ついに今年も今日で終わりですねー・・・


亀ちゃんで始まって
亀ちゃんで終わる
2009年♪

なんて素敵な一年なんでしょ絵文字名を入力してください


今年もたっくさんの
カッコかわいい亀ちゃん、見れたもんねー!

ドラマにライブに舞台、そして野球
いろんな顔を見せてくれて
たくさんの笑顔を見せてくれた


亀ちゃん、ありがとっ絵文字名を入力してください



それから
リン友ちゃん、メル友ちゃん
そしてここに遊びに来てくれる方
いろいろなお友達にもたくさんお世話になりましたー!


この一年が楽しく、充実した年になったのは
亀ちゃんやKAT-TUNのおかげはもちろんのこと

お友達のおかげも大きいんだ♪


ほんとにありがとねー絵文字名を入力してください


来年も楽しい一年になるように
みんなで盛り上がりましょーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そんなわけで
来年もよろしくですっ絵文字名を入力してください



2010年も亀ちゃんの笑顔がたくさん見れますように・・・・絵文字名を入力してください





でもって今夜はカウコン
2009年最後の、そして2010年最初のイベント♪

楽しんできまーすっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.12.30 7番勝負!
TV
今夜も野球亀ちゃんに浸れた~♪


中居正広の7番勝負!
超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?



すごかったねー!亀ちゃんっ♪
さすがだわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


20091229.jpg 200912291.jpg
亀ちゃんすっぴん?
眉毛はバッチリだけど、口まわりが青いとゆー( *´艸`)

こーゆー亀ちゃんもいい~~~っ!!



ピッチング練習からすでにカッコいい~・・・
200912292.jpg
球、早くね?
しかも要求どおりに投げちゃう亀梨さん!
すげぇーーー!!



1人目はソフトバンクの多村仁志選手

ギリギリのきわどいコースで攻める亀ちゃん
プロもびっくり~!

そして山本さんに伝授されたスローカーブで打ち取り
ガッツポーズ~(v≧∇≦)ノ
200912294.jpg

「 山本浩二さんのアドバイス通りの球で! 」
200912296.jpg
かわいいなー♪


2人目は横浜ベイスターズの内川聖一選手

真剣な表情が素敵っす(((>∇<)))
200912297.jpg 200912298.jpg

3球目はなんだあの球!!
すんごい落ちたよー!
亀ちゃん、こんなすごいのも投げれるんだーo(≧▽≦)o

変化球で内川選手も討ち取りガッツポーズ~!
200912299.jpg


3球目について聞かれると
「 シュートなんですけど、ちょっと・・あ、まだ何も言えないです!! 」
2009122917.jpg
慌てる亀ちゃんがかわいい~♪



3人目は楽天の鉄平選手

クライマックスシリーズより緊張してるとか(笑)

鉄平選手もかなり慎重になってたけど
最後は内野フライで終了~!


打ち上げた瞬間ガッツポーズする亀ちゃん♪
2009122911.jpg 2009122912.jpg

そしてキャッチャーにも♪
2009122914.jpg


亀ちゃんおめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これは嬉しいだろうな~♪


「 来年、どこの球団から声がかかるのかなと・・・
 2軍から、全然下からでいいんで! 」
2009122916.jpg
嬉しそうだ~~~( *´艸`)


指名する順も作戦のうちだったとはすごいねー!


しっかりグッズもいただいちゃって♪
亀ちゃんよかったねっ絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

すっかり忘れてましたけどもー

ちゃんと録っててくれた♪
HDDくん、ありがとう(笑)



ナビっち年末特大号!

新しい恭平さん♪
ちょろっと見れたねっ( *´艸`)


200912289.jpg
これはスポットで映ったとこの正面かー♪


テーブルを叩いたあと
2009122811.jpg
「 ちょっとは静かにしてろよてめぇらぁぁ~~~!!! 」

キャー!
こうゆう亀ちゃん大好き!!
ドSな亀ちゃん大好きーーー(((>∇<)))ワクワク


2009122812.jpg
サロンを放ってバイト先から出て行く恭平

いいねいいねっ♪
キレ顔がたまらんです絵文字名を入力してください
(って、どこまでドMなんだ自分・・・)


2009122813.jpg
美男子4人組♪
スナコじゃないけど
まぶしい~~~(((>∇<)))


2009122814.jpg
スナコひゃんにビビって飛んでった恭平(笑)


2009122816.jpg
聞き取りづらかったけど
「 人間は、顔じゃないよ。中身だよ。 」
的な・・・


2009122817.jpg
こっちは何て言ってた?



もーほんとに!!
楽しみすぎてしょーがないっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
黒バラ

ついに出ましたねー亀梨投手っ絵文字名を入力してください


200912281.jpg


200912288.jpg


200912284.jpg

いや~素敵だわ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんだろね
サインの確認だけでカッコいい男って!


惚れ惚れ・・・・絵文字名を入力してください




先輩からのアドバイスは
「 思いきって力め 」
2009122861.jpg

ふはは(笑)
力んでいいのか?

戸惑い気味で笑っちゃう亀ちゃんがかわいー( *´艸`)





仕事から帰ってきたら青い封筒が届いてた♪

ぴぃちゃんメインのNEWS特集
カツンは一切ナッシングでした~



仕事納めまであと1日!
頑張るぞー(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は旦那と一緒に大掃除!
・・・とまではいかないけどもー(´▽`;)

小掃除してみた(笑)
気になるとこをちょろちょろっと・・

そんなんで満足しちゃっていいのか?と
思いつつもちょこっとやったら休憩

で、そのまま寛ぐ


まー毎年そんなんです.....( ̄▽ ̄;)





そそ♪
カウコンのお席も無事確認絵文字名を入力してください

あと4日だー
楽しみ楽しみっ絵文字名を入力してください



あとね、昼間やってた7番勝負と世界記録工場の見所先出しSP
亀ちゃんカッコよかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ピッチング練習も迫力あったし
真剣な眼差しでマウンドに立つ亀ちゃんもカッコよし!


野球亀ちゃん
やっぱいいよね~絵文字名を入力してください



で、
世界記録工場には亀ちゃんの姿はなかった・・(。ノω<。)
やっぱ出ないのかー・・・残念......


でもその日はスマスマのSPもあるしねっ
亀ちゃんが全く見れなくなるわけじゃないし♪


スマスマに集中しよー(>▽<)




そんでもって
今夜も野球亀ちゃん♪
黒バラだー絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
Mステスーパーライブ

最高だったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


始まるまで亀ちゃんの髪型がどーなのか・・・
いろいろ考えておりましたが(笑)

オープニングで出てくると
即ガッツポーズ(v≧∇≦)ノ

カッコいい~~~~絵文字名を入力してください




RESCUEもワンドロもよかったよ~!

歌い出しの亀ちゃんが美!
20091225.jpg

「 こんな愛しくて~メリークリスマス!! 」
200912252.jpg

の後に満足気なこの笑顔♪
200912253.jpg
かわいすぎる~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


後ろカメラに笑顔でゆれてるゆっちもツボ( *´艸`)

てか、みなさんのビジュがすこぶる良好!!

聖もめちゃめちゃカッコいいし!
今の髪型、かなり好きだー♪


一列のダンスも見れて嬉し~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんの 「 デァ~ンス 」 も聞けたし~(笑)
200912254.jpg
何度見てもカッコい~♪


ワンドロとの繋ぎ
仁ちゃん歌いそびれちゃった感じなのかな?

でもカメラに寄ってく仁ちゃんがカワユス( *´艸`)


たっちゃんのおいでおいでもかわいかったし
亀ちゃんのカメラ目線もかわいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
200912255.jpg
「 SAY! 」 も出たーーー!!( *´艸`)



そして客席の間へ
今回はちゃんと道があってよかったわ~(笑)


亀ちゃんギリギリでステージ到着!
ターンでキメ!!
200912258.jpg
さすが俺!間に合ったぜっ!みたいな(笑)


トークでは息切れ亀ちゃんが素敵絵文字名を入力してください
あと聖もたまらなくカッコいい!
腰パンに白シャツ♪これいいっ!

出ましたじゅんのさん(笑)
「 KAT-TUNて言うだけにガツーンと・・・ 」

うなずく亀ちゃんがよい♪
そんで入口出口田口はカメラに映らず~(笑)

でもじゅんのいいよ~(((>∇<)))
おもしろかった♪




エンディング

ちょろっと映っただけだったけど
みなさんすでに私服で♪
間、相当あいたもんね(笑)

2009122521.jpg


亀ちゃんハーフアップで銀ブチメガネしてた?
カッコいい~~~(((>∇<)))

聖は亀ちゃんの肩にあご乗せて(笑)

2009122523.jpg

後ろにたっちゃんとゆっちが見えたけど
仁とじゅんのは分からなかったー


一番空き時間の長かったカツンさんたち
何してたのかな~♪



「 デコとも★DX 」 は続きに♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

クリスマスですねぇー手書き風シリーズ36ツリー


昨日は何もしない予定だったけど

やっぱりね・・
一応.....

X'masっぽくケーキ食べてみたっjumee☆Line13L

2009122431.jpg


亀ちゃんの今年のクリスマスは
ドラマ撮影とMステだね~!


撮影もMステも
なちゅんちから、そう遠くないとこでやってるのよねー
なのに会えないなんて・・・
寂しすぎるぅぅぅ~~~(。ノω<。)


ま、今夜はTVの前でゆっくりと
萌えさせていただきます♪

クリスマスに亀ちゃん見れるだけで嬉しいことだもんねっ絵文字名を入力してください




てか、デコともDXのCMまだ見れてないんですけど( ̄▽ ̄;)

Mステで流れてくれないかな~!


いろいろと......
楽しみにしておりますっ絵文字名を入力してください




そうそう

「 With 」 2月号
とりあえず見てきましたー!

カッコよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でも、ちょいとお高い雑誌なので様子を見て・・(笑)
欲しくなったら、お持ち帰りしよう!




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

花男にて、新しいスポット♪

2009122422.jpg


2009122423.jpg
ペッタリ中分け~(笑)


2009122425.jpg
「 なんで俺がこんな目にいぃぃ~~~!! 」




違うパターンも♪

2009122426.jpg
かっけーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2009122427.jpg
転ぶ~~~っ!


2009122428.jpg
転んだ(笑)


2009122429.jpg



2009122430.jpg


カッコいいやら
かわいいやら


恭平♪

すてきっ(((>∇<)))


今のところやったのは3パターンで
3パターン目は1パターン目の短いver.

あともう1回(10秒ver.)も同じ感じかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Merry Christmas・.。*†*。.・


今日はクリスマスイブですね絵文字名を入力してください
みなさん、いかがお過ごしでしょうか♪

うちは・・・普通・・・(笑)

息子のプレゼントも先日買ってあげたし
今日は旦那も遅いし・・・ねっ

てか、昨日もやってないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

ケーキでも買ってこようかな~




カートゥンKAT-TUN♯140

わーい♪
6人集合~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20091224.jpg
やっぱりいいねっ 
ろくーんロケ絵文字名を入力してください


ロバートプレゼンツの
クリスマス豪華バスツアー手書き風シリーズ36ツリー


ロンドンバスってば豪華だ~~~!!
中ではクリスマスパーティーが始まり
シャンパンでカンパーイ♪
200912241.jpg


プレゼント交換では被りものを回す(笑)
亀ちゃんの手元でストップしたのはおさるの耳カチューシャ♪
200912242.jpg

200912243.jpg
「 ウキー 」 って!!!!

ヤバいっ!!
かわいいーーー(((>∇<)))

かわいすぎるだろーーーー!!!!! 

しつこいようですが(笑)
超かわいい~(((>∇<)))

ツボった!めっちゃツボった!!

亀ザル(笑)



仁ちゃんは天狗、聖はタレ目のメガネ
じゅんのは富士山?、ゆっちは侍のカツラ

ゆっちのはトムクルーズのときに見てるから
違和感ナシ!(笑)


てか、スケキヨたっちゃん怖いし・・・絵文字名を入力してください
200912246.jpg
でも投げキッス♪(笑)


じゅんのの大喜利は置いといて・・・(( ̄▽ ̄;)え・・)


イルミネーション綺麗だったね~絵文字名を入力してください
200912249.jpg 2009122410.jpg

Silent Night(きよしこの夜)の口笛吹いてたのは誰だろー
亀ちゃんかな?


カツカツのためにチャーターしたと言う秋山の言葉に
「 コレもですか!? 」
ってビックリの表情(笑)
200912248.jpg
素直に受け止めちゃう仁ちゃんがかわいー♪(笑)


スーパーで買出し♪
亀仁聖は食材
淳竜雄はパーティーグッズを・・

2009122412.jpg

ほんと亀ちゃんオリーブ買いすぎだよー(笑)
精力剤とかいらないし(爆)
てか、6万て!!
買いすぎ(笑)


パーティーグッズチームが様子を見に来ると
「 あのねっ!俺らがいっしょけんめー買い物してたのにぃ 」
ってグチる亀ちゃん(笑)
2009122413.jpg
チビッ子みたいでかわいー( *´艸`)


しかしこのお方、、、、
8千円もするトリュフをカゴにブチ込んでたのかーーー!!(爆)

笑ってゴマかす亀梨の坊や(笑)
2009122414.jpg


クリスマスといえば女子!

発見したのは・・・
いとうあさこ~~~(笑)

踊り狂ってるー(爆)
ヅラ取れてるし!
でもこの人、何気に好きなんだよね~♪


亀梨のかっちゃんは
「 南、きれいだったよ 」
2009122415.jpg

上田のたっちゃんは
「 上田竜也は朝倉南が大好きです 」
2009122416.jpg
って、たっちゃんが危ない~~~~~っっ!!


バスの中で狙われたのは赤ニー(笑)
2009122417.jpg
危ない危ないっ


カラオケでも盛り上がり・・・

ここでロンドンバスが時間切れ
豪華バスツアーがロケバスに早変わり!

2009122419.jpg
暗っっ!!

でも6人がいるだけで見てる方は楽しいのよ~♪


で、パーティー会場は・・・・
もう中の家だったー(^▽^;)

2009122420.jpg
せま・・・(笑)



ま、何はともあれ
みんな楽しそうでよかった♪

KAT-TUNとX'masパーティー絵文字名を入力してください
してみたいね~~~(人´∀`)


オキテSPの予告も流れたね
ゲストも豪華でおもしろそー♪
亀ちゃん、マツコデラックスに食われやしないか・・・
心配だわー!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.12.23 CM!新曲!!
デコとも★DXとコラボって~~~!!

びっくりびっくりw(゜o゜)w


■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!

だそうで!
12月25日(金)から放映されるようですねっ絵文字名を入力してください
(関東・中京・関西地区において放映)



 「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 
 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」


『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが
次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、
とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・
ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。



べにほっぺは誰だろー( *´艸`)
楽しみだね絵文字名を入力してください


そいでもってCMソング!
新曲 「 THE D-MOTION 」 ですって~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんなだろっ絵文字名を入力してください


てかここで新曲きたかー!
ヤマナデ主題歌はどうなんでしょうね?



KAT-TUNオリジナル待受け
とってもゴージャス~絵文字名を入力してください


ちなみに待受けは無料だけど
デコメは会員限定配信(月額210円)です



詳しくはこちら → 株式会社エムティーアイ




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日で息子の学校も終わり・・・
明日から冬休みです


明日から早起きしなくて済む~♪


今日までずーっと学校の特設サッカー部の朝練があって
毎日いつも以上に早起きだったの~

また年明けたら再開するんだけど・・・( ̄▽ ̄;)


とりあえずしばらくは
自分の仕事の時間に合わせて起きればいいということでっ

それだけでもちょっと嬉しかったりする絵文字名を入力してください

ま、今年はあと3日出勤するだけなんだけどねー(´▽`;)ゞ




もうすぐ今年も終わりですねー

しかしながら
年賀状・・進まずです・・・(。ノω<。)

大したことしてないのに何だかんだで忙しい
さすが師走!(笑)


明日、がんばろっかな~




そうそう、HDDもお掃除しないと!
年末年始の出演番組たくさんあるもんね~♪

ヤマナデ関係もそろそろ来るかな~(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.12.21 ドル誌☆
昨日も黒バラ亀ちゃんに萌え~♪

今回もやっぱり控えめでメインで映る回数は少なくとも
画面にはチラチラ・・・

チラ亀でもじゅうぶんカッコいい
じゅうぶんかわいいよね~(((>∇<)))



webに直筆メッセが公開されてるね絵文字名を入力してください
昨日気付いたんだけどいつからあったんだろ?

ファミクラ行ってないから嬉しい~♪


亀ちゃん、あいかわらず達筆ですなっ
シンプルなメッセージだけど色使いもおしゃれだねー




今日はドル誌のお迎え行ってきたー

Myojo

僕らのご飯を召し上がれハート


亀ちゃんと聖でお料理~o(≧▽≦)o
2人ともエプロンがとってもお似合いでっ♪

img5621.jpg img5611.jpg
 
かわいいなー♪
亀ちゃんが作って聖がお手伝いって感じかな?


亀ちゃんの料理はすべて想像の産物(笑)
実験とも言うらしい( *´艸`)

ストレス解消なのね~


冷蔵庫は2つ
1コは飲み物専用、1コは食べ物専用

常備してるのは “ 冷凍ギョーザ ”
夜遅く帰ってきて小腹がすいたときに
ちょっとつまむのにちょうどいい

ダシ系はカツオにホタテなどなど

「 料理のキメテは、やっぱダシでしょう! 」


冬といえば鍋!
今ハマってるのは水炊き

一度ハマると一店入魂で通いつめる

「 他の店を試したり、浮気したりはできないタイプ・・・です。 」




ポポロ

KAT-TUN的 “ 恋の掟 ”

img5561.jpg

<亀ちゃんのやんちゃエピソード>
年上の人をからかってるときは、俺ってやんちゃだなと思う
おもに中丸とか(笑)

ふはは(笑)分かる気がする~o(≧▽≦)o
亀ちゃんがゆっちをからかう時って末っ子全開だもんなー


まわりのちっこいKAT-TUNたちもかわい~絵文字名を入力してください

やんちゃ対決で聖に惨敗の亀ちゃんとかっ( *´艸`)
どんなに亀ちゃんが凄んでも
聖相手じゃね~(笑)


三輪車亀ちゃんもかわいいぞっ絵文字名を入力してください


そいでもって座談会

img5551.jpg

自分でも言ってるけど
ほんと亀ちゃんの彼女は大変そうね

そんなSな亀ちゃんが好きなんだけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


たっちゃん曰く、束縛するゆっち
かなり萌え~♪(笑)



ただ今 「 クリ嫌 」 放送中~
翔くん、かっけー絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きのうなちゅの、あんを更新しなかったー。
だけど、なちゅと爽快感も緊張すればよかった?
だけど、きのうかめたんが、なちゅで王様みたいな予約したかも。
だけど、きょうは、DVD特集っぽいカットしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2009.12.19 オリ★スタ
「 おひとりさま 」 後のスポット
違うの来るかなーとちょっと期待してたけど
同じだったねー

ま、お楽しみはとっておこう♪



オリ★スタ買ってきたーo(≧▽≦)o

DVD特集が2ページと運動会特集が7ページ


DVDの方は、ライブショットももちろんいいけど
テキストもいいっ!

いつも思うけど、オリスタのライターさんって
KAT-TUNの魅力をほんとによく分かってくれてる~♪
さすがです絵文字名を入力してください



で、運動会特集!
いいねっ♪

亀ちゃんのカワユスショットがいっぱいあった絵文字名を入力してください


img5503.jpg



仁ちゃんを審判側に並ばせる亀ちゃん(笑)
このときの仁ちゃん、かわいかったー♪
img5502.jpg



光一にガッツリ掴まれて走れない亀ちゃんも( *´艸`)
img5512.jpg
先輩には歯向かえないですもんね~(笑)



亀ちゃん、歯を食いしばってスタートダッシュ!
img5521.jpg
仁ちゃんの 「 お~! 」 って表情が~(((>∇<)))
出遅れちゃったもんねー



代表者になるのを拒否るカツンたち(笑)
img5522.jpg
亀ちゃんかわえぇ~~~♪



でもってMVPのお2人絵文字名を入力してください
img5532.jpg
おめでとーーーーー(v≧∇≦)ノ


ほんとは映像で見たかったけどなー
でもこれだけでも十分よみがえるっ♪

オリ★スタさんに感謝絵文字名を入力してください
保存版ですっ!


亀ちゃんが言ってたとおり、毎年やってほしいねー♪




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日はこのせまーいなちゅ家に
亀友ちゃん2人が遊びに来てくれました♪

久しぶりにみんなでDVD見たー!

もちろんDISK3もっ
途中で若亀に切り替わったけど(笑)


萌え萌えタイム絵文字名を入力してください
やっぱ楽しいね~o(≧▽≦)o


Tちゃん、Rちゃん♪ありがとねー!


お土産もありがとっ絵文字名を入力してください

20091217.jpg



Tちゃんが来る途中に買ってきた女性セブン絵文字名を入力してください

買う?って聞かれたけど
図々しくも見てからにしようと思ってー(´▽`;)ゞ

で、見せてもらったら

カッコいいーーー!!
絶対買うーーー!!!

みたいな♪


亀友ちゃんたちが帰ったあと
早速コンビニに走りました


女性セブン

KAME & AKA 夢のふたり

img5442.jpg

美しいお2人ですなっ絵文字名を入力してください


「 相手を変えたいと思ったら、まずは自分をオープンにして、さらけ出す。
 難しいことだけど、努力する。 」
img5451.jpg
素敵~~~絵文字名を入力してください

ヤマナデの役どころ
完璧な美形の高校生・・
大学生ですけどー(笑)



お隣の仁さんもかっけーーー!!

「 好きな音楽しかやらない。好きなことをやらないと 」
img5461.jpg



TVfan

img5471.jpg

img5482.jpg

かわいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どっちもいいっ!
こうゆう亀ちゃん、大好物っす絵文字名を入力してください


恭平を演じるにあたって・・

今回は 「 亀梨くんっぽい感じで 」 ってお話を頂いた。
それが逆に緊張しますね。


いい意味で自分の持っている枠を取っ払って思いっきりやりたい。
とにかく本当にパワフルなキャラクターなので
しっかり食べて、寝たいと思います!



亀ちゃんっぽい恭平♪
楽しみすぎる~(((>∇<)))




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
亀マニュ

そうゆうことか~~~!!

アミーゴの歌い出しが遅れたのは
2人してターンのタイミングを間違えてたそうで(笑)

回り終わった時には鳴り響いたが始まってました(涙)
せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃいっ

くくくっ( *´艸`)
冷静な顔してたけど何気にパニくってたのかな~♪



あとワンドロ最後のマイケルポーズ(笑)
あれは勝手にやったんじゃなかったのねー!

本番前に上田竜也&中丸雄一会長による監修のもと
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ


じゅんのに裏切られたのか(笑)

きっと、田口淳之介君はマイケルをしらなかったんだ(笑)
きっとそうだ、そうにちがいないっ(笑)


そっかーじゅんのは知らなかったんだねー!
そりゃできないよねー(笑)


なちゅってば、
またまたカッコつけちゃって~( ̄∇ ̄)
ま、亀ちゃんだからねー♪
とか思ってたんだ(笑)ごめーん亀ちゃ~~~ん(^▽^;)


ベストアーティストの後は
高野恭平君に七変化♪

朝から雪に埋もれてます
なんかもーすごいな、絵文字・・(笑)

亀ちゃん雪国行ったんだ!
早速忙しくなってるね~


今回もかなりいいチームになってるようで♪
OAが楽しみだねっ


それでは、皆さま楽しいChristmas&お正月をっ




そんなこんなの
ベストアーティスト

最初は突っ込みどころ満載でしたが
亀マニュ読んで納得~♪


NEWSの最後のキメポーズにちゃっかり参加してる亀ちゃん
20091216.jpg
かわいかったー♪


アミーゴ出だしが飛んじゃったと思ってたなちゅ
「 鳴り響いただよー 」 って
TVに向かって突っ込んじゃったよ(笑)


ステージを降りるとひとりの女子をガン見!
キャー!なんて羨ましい~~~!!

てか、分かってはいるけど若い子ばっかね・・
そんで客席映りすぎじゃね?
ずっとKAT-TUNだけでよかったんですけどねー(笑)


最後の 「 あきら♪ 」 がブリッコでかわいかったー絵文字名を入力してください



ワンドロの出だしもちょっと焦ったけど(笑)
しっかり声が伸びててカッコよかったっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

200912161.jpg

200912162.jpg
サングラス&マイク持ちがいいねっ


最後みんながじゅんの指差してわちゃわちゃしてたから
じゅんのどっか間違えたのかなーって思ってたよー

そうゆうことだったのね~

ふふっ( *´艸`)
亀ちゃん恥ずかしかっただろうね

しっかりターンもしてたけど♪





DVD見たー(((>∇<)))

もちろんライブも大興奮でしたが
DISC3のリピが止まらねぇーーーーー!!!

キンパだし、運転なんかしちゃってるしっ絵文字名を入力してください
助手席にいたらあんな感じで眺められるんだね~♪
ずーっと見てたいわー絵文字名を入力してください

好きな人の運転してる姿って、格別だよね
特別なにするわけでもなく
普通に運転してるだけなのにカッコいい・・・(人´∀`)
なんだろーね(笑)


ツアー映像も結構組み込んであるし
萌えどころ満載だった~♪

みんなの本音もいっぱい聞けるしね
こうゆうのいいっ


見応えたっぷりだーーー!



メールも来たね♪亀ちゃんから絵文字名を入力してください
送信元を亀梨和也にしてるだけだけど(笑)

みんなからのDVD発売のメッセージ♪
もう何回も観ちゃってますよーっ




あー・・・
今日はカツカツないんだねぇー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仕事から帰ってきたら届いてたー(v≧∇≦)ノ

2009121515.jpg


フラゲフラゲ~~~~~♪


開くとこんな感じだった!

20091215151.jpg 

200912152.jpg


見よっ♪


今日はベストアーティストもあるしね!
始まる前に見なくっちゃー(((>∇<)))

もちろん電気付けないでペンライト持って!(笑)

これ初見のときは必ずやってるんだけど
絶対途中で息子が帰ってくるんだよー
そんで 「 何やってんの 」 って白い目で見られるんだよー(´▽`;)ゞ

お構いなしでやり続けるけど(笑)



昨日の黒バラとか運動会WSとかTV誌とか
いろいろ書くつもりだったんだけど、、、無理だっ

こりゃ見るしかない!

大興奮してきまーす(((>∇<)))


ベストアーティストも楽しみだね~!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.12.14 大運動会~♪
楽しかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


入場時にもらったメッセ入りウチワ
200912139.jpg
あとヤマナデのチラシも入ってた♪


まさかのKAT-TUN勢揃いにテンションUP~!
いや、来るかなーとは思ってたけど
普通に6人ともメインでいたから嬉しかったー(((>∇<)))


ライブじゃないからもっと暇かなーとか思って行ったら
とんでもなかった!

面白すぎ!
楽しすぎ!

4時間半があっという間でしたー


騒ぎすぎて若干声が・・



感想は長くなるので続きに♪

流れが微妙に前後しますが覚えてるとこだけ・・・



あとドームの外のイルミネーションがキレイだった♪
200912135.jpg

200912133.jpg

200912132.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
久しぶりに夜更新絵文字名を入力してください

明日の準備もまだ出来てない~~~

まー出掛ける前っていつもこんなだけど(笑)




王様のブランチ♪
見ましたよ~(((>∇<)))

亀ちゃん
カッコよかったー絵文字名を入力してください
かわいかったー絵文字名を入力してください

2009121212.jpg


女子に囲まれてる恭平も
200912121.jpg

七三の恭平も
200912127.jpg

もちろんインタビューの亀ちゃんも♪

全部全部ぜ~んぶ!
カッコかわいかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



スナコひゃん呼び、いいねっ♪
200912126.jpg
てか、亀テゴ両側から覗き込まれるスナコひゃん(笑)
羨ましすぎる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

こんな優しく見つめられたらね~
素が出ちゃいますよね~♪



クランクインを迎えて

亀 「 まだセリフしゃべってないので(笑)恭平っぽい恭平を・・
   でもすごく楽しくやらせてもらってます 」
20091212110.jpg



亀ちゃんの印象

内 「 10代の時から知ってるんで、亀とは・・変わらないですよ、だから全然 」
手 「 優しいですね、プライベートは。ただカメラ回ったりするとプロ!っていう 」

照れる亀ちゃん( *´艸`)
200912125.jpg

どんなところが優しいかは
おごってくれるかららしい(笑)

宮 「 お会いして何日も経ってもないですけど全体を見て
   引っ張っていかれてるとても真面目な方だなぁという印象を持っています 」

亀 「 その通りですね! 」
200912123.jpg
うひゃひゃ(笑)
自分で言ったー(((>∇<)))
でもほんと、全くもってその通り!!




亀 「 真冬のドラマなんですけど、みなさんの心を暖かくして
   尚且つ、爽快感のあるドラマにできればいいなと思ってます 」
200912128.jpg
かわい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


気心知れた内くんもテゴちゃんもいるし
きっと楽しい現場だろうねー♪
雰囲気も良さそうだし、また素敵なチームになりそうだねっ絵文字名を入力してください




ではでは
明日に備えて早く寝なくてはっ!!

その前に準備もしなくちゃっ



あっ!
今年も亀ちゃんと一緒に年越しできるー(((>∇<)))

亀ちゃんの袴姿♪
楽しみだ~~~絵文字名を入力してください


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

たいへんだっ たいへんだっ
おもしろいドラマがはじまるよっ

こども店長かわえぇ~~( *´艸`)




ほんのちょっとだったけど


一瞬だったけど


カッコい~~~~(〃∇〃)


20091211.jpg

200912111.jpg

200912115.jpg


恭平~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

明日はブランチで亀ちゃんが見れるのね~絵文字名を入力してください

“男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか”


撮影現場とか流れるのかなっ

恭平が見れるんだね~♪
楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



その前に今日の 「 おひとりさま 」 も要チェック?
スポット見れるかなー絵文字名を入力してください

来週が最終回だから今夜あたりから・・((o(*゚∀゚*)o))
こちらも予約済みっ



で!
明後日は運動会ー♪
久々の生亀ちゃんよ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


帰ってきたら黒バラもあるんだもんねー!


来週もべストアーティストやらライブDVDやら・・・

亀ちゃんいっぱいで嬉しすぎるっ絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯139

亀ちゃんの髪っ絵文字名を入力してください
200912101.jpg
これが恭平仕様か~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドラマはもっとアレンジしてるのかな?



<モテマナーのオキテ>
仁淳雄ではるな愛ちゃんとマナーのお勉強


中華では
小籠包や坦々麺、北京ダック

イタリアンでは
ミートソース、骨付きラムステーキ

和食では
アジの塩焼き

正しい食べ方を伝授♪


へーーー!
色々あるんだね~!

骨に付いたお肉はかぶりつきOKなのかー
あと取りにくいご飯粒には漬物!
(なぜかこの2つに喰いついた 笑)


てか、なちゅがここに居たらずっと笛吹かれてるな・・
ちゃんとしたお店って行かないもので~(^▽^;)

とってもお勉強になりましたっ



亀ちゃん、さっそく次からこの食べ方するんだろうなぁ~♪
オレ食べ方知ってるぜ!みたいな( *´艸`)



<仁ちゃんのお会計エピソード>
じゅんのが仁ちゃんとご飯食べに行った時
食べ終わって仁がフッといなくなって帰ってきた後
お会計しようかってなったら仁ちゃんが済ませてた

仁 「 会計の手間をなくすために・・・ 」

素敵です絵文字名を入力してください
ナイスガイっっ(≧▽≦)b

タッキーから習ったんだー!



オキ土産は先生がイケイケだった頃の写真
いらねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんの 「 何これ・・ 」 の低音ボイスにドキドキしたっ絵文字名を入力してください
てか写真見すぎだし(笑)

最後の亀ちゃん、可愛かったな~(((>∇<)))


DVDのCMやっと観れたよー♪
200912102.jpg
早く観たいっ!!


そしてそしてっ

「 先輩教えてください!大人のオキテ100Ⅲ 」
新春1月6日 夜10時放送!

これも楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



昨日ベストアーティスト予約したら
番組表に 「 青春アミーゴ復活 」 って書いてあった!

わーい♪楽しみっ絵文字名を入力してください



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ゆっち、久々のポロリっすか!?(((>∇<)))

新しい衣装のフィッテイング
振り付け


これって・・・
あれかな?

待ちに待った・・・新曲?

だったらいいな~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




TVガイド

img5391.jpg

img5401.jpg

Live DVDについて

ソロでのバケツプレイねっ(笑)
あれ、スッゴイ寒いんですよ。髪の毛をきっちりセットしたのに、
20分後にはボロボロになっちゃって。

このコンサートで成長したかって聞かれても、それがはっきりするのは来年。
次にツアーで成果が出るんじゃない?



最近は寒い日が続いてるけど、エアコンは全く使いません。床暖房だけ。
小さい頃はもっと寒くて雪もいっぱい降ってたのに・・・。
最近、東京では雪が積もらなくて雪合戦とかが見れなくて寂しいです。




そいでもって
ゆっちのとこに亀ちゃんの名前が~♪

数年前のカウコンの前にメンバーで雪合戦をしたそうで♪
亀が投げる球は相当速かった!
やっぱいい球持ってるな、アイツ(笑)


雪合戦でも本気!(笑)さすがっ!!



“ 美しすぎる ” ポスターカットが到着!
img5421.jpg
ほんと美しすぎるっっ

華麗だわ~~~(〃∇〃)



テレビジョン

ジャニーズメモリアルアルバムは
今まで見たのと若干ポーズが違うショットが1年分!

あ~これこれ~!なんつって懐かしんでみたり♪



img5411.jpg


ステキSHOT蔵出しには
仁ちゃん推薦のたくあんを食べる亀ちゃん
img5414.jpg
かわえぇ~~~(*´∇`*)


クリスマスの過ごし方♪
去年はワインパーティーだったけど、今年はまだ未定。
ワインバーでデートってのが理想ね!




TVLIFE

img5431.jpg

前回放送した部分だね♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
昨日のHEY!HEY!HEY!
何気なーく観てたら・・・

あらあらっ♪
亀ちゃ~~~んっっ(((>∇<)))


20091208.jpg


亀 「 Kinki Kidsさんのライブって、MCがね・・・こう・・・ 」

AT-TUN 「 うん・・・ 」

剛 「 いいよ、はっきり・・・ 」

亀 「 MCが長いんです!! 」
200912081.jpg
ふはは(笑)亀ちゃん言い切った!


自分たちは5分~20分位で勝手に照明を落とされると・・・


亀 「 でもKinkiさんは長いんです!!

また言い切った!(笑)



長い時はは40分から1時間
舞台裏で待ってても長いため、Jr.達は楽屋に戻る時も・・・

亀 「 たまに、ものっすごい短い時があるんですよ! 」
200912082.jpg
力入れすぎ(笑)


剛曰く、奇跡の20分ってことがあるようで

亀 「 そうゆう時は突然曲が始まったりするので
   みんな階段をどあ~~~!!っと降りる(笑)
   で、そのままの流れで 」
仁 「 ダッシュの流れで踊るんです 」
200912083.jpg
仁亀の手の動きが一緒でウケた(笑)
と思ったら聖も後ろでやってた~~~(((>∇<)))


ちなみに、日本一早い年間シングルランキングでは
9位 ONE DROP
6位 RESCUE



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

来年1月4日(月)のスマスマにKAT-TUNが出演!!


2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、
生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で
展開することが決定した。

(中略)

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、
さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画
展開されるとのこと。


テレビドガッチ


わお~♪
スマスマにゲストなんてすごーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも生!

楽しみがまた増えた~~~♪♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.12.07 黒バラ♪
TV
黒バラいいね~♪
野球亀ちゃんはやっぱりステキ(人´∀`)


亀ちゃん、強力助っ人として途中から乱入~!
200912075.jpg
待ってたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

挨拶は元気よく
「 おはようございまーす!! 」


A級アイドル登場に黒バラチームみんな
「 うわ~ 」
「 ウソ~ 」
「 すげー 」
「 本物じゃーん 」
なんつってビックリしてる( *´艸`)
200912076.jpg
なんかこっちまで嬉しくなっちゃうぞ~♪


200912072.jpg
ふはは(笑)ちゃんとした人
A級アイドル亀梨和也参上!


先輩の番組にゲスト出演ということで
とっても控えめな亀ちゃん♪
ちゃーんと空気を読んで黒バラメンバーをたてて
常にポジションは後ろだったり端っこだったり・・

それでも萌え率高し!

ちょこっとしか映らなくても、見切れてても
笑い声が聞こえたり、たまに映ると常にニコニコ笑顔で♪
超楽しそうなんだもーん(((>∇<)))


帽子姿も絶賛!
200912073.jpg
いやほんと似合うね~♪
カッコいいっo(≧▽≦)o


そいでもってお着替え・・・( ̄▽ ̄)
ベルトを外す仕草にドッキドキ~♪
200912074.jpg
ここで脱いだのかしら~~~♪
そのまま流してくれてもよかったのにねぇ(〃∇〃)



来週の予告にはドームに大興奮の亀ちゃん(笑)
大はしゃぎ~♪
いつもライブやってる場所でもやっぱ違うんだね~

そんで選手にベタベタ触って大はしゃぎ♪
またまたカッコ可愛い亀ちゃんがたくさん見れそうだねっ

楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



「 果たして何週つづくのか? 」
何週でもやってくれ~~~!!

20091207.jpg




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日、クランクインした亀ちゃん
エキストラに参加した方も多いようで♪

近くでずーっと亀ちゃんを見られるなんて~
羨まし~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


高野恭平演じる亀ちゃん
とっても素敵んぐのようですねー( ̄▽ ̄)♪

うひゃひゃ♪想像するだけでヤベ~~~!!!!


1月が待ち遠しいぞっ♪
早くぅぅ~~~(((>∇<)))



あ・・・・・一昨日のKス聞いてないんだったー
聞いてこよっ




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうはかめたんとバックする?
それともショットする?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
」 「 」 「 」 「 」 「 」 「

確かによくお見かけするよね!


」 に関しては
ゆっちは 「 台風 」 、亀ちゃんは 「 混乱 」 と認識しているそうで

ほー・・・

人によって違うもんだね
アタシもドコモだから他の会社だとどういう絵文字なのか分かんないけど
並び順からするとゆっちのが正しいよね?

アタシは特に意味もなく使ってたー( ̄▽ ̄;)


てか、最初 「 亀(亀梨) 」 って書いてるのに
最後の 「 亀(梨) 」 がウケた(笑)
めんどくさくなったのか?(((*≧艸≦)


ゆっち!
亀ちゃん情報ありがとー(v≧∇≦)ノ

亀ちゃんのメールは普段から絵文字満載のようだね( *´艸`)


それにしてもゆっちの絵文字使用例
面白すぎるわー
で間取り図とか(笑)

よく考えるもんだ~




亀ちゃん、ついにクランクインしたね!

今回も寒い中での撮影
毎度、冬ドラマご主演だから慣れたかな?
いや、慣れるわけないよね
寒いもんは寒い!

体調にはじゅうぶん気をつけて・・・

そんで、また素敵なチームを作ってね!




そだ!
オリ☆スタがいい感じのようで~o(≧▽≦)o

昨日も今日も買いに行けなかったんだけど
売り切れてないかな・・・



カウコンの申し込みもしなくっちゃー♪
当たる気しないけど・・

出さなきゃ当たるものも当たらないしねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯138

<女子的フィッシングのオキテ>

亀 「 冬といえばねっ 」
仁 「 フィッシング? 」

ふはは(笑)
普通まず出てこないだろー(笑)


それにしても雨すごいねぇ・・

帽子亀ちゃん可愛い~~~( *´艸`)
20091203_20091203123143.jpg
魚たち・・・ふふっ♪



釣り対決のご褒美は先生からのアーン♪
なんて嬉しそうに提案するんだ(笑)
200912031.jpg


棚ぼたでゲットした聖はその後も好調♪
しかも亮の落とした竿も釣るっ!ナイス聖~(≧▽≦)b


亀ちゃんもトロサバゲットして
「 やべー超楽しんだけどっ♪ 」
200912032.jpg 200912033.jpg
無邪気だなーo(≧▽≦)o


た・・たっちゃん・・・頑張れ!!(笑)


亀ちゃん2匹目ゲットー!と思ったら
「 アジ~サファリパ~ク♪ 」 で逃げられ
そいでもって知らないおっちゃんに怒られる(笑)
200912034.jpg



残り5秒でHitする亀梨さんさすがっ!
しかもダブル~v(≧▽≦)

「 網網網網!網網!網!! 」

ってなんてこった・・・(゚▽゚;)
1匹逃げたー

「 網って言ったのに誰も来てくんねーじゃんかよ! 」
200912035.jpg
ほんとだよねぇー(笑)

てか、ふてくされる亀ちゃん
可愛すぎるんですけどーっ( *´艸`)



結果・・・聖と亮が同率1位!
亮は遅刻したからアーン♪は聖がゲット!


釣りたてさばいてその場で食べるなんて美味しいだろうなー♪
亀ちゃんも眉間にシワ寄せて
うま~い!
200912036.jpg 


聖のアーン♪(笑)
200912038.jpg


最後の笑顔がたまらなく可愛かったー♪
200912039.jpg



オキ土産はアジとサバのお茶漬け
コレ食べたい~!

ありゃ、亀ちゃんまた食べてる~~~o(≧▽≦)o
2009120310.jpg
じゅんののを奪い取ったか?(笑)
手、伸びてきたもんね( *´艸`)

ゆっちにお湯かけるたっちゃん(笑)
イタズラ好きだー♪



海釣りってやったことないけど楽しそうだなー
亀ちゃんと一緒ならねっ♪

魚は釣れなくてもいいや・・・

亀ちゃんを釣る!v( ̄∇ ̄)


次週は仁淳雄がはるな愛ちゃんと
モテマナーのオキテ♪






それからそれから♪
昨日は 「 世界記録工場 」の収録があったそうで(>▽<)

福岡ソフトバンクス多村仁志さんのブログ
6TOOLS

もちろん亀ちゃんの名前もアリ!
亀ちゃん野球三昧で楽しいだろうなー♪
放送が楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そいでもって!
ベストアーティストも出演決定したねっ♪
放送は12月15日(火)

歌うKAT-TUN♪
久しぶりだー(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

