白スーツ亀ちゃんステキっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

恭平にウハウハしてたら
今度はLANDSのアルバムですかー!


LANDS 『 Olympus 』
2010年1月13日発売 ¥2,100

収録曲は8曲だそうです♪


これが「ナツ」の全て!
伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!


ですって絵文字名を入力してください

あと、同日にサントラの発売も!
『 ANOTHER BANDAGE 』
こちらは¥2,800


仁祭りの勢いは止まらねー!!





それにしても亀ちゃんの1月ドラマ
楽しみで仕方ないーーー!!(>▽<)

「 超短気なケンカ番長 」
そいでもって、
「 イケメン大学生 」
ときたもんだ!

やばくね?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


テゴと内くんとの絡みも楽しみですなっ


年末年始は番宣がいっぱいかな?だといいな~絵文字名を入力してください
楽しみ楽しみっ♪


亀ちゃん祭りも始まるぞ~絵文字名を入力してください





話は1日戻りまして・・・・
黒バラの予告見たよー!

「 A級アイドル 」
なんてステキな扱いして頂いて~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ヘッドスライディング決めたあとのガッツポーズ
やっぱり可愛い~♪
ハートまで付いちゃってね( *´艸`)


予告でこんなにムフムフしちゃうんだから
来週はヤバいぞー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

キターーーーー!!

TBS系 「 ヤマトナデシコ七変化 」
2010年1月15日スタート
金曜よる10:00~
(初回は75分スペシャル)


TBSか~!
念願のフレンドパークに出れちゃうかな?

番宣も今までと違うから戸惑いそうだー
(RESCUEのときかなり戸惑った 笑)


そいでもって主題歌も期待しちゃいますね~♪



ヤマトナデシコ七変化HP



ヤバイっっっ

楽しみすぎる~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Happy Birthday to Junnosuke・.。*†*。.・


じゅんの~~~~!!
24歳のお誕生日、おめでとー(((>∇<)))


ドームコンでの 「 WIND 」
目の前でダンシングしてたスーツ王子が
もーほんとカッコよくてっ絵文字名を入力してください

キラキラスマイルに
華麗なステップ

あの時はほんと心奪われた!
亀ちゃんの次に(笑)


また、ライブDVD届いたらキュンキュンしよー♪



努力家で

優しくて

王子様。

・・・でもいじられキャラ(笑)


そんなじゅんのが大好きです♪
いつまでも、そのままで.......



じゅんのの24歳が笑顔いっぱいの一年になりますように絵文字名を入力してください





来年のカレンダーは

<356days 日めくりカレンダー 特製バインダー付き>

だそうで!

日めくりとかっ♪
すごい枚数じゃないか~(((>∇<)))
お気に入りショットで止まっちゃいそー(笑)

with online





CDTVで映った赤と黒の模様
あれがDVDのジャケ写なんだよね?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.28 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>

11月27日は亀梨くんの弟くんが誕生日です、おめでとう♪
弟くん、昨日20歳になったんだー
おめでとー♪

そいでもってじゅんのも明日が誕生日

田口淳之介ハッピーバースデー!
田中聖で 「PIERROT 」

聖ハピバは 「 WIND 」 だったよね(笑)



手をつなぐのと腕を組むの、どっちが好きですか?っていうメール
♪手をつないだり (サムサムだー♪)
手がいいかな・・
女の子が後ろついてくるんだけど後ろからピュって入ってきたら、ふふっ♪てなる
あとヒジのここを引っ張られる、ずっとこうやって持ってる、とか~
普通に歩きながら見ないで手を出したら、手を乗っけてくると
クルッ、ギュッってしたくなる♪


弘人の、、アレですか?o(≧▽≦)o



<後半>

自分から電話を切れない女の子は亀アリ?亀ナシ?
亀ナシ・・
確かにかわいいけど・・・どっちでもいいです

ふはは(笑)
あんま興味ない亀ちゃんがウケた(笑)


アポ梨
今回は幼馴染設定

「 お前好きな人いる? 」
「 うん、 いる 」


他の人と勘違いして落ち込む
(聴いた瞬間の間と切なく笑う亀ちゃんがよかった♪)

でもよくあるパターンだー
マンガとかの世界で(笑)


聞こえないって何度も好きって言わせる亀ちゃん( *´艸`)
どこまでも小悪魔っすねー(笑)

切った後の
これなんなんだよ(笑)これなんだよ~(笑)
俺もなに言ってるかだんだん分かんなくなってきたし

このしゃべり方好きだー♪


コントシリーズはもっと掘り下げていこうと・・・
もっと細かい設定が必要だそうです

確かに・・
亀ちゃんとリスナーちゃん、噛み合ってないこと多々ありだもんね
亀ちゃんが暴走しちゃう方が多いんだけど(笑)
妄想力、ハンパないからー( *´艸`)

更に掘り下げるとなると
完全に亀ちゃんと電話口のリスナーちゃんだけの
お楽しみコーナーだぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)

でもまーね、聞いててこっ恥ずかしいことばっか言ってるけど
でもやっぱりあの甘い声を聞くとねぇ

こちらも妄想全開しちゃうわけなんです



Gメンは昨日でファイナル
来週からは前半後半が一緒になって11時40分スタート!

間違えないようにしないとね



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯137
<アウトドア(秋)のオキテ>後編

前回はお買い物ゆっちに萌え萌えいたしましたが♪
今回も華麗な足上げゆっち(笑)が超ツボったー(((>∇<)))


BMX!難しそうだー・・・
でもみんなすぐ惜しいとこまでいくのね!
さすがだわっ絵文字名を入力してください

「 吸収力がハンパない! 」
自分でベタ褒めしちゃうゆっちがウケる(笑)
てか可愛いっ♪


高度な技のブーメランに
何度も挑戦する仁淳がカッコいいっ!
仁ちゃんなんて超惜しいのばっかだしー!!

で、合間に映る中丸さん(笑)
20091126.jpg 200911261.jpg
得意気で面白すぎる(笑)
ワイプの亀ちゃんの優しい笑顔がまたよい絵文字名を入力してください


そして仁ちゃん成功!
200911262.jpg
すげーぞ仁~(v≧∇≦)ノ


バーベキューも楽しそうだし美味しそー♪
しゃぶしゃぶもいいね!

焼いてばっかで食べないじゅんの(笑)
なんか分かる~!じゅんのってそんなイメージ( *´艸`)
「 焼いてるだけだけどうまいって言われると嬉しい 」 とかっ♪
ほんと優しさのカタマリだな絵文字名を入力してください


カクテルはどれも美味しそう♪
分量さえ間違えなければ(笑)

ほんとはビール絵文字名を入力してくださいがいいけど
寒い時期のキャンプだったらホットカクテルもいいねー♪


焚き火の前で仁ちゃんの告白( *´艸`)
っておーい!
大島なんで爆笑してんだー!!

でも仁担さんにはたまらんね~♪


男子が火とか起こして
女子が食材切ったりとか、するのとかしたいっす!

200911263.jpg
なちゅもしたいっすo(≧▽≦)o
切るよー!亀ちゃんのためならっ♪
どんどん切っちゃうよーーーー!!


あー・・・
亀ちゃんと星とか見ながらカクテル飲みたいっ絵文字名を入力してください

妄想炸裂だ(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なんかじ~んときたよ・・・(。ノω<。)

2人でいろいろ語り合ったんだね


亀ちゃん大丈夫だよ

お互い頑張ろうね
乗り越えて乗り越えて頑張って頑張って・・・
何年か後また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね



刺激し合って、高め合って、支え合って、、、
そんな人が傍にいるっていいよね

芸能界ってとこは見た目は華やかだけど
影では想像もつかないくらいの
苦労や心配事がいっぱいあるだろうから・・・・

そんな時は分かり合える人と
いっぱいいっぱい語り合ってほしいよね
って言っても
亀ちゃんは溜め込んじゃいそうだけどー


しかし亀ちゃんと聖の関係ってほんとにいいな~♪
年々、絆が深まっていく感じ絵文字名を入力してください


聖~!
何年か後にまた亀ちゃんと笑ってしゃぶしゃぶしたときは
また報告してねー!


あのお肉の向こう側に亀ちゃんがいるのか~(((>∇<)))






テレビジョン

釣りってサイコー!!
img5324.jpg
雨だけどね(笑)

帽子亀ちゃんも可愛いけど
タオル巻いてるのもカッコいいっ絵文字名を入力してください


お蔵出しステキSHOT!には
カメラ大好き亀ちゃん♪
img5325.jpg


4コマcartoon
BMXに興味津々~(笑)
img5326.jpg



仁ちゃんも素敵んぐでしたー!

img5351.jpg

img5332.jpg

img5361.jpg

他のTV誌にも仁がいっぱいだったー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の野球亀ちゃん♪
いくつかのWSで流れたね!

やっぱり野球やってる亀ちゃんはカッコいいっ絵文字名を入力してください
好きだーーーーー(((>∇<)))


投げて、打って、走って!
そいでもってスライディングして( *´艸`)

もうね~投げるフォームもきれいだし
バッティングも力強いっ!

たまらんな~♪

背中の 「 23 」 が輝いて見える~絵文字名を入力してください
いや、見えるじゃなくって実際輝いてるんだな
200911242.jpg


「 今日のMVPは? 」
「 亀梨言えよ 」
200911241.jpg
「 中居くんです(笑) 」

これ、昨日のも見せてもらったけど可愛すぎるっ( *´艸`)


髪、ずいぶん伸びたねー





仕事から帰ってきたら 「 BANDAGE 」 届いてた!

200911241449000.jpg

思ったより早いご到着にびっくり絵文字名を入力してください
発送メール来てたの見てなかった・・・(´▽`;)ゞ

野球亀ちゃんでいっぱいいっぱいでまだ見てないんだけども
ひと仕事済んだら見てみよーっと♪





カレンダーも予約完了♪

■Amazon
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

■楽天
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.23 キタ♪
亀ちゃんに会える~o(≧▽≦)o

野球亀ちゃんが
リレー亀ちゃんが
ミニコンサートの亀ちゃんが

見れる~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



てか、お友達みんな当選!
すごいなっ



そして黒バラ亀ちゃんにもびっくりー!

なちゅは残念ながらお出掛け中で・・・
ま、そもそもうちではCS見れないけど~( ̄▽ ̄;)

明日のズームは要チェックね♪
ZEROはやるかな?

そいでもって黒バラもっ(((>∇<)))
数週にわたっての放送だそうで!
楽しみだねっ


ジャイアンツファンフェスタの再放送は
12月3日、17日の24:30~27:00だそうです


とりあえずCS再放送の救済
あ~んど
大運動会当落のご報告

すんごいメールと電話が飛び交ったー(笑)


てか、ヘイヘイの仁ちゃんまだ見れてにゃい・・・(TT▽TT)
旦那がバリボーでTV占領してるから・・・
息子の部屋のちっさいTVで見る気しないし


あ、写メでユニフォーム亀ちゃんを堪能させていただきました
やっぱカッコいいー・・・(人´∀`)


もうちょいしたら
ユニフォーム亀ちゃんを生で見れるなんてっっ

楽しみだぁぁぁ~~~~~(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.22 Mステ♪(BlogPet)
なちゅの「Mステ♪」のまねしてかいてみるね

携帯がまた可愛かったねっ(*´`)も~こっちまでドキドキしつつ鳴るとすんごいドキドキしてる途中に・・目指せV5!投票はぴぃちゃんと一緒で、ぴぃちゃんとニコニコだし鎖骨タッチも~だいぶ落ち着けたよ~~~!!仁ショット・・まさに美ですな?トークがなるとすんごいドキドキしつつ鳴るとドキッとしつつ鳴るとすんごいドキドキしてる途中にしてる途中にします!!殿堂入りっ(≧▽≦)bてか、仁ショット・目指せV5!投票は数日以降によると23日お預けねMステ見ましたときのかな笑顔がまた可愛かったねっ(*´`)歌い終わってさ(笑)グラサンはテレ隠しかなっ(*´`)も仁ちゃん、ぴぃちゃんと一緒で・・ミニステはテレ隠しかなっ(*´`)も~こっちまでお互い携帯をチラチラ気に参加して突っ立った(笑)グラサンは数日以降に旦那がまた可愛かったねっ(*´`)も仁ショット・って昨日じゃなかったよ~~~!!仁ちゃんきょどっちゃって可愛かったねっ(*´`)歌い終わった(笑)グラサンは数日以降に知ったねっ(*´`)歌い終わったよ~~~!!仁ショット・目指せV5!!インフォメーションに知ったときの「この後仁歌うよ」って言ったら旦那はテレ隠しかなっ(*´`)も~こっちまでドキドキしてる途中に旦那はこちらから↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009.11.21 Mステ♪
TV
携帯をチラチラ気にしつつ
鳴るとドキッとして
画面見てなーんだってガックシして


待って待って待って・・・


って昨日じゃなかったんかーーーいっっ!!


インフォメーションによると
23日以降に順次ご案内だそうで・・・( ̄▽ ̄;)

最初からそー言ってくれれば~

昨日亀友ちゃんと電話してる途中に知ったんだけど
それまでお互い携帯がなるとすんごいドキドキしててさ(笑)
無駄なドキドキだったのか~(´▽`;)ゞ


というわけで、結果は数日お預けね





Mステ

見ましたよ~~~!!
仁ちゃん、めっちゃ緊張してたねっ( *´艸`)
も~こっちまでドキドキしちゃって・・・


ミニステはぴぃちゃんとニコニコだし
鎖骨タッチも仁ちゃんきょどっちゃって可愛かった(笑)

ほんと、ぴぃちゃんと一緒でよかったよ~
だいぶ落ち着けたんじゃないかな?


トークが終わってCM中に旦那が帰ってきたんだけど
「 この後仁歌うよ 」
って言ったら旦那はそのままTVの前に・・
2人して突っ立ったままTVをガン見(笑)

グラサンはテレ隠しかなっ( *´艸`)
歌い終わったときの
「 やっちゃったー! 」
みたいな笑顔がまた可愛かったー♪

頑張ったねー仁ちゃんっ(≧▽≦)b


てか、仁ぴぃショット・・・まさに美ですな・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 ジャニーズ選抜大運動会 」

お~~~!!大運動会になってるっ!
野球だけじゃないんだ~♪
リレーにミニコンサートもありですって(((>∇<)))

野球亀ちゃんは当然ながら見たいッ!
プラス♪リレーの亀ちゃんも歌ってる亀ちゃんも見れるなんて~絵文字名を入力してください
見たい見たい見たい~~~!!

亀梨キャプテン絵文字名を入力してください
かなり意気込んでるみたいだし♪

どんどんはっちゃけちゃって!!
本領発揮しちゃって~~~(v≧∇≦)ノ


関東チームにはじゅんのとゆっちも♪
そして仁ちゃんも駆けつける予定、と!
仁ちゃんはミニコンサートに出るのかな?どうなんだろ~



当選メールよ来いっっ(>人<*)





青い封筒が到着♪

会報
no.16&17合併号
200911201557000.jpg


ドリボやドームコンショットが載ってたー♪
NEC_2045.jpg 

NEC_2046.jpg

200911201600000.jpg






今夜はLANDSだー絵文字名を入力してください

生放送・・・
なんかこっちまで緊張しちゃうね~
仁さん、大丈夫だろうか・・( *´艸`)

ま、ぴぃちゃんいるし♪平気かっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

びっくりびっくり!!
朝からびっくりだ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


赤西仁 ソロライブ
 You&Jin

だそうで( *´艸`)


期間は2月7日~28日、32公演
日生劇場にて
11000円でオールスタンディング、ドリンク付き!

キャー!新しいっ!!
すごいライブになりそうだねー♪

メールとハガキでの申し込みなのね!
え、一般発売は先着順!?
厳しいぞ~~~


1月16日(土)10時!
みんな頑張れーーーーー(v≧∇≦)ノ



さて、今日はそんな騒ぎもありつつ・・・

カツカツ激安バスツアーの一部
菜心味館と和茶美に行って来ましたっ

生憎のお天気でしたが、楽しかったっす(((>∇<)))


菜心味館
200911191017000_20091119172449.jpg

あの眼鏡の店長さん
今日はお休みだったそうなんですが
わざわざ出勤して下さいました~
アローカナの緑の卵も品切れだったのに用意してきて下さって・・・
申し訳なさすぎ・・・


亀ちゃんが買った商品
200911191020000.jpg


その重さも体験♪
200911191047001.jpg
重かった(>▽<)


個人客でも試食が出来るようになったんだってー♪(※要予約)
試食コーナー
200911191034000.jpg 200911191036000.jpg
4人そろってTKG!!
超ウマかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


うら見てネ!!
200911191057000.jpg
HPに書いてあるにも関わらず見なかったうちら・・・
店長さんに指摘されてから気付いた(笑)

ほ~♪これをみんなが・・・


200911191044001.jpg
お会計はあの時と同じ、大学生のお姉様が( *´艸`)
みんなカッコよかったけど、とっても緊張したそうです♪

HPにもある足型にも立ってみたー(((>∇<)))


その後も延々と店長さんとおしゃべり(笑)
寒いのに外に出てまでお話してくれて~

店長さんも大学生のお姉様(笑)も、ほんとに親切な方でした!
楽しかった~♪


これだけ買った!
2009111915340001.jpg
「 うわ、買った!買ったなぁー! 」 (by亀ちゃん)
亀ちゃんほどは買ってないけどねー

息子っちも一度食べて病みつきになった青のり
早速、開けて味見してた(笑)

あ、卵が白く見えるけどちゃんと緑です♪
200911191538000.jpg
この写りもあんま緑っぽくないけど



和茶美
雨がすごくなって外観は撮れず・・・

200911191129002.jpg


200911191130001.jpg 200911191131000.jpg

亀ちゃんのお席で
放送記念にぎり¥1890を堪能~♪
200911191151000.jpg
めちゃめちゃウマかった!


こちらのお店の方々もとても親切な方達で♪
放送の時とは若干テーブルがズレてるから
ここが亀梨さんのお席、ここが上田さん、ここが田中さん・・
と、ピンポイントで説明して下さいました!

本格コーヒーも美味でしたよ♪



ほんと楽しかったー!
美味しいもの食べて、楽しいお話聞けて
大満足でしたっ(((>∇<)))

誘ってくれたTちゃん、Rちゃん、Cちゃん、ありがとー!!
Cちゃんはきっと、
仁のことで頭がいっぱいいっぱいだったと思うー(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

あら、珍しいー
じゅんのマニュが遅れるなんて・・・・

最近みんな遅れがちですけども?

みなさん、そこそこ忙しいときの方が更新早いかもよ~(笑)


そのかわり
「 BANDAGE 」 リリース特設サイトがオープンしてたー(v≧∇≦)ノ
仁ちゃんらしい、とってもシンプルなメッセ♪

映画を観たあとに聞くのもいい
でも映画を見る前に聴いといた方が映画も面白くなる....
とのこと♪




テレビジョン

img5291.jpg

アウトドアを楽しむ仁淳雄が♪

焚き火効果で甘~い口説き文句を言わされる仁ちゃん(笑)
オンエアされるかしら~♪


BMXに興味津々?
img5292.jpg
途中で遊び始めたゆっちを責める亀ちゃん(笑)
でもしっかりコツを教えてもらっちゃうとこが可愛い~(*´∇`*)



12月オンエア、亀聖竜の釣りロケ
img5293.jpg
帽子亀ちゃんが可愛いーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかしまた雨ロケ(笑)
ほんとにこの子たちは・・・( *´艸`)

「 アジ、サファリパークッ 」
歌いながらテンションを上げてたご様子(笑)


次号は仁ちゃんの
接近グラビア&インタビューですって♪


ガイドも次号は仁の特集があるね!
表紙もだって!

あ、こちらは読み逃げしてきましたが
タオル巻いてる亀ちゃんがカッコよかった~(((>∇<)))



今夜のカツカツは
森三中と秋のアウトドアでオキテ探し!

久々の仁ちゃん登場だー(v≧∇≦)ノ


またバリボーで遅れるかな・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.17 ゆちぺ♪
ゆっち.....

また絵文字について語ってるよ( *´艸`)
しかも例題つき(笑)

もーなんて可愛いヤツなんだ♪



しかし中丸さん?



これって太陽の光か?
どう考えても虫眼鏡・・・・

「 あーまぶしい

虫眼鏡で太陽見たら危ないよー?(笑)


そいでもって



加藤

なんかツボった(笑)

プロデューサーのPでもいいなら
亀梨 でもいいよねー♪



それよりゆっち?
何かお知らせはないのかーい?(TT▽TT)




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

エイトが大阪で単独カウコンか~!
しかも3日連続で新曲を?

すげーーーっっ!!
てか、いいないいな~(((>∇<)))

エイターさん、大忙しだねっ


じゃーうちの子たちは?( ̄▽ ̄;)

新曲は?
カウコンは?

何か情報プリーズ~~~!!




それから
ガリレオのゆっちがめちゃめちゃ可愛かった件!

いい感じの前髪で
めっちゃイケてる男子!

そしてなかなかの正解率だったじゃーん♪
ま、なちゅはもっと出来たけど~v( ̄∇ ̄) ←うざっ


来週も楽しみ~♪






で、全然カンケーないけど
昨日お風呂入ってめちゃめちゃビビッた話~

湯船に入る前にザバーっとお湯をかけたんだけど
これがめっちゃ熱いっ(((。>Д<)))

何?何が起こったの??
みたいな感じで設定温度を見たら

わぉ!
48℃・・・・・・ヽ(×∇×)ノ

誰だっ

なちゅの前に入ったのは息子だから
コイツしかいないんだけど

もう寝たあとだったから今朝息子に聞いたら
ちょっといじった・・・
けど戻したつもりだった、ごめん(笑)
ですって~

笑ってんじゃねー(TT▽TT)


いや、なちゅもちゃんと温度確認してから
沸かし直すべきだったんだけどね
てか、1℃や2℃は変えても
そんな熱くするとは思ってもなかったしー!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>
なんか最近、いいバンドを見つけちゃったんです
みんな知ってるかな?


LANDSのご紹介~(v≧∇≦)ノ
そんで曲も流れた♪


亀梨和也の紅葉うんちくを1つ
日光のいろは坂、この時期は歩いた方が早いぞ


確かに!!(笑)
あの渋滞はもう、経験したくないかも・・・


スイーツ男子についてどう思われますか?
男性女性問わず、相手が注文したら自分も食べなくても注文したりしますか?
注文したいやつ注文して食べる
中丸とかめっちゃスイーツ男子だよ 常に、食ってる・・・スイーツ・・・
俺は物によるかな



今度友達の結婚式で歌を歌うことになったんです
しっかり歌えるように応援してくださーい!
♪フレ~フレ~君に僕から~♪・・・(笑)


友達の家に泊まりに行ったとき、夜中に怖いDVDを借りてきて見ました
亀ちゃんは怖い話とか平気ですか?
うっ、あ、怖いっ見たくないけど見たい!
みたいな感じで友達と見たりするのも好きですけど~
こないだ、車乗っててね、友達待ってるときに、駐車場で待ってて
テレビつけてたら、怖い話やってたの、怖かった・・・
夜車で、1人怖い話って、めっっっちゃ怖い!
想像力豊かになる、じゃないか、それは・・
なので、いろいろなんか想像しちゃって、怖かったです




<後半>
仕事が終わるのはいつも9時過ぎなのですが
夜道が暗く怖くてほとんど迎えに来てもらっています
社会人にもなってこんな生活をしている私はありですか?なしですか?

亀・・あり
いやだって、危ない・・・全然ありでしょ



そして今日はトッツーの誕生日~!
トッツーも23だ、今俺と同い年だ
トッツーといえば、ABC-Z、ABC-Zといえばオンリーワン
オンリー塚田ということで!
オンリーが打ち上げのカラオケで大熱唱してました
聴いて下さい
Aerosmithで 「 Miss a Thing 」


アルマゲドンだー
塚ちゃん、コレ大熱唱するのか(笑)


アポ梨テレフォンはアニメ声のリスナーちゃん

結局アニメ声もエロいのか(笑)

くらえ~メロメロビーム!って言ってみて
ふはは(笑)なに言わせてんだ(((>∇<)))
しかしリスナーちゃんが急に冷静になるから
亀ちゃんちょっと恥ずかしくなった模様(笑)

今から言うセリフを言ってください
かっちゃん、甲子園に連れてってね!

好きだねぇ・・(笑)

エロい声聞くと興奮するキャラみたいになってきてんじゃん!
ほんとほんと!
ただのエロおやじみたいだよー(笑)

和也ちょうだいって言ってみ?
うひゃひゃ(爆)
亀ちゃん飛ばしまくりだな(((>∇<)))
てか、これとは別のことも言わせたらしーじゃん?

なんかもうただのエロコーナーになってきてる~( *´艸`)


私、なんとかなんです!先週みたいな挑戦状とか
そういう特技がなんとかです、とか
俺そういうのちょっと募集したいっすね、面白いよね
というわけで、みなさんなんか
電話で、ラジオで、伝わるなにかがある方
どしどしと、メール、送っちゃってください


でもきっと
亀ちゃん的にはエロいのが一番楽しいんだと思うー(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

報知映画賞
ノミネートおめでと~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

読者投票で圧倒的な人気を見せた
「 ごくせん THE MOVIE 」 は5部門で6ノミネート


すごいっ絵文字名を入力してください


そいでもって亀ちゃん、読者投票で堂々の1位!
助演男優賞+新人賞でWノミネートとな絵文字名を入力してください

わーい♪楽しみ~(>▽<)
こうやってみんなの頑張りが結果に出るのって嬉しいよねー♪

11月下旬に発表、12月に表彰式だそうで

1つでも多くの受賞を願ってます♪



来年のKAT-TUNカレンダーの予約が始まったそうで!
もうそんな時期か~・・・

今度のはどんな感じになるんだろうね♪
楽しみです(*´∇`*)

撮影もそろそろ始まるのかな~


<JBOOK>
KAT-TUN 2010~2011 カレンダー



Mステ SUPER LIVE 2009の観覧募集が始まってたー絵文字名を入力してください

出演者はまだ未定だけども・・・
きっと、いらっしゃいますよね?

締め切りは12月7日(月)必着

よしっ!気合い入れて申し込むぞー(v≧∇≦)ノ

詳しくは → MステHP



それから
ベストジーニスト2010の投票も♪

こちらから → ベストジーニストHP



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.12 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯135
<絶対に真似したくなるオキテSP>後編

先週に引き続き、美人さんな亀梨さ~ん(>▽<)


谷田部のビミョーな受け答えに
2009111210.jpg
萌え(*´∇`*)
なんて可愛いんでしょー


実演販売する亀ちゃん
「 お腹ぺこぺこ 」 「 持ってけドロボー 」
またまた可愛いさ倍増♪

200911126.jpg 200911127.jpg


そんでパンの耳に群がるアイドル(笑)
20091112.jpg


てか、つけ麺がめちゃくちゃウマそうだったー!!
食べたいっ



ゆっちの生卵早割り♪

「 ふぉ・・ 」 って(爆)

10秒に10個は無理だったけども、7個でも上出来!
1回目は調子が悪かったということで~

誰がいけないの?
200911122.jpg
っておーーーーいっ!!
てか、言ったあとの笑顔がたまらなくカワユスだったー(>▽<)

それにしても、アップで映る手がキレイっ!
そしてベスト姿がカッコいい!
あ、もち!じゅんのもねー♪


で、ぐだぐだな谷田部の代わりに
たっちゃんが3重跳びをー!
200911123_20091112132658.jpg
さすがボクサー!身が軽いっ

最後にはしっかりたっちゃんプレゼンツになってるしね(笑)



来週はアウトドア(秋)のオキテ
みんな楽しそうだー♪

キャンプとかって数えるほどしか経験ないけど
なちゅもやりたいっ!
KAT-TUNと一緒なら!てか、亀ちゃんも一緒ならっ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.11 BANDAGE PV♪
見た見た~~~~~!!

なちゅ家は見れないので某サイトで(´▽`;)ゞ

うんっ
カッコいいっす絵文字名を入力してください

すんごい回ってた!(笑)
回りすぎて仁ちゃんがゆっくり見れない~

けどやっぱりカッコよかった♪
早くフルが見たいね!


dwangoCMも見たよー!
朝ズーム見てたら突然流れてびっくり~絵文字名を入力してください

20日のMステも楽しみだね♪




あ、テレビジョンは本日も読み逃げで~(^▽^;)

BMXの大技ブーメランに挑む仁淳雄

相当難しいみたいだけど
みんな負けず嫌いだからねぇ
誰か出来たのかなー

てか、ゆっちの見事な?足上げにちょっとウケた(笑)
なんか可愛くて( *´艸`)

しかも赤いコンバースってとこがいい♪


じゅんののポリリズムはOAしてくれるんだろうか?
見たいぞー♪


その前に
今夜のカツカツは 「 絶対真似したくなるオキテSP後編 」

ウインナー実演販売の亀ちゃんが楽しみ~絵文字名を入力してください



そして仁マニュは・・・まだだった( *´艸`)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

先日、買い物に行ってパシャリ♪

2009111_20091110161057.jpg 

2009112.jpg

もうクリスマス仕様なのね~(*´∇`)


これからどんどん
どこもかしこもクリスマス一色になっていくんだろうねっ絵文字名を入力してください




それにしても穏やかな毎日だこと。。。

亀事のない今、
とってもゆっくり過ごしております~


亀ちゃんはまだお休み満喫中かな?
どこを亀散歩されているのかしら~( *´艸`)


若干退屈ではありますが
亀ちゃんが充電してる間はなちゅも充電絵文字名を入力してください

というか、放置してたことを片付けるのは今かなと・・・


昨日も雑誌の解体してたんだけど
なんか読んでない雑誌も結構あったー( ̄▽ ̄;)
パラパラっと写真だけ見て記事は読んでなかった
みたいな?


HDDのお掃除もしなきゃなー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.08 入所記念日♪
亀ちゃん、仁くん、ゆっち

入所11周年おめでとー(v≧∇≦)ノ



入所当時、少年だった3人

まさか同じグループに入って
こんなにも活躍することになるなんて
想像もしてなかっただろうねー

なちゅなんかそれからずーっと経ってから知ったし(´▽`;)ゞ


でもすごい奇跡だよね絵文字名を入力してください


長い年月だけど、きっとあっという間だったんだろうなー
その中でいろんな事を経験して、学んで
見た目も中身もどんどん大人になっていく彼ら・・・

あまり急いで大人にならなくていいよ
ゆっくりゆっくりで.....

っていっつも思うんだけど、時の流れは早いのよね~
こちらも歳とるのが早くて早くてっ( ̄▽ ̄;)

でもKAT-TUNのおかげで
とっても充実した日々を送れてる
ほんとに感謝です

たくさんの幸せをありがとう絵文字名を入力してください


これからも他の3人と手を取り合って
走り続けていってください絵文字名を入力してください

ずっとずっとついていくよ~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.08 Kス☆(BlogPet)
なちゅの「Kス☆」のまねしてかいてみるね

亀梨和也のか立ってしてたということで亀なしじゃない気が多いみたいだと僕は閉めないで亀・早速彼氏に合わせてするか・早速彼氏になるっ!(笑)今はどーしろとこって誰じゃないと僕は座っていたら閉めるよえ、されそうなと?って思うけど、もう適当()ふふっ(*´`)開けっ放しのねーあとは座っていただきましたの設定で「WIND」そっちかな服に挑戦状!そうだ~♪って()<アポ梨>聖のK<後半>ベストジーニスト賞おめでとうございます♪ランキングに便乗しましたー!すげ笑)彼氏に合わせて!とこってそうだよそれは・・・ヒ・ミ・ツ笑)ふふっ(*´`)開けっ放しのか・しましたがる女の子はいいんじゃ()ふふっ(*´`)開けっ放しです(〃∇〃)しっかり妄想さと・DAIGOはちょっと・・・ヒ・ミ・ツ笑)彼氏彼女のK<メール>ベストジーニスト賞おめでとうございますかなーとこんな風になりきる亀・・・・ヒ・ミ・ツ笑)<メール>ペアルックをかけてくれてた、と僕はめっちゃツボ~♪彼女と僕はお家にしょっちゅう来て誰じゃ(笑)彼氏彼女のKバイKバイK<前半>亀なしじゃないけどアクセサリーだったり、でも!と?亀ありで歩けってキスさせてするかなーと帰れない()<前半>ベストジーニスト賞おめでとうございますジーンズはちょっと緊張します♪マイケルジャクソンのK<前半>ベストジーニスト賞おめでとうございますかいっ(笑)<後半>ペアルックをかけてます♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009.11.07 Kス☆
亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>

聖のバースデーウィーク
カツスタでは 「 PIERROT 」 が流れていたということで
亀ちゃんもその流れに便乗して!

田口淳之介で 「 WIND 」
そっちかいっ(笑)


<メール>
ベストジーニスト賞おめでとうございます
ジーンズはお家に何本くらいあるんですか?
何本?たくさん!(笑)


他の受賞者について・・・

DAIGOはめっちゃおもしろかった、もう適当(笑)
デビュー前からコンサートにしょっちゅう来てくれてたとか!
そうなんだー!
覚えてますか?って声をかけてくれたそう♪

ジェリーさんもドリボ観に来てくれてたのねー

あとは
まさか鳩山夫人に会えるとは思わなくてちょっと緊張しました、と・・・
そりゃそうだよね~


亀梨和也的ジーンズの履きこなし術
好きに履く!
好きな服に合わせて好きなジーンズを履く
あと場所によるね、会う人とかにも




トイレは開けっ放しですか?座ってしますか?
1人なんで鍵は閉めないっすね
開けっ放しのときもある
人がいたら閉めるよそれは
座ってするか立ってするか?それは・・・ヒ・ミ・ツ♪(笑)


き、気になるっ!(笑)

今は座ってする男子が多いみたいだからね~
お家だと座ってしてそうな気も・・しないでもない(笑)

ふふっ( *´艸`)開けっ放しのときもあるんだ~♪



<後半>

ペアルックを着たがる女の子は亀あり?亀なし?
亀・・・あり

亀ありでしょ
ペアは別に、いいんじゃないかなと僕は思いますよ
え、でも100%同じTシャツで歩けって言われたら
それはちょっと・・いや、ちょ、ちょ、ちょっと・・って思うけど
アクセサリーだったり、モノだったり、服が一緒のモノあっても俺は
いいんじゃないかなって思うけど
ありでもないけど、でも!なしじゃないです(笑)



亀ちゃんのおやすみタイムに欠かせない1曲♪
マイケルジャクソンの 「 Human Nature 」


<アポ梨>
亀ちゃんに挑戦状!
すげ~!(笑)

亀ちゃんからいきなり電話をかけてきても
動揺しない気がします!と(笑)

彼氏彼女の設定で・・・

早速彼氏になりきる亀ちゃん(笑)

てか、さとこって誰じゃ(爆)
好いとうと~♪って
キスされそうになったって(笑)

先にちゃんとキスしてよ
じゃないと帰れない


そしてリスナーちゃんにちゅ~させる(笑)



何だこれ・・・( ̄▽ ̄;)


リスナーのみなさんはこの会話を聞いて楽しいんでしょうか?っていう(笑)
ほんとだよ~
これを聞いてるアタシたちはどーしろと?(笑)
楽しいというか、こっ恥ずかしいというか・・・( ̄▽ ̄;)
ウケたけど(笑)


でも亀ちゃんの低音ボイスはめっちゃツボ~♪
彼女とこんな風に話すのかなーとかっ

S加減がとてもよかったです(〃∇〃)

しっかり妄想させていただきましたー♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

やっとキターーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


KAT-TUN LIVE
Break the Records
12月16日発売



■初回限定盤 \6,000
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

■通常盤  \5,300
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様


わーい♪嬉しいぞ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

年内には出ると信じてたけど
何気に焦らさたねー(笑)


初回限定盤の3枚目は
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)
ツアー密着と!

めちゃめちゃ楽しみだぁぁぁ~~~(v≧∇≦)ノ




そいでもって亀マニュもやっとキタ♪

亀散歩のお裾分けありがとー!
てか、亀散歩とか可愛い~~~( *´艸`)
ちい散歩かっ(笑)

いろんなとこ行って自然を感じて
健康的な生活してるんだねっ!

楽しそうで何より♪


で、(笑)
今日はあなたの街に行ってQ
くくくっ(ノ∇≦*) テゴの影響かな?(笑)


そんでjokerにはハピバコールも~♪
せーの


おめでと~



もちろん一緒に言いましたよ~!
風呂場で(笑)
ちょうどお風呂入ってるときに見たんでー(´▽`;)ゞ


最後のお詫びがまた可愛いー( *´艸`)
更新遅れたっ
ごめんねっ


許すっ!!

こんな可愛いマニュ書かれちゃ許すしかないっしょー
ま、もともと怒ってませんけど♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀マニュ・・・
まだですねぇ~

ずっと携帯パカパカしてますけど(笑)

ま、亀ちゃんがリフレッシュできてるならー
気長に待ちますかっ



カートゥンKAT-TUN♯134

<絶対に真似したくなるオキテSP>

亀ちゃんが暴走したあの日・・・
このテンションでKスの収録だったのね~( *´艸`)


POPな下ネタ超ウケたーーー(((>∇<)))
スタジオではもっともっと盛り上がったんだろうね!
この回、ノーカットで見てみたいっ
(どの回も見たいけどー)


東京タワーに茶柱(爆)
たっちゃんのは東京タワーの時点で吹いたわっ(((*≧艸≦)
Kスで 「 東京タワー 」 って言ったのはこの影響か~

聖は見てるし(爆)


そいでもって
「 チン!してチップス 」 にハマる亀ちゃん(笑)
20091105カツカツ2 20091105カツカツ
可愛すぎだろ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
聖の向こう側で恥ずかしがってる亀ちゃんがツボ♪

てか、ジャガイモにまでウケてる(笑)

亀梨さん・・・
頭の中はいろんな妄想でいっぱいなんだろねー!


TKGブーム、すぐ分かったよー!
卵かけご飯といえば亀ちゃん(笑)

白いやつ(カラザっていうんだねー)を取るときの
「 ピヨって取れる 」
亀ちゃん、必ずどこかしらで音が入るのね(笑)


てか、チン!してチップスはなんかで見たことあったけど
カンアークにちょっとびっくり!
あんなのがあるんだね~

しかも梨缶だし!さすがっ(笑)


みんな安いって言ってたけど・・・
安いか?
まぁ、電動で手間要らずって考えれば安いのか・・・

なちゅは普通の缶切りでいいやー(笑)


レンジからチップス取り出すときの
「 じゃっじゃじゃーん♪ 」 がカワユス( *´艸`)



そしてたっちゃんの
「 かわいい女性の仕草 」
これは完全に好みだと思うー(^▽^;)

女子と実演してたけど
う~ん・・・(*-゛-)

これはきっと2人っきりでやってれば萌えるのかもしれないけど
あんなみんなの前で実演しても 「 え? 」 になるよね(笑)

たっちゃんはあーゆーのがお好きなようで~♪



亀ちゃんの袖伸ばして 「 寒いっ 」
20091105カツカツ3 20091105カツカツ4
あは~♪亀ちゃん好きそ~~~( *´艸`)
てか、亀ちゃんの言い方が可愛いぞ♪


そしてたっちゃんの 「 ちょっと待って♪ 」
たっちゃんてば萌えすぎ!(笑)



そんでじゅんののエアジャグリングにウケた(爆)

あれ・・・
ゆっちご登場が就活生の件しかない
なんかおとなしかったなー
下ネタに引いたか?(笑)

でも髪型よくなってきて、かなりイケメン~♪



最後に 「 チン! 」 にハマる亀ちゃん再び!
20091105カツカツ6 

20091105カツカツ7 20091105カツカツ8
可愛いーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


は~・・・
萌えすぎました♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.05 To Koki
・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・



今日は115でいい子の日♪
聖~!おめでとー(v≧∇≦)ノ


なんでもオレが受け止めてやるよ......
的な、とっても器のデカい男

そんな聖が大好きだーーー(v≧∇≦)ノ


メンバー(特に亀ちゃん)がどんなに暴走しても、スベっても
必ずフォローしてくれる聖
ほんとに優しいんだよね~(v≧∇≦)ノ

今回のドリボでは見れなかったけど
またいつか、聖のチャンプが見たい

そんで、亀ちゃんのお守りしてる聖が見たいな~



あとね、webでの語りも好き♪

いつも熱い熱いメッセージが綴られていて
勉強させられたり、助けたれたり・・・
メンバーのことをしっかり見てるなーって思ったり

いつも心がほっこりするんだ絵文字名を入力してください


やんちゃなイメージだけど
ほんとは一番優しくて繊細な人・・・


必殺の匳はまさにハマり役だったよね
一見ガラは悪いけど、優しくて小鳥好き( *´艸`)
聖の魅力がたくさん出てたなー

また戻ってきてくないかな・・・



これからも、そんなギャップを持ちつつ
聖らしく!進んでいってください絵文字名を入力してください


聖の24歳がさらに充実した1年になりますように・・・



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀マニュまだかにゃ~~~絵文字名を入力してください


亀ちゃん、ゆっくりどっぷり
お休み満喫中なのかしらん?( *´艸`)
ずーっと走り続けてきたからね
やっとのんびりできてるんだろうなー

こちらもゆっくりのんびり絵文字名を入力してください
いつまででも待ちますよ~~~♪

と言いつつ......
何度もせかせかチェックしちゃうんだけどねっ(笑)



あ!今さらだけど・・BANDAGEのWS、見ましたよ~!
あいかわらずカッコいいこと♪

シークレットライブだなんて絵文字名を入力してください

参加された方、ほんとにラッキーでしたね!!
そりゃ泣くわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



今夜はカツカツ~♪

芸人さん達がくるんだよね!
「 絶対真似したくなるオキテ 」 を伝授してくれるそうで

KAT-TUNが下ネタに初挑戦!

初?普段は下ネタ満載ですけどー(笑)
カツカツ上では初挑戦ってことで絵文字名を入力してください

楽しみだ( ̄▽ ̄)♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

11月ですねぇ~

あと2ヶ月で今年も終わりですよ・・・

早いね


今年はずーっと亀事、KAT-TUN事があったから
ほんとあっという間だったな~


年末はいろんな歌番組で亀ちゃんが見れるだろうけど
それまでは亀ちゃんとともにゆっくりして♪

いつ来るかわからない新曲やライブDVDのために
こっちも充電しとかなくっちゃねー絵文字名を入力してください




そいでもって
今日は 「 BANDAGE 」 完成披露試写会♪

仁ちゃん、いよいよ本格的に始動ですねー


明日のWSで見れるよね?
どんな仁ちゃんなのか楽しみ~♪



あ、ジャケ写もUPされたね!
見たよ~!どっちもカッコよかった絵文字名を入力してください

なちゅは初回限定盤を頼んだから緑の仁ちゃんだ♪

LANSショットかと思ってたけど
仁ちゃんソロショットなんだね~!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

