Happy HALLOWEEN~絵文字名を入力してください

今日はHALLOWEENですね!
といっても、特別なにするわけでもないんですが~


HALLOWEENといえばひと恋♪
やっぱりこの時期は弘人が恋しくなっちゃうー(人´∀`)

ついこの間も全話見たんだー
もー弘人が好きすぎてヤバい絵文字名を入力してください

でも見終わったら寂しくなっちゃうんだよねぇ・・・

笑顔でバス追っかけてる弘人見て、すんごい幸せ~♪なんだけど
終わると一気に寂しくなっちゃうの(。ノω<。)
コンが終わった後みたいな感覚?

あー終わっちゃったぁぁぁーーー(T△T)
ずっとこのまま弘人を見てたいのにー!ってね

その後の弘人が見たいっ♪
そこは妄想するしかないんだけど(笑)



昨日のKスでもHALLOWEENの話してたね!
「 Trick or treat!お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ! 」
亀ちゃんはひと恋やるまで知らなかったそう

で、ひと恋繋がりで僕街が流れた~絵文字名を入力してください
もーこの曲ほんと好きっ!!

きっと亀ちゃんも
この時期になると、ひと恋思い出すんだろうなー♪
そんで僕街聞いても思い出すんだろうなー♪



てかさ、メールできてた亀ちゃんのクセ
ちょっと分かる!
まぶたを閉じたまま上を向いて開ける途中でまっすぐ戻すってやつ!

でも穴広げの件が全然分かんない(笑)
疲れると耳も目も鼻もちっちゃくなっちゃうとか・・

しかも右だけ?どーゆーことだ??
実際にちっちゃくなるんじゃなくて、そんな感覚ってこと!?

てか亀ちゃん
クセ、いっぱいあると思いますけど・・・(笑)



アポ梨はKス聞きながら彼氏に振られちゃったリスナーちゃん
元気くださいってメールだったけど
亀ちゃんの声聞いたら超元気!

別れてよかったーとか、その話どーでもいいとかっ(笑)
亀ちゃんパワーはすごいな♪



12月は歌番組とかちょっと忙しくなりそうじゃん
11月は、ゆっくり休めんのかな?

好きな時に食べて、好きな時に寝て、好きな時に起きてとか
ちょっとしてみたい


してしてっ!!
舞台漬けの毎日、自分の時間はほとんどなかっただろうし
たっぷり充電してね!

12月はいつもの年末の歌番組ってことかな?
新曲・・・じゃないのよね?

新曲出さないなら何歌うんだろー
RESCUEかな・・・
もちろんRESCUE超好きだけど、ちょっと無理が・・いや、なんでもない

亀ちゃん見れるならなんでもいいっ♪



最後は久しぶりのラッキー星座☆

ドナルド超可愛い~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドナルドすぎて何座だったのか分かんないし(笑)

最後の 「 バイバイ! 」
めちゃめちゃカワユスでしたっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は仁担の妹のとこに仁友ちゃんが遊びにきたので
なちゅもおしゃべりしに行ってきたー♪

その後、息子の病院があったから
なちゅは1時間ぐらいしか会えなかったけど・・・

ほんとあっちゅー間でした(。ノω<。)
1時間が5分ぐらいに感じたわ絵文字名を入力してください


でもカツン話するのは楽しいね~!
またゆっくりと♪


でもってお土産いただいたっ絵文字名を入力してください

200910301542000.jpg

亀屋の亀どら♪
ありがとー(((>∇<)))



そーだ!

実家行く前に買い物行ったら
自転車置き場で別の仁友ちゃんとバッタリ(>▽<)
仁友ちゃん、買い物終わって帰るとこなのに
長々と話し込んじゃったわ(笑)

急いでなかったかしら・・・ごめんねっ


昨日会った仁担3人
みんなこれから来る仁ちゃん祭りにワクワクドキドキしてた~♪


亀担たちと入れ替わりに忙しくなる仁担

みんなの嬉しそうな顔を見て
ちょっと前は亀担たちがこんな感じだったなーって
ついこの間のことなのに懐かしくもあり(笑)

すでに亀ちゃんに会いたい病~(TT▽TT)


亀ちゃんには少しゆっくりしてほしいし
贅沢ばっか言ってちゃいかんのは重々承知!


だがしかし・・・・・・


新曲は出さんのかい?



ならばライブDVDを~~~~~!!!





ゆっちが出演する
「 天才をつくる!ガリレオ脳研 」
11/14(土)19:00~20:54

ガリレオチームと芸人チームに分かれて
楽しく学べるゲームに挑戦!だって♪

ゆっち、どんな感じでいじってもらえてるんでしょうかねっ( *´艸`)
楽しみ~~~絵文字名を入力してください


同日の13:59~16:00に直前SPがあるようなんだけど
webには載ってない・・・

どうなんでしょー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯133

笑いすぎたーーー(((>∇<)))
自然の中の3人はとっても自由で♪

たっちゃんのはじけっぷりには腹抱えて笑ったわ!


<週末セレブのオキテ>

たっちゃんトイレ行きすぎだろー(笑)


ジャンボスカイキャッチ?で速攻脱落する亀ちゃん(笑)
拗ねちゃうとこが可愛い~( *´艸`)
20091029.jpg
サラサラヘアがめっちゃよいっす(*´∇`*)


「 上手いんだけど今日! 」
200910291.jpg
さすが亀梨画伯!
すんごいのが出来ましたけどー(笑)

クーピー削って降りかけるとかっ
漢字で表すとかっ

プププッ( *´艸`)

ウケたけど、やっぱ発想が違うなーって♪
どんな時でも 「 魅せる 」 ことを大事にする亀梨さん!!

あ、かなりフォロー入ってる?(笑)

そして詩はいたって真面目!(笑)
いや、絵も大真面目だったんだろうけど!

読む前にテレる亀ちゃんが可愛すぎてヤバい♪


たっちゃんの絵はとっても大胆だなーと!
ついでに詩も!(笑)
オークに出したら相当高値がつくぞ~( *´艸`)

聖は繊細なタッチで♪
コットンはしっぽだけでしたけども(笑)



そして陶芸体験♪

めちゃめちゃウケたーーーーー!!!!

亀ちゃん、なかなか思うようにいかなくて
ろくろに遊ばれてる感じ(笑)
粘土のせいにしてるし!

200910292.jpg
でもこの出来ない亀ちゃんがめっちゃツボだ~!


「 これ、結構広い・・ 」
って呟く亀ちゃんが可愛すぎっ♪



そいでもって出来たのがコレ(笑)
200910294.jpg
なんのこっちゃわからないってウケるっ!
ふはは(笑)指紋つけすぎだし~
全く役に立たない亀印の泥団子(笑)

そんでやっぱ詩が大真面目(笑)


たっちゃんは亀ちゃんのモミモミが気になって
集中できなかったと・・・

亀ちゃんってばそんなにモミモミしてたのね~(〃∇〃)


で、なぜか優勝しちゃう亀ちゃん(笑)
賞品のライトに全身を使って驚くとこがまた可愛くって♪

「 コンサートのグッズで作んね? 」

ぜひ作ってくださいっ!


てか、藤さんの手料理美味そー♪
200910295.jpg


プロポーズしちゃうたっちゃん最高!(笑)

なんか今回は芸人さんがいない分
たっちゃんが芸人さんのようにはじけてたねっ(((>∇<)))


オキ土産は焼き上がった作品
お~~~!!全然いいじゃん!
変わるもんだねー!

亀印の泥団子も(笑)


次週は芸人がいっぱい!
にぎやかそうね~




今日は仁友ちゃんが妹(仁担)の天使に会いに実家にくるそう♪
なちゅも行ってくる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きたきたっ絵文字名を入力してください

200910281529000.jpg

ユウキ~!待ってたよーーーーー!!!

いつ見よーーーーー(((>∇<)))

今夜はカツカツもあるし
その前に見るかっ絵文字名を入力してください

カツカツ前に号泣だぁぁー!

200910281531000.jpg



カツカツと言えば、、、、
仁ちゃん激推しの 「 たくあん&ラー油 」

この間ディップしてみたんだっ


んー・・・(*-゛-)


言うほどマズくない......かもっ(笑)


なちゅ、あんまグルメな舌持ってないんで(´▽`;)ゞ
って仁ちゃんに失礼かっ(笑)


ま、仁ちゃんが言うほど
すっごい美味しくはなかったけどねー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

DREAM BOYS 2009
ついに終わってしまいましたね・・・・・

亀ちゃん、他キャストのみなさま
この舞台を支えてくださったスタッフのみなさま

お疲れさまでしたっ絵文字名を入力してください



昨日の夕方は始まったねー!なんてメールもしつつ
声援、送りましたよっ
途中出掛けたりもしたけど
移動中もずっとドリボが気になって、、、

亀友ちゃんからの幕間興奮メールに
終わったよメール

無事に幕が下りたことを知って、ホッ(*´∇`*)


ヨシ!ってガッツポーズして拍手~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
してたら息子に突っ込まれた(笑)


最後はマイク梨の生声で
「 ありがとう! 」

泣けるぅぅぅ~~~(。ノω<。)
このメールを見て一気にウルウルしちゃいました

達成感と感動でいっぱいだったろうね!
清々しい最高な笑顔だったに違いないっ絵文字名を入力してください



亀ちゃんっ
ほんとにお疲れさま!

キラキラしたカズヤ絵文字名を入力してください
最高だったよ!

そして座長という大きな役割も....
ずっしりとした貫禄でほんとに素敵でした!


最高の舞台をありがとう♪
たくさんの幸せをありがとー(v≧∇≦)ノ

ゆっくり休んでね・・・・・




そいでもって♪
ドリボが終わって寂しいときに
嬉しいお知らせ(((>∇<)))

「 ごくせんTHE MOVIE 」
DVD&Blu-ray発売決定~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2010年01月20日発売だそうで

メイキングの入った特典ディスクも楽しみ~絵文字名を入力してください

これで、いつでも竜せんせーに会えるねっ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

DREAM BOYS 2009
ついに千穐楽ですね・・・

観に行かれる方
ラストのカズヤを見届けてきてくださいねー!
そんで、めいっぱい楽しんできてください♪

きっと亀ちゃんの最高の笑顔が見れるね絵文字名を入力してください


無事に幕が下りるよう、心から祈ってます(>人<*)



亀ちゃんっ

姿は見えなくても
チームKazuyaのみんなは全国各地から応援してるよー(v≧∇≦)ノ

カズヤを思い浮かべて声援を送るからね!

亀ちゃんも存分に楽しんでっ絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうは、なちゅはそんとか処分しなかったー。
それでなちゅとバスへ開幕♪
だけど、なちゅと撮影しないです。
だけど、なちゅの原宿も記念♪
だけど、なちゅはなちゅは自分に電話したかったの♪
だけど、なちゅは勃発した。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ここ3日ほど、
溜まりに溜まったDVDのレーベル印刷に没頭してるなちゅです

この間交換したばっかのインクがなくなりそー( ̄▽ ̄;)

しかも雑誌のお迎え行ってないし~



亀梨和也のKス バイ Kス
前半と後半をぶっ続け!


キスする前のいい雰囲気をしゃべり出して壊しちゃいます
こんなKYな女の子、亀あり?亀なし?

亀なし~

別に亀なしってほどでもないけど
男としてはタイミングを見計らうわけじゃん
いこうとした時に 「 昨日さ~ 」 とか言われると

ぴゅってなる・・・唇がちゅぴちゅぴってなってしまいます
女子のほうも構えていてほしいなと、思います!



SPゲスト~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ようこそ聖♪


<KAT-TUNの一番は誰?>
一番几帳面なのは?
亀・・・田口
聖・・・カメ

亀 「 ほんとに?几帳面って言われたの初めてかも! 」
聖 「 仕事になると几帳面だと思う 」


キレたら一番怖いのは?
亀・・・中丸
聖・・・田口

聖 「 キレたの見たことないから 」
亀 「 田口がキレたら何するか分かんない 」
聖 「 田口と中丸はずっとポッケ手つっこんでそう
   ポッケに何か持ってんじゃねぇの?みたいな(笑) 」
亀 「 収録前にキレたら中丸とかどっか行っちゃいそう 」


一番長生きしそうなのは?
亀・・・上田
聖・・・赤西

聖 「 あんね、中丸は早く死にそう 」 (え~
亀 「 アイツもう82とかでしょ今 」 (爆)
聖 「 俺はすげー早いか、なかなか死んでくれねぇかどっちか 」
亀 「 俺結構早いと思うよ 」
聖 「 カメもそうかもな 田口も早いと思う 」
亀 「 赤西もしぶとそうっちゃしぶとそうだよね 」
亀 「 上田は気付いたら、あれ?まだ生きてる! 」
聖 「 健康的だもんね 」
亀 「 150、60まで生きそう 」
聖 「 そんな~?記録生まれちゃってるじゃんそれ 」


一番携帯代が高そうなのは?
亀・・・赤西
聖・・・赤西

亀、聖 「 はははは(笑) 」
亀 「 ずっと電話してるもん 」
聖 「 ずっといじってるよね 」
亀 「 アイツ携帯なくなったら生きていけないでしょ 」
聖 「 完全に現代っ子だよ 」
亀 「 だって、常にポケットに入ってるから、あれすごいよ
   友達たくさんいるんだろうね 」
聖 「 そうなんじゃないの?寝る暇あんのかな、鳴り止まないんじゃねぇの? 」

亀 「 あとは密かに田口とかね、いろんなサイト見てそう 」



亀 「 ここで一曲いきたいと思います、さぁ・・・ 」
聖 「 PIELLOT 」

聖早っ(笑)

聖 「 食ったな~食い気味だったな~ 」
ってイントロでウケてる2人が可愛い~



<アポ梨テレフォン>
出産前のリスナーちゃん

聖 「 亀梨和也です~KスバイKスですよ~ 」
リ 「 え~!亀ちゃんから電話・・・ 」
聖 「 ヒデコさんは出産をひかえているいうことで 」
リ 「 はいそうです、え~ちょっと待ってっ 」
聖 「 そろそろ気付かないかな(笑) 」
亀 「 ヒデコさん・・・亀梨和也です 」
聖 「 ヒデコさん? 」
亀 「 ヒデコさん? 」
聖 「 ヒデコさん 」
亀 「 ヒ~デコさ~ん 」
聖 「 ヒデコさん♪ 」
リ 「 え~~~!? 」

ふはは(笑)攻めすぎ(笑)

亀 「 今日はなんとスペシャルゲストとしてKAT-TUNの田中聖くんもきてくれてます 」
聖 「 最初に出たの田中聖だよ 」
リ 「 え~~~~ 」
聖 「 大丈夫?ショックで出ちゃうんじゃないの
   落ち着いて、とりあえずヒーヒーフーね?(笑) 」

もうすぐ産まれるそうで!
旦那様はドイツ人だって~♪

舞台を観に行けなくて残念でした・・・
亀 「 観にきたらたぶん俺に似ちゃうよ?出てくる子供が 」
聖 「 それはないでしょ~?旦那さんに似よ?そこは 」


ドイツ語で愛してる “ イッヒリーベ ” だっけ?
亀 「 愛してるよ 」 (ささやき系)

うひょ~~~~~~~!!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今のいいっ!!

亀 「 これで赤ちゃん8割がた俺の顔になるよ(笑) 」
聖 「 じゃ、今の脳内消去してもらって 」



切ったあと・・・
聖 「 あれですねぇ、
   亀ちゃんのアポナシはこんなハート○○○(なんつった?)みたいな感じなんですねぇ
   俺の方はほんとくだらねぇ感じで 」

亀 「 俺、結構こんな感じ 」



<エンディング>
亀 「 僕もちょっとおじゃましたいですよね、月~木のどれかに 」
聖 「 来てよ、来てよ来てよ、なんなら月~木来てよ 」
亀 「 じゃ、月~木金に、やる? 」
聖 「 そーしようよ、俺とカメでやる? 」 
(じゅんのはどーすんの~?)
亀 「 じゃ、そうゆう形でニッポン放送にお願いしていきたいと(笑) 」
聖 「 掛け合ってみる 」


最後を聖に読ませる亀ちゃん
聖噛んでるし(爆)そんでちょっとブルーになってる聖が可愛い



<オマケ>
聖のモノマネ
ミッキー&プルート♪
そこへドナルドも登場!

うはは( *´艸`)
すごいっ!2人とも似てる~~~(((>∇<)))
本人たちも自ら大絶賛っ(笑)



あ~楽しかった♪

メンバーゲストはいいねっ
KAT-TUNのあれこれ聞けるし
亀ちゃんもリラックスしてるしね

月イチぐらいで誰かくればいいのになー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯132
<森三中のオキテ>

ハニカミデートin商店街絵文字名を入力してください

仁ちゃん&大島チーム
あーんしたり、おてて繋いだり
何気に一番仲良しカップルじゃん(笑)

なにより仁ちゃんのハーフアップが可愛すぎるっ!


じゅんの&村上チームはなんか自然♪
しかしダジャレには気づいてもらえず・・・( ̄▽ ̄;)


ゆっち&黒沢チームはデート中アピール(笑)
黒沢さんが 「 彼氏 」 って言っても
動じない(むしろ感心なし?)ゆっちがなんかいい(笑)



ボルダリング

8級まではみんな余裕だね
しかし1個飛ばして6級で指名された中丸さん( *´艸`)
ちょいごまかしで何とか成功(笑)
てかこん時のゆっち、チョー可愛かった(爆)

5級になると一気に難しくなるんだねー!
じゅんのが失敗
仁ちゃんは見事にふっ飛ぶ(爆)

そこへ中丸さんが出てきたー!
うん、無理だよね。(笑)
地味に降りるとこが笑える(((>∇<)))

3級をすんなり成功させちゃうじゅんのがすごいっ絵文字名を入力してください
仁ちゃんも惜しかったねー!

てか、仁亀聖のフリークライミングが見たくなったー♪



そしてパーティー開始!
これって料理するわけじゃないのね(笑)

じゅんの&村上チームのイカ×のりが食べてみたいっ


仁ちゃん&大島チームのたくあんとラー油(笑)
ふはは(笑)ディップするんだって!
たくあんにラー油でも 「 ディップ 」 って言葉を使うと
一気にアメリカンな感じに♪・・・ならねぇーーー(笑)

しかしみんなには不評~絵文字名を入力してください
噛んだら残念な気持ちになるらしー( ̄∇ ̄|||)

全部大島さんのネギ味噌に持ってかれた感じ?


ゆっち&黒沢チームの焼きおにぎり・・・
これは作り方が悪かったのかな~
お皿に戻しちゃう仁ちゃんが可愛かった(笑)

けんか勃発に止めに入った仁ちゃん
大人のオキテ再び~( *´艸`)
体の大きい大島さんでも軽く投げちゃうのがすごいよね
しかもちゃんと気遣ってるし

最後の大一番でも
ほんと 「 危ねっ! 」 だったけど
最後まで離さないでぶつかりそうになったとき
ちゃんと引っ張って避けてたもんね絵文字名を入力してください



オキ土産は仁ちゃん激推しのたくあんとラー油(笑)
竜 「 俺、赤西の味覚ダメなんだよな~・・ 」
って味覚否定!さすがたっちゃん( *´艸`)

そんで 「 あ、マズッ 」 (爆)

「 ほんとに!? 」 って身を乗り出す仁ちゃん(笑)
かわいそ~~~(ノ∇≦*)


あれ?亀ちゃんが食べたのとこのOAはナシかぁ~絵文字名を入力してください

たっちゃんがマズッ!って言ったあとの
雄 「 亀梨くんが言わなかった言葉 」

亀ちゃんはどう表現したんだろー(笑)


なんかこんなに不評だと
逆にちょっとチャレンジしてみよっかなって
気持ちになってみたりもする(笑)


そして今回も、可愛いプードルヘアに
キリっとしたお顔な亀ちゃんに萌え~でしたっ(((>∇<)))


次週は週末セレブのオキテ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

変態仮面こと上田竜也様・・・・・

あなたは今いずこへ?

答えは次回って、、、6週間後!?
なげぇぇぇ~~~~~




テレビジョンは本日読み逃げっ

アイドル全開な可愛いポエムだっけ?
「 きてるな、出ちゃうもんな 」

どんなの書いちゃうんだろ~!
てか、このショットかわいかったo(≧▽≦)o


写生大会では
「 絵には自信がある 」
「 なんか今日うまいんだけど 」


ふはは(笑)さすが亀梨画伯っ!!
期待しちゃうぞ~~~(笑)


うん、まぁ絵もポエムもね、出来はどうであれ・・・(←失礼)
笑いは取れると思う!(←さらに失礼)

失笑だったりして(((*≧艸≦) (おいっ)

でもそんな時の亀ちゃんは絶対キャワなはずっ絵文字名を入力してください
楽しみだ~( *´艸`)


あは♪ポップな下ネタって
脳みそがエロくなってた日ね(笑)
これも楽しみっ絵文字名を入力してください




そだ!
昨日亀友ちゃんが届けてくれた青のり食べてみたよー!
まずは指に取ってひとくち♪

うまっ!(>▽<)

マジで超うまかったー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そんで、みどりの卵じゃないけど
卵かけごはんに入れてみたら、これまたうまいっ!
あの濃厚な卵だったらもっと美味しいんだろうね~♪

旦那にも息子にも大好評なんで
速攻なくなりそうな予感~Σ(・∀;ノ)ノ 



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ジーニスト亀ちゃん
秋っぽくって大人な感じ~♪


とりあえず、トーチュー買ってきた!
200910201.jpg 200910204.jpg
噂のアンパンマンもちゃんと見れた( *´艸`)


WSも昨日からいろいろチェックしました
全部ゲットはできなかったけど・・・


それにしても、ほんとにオシャレさん♪
ジーンズに合わせたのは
ジョンで着てたジャケットにハットにメガネ
メガネも問題ナシ!似合ってる~☆

めちゃめちゃカッコい~~~o(≧▽≦)o

20091020.jpg 200910203.jpg

しかし.....
どこも夫人がメインで亀ちゃんの出番が少ない~
4冠だというのに、、、 

まーしょーがないっ
鳩山夫人ですもの・・・時の人だもんね

最新亀ちゃんが見れただけいいっ
それだけでも幸せ~(*´∇`)♪
(・・・って思うしかないよね)


webにも授賞式のレポがUPされてたよー♪



昨日のドリボでも報告あったみたいだね!
たくさんの歓声と拍手だったようで♪

嬉しかっただろうね
亀ちゃんも、ファンのみんなも絵文字名を入力してください


亀ちゃんっ
改めて、おめでとー(v≧∇≦)ノ




朝からTVに張り付いて亀ちゃんゲットに勤しむ母ですが・・・

実は息子の具合がちーと悪くて
今日は仕事休んで病院にいってきました

熱もなく、喉が少し赤いだけで
ただの風邪みたいです(今のところ・・


で、帰ってきたら届いてた絵文字名を入力してください
200910201010.jpg
わーい♪亀友ちゃんからのお土産♪
わざわざ届けてくれたの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ありがとー絵文字名を入力してください

早速いただきたいと思います♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キャ~~~o(≧▽≦)o
やったね!亀ちゃんっ絵文字名を入力してください


ベストジーニスト V4達成~!!


おめでと~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嬉しいっ!!
めちゃめちゃ嬉しいぞー!!!


早くWS見たいっ絵文字名を入力してください
また笑顔の亀ちゃんが見れるんだね♪



大忙しの亀ちゃん
今日もドリボ頑張れー(v≧∇≦)ノ


きっと亀ちゃんからの報告もあるよね!
観に行かれる方は
たくさんの 「 おめでとー! 」 を亀ちゃんに絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ホヌスリッパ再びっ!
200910152238000.jpg
今度は夏物処分品ではありません(笑)
中がちゃんとフワフワしてるやつ♪

398円ナリ~絵文字名を入力してください


そんで隣にいるのが
またまた仕事先の人にもらったカメさん

ニモに出てくる子供のウミガメ
スクワートだっけ?
スクワットだっけ?(←なんかマッチョなイメージ 笑)



てか、2日連チャンでケーキ食べたー
200910162200000.jpg
今度は旦那の実家からのいただき物

ケーキはそんなに得意じゃないから
ちょこっとしか食べてないけど美味かった(*´∇`*)




そんなことはいいとして!
ようやく詳細が出ましたね絵文字名を入力してください


2009年11月25日発売
LANDS 「 BANDAGE 」



初回限定盤
ビデオクリップ&メイキング収録 ¥1100

期間限定盤
Backing Track1曲を含む2曲が収録 ¥500


とりあえず初回限定盤予約しといたー♪

11月はジャニーズ新曲ラッシュだね!



で、KAT-TUNの方はどうなってんのかな?
ライブDVDとかー
新曲とかー

ねぇ、いつ?

ジャニーさ~~~ん!
お知らせ待ってるよ~~~(。ノω<。)




そいでもって昨日のKス♪
後半の亀ちゃんが飛ばしまくりっ絵文字名を入力してください

アポ梨のCAのリスナーちゃんは
アナウンスがエロいらしー(笑)

聞きたい、エロいの
エロいのちょ~だいっ♪


リスナーちゃんがなんか言うたびに 「 エロい 」 って大興奮だし!
てか、エロインフォってなんだよ(爆)


どうした亀ちゃ~~~ん!!!
楽しいからいいけどっ♪


なにやら亀ちゃん
この日は番組収録でポップな下ネタみたいなのをやってたらしく
脳みそがエロくなってたらしい(笑)


亀ちゃんからのリクエスト
早くしよーよって言ったら
あーとーでって言って?

ひょえぇぇぇ~~~~~ヽ(×∇×)ノ

なにを?なにを早くしたいの?
なちゅが考えてることでいいんですよねー(((o゚▽゚)o))

そんで言わせて満足気(爆)

リスナーちゃんも切り替えし上手いし!(笑)
やられたねー亀ちゃんっ

てか亀ちゃん、ほんと今回壊れすぎだ~
でも下ネタウェルカム!(笑)
これからもその方向で!(笑)


来週はゲストあり!
ピエロがくるって~~~o(≧▽≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯131
<激安バスツアーのオキテ>後編

豪華昼食は30種類のお寿司を50分間食べ放題!
いいないいな~~~♪

てか、髪の毛束ねた亀ちゃんもいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お寿司パクパク
しかも注文したお皿にイカがふたっつ♪( *´艸`)

甘エビはブラマヨ小杉へ!(笑)

カツカツ1
なんだー!この可愛い子は~~~!!

とりあえず、激安ツアーは 「 必死 」 らしい(笑)


お次はドイツ村
キレイだねぇ♪ほんと千葉っぽくないわ(笑)

記念写真いいなー!
なちゅにも焼き増ししてくれっ



幸運の鐘・・・
亀ちゃんが鐘鳴らしてるとこは見れないのね~


たっちゃんのさわやかイメージ映像♪
NEC_2048.jpg
さすがだ~~~(((>∇<)))

やっぱジャニーズだわ(笑)


小杉のは・・・なんか笑顔が切ないっ(((*≧艸≦)


監督もお手本をー♪
NEC_2050.jpg

てか、亀ちゃんの 「 よーい!スタッ 」 がウケる(笑)

聖だってね!
普段からアイドル撮影してるんだから
そりゃ~さわやかスマイルもお手のもんよ♪

で、亀ちゃんのさわやか映像は??



バスの中でのキャンキャン言う亀ちゃんが可愛い(笑)
生き生きと突っ込んでるし!

アホの犬・・・
可愛いじゃないかっ♪



白ハマグリの詰め放題
みんな袋の伸ばし方がサマになってる~(笑)
亀ちゃんはビビリもせず詰め詰め♪
そして見事1位!

ビリの小杉は坂東英二とビートたけしのモノマネ・・・
やればやるほど・・・シラけてくぞ(笑)


てか、新鮮岩ガキ超うまそーーーo(≧▽≦)o



中ノ島大橋頂上での
小杉とおば様達のやり取りは、、、、、よく分からん(笑)



スタジオではオキ土産
アローカナの卵かけごはんに青のり♪
亀ちゃんお土産なのにがっつり食べてるし( *´艸`)

でもほんと美味しそー♪
絶対やるっ!!
つっても普通の卵しか買えないけど・・・


てか、じゅんのママ
オノヨーコさんにそっくりなの?(笑)






昨日は息子のハピバでした♪

先日PSP買ってもらった上に
今日は別の方からお小遣いもらってホクホク状態~
いいな~・・・

ハピバ会は先週軽くやっちゃったから昨日はケーキもナシ(´▽`;)ゞアハハ
でもお小遣いと一緒にケーキもいただいたので
今日はちょこっとハピバって感じで♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ドリボ大阪公演初日
無事に幕があがったようですね!

亀ちゃん、髪色がちょっとだけ変わったようだけど
あいかわらずカッコいいらしーo(≧▽≦)o



昨日の聖マニュにはドリボへの想いが・・・

不思議だった

自分のいた空間で自分が言ってたセリフで全く違うチャンプ
全く違う舞台が出来上がってて・・・

なんかウルウルしちまったよー(。ノω<。)

DREAM BOYSという舞台の楽しさや難しさを知って
チャンプの役の深さも知って
亀ちゃんとの絆も深まって

ほんとに思い入れの強い舞台だろうから・・・


素直に寂しいとも言えるし
すげぇ良かったとも言える聖

ドリボへの大きな愛が感じられる


自分が演じる側でも、客席から観る側でも
いろんなことを勉強してるんだね


今回のドリボももちろんよかったけど
またいつか、聖のチャンプが観たい!と・・・
心から思いました



てか、「 亀チャン 」 呼びがかわい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ザテレビジョン

img5121.jpg



藤あやこさんと牧場へ♪
自然の中のメンはいいね~!
なんだっけーこの遊び・・
img5122.jpg
あんま盛り上がらなくて即終了だったみたいだけど(笑)


スタジオでは仁さんが
“ たくあんのおいしい食べ方 ” を亀ちゃんに必死に伝授!
するものの亀ちゃんには不評~(笑)
img5123.jpg
じゅんのにも不評~(((>∇<)))
どんな食べ方なんだ?



おしゃべりに盛り上がってる亀竜♪
img5124.jpg
亀ちゃん、ボディータッチ好きね( *´艸`)
こんながっつり膝掴んじゃって♪



今夜のカツカツは
激安バスツアー後編!
楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ドリボ大阪公演
いよいよ本日、幕が開きますね!


トラブルやケガのないよう
そして無事に千穐楽の幕がおりるよう、祈ってます...

亀ちゃんに言われたとおり
(言われなくてもだけど)
毎日、自宅から声援を送るよー(>▽<)


観に行かれるみなさん、楽しんできてくださいね♪
そんで、めいっぱいカズヤを感じてきてくださーい(v≧∇≦)ノ


ぬぉぉぉ~~~!!
ロスマイが見たい~~~~~!!!!!





てか旦那の携帯が壊れた

仕事上、1日たりとも手放せないので
すぐ買わなきゃなんだけども

仕事中に一度帰ってくるからショップ付き合って!って・・・
アタシも仕事休みだからいいんだけど

ひとりで買いに行けないのかー!ってゆー(笑)


てか、アタシもそろそろ変えたいかも
一緒に変えちゃおっかなー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は1週遅れのたっちゃんのハピバ会絵文字名を入力してください
竜誕会に行って参りましたー(((>∇<)))


今回は珍しく新宿で待ち合わせ
行きたかったお店は日曜ランチは営業梨・・・
ということで姉妹店の新宿店で堪能♪

って言ってもランチメニューしかなかったんだけど
出来るものだったら・・・
ってわがままも聞いてくれて!
周りはランチタイムなのにここだけビールで宴会状態絵文字名を入力してください(笑)

お店もお洒落な感じだしとってもおいしかった~♪
次こそはお目当てのお店でー!



そんで原宿へ・・・
久しぶりの原宿、連休中ともあってすんごい混みよう
ちょっと人混みに酔いそうだったけど
お買い上げの品には大満足っ♪o(≧▽≦)o


でもって渋谷でケーキ買ってカラオケへGO!

D1001821_20091012104000.jpg
ベリー系のムースで超うまかった♪


D10018261.jpg
Rちゃんがいろいろ小作業してきてくれたのっ絵文字名を入力してください
たっちゃんとペロンチョのマスコットもRちゃんのお手製!
すげーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

端っこにドリボ亀も置かせてもらった♪


で、RちゃんとKちゃんのスライド鑑賞して
しゃべりまくってマッタリ(*´∇`*)

楽しかったー絵文字名を入力してください


お土産もしっかりいただいてきました♪
D10018211.jpg
ゆっちもいるっ( *´艸`)
みんなありがとねーo(≧▽≦)o



途中、息子くんの体調不良でバイバイしたKちゃん
残念だったけど、お子事だと仕方ない・・(。ノω<。)

Kちゃん、次回ゆっくりしゃべろうねっ!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
昨日のズムサタ
とっても短いVでしたけども(笑)
カツカツ衣装で髪の毛アップ♪
美人さんだったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

オープニングでは山田APと連名のお花

そしてVでは
「 ズムサタ最高 」 の掛け軸とともに700回お祝いコメント

6時間7時間に拡大?
ふはは(笑)さすが総合プロデューサー!

この亀梨Pキャラ、大好きです(笑)





昨日は実家で息子とジジのハピバ会でしたー

といっても
昼間は天使くんのパパ方のジジババの訪問もあったから
準備もそこそこで・・
なもんで、盛大にはやらず軽~く
いつもご飯食べに行ってる感覚でとりあえず乾杯した♪

ま、実際のハピバは来週なんだけどね


さすがに6年生ともなると
プレゼントさえもらえればOKみたい(笑)


DS Liteが微妙に壊れてるからDSiを買う予定だったんだけど
店に行ってから悩むこと30分・・・


結局PSPになりました(笑)


DSが微妙に壊れてるって言っても
普通に使うことは出来るらしくて
だったら新しいモノを・・・みたいな


てか、DSiだったらソフト持ってるから本体だけで済むけど
PSP本体買ったらソフトもじゃん
しかも本体が安いと思ったら
別でメモリースティックも買わないといけないのね
(なんも知らないもので・・)

なんかめちゃめちゃ高くつきましたけどー( ̄▽ ̄;)


今日も早起きしてせかせか遊んでおります

やりすぎ注意だぞー!!



今日は1週遅れのたっちゃんのハピバ会♪
楽しんできまーす(((>∇<)))




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かめたんは、なちゅはドキドキしたかもー。
でも、かめたんがすばるへガイドしなかったー。
でも、きょうは、希望したよ♪
でも、本人とか激しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
一昨日のカツカツのリピがもの凄いんですけど♪

くるんくるんなプードル亀ちゃんも可愛いし
ロケのゆるーい亀ちゃんもかなりツボ絵文字名を入力してください

1人で見て、息子と見て、旦那と見て、、、
また1人で見て・・・

来週の後編がチョー楽しみでしょうがないっす(((>∇<)))



あ、昨日強風の中
天使くんに会いに行ってきたー

初抱っこ♪
めちゃめちゃ軽かったぁ( *´艸`)
ずーっと寝ててつまんないから
無理やり口開けたり、ほっぺぷにぷにしたりして
遊んでたんだけどー(笑)(うぜー

そんないたずらも全く効果ナシでスヤスヤでした(´▽`;)ゞ


ちなみに昨日無理して行かなくても
今日退院だったんだけどねー(笑)

D1001826.jpg

天使くんと息子っちの手♪
息子がすんごい優しい顔して抱っこしてたから
思わず写メってみた!
手だけど(笑)

てか息子の手、黒っ!(笑)



ドル誌のお迎えも行ってきたー♪
今回の亀ちゃんショット
3誌ともめちゃめちゃカッコいいっ絵文字名を入力してください


今更だけど

Winkupの 「 If・・・ 」

にぃに♪
って呼びてぇーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すんごい年上ですけど(笑)
後輩じゃないとダメっすか?

じゃあ先輩の方・・・(^▽^;)

大丈夫!
ちゃんと男として扱ってますから♪
てか、いい歳こいて乙女のつもりですしねぇ(笑)


でもやっぱり
「 にぃに 」 がいい・・・( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

みなさまの地域
台風の影響はどうでしょうかー!

ウチの方は絵文字名を入力してくださいが見え隠れして雨は降ってないんだけど
とにかく風がハンパない
窓が割れるんじゃなかろーか・・・( ̄▽ ̄;)

天気予報見る限りではもうピークは過ぎたみたいだけど
午後も風すごいままなのかなー

これから台風が向かう地域のみなさん
気を付けてくださいね!




カートゥンKAT-TUN♯130
うひゃひゃ♪亀ちゃんくるんくるんっ
D1001817.jpg
やっぱりポンパだったのね!

じゅんのの短髪もついに披露~!


へえ~!
デビュー前にメンバーみんなで聖の文化祭に?
竜 「 嘘だ!俺行ってねぇぞ! 」
あらら(笑)
たっちゃん行ってないってー!



<激安バスツアーのオキテ>
こっちの亀ちゃんは薄っすらおひげ( *´艸`)
そんでボロボロのダメージジーンズ♪
隙間からチラリの太ももが・・・(〃∇〃)


早速バスガイドさんの髪型をほめる亀ちゃん
さすがだわっ
抜かりないっすね(笑)

修学旅行みてぇー♪って楽しそう
でもせっかくのレインボーブリッジは
タンクローリーがサイドバイサイド(爆)
ウケる~(((>∇<)))

てか一般客の方たちが羨ましすぎるー!
たっちゃんの隣の人とか!



野菜の詰め放題では亀竜が大健闘!
6.4kgとかすげぇ・・・
てか、乗せすぎ~~~(笑)

ちなみにこの映像にムフフ♪
D1001818.jpg
太ももが露わに~(((>∇<)))



ぷらぷら買い物する亀ちゃんがかわい~♪
D1001821.jpg
葉っぱ系たくさん買ったのね!


そして値引き交渉スタート!
聖竜の甘え攻撃がかわいいっ
・・・けどぜんぜん効果梨?
聖竜が必死にお願いするけど孫がバッサリ(笑)

孫~!KAT-TUNだよ?TVだよ?
ちょっとぐらいオマケしてあげてよー
いい宣伝になるよっ(笑)

で、どーにか24円オマケ(笑)
よかったねー!




物産館では大好きな卵かけご飯のサービス♪
D1001823.jpg D1001824.jpg

わかめ入り青のりとか超ウマそー(人´∀`)



亀ちゃんのよいしょ値切り(笑)
青のりたくさん買ったね~
しっかりイカもお買い上げ( *´艸`)

てか、蛍光灯ほめてどーすんだー(笑)
しかも1000円以上値切ろうとしてるっ(((>∇<)))

かわいいなぁ♪


ブラマヨもすげーおもしろかった(笑)


来週も楽しそうな亀ちゃんが見れるんだねー!

てか、ワイプのくるくる亀ちゃん
最初はワオッ!ってなったけど
TV誌で見てたしね
プードルちっくでかわいいかも♪
見るたびにかわいく見えてきたー( *´艸`)

あと、ゆっちの髪もどんどんいい感じに♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

雨ですねー・・・
毎日雨・・・憂鬱だぁ~|||||(_ _ ; )|||||||||

ま、そのおかげでお客さん来なくて
早上がりだったんだけどね

てか大型台風が大接近しているようで
みなさん、気をつけてくださいねー

明日はお休みだから天使くんに会いに行く予定だったんだけど・・・
無理かな




てか忘れた・・・
すっかり忘れて来ましたよ・・・

雨だからさっさと買い物済ませようと急いでたら
ジョンだけ買ってドル誌見てくるの忘れたー( ̄∇ ̄|||)

明日も家出れるか分かんないっていうのに・・・

しゃーないっ
あさって仕事の帰りにお迎え行こーっと!



ってことでジョン♪

img4954.jpg

激安ツアーのかわいい亀ちゃんがいっぱい♪

落花生のつかみ取りでは値引き交渉を(笑)

せっせせっせとお買い物~♪
プライベート用に海産物を買ったらしい

願いが叶う鐘を鳴らす亀ちゃんも♪
聖の 「 亀ちゃん愛してる♪ 」 を思い出しちった( *´艸`)





・・・・・・・おっと~?Σ(・∀;ノ)ノ 



img4953.jpg
ふはは(笑)亀梨さん・・・
また頭がすごいことになってる~~~!!


どうなってるんだ?ポンパ?
ちょっとドキドキ(笑)


あと、たっちゃんハピバのコーナーも♪



今日のカツカツは激安ツアー前編!
楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日はたっちゃんハピバとともに
たくさんの妹へのおめでとうメール&コメ
ありがとうございましたっ♪

天使の日に産まれたこっちの天使くん jumee☆wing1b
会ってきたよー!

20091004170900004.jpg
生後11時間後♪

産まれた日はベビールームから出られないから
抱っこは出来なかったんだけど
ガラス越しにずーっと見てたっ
ほとんど動かないけど(笑)

ちっこくて可愛かった~絵文字名を入力してください


早く抱っこしたいっ(((>∇<)))



そんで帰りにみんなでお祝いしてきた♪

チビにカンパーイ!!(v≧∇≦)ノ絵文字名を入力してください

そんでもって
たっちゃんにカンパーイ!!(v≧∇≦)ノ絵文字名を入力してください

言ったのはなちゅだけでしたけども~(´▽`;)ゞ

たっちゃんの分は今週末にハピバ会予定なので
そのときにお友達と存分にお祝いしたいと思いまーすっ




はぁー・・・
亀ちゃん、何してるかなぁー




あ、GyaOマガ見に行ってない・・・



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Happy Birthday to Tatsuya・.。*†*。.・



カッコよくて可愛くって美人さん
そんな天使が生まれた日♪

たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとー!


最近のたっちゃんには
「 無邪気 」 とか 「 やんちゃ 」 って言葉がよく似合う(笑)
年長組なのにほんと可愛くて~♪

年を増すごとに可愛さも増すってどーゆーことでしょうね~
羨ましい・・・(笑)

そんなチビッ子みたいな自由なたっちゃんが好きだー♪



ロミジュリ、素敵な舞台だったよ~
シェークスピアの故郷まで行って
「 I am Japanese Romeo 」 って記帳しただけあったね!

立派なロミオ様してました♪
めちゃめちゃ泣かされたもん(。ノω<。)

ほんと1回しか見れなかったのが残念っ
また観たかったなー


てか、コンで映像が流れてたとき
どっち見ていいか分かんなかったよ~

ロミ男様も見たいし
でもニコニコしながら歌ってる生たっちゃんも見たいし
あーゆうの、ほんと困るよねぇ
いや、どっちも味わえるって利点もあるんだけどね!


って、話が逸れたわ・・・



で、初の連ドラ、婚カツのヤスくん♪
毎回毎回、天使のようなたっちゃんスマイルに
癒されっぱなしだった~(*´∇`*)

セリフも動きもとにかく可愛くって♪



ライブではめちゃめちゃカッコいいとこも見せてくれるし!
ゆっちの代わりにバンジー飛んじゃうたっちゃん
あんな可愛いのに中身はすっごく男らしいのよね
でもやっぱりやんちゃなんだけど( *´艸`)

ピアノも素敵だったよ~♪



26歳のたっちゃんは
どんな顔を見せてくれるかなっ
楽しみにしてよーっと♪
(マウピの顔も見せてほしいよ~!)


たっちゃんの26歳も笑顔いっぱいの1年になりますように・・・

おめでとー(>▽<)ノ





でもって!
今朝方、新たな天使誕生~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やりましたよー!
仁担の妹、見事天使の日に男の子を無事出産♪
Babyちゃんってばさすがだわ~
みんなの期待を裏切らず、
この日を選んで出てきてくれた!えらいえらいっ(((>∇<)))



あ、前の幼稚園で運動会やってるんだけど
海賊コンのCONGAが流れてる~♪




<拍手コメのRチャンへ>
ポチっとありがとっ♪
そうそう、亀ちゃんってばそんなこと言ってたのよ~( *´艸`)
うん、考えてることはたぶん一緒(笑)
てかあの日、Rチャン待ってたんだよー(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也のKス バイ Kス

ドリボ千穐楽あとの収録だね
亀ちゃんの声もリラックスした感じだった気がする(*´∇`)


舞台のあと、ファンのコが並んで待っててくれて
鶴やお手紙くれたって話
まさか亀ちゃんの口から聞けるとは~!

亀ちゃん、ほんとに嬉しかったんだね♪
なちゅも嬉しかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


公演中、興奮して寝れないときってありますか?
ってお手紙

体は寝てるんだけど脳が起きてて、金縛りみたいになりそうで
そんなときは起きて
落ち着け!寝るんだぞ!寝るんだぞ!って言うらしい

「 ときには、男子亀梨和也も必要ですよね・・・
 まぁこれは、みなさんのご想像におまかせして
 そーすると意外と寝れるもんです 」
   

なぬっ!?

男子亀梨和也も必要・・・・・



えええぇぇぇぇぇ~~~~!!!???Σ(゚□゚ノ)ノ


(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃)


任されたので・・・
ご希望どおり勝手に想像させていただきま~~~す(〃∇〃)




自分では普通だという、あの深々としたお辞儀

ここにも何度か書いたけど
なちゅも亀ちゃんのお辞儀大好き~~~(>▽<)
最後の胸に手当て、方足引いてやるやつも好きっ!

ほんとにキレイだよねぇー
そんで感謝の気持ちがすっごく伝わる
も~ほんと見るたびに、うるうるなんだよ~(。ノω<。)




後半の亀あり、亀なしもかわいかった~♪

自分よりご飯を食べるのが早い子
「 亀あり!全然あり! 」

亀ちゃんより早くても、いっぱい食べてもおっちぇいだそうよ♪
むしろ食べない方が心配しちゃうって。



あとアポ梨!(笑)
疑われて切られちゃってるし!!
詐欺師とかイントネーションが違うとかっ(爆)

「 オレ偉いっしょ?
 今1回切られたけどめげなかったんだよ 」 って♪
かわい~~~( *´艸`)

てかママさん
誕生日言わせただけで信用しちゃっていいのかい?(笑)


亀ちゃんの声
ラジオで聞いてる限りではいつもと変わらないと思うけど・・・
電話では違うのかな

電話の声、聞いてみたいねー(((>∇<)))




あ、全然カンケーないけど
妊婦の妹の予定日が明後日に迫りましたっ

どうせなら天使の日に♪
ってお友達が言ってた(笑)
たっちゃんと同じ天使の日♪いいねいいね~(人´∀`)

まだまだ気配はないそうですが・・・


姪っ子1号2号もかわいいけど次は甥っ子第1号♪
また違ったかわいさだろうな~(*´∇`*)

早く出ておいで~
おばちゃんも待ってるよー(笑)



ま、いつにしてもねっ
元気に産まれてきてくれることを願ってます☆



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯129
<秋のオキテ100連発SP>後編
今回は仁淳雄組がメインだねっ

亀ちゃんは修造のオキテとワイプで楽しんだ♪


「 やるな~ 」
「 ちょっとずつだよなっ 」

チビッ子×ゆっち♪
なかなかよいぞっ(>▽<)


サーカスではじゅんのもアクロバットを披露~
さっすがじゅんの~(>▽<)ノ
そりゃ 「 フォッ! 」 ってなりますわ

KAT-TUNにだっているのよ~!
こんな子がっ♪


はなまる~♪に喜ぶ仁ちゃんはもちろんんこと
サバイバルでの仁ちゃんのつまみ食い(笑)
おめめパッチリかわいかったっす( *´艸`)


長崎のオキテで鯉のエサやり
・・・ハトのエサやり?(笑)
楽しそうだったね~♪
じゅんの、ハトに大人気だし!



「 それ以上キレイになってどうすんですか 」

コレ、今回のイチ押し!(笑)
(だって亀ちゃん未公開ないんだもの~)

本人を見ないでサラっと言うとこがゆっちらし~(ノ∇≦*)

そしてはるな愛ちゃんのネタをIKKOさんと勘違い(笑)
結構てんぱってたんじゃないの~?( ̄▽ ̄)




次週は亀聖竜の激安日帰りバスツアー♪
亀ちゃんたくさん見れるかなっ
楽しみ~(((>∇<)))



あ、昨日のジョン

img4941.jpg
自然なショットだね♪

“ こっち来いよ ” のちっさいショットがいい~♪





<拍手コメの?サンへ>
はじめまして♪
コメありがとうございます!
もっと詳しく書ければよかったんですけど
アタシにはこれが精一杯でっ(^▽^;)
お役に立てたようでよかったです♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

