2010.01.31 ヤマナデ♪
ヤマトナデシコ七変化 第3話

Mステに続き

ヤマナデもやばかったー(>▽<)



「 すげぇだろ、ネットからダウンドーロしたんだよ 」

「 およよ? 」

かわすぎる~♪

ちょいちょいおバカな感じの恭平
これまた良し( *´艸`)


「 レディのためのマナー講座 」 見ながら腰フリフリ♪
先ほどのDモの腰フリフリと違った萌えが~(>▽<)



これだったか(笑)
201001311.jpg

恭平がスナコに黙って持ち出して亀梨くんにお貸ししたのか
スナコに断りを入れてから亀梨くんに貸したのか

さてどっちでしょう?
(by現場レポ)

きっと黙って・・・だと思われます(笑)
恭平なら(笑)



ソファーに寝転がってるときの
ネックレスかじりに萌え♪
201001319.jpg


心配してないフリして
結局、一番心配してるのよね~

スナコを探しに家を飛び出す恭平がかっけーーー!!



で、このシーンね
201001312.jpg 201001313.jpg



やっぱり寝顔は萌え~~~(((>∇<)))
201001315.jpg




スナコを抱き寄せる恭平がヤバス

「 少しは・・俺たち頼れよ 」
「 な? 」
201001316.jpg
やばい・・・カッコよすぎるっ

こんな風に抱きしめられて、頭撫でられて
頼れなんて言われて・・・

惚れるに決まってますよね~( *´艸`)


いい感じ~になりつつあるとこで
まぶしいぃぃ~~~~!(笑)

こうゆうとこがヤマナデらしくて好き♪

そんで正気に戻ったスナコに微笑むとこがねっ
ほっこりでした♪



マリに脅されたスナコに
「 言ったろ?俺を頼れって 」
201001317.jpg


行っちゃったよ恭平~
マリの家に・・・あのすごいオタ部屋に~~~ヽ(×∇×)ノ


妄想の恭平の笑顔
201001318.jpg
素敵ねっ♪


マリが料理に変なもん入れるんじゃないかヒヤヒヤしてたけど
何もなくてよかったわ(笑)




スナコとのアクションシーン
あんな上から飛び降りて平気で戦ってる2人がウケる~(笑)

「 お前の面倒なんか2度と見ないかんな! 」
「 ヒロシ小学校に寄付すんぞ! 」
小学生か!(笑)



マリ・・・
本気で好きになっちゃったみたいね

ま、あれはなるだろうねぇ、、、



スナコを抱きしめてるのをしっかり目撃してるタケル(笑)
そんで素直に認めちゃうスナコもよかったわ( *´艸`)


今回もカッコいくてかわいい恭平が満載でしたーっ♪


来週はぬっくんが(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.01.31 Mステ☆
TV
Mステ

ミニステは紹介のみ
201001291.jpg

茶目っ気たっぷりのこの子たち
歌うと変身しちゃうんだもんねー♪



ほんとにカッコよかったぁぁぁ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

も~やばいぐらいにこの曲好き!
ツボりすぎてリピの回数がやばいっす!!


カクカク動くロボットダンスに
あのエフェクト

初っ端から心奪われましたわ( *´艸`)


各パート部分はキッチリ踊って
サビ部分は♪感じるままに体揺らして~な感じで

アゲ系ダンスチューン

いいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カッコいいだけじゃなくって楽しくなっちゃう



亀ソロの女子みたいな声( *´艸`)

でも動きとかがめちゃめちゃカッコよくって
あ~亀ちゃんだなー・・・って
ムダに思った(笑)



で、

なんと言ってもグラサンプレイでしょーーーーー!!!

まぶしい対策でグラサンか?って思ったときは
お顔が見えないのはいやーって思ったけど


何だこれ!!


201001293.jpg


どーすんの?どーすんの?


201001294.jpg

201001295.jpg


ぎょえぇぇぇ~~~~~ヽ(×∇×)ノ
徐々にコマ送りのようにいくんですか!?


201001296.jpg

201001297.jpg


ぬおぉぉぉぉ~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何なのその技は~~~~~!!



で、キメのアップはこの目力!
201001298.jpg
やべー!
カッコよすぎるっ!!


亀梨さんってば
すごいの覚えましたね......



この後も
いつものグラサン&マイク持ち♪
201001299.jpg


しなやかなダンスにこのグラサンプレイ
亀梨和也モード全開!!
でした♪


これ、ライブで歌ったら相当盛り上がるよね~
カウコンのときは初めてだったから
とにかくキャーキャーで(笑)

次はHoo!とか言いたいっ(笑)



ますますPVが楽しみだね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

待ってましたっ(>▽<)ノ

「 関口宏の東京フレンドパーク2 」 出演決定!!


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


やっとだねー!亀ちゃんっ♪
亀ちゃんにとってもオタにとっても念願のフレパ!

放送日はいつだろー!


今どんなゲームあるんだっけ?
壁にぺタっとへばり付くやつしか思い出せない(笑)


亀ちゃんが壁にへばり付く姿・・・( *´艸`)

見たーーーーーい!!


あとホッケーとダーツとか!


とにかく
あんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんが見れるのね♪

楽しみ楽しみっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そいでもって
こっちもキターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5およよ


いつもどおりハチャメチャに動き回っておりますっ



プシュー


ハチャメチャかー!
大変だけど頑張っておくれっ
第3話、楽しみにしてるよー♪



で、知り合いの亀梨和也ね(笑)

恭平~!りょうかーいっ
亀梨くんの方もしっかり見とくかんね!


はて・・
まぶしい対策とは?

グラサンか?


いや、恭平見る前に
亀ちゃんでまぶしさ慣れとけよってことか?


でもDモだったらグラサンもありえる・・

お顔、ちゃんと見せてね!



とにかくもうすぐ!

楽しみだ~~~~~(((o(*゚∀゚*)o)))


<追記>
ふはは(笑)
まぶしい対策
そうきたか~~~~~!!

でもカッコよかったよー♪


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーい♪
ついに金曜日~~~(>▽<)ノ

Mステに
ヤマナデに
Kス

亀ちゃん満載っ

なんて贅沢な日なんでしょ~


朝からテンション高めで
仕事中も浮かれポンチになってたわ(笑)

今もソワソワ~(((o゚▽゚)o))



まずはMステのDモ☆

アゲ系ダンスチューンとかね
やばいねっ( *´艸`)

どんな感じで歌うのか超楽しみ♪

絶対カッコいいよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そいでもって
ヤマナデ第3話ですよ

今日はどんな恭平が見れるんだろー♪
予告だけでも萌え~(*´∇`)ですからねっ


今夜もすんっと見るぞーーー



2/12のMステSPにも出演するみたいだね!
やったー(>▽<)ノ

この日はラブユアかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯144

<五反田のオキテ>

ケンコバおもしろすぎっ
そんで下ネタ多すぎーーーっっ(((*≧艸≦)

楽しかったけど♪



2人のバイカー
素敵でしたねっ!(ほんとか?)


じゅんのは何でも似合う!
201001289.jpg
なちゅ的には青いレザーのがよかったなー♪


そんでなぜが面白くなっちゃうゆっち(笑)
2010012810.jpg 2010012811.jpg



てかさ、
よく分からんけどゆっちの
「 抱いてるか抱いてないかはまぁいいんですけど 」
とか
「 抱けないっす 」
にニヤついたー( ̄▽ ̄)


ゆっちの口から 「 抱く 」 って言葉が出るだけで
なんか・・・萌え~♪な感じ(笑)


オキテ土産のたい焼きほおばる亀ちゃん
2010012812.jpg
お口の端に付いてますよ~♪



続きはwebで・・・
の鯛うどんの秘密、さっそく調べてみた♪

中古CD/LP/輸入雑貨/たい焼きのダ・カーポ
<ブログ>



<拍手コメRちゃんへ>
コメありがとー!
うんっ♪この一年も亀ちゃんに癒されながら
そんで狂わされながら?(笑)
楽しんで過ごしたいと思いま~すo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 THE D-MOTION 」 のPVキターーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ズームとめざましで解禁♪


201001281.jpg

201001282.jpg

201001284.jpg

201001285.jpg

201001286.jpg


めちゃめちゃカッコいいではないかっ(((o゚▽゚)o))


光と影がテーマで
メンバー全員が大量の汗をかくほど激しいダンスの連続絵文字名を入力してください


うきゃ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

かなりツボです!
こーゆーのっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

music.jpで着うたが配信されてるようで

ラブユアのジャケ見てきたよー!


カッコいい~~~♪
6分割でおしゃれなジャケだね絵文字名を入力してください

仁ちゃんは見慣れてるけど
じゅんのがグラサン、めずらしー




亀マニュ

亀梨和也です

なんか久しぶりな感じ~♪
連載は恭平からのメッセだもんね
文章は完全に亀ちゃんモードだけど(笑)


昨日は朝の4時までロケ

ガンガンの上で鍋したり
星見て話したり
穴に落ちたり(笑)


恭平君楽しんでるみたいだね♪


皆さんも是非ヤマナデ見て寒い冬楽しんでくらはいっ

そこんとこ宜しく

そいじゃ プシュー



ここでも登場♪プシュー(笑)





ザテレビジョン

img5941.jpg
掛け声はドラマにちなんで
「 七変ゲ~イ! 」


亀梨vs100人の男たち
img5931.jpg
撮影終了後にひと言
「 男、多いな(笑) 」


チューボーショットも♪
img5932.jpg
ここでも野球モノマネ(笑)



img5953.jpg
ヒット祈願の豆まき♪楽しそうだ~( *´艸`)

ウエイター姿の恭平が素敵っ☆

キャー♪
恭平がスナコをあすなろ抱き~~~!!



ヒミツの美テク
img6011.jpg
女優やモデルが紹介してる中、亀ちゃんも~♪
ついに女優の仲間入り( *´艸`)


オススメのマッサージは 「 ポリバケツ 」!
上を向いて、首のリンパに沿って両手を擦り下ろしながら
「 ポリバケツ 」 って言うと効くんだよ。

お菓子代わりには千切りキャベツを。実はこれ、俺の手作り。
千切りにしてドレッシングであえるだけだけど(笑)。

お風呂も重要。バスソルトにハーブ、
ラベンダー系にアロマオイルを入れて極力湯船につかる。




愛カツ
img5971.jpg

2/3(水)放送の持て物件見学に
LANDSラストライブ
ヤマナデ激カワオフショット

4コマはカウコンでやってた
袴亀ちゃんの聖の股間バッティング(笑)




TVガイド

こっちはデカいっ(((>∇<)))
img5981.jpg


チューボーショット♪
img5982.jpg


お隣には仁ちゃん
img5991.jpg


モテ物件の見学
img6001.jpg




昨日今日とメールにコメに
mixiメッセにまで

ありがとでした~~~(v≧∇≦)ノ


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

PVキターーー(((>∇<)))


「 朝ズバ 」 と 「 ひるおび 」


コメントは恭平仕様♪
201001261.jpg


で!

で!!

PVカッコいいじゃーん絵文字名を入力してください


赤と黒の衣装
バックにハートのオブジェ

201001262.jpg

亀ちゃんの唇ジャケットが若干気になりますけど(笑)
何でそのジャケットになったのか・・・?


そんなジャケットも着こなしちゃう亀梨さん
やっぱカッコいいっすo(≧▽≦)o



「 君が好ぅ~き 」 のとこの口の形がかわい~絵文字名を入力してください


「 好ぅ 」
201001263.jpg 


「 き 」
201001264.jpg



もっともっと!!


早く全部見たーーーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




仁のWSも見たよー!

「 サクラサク~ 」
201001265.jpg

もうちょっとキーが高いって言われて
ちゃんと高く歌っちゃう仁ちゃん(笑)
かわいかったー( *´艸`)







それと・・・

アタクシ・・・・本日また1つ......



歳くっちゃった(。-∀-)



みなさん、メール&コメありがとねー!!


歳をとるのは泣きたいけど・・・
お祝いの言葉をいただくのはいくつになっても嬉しいよね絵文字名を入力してください


今日、珍しく携帯を忘れて仕事に行っちゃったので
今さっき見ました(´▽`;)ゞ

急いでレスしますっ



あ、携帯は大人しくお留守番してたよ
トイレのペーパーホルダーの上で(爆)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

絵文字名を入力してください4およよ絵文字名を入力してください

ガツンtoヌードル食いてぇ


そーいやあの時
全部タケルにあげちゃったのかしら~( *´艸`)


ちゃんと、すんっと見たよー!!

ってね、言ってみはみるものの・・・
すんっがどんなのかよく分かんないんだけども(笑)

とりあえず使っとけ
みたいな感じね(笑)


で、
蘭様のすんっ。

普通に見てたときは分かんなかったけど
言われてリピったら分かった!

ちょっとアレンジしてた~( *´艸`)





明日(26日)の 「 朝ズバッ 」 と 「 ひるおび 」 に
亀ちゃんがVTR出演~~~!!

ラブユアの情報と亀ちゃんのコメント♪
楽しみね!

PV流れるかな~(((>∇<)))





あ!
「 チューボーですよ! 」 の放送日、変わったのね?
亀ちゃん出演は2/6(土)だそうで!

今週楽しみにしてたけど
出るならいいやっ♪

楽しみに待ってまーす(>▽<)ノ





そだそだっ

さっきコアラのマーチ(メープルミルク)開けてみたら
入ってたよー♪

おばけっ
201001253.jpg
印刷ズレズレやん・・・( ̄▽ ̄;)

「 K 」 Tシャツ着てる子もいたから一緒に撮ってみた♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

来週のMステ
「 THE D-MOTION 」 だってね!

それはそれで嬉しいーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あのカッコかわいいダンスが見れるんだ~♪
超楽しみっ!!


ラブユアはまたのお楽しみってことで!
まだ出るよね♪




絵文字名を入力してください3およよ絵文字名を入力してください

時間は放送前だけど
見たときはまだUPされてなかったような・・・


すんっと宜しくっ

これまた七変化だから7個かな?
こだわるとこが亀ちゃんらしい( *´艸`)

短くっても嬉しいね~♪




ヤマトナデシコ七変化 第2話

「 プシュー 」
「 およよ 」

出たねっ(((>∇<)))


ご飯食べてるときの恭平の幸せそうなこと
201001221.jpg
かわいいっすなー♪


で、
番宣のときから思ってたけど・・・

乃依ちゃんがうらやましい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
201001222.jpg

まー武長が好きなの分かってるから出来ることなんだろうけど

スナコにも優しいし
いい子じゃ♪



セバスチャン登場でタイトルバック

遅くね?
旦那と一緒に突っ込んじゃいましたけど(笑)

実際、結構中盤にきて始まった感じだけど
ドラマに引き込まれてて忘れてたわ♪


でもやっぱり素敵なラブユアでしたー(((>∇<)))



舌を引っこ抜かれると言われて
口をギュってする恭平もかわいかったけど
その後のアヒル口がまたかわいかったー♪
201001223.jpg


おまけのきのこ
食べるまでかなり引っ張ったけど

スナコがお姫様キャラに~~~!!!


それにしても、たびたび出る
あごをくいっとするとこ
201001225.jpg 201001226.jpg
俺様な恭平、好きです♪
てか、くいってされたひ・・・



2年前の恭平もカッコよかった♪
201001227.jpg 2010012214.jpg
でも恭平の過去がなんか切なくって・・・
スナコに似てる部分だね



恭平とタケルの夜のシーン好き~♪
タケルの思いにウルっとしながらも楽しいシーン

「 タケルっ早くママのところにいらっしゃい♪ん? 」
201001229.jpg
恭平ママカワユス( *´艸`)

ぴったんこで登場した亀ちゃんは
この撮影の時だったのかな♪



で!で!
初キス!!

「 俺が王子様になってやるよ 」

キターーーーー!!!


ほんとにしちゃった!
2話で早速しちゃった!

あごのラインがキレイすぎるっ

「 目覚ませよ 中原スナコ・・・ 」
2010012210.jpg
っつーのがまたかっけーし゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


てか、キスシーン後がちょっとおちゃらけちゃうとこ
このドラマっぽくていいわ♪

「 俺だってなー!こうやってちゃんとすんのは 」
初めてなの??
恭平って案外・・・( *´艸`)


何はともあれ
セバスチャンがいい人でよかったー♪



今回の最後のキメ顔かな?
「 腹がペコペコ んんんん~♪ 」 のあとに(笑)

2010012211.jpg

こうやって毎回恭平のアップで終わるのかしら♪


そんでさー!
本編終わって突然映った恭平に打ち抜かれたさ!!
2010012215.jpg
この上から目線
このドSさがたまんねー(〃∇〃)



てか、ヤマナデほんとおもしろい!!
さらにハマっちゃったよ~

またもや来週の金曜までリピリピですなっ(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

絵文字名を入力してください2およよ絵文字名を入力してください


うひゃひゃっ絵文字名を入力してください およよが増えた(笑)

くるとは分かってても
いざ見ると、くぅぅ~~~(ノ∇≦*) ってなるぅ絵文字名を入力してください


昨日のお昼は武長と蘭丸とラーメン
ビンボー設定の恭平にはリッチな昼食なんだねー♪

すごいじゃんっ恭平!(笑)




1/29(金)のMステ
KAT-TUNキターーー!!

キャーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
待ってたよー♪


ラブユア?だよね?
歌って踊るKAT-TUNがもう来週見れるんだぁ絵文字名を入力してください

楽しみ~~~(((>∇<)))




でもって今夜はヤマナデ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ほんと1週間が長かったー!
毎日毎日、リピしまくったもんね~♪

今夜も萌えの予感.....ですなっ絵文字名を入力してください




さて♪
はなまる仁さん見よっ絵文字名を入力してください

あ、仁さんと言えば!
LANDSのラストライブの様子がTVで見れるそうじゃないっすかー!!


NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二
1月30日(土)16:00~16:55


こちらも楽しみだね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯143
<下北沢のオキテ>
有吉とノープランぶらり旅


出たっ有吉のあだ名付け!(笑)

亀=亀梨太郎
聖=ヘビ男爵
竜=病弱


適当さにマジウケだったわ(爆)


歩いてるときの亀ちゃんの袖がかわいい♪

そんでカルディは飲み逃げ(笑)



帽子屋さんでは
下北っぽいファッションに・・・

201001211.jpg
へぇ~こうゆうのが下北っぽいのかー!

「 おぐぅ 」 で下北行ったけど
それだけが目的で行ったからねー

イマイチ下北っぽさが分からん・・・


亀ちゃんが最終的に選んだのはこんな
201001212.jpg
何だコレーーー(((>∇<)))
このあとの丸メガネがまた・・・(笑)



このカッコで下北の町をぶらぶらしてたら
ぴぃちゃんに遭遇~♪
201001213.jpg

修二アピしてたけど
これじゃ修二には見えないよね~(((>∇<)))


所々映るたっちゃんの後姿がかわいい♪
パンダ背負って( *´艸`)



お次はランジェリーショップ♪

聖 「 これOAすんだ~ 」
亀 「 これやんの? 」
聖 「 これ出来んの?いいの? 」
亀 「 これ俺ら・・・マズいよ 」

そんなん言われたら余計見たいだろ(-∀-)♪


お気に入りを発表するだけじゃなくって
試着するってとこがまた(爆)

この子たち、アイドルですけどもー

でも見たいっ( ̄▽ ̄)♪



お気に入りを探す亀梨さん超真剣!!(笑)
201001214.jpg
何だろね~
この何にでも真剣になっちゃう亀梨さん・・・

こればっかりは笑える~~~(ノ∇≦*)


そんで選んだのがコレ
201001215.jpg 201001216.jpg
モデル風に出てくる亀ちゃん(笑)

さりげなく中に着けてチラ見せなとこが
亀梨さんらしいっす♪

やっぱり只者ではないな


でもほんと
スゴイの選んだね(笑)



聖はおばさんチックなベージュを(笑)
なんか生々しいな( ̄▽ ̄;)

たっちゃんはパンツ被って変態仮面!!
でもかわいー(笑)




そして広島風お好み焼き♪
ウマそ~~~(≧◇≦)

バカ連中って!
ルールないって言ったじゃーん(笑)

へぇ~広島ではお皿くれないんだね!
確かに冷めなくていいかも♪



KAT-TUNのメンバーで太田プロっぽいのは
ダントツゆっち(笑)

誘われてるよー( *´艸`)
ダチョウ倶楽部に(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

1すんっ プシュー およよ

ついに連載始まった~♪


『 恭平の家賃タダへの道 』


「 およよ 」 も 「 プシュー 」 も 「 すんっ 」 も
ほんとにお気に入りだよね~!
亀梨語録が増えてゆく~(笑)


このコーナーは恭平メインで
たま~に亀ちゃんが登場するらしー♪

って言っても
完全に亀梨さん全開ですけども、恭平ってことで( *´艸`)


亀ちゃんならではの
亀ちゃんらしい表現の仕方

たまに意味不のときもありますが(笑)

亀ちゃん独自の世界がいいよねっ♪


この絵文字名を入力してください1およよ絵文字名を入力してくださいっていうのは
これから2およよ、3およよ・・・ってなってくのかしら
何このかわいい単位( *´艸`)

何およよまでいくかなっ♪


これからまた携帯パカパカ生活が始まるぞ~

この “ 不定期 ” っていうのが何気にクセモノなんだ(笑)

とか言いながらも
開いた時のドキドキ♪

「 わー♪UPされてるぅ~~~(((>∇<))) 」

とか

「 まだだ~~~(。ノω<。) 」

とか

結構楽しんじゃったりするんだけどねっ



3ヶ月間、すんっと頑張れ!!
恭平&亀ちゃんっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

LANDSのラストライブ
盛り上がったみたいだね~(((>∇<)))

2010012012.jpg
コメントはカミカミだったけど(笑)

楽しんでないんですか?
で、ファンに突っ込んだり
楽しそうだったー♪

サンキュー歌ってるとこもちょろっと見れたしっ
2010012013_20100120171633.jpg


ファーストにしてラストなんて・・・

もったいない~~~~~っっ!!




帰ってきたらごくせんDVDの不在通知が届いてたー♪
から即デンワ!

2010012014.jpg
来たよ~~~!!
竜せんせ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

早く見よっ♪



そいでもってTV誌もお持ち帰り(>▽<)ノ


TVガイド
ヤマナデ表紙~♪

20100120_20100120152251.jpg


最強!?最恐!? “ 原作越え ” の声高し!!
なりきりキャラ変化術!!


201001201.jpg

201001202.jpg


2010012011.jpg
お姫様だっこ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

本番で何度もお姫様だっこして歩いていた亀ちゃんは
「 軽いから大丈夫! 」
と、超男前発言♪




TVぴあ
<目指せ!キラキラオンナ塾> 
2限目 笑顔のチカラとは

201001203.jpg

俺は恥ずかしそうにしている笑顔が好き―――
ですって♪

笑顔も自然体から生まれるのが一番。
街で僕を見かけた人が反射的に 「 あっ! 」 って喜んでくれると
「 ああ、すごい仕事させてもらってるんだな 」 って
逆に自分がハッピーになるし。
なので、僕を見かけたときには、ぜひ、笑顔を向けてください♪



キラキラオンナ塾 課外授業は番組表ページ(45P)に♪
CM撮影に密着

次号の表紙&巻頭グラビアはKAT-TUN




ザテレビジョン

ドラマ主題歌
今のところファンのみんなと一緒に踊れるような振り付けはないけど・・・
今後できるかも?
タイトルバックではキャスト5人で踊ってるので、
サビの部分の手の動きとかを、OAで見て覚えて一緒に踊って絵文字名を入力してください


あのピラピラ~ってやつかしら(笑)


201001204.jpg


<愛カツ>
201001205.jpg

淳雄のバイク姿♪(笑)に
仁ちゃんのヒット祈願

ヤマナデショットは
内くんとベンチで日なたぼっこ

そいでもって
差し入れのアイスがお気に入り~♪


The SHOT Clipには
あのキスシーンがぁぁぁーーーーー!!

(。-∀-)



次号の表紙はヤマナデメンバー
201001209.jpg

現場でマジ暴露トーク
節分豆まきグラビア




TVLIFE

201001206.jpg

201001207.jpg

201001208.jpg
またまた恭平がスナコ担いでる~♪

右下の亀絢ショット
絢ちゃんの肩に手を回して、2人とも超笑顔

絢ちゃんいいなー(>▽<)


黒バラには
ビールかけで大はしゃぎの亀ちゃんもあり♪


次号の表紙は亀梨和也

亀梨和也 『 ヤマトナデシコ七変化 』
ハッピーバレンタイン号!!!!

KAT-TUNスーパーグラビアもっ(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.01.18 黒バラ♪
TV
呼び出されましたー・・・



仕事中に・・・息子の学校から・・・


「 体調が悪そうなのでお迎えお願いします 」
ですって.....


仕事始まってすぐだったので
店のOPEN準備だけして帰ってきました

本日の就労時間1時間45分・・・・



今更ながら新型インフル増加中のウチのガッコー
息子の隣のクラスは
半分以上の生徒がお休みだそうで

息子の症状は
熱はないけど頭痛と鼻水と咳

どーなんでしょね

インフルの前兆かしら・・・( ̄▽ ̄;)



とりあえず
今のところは元気です



んでもって
予定外の時間が出来ちゃったなちゅは

ヤマナデリピリピ♪
番宣リピリピ♪
黒バラリピリピ♪

もいっちょヤマナデリピリピ♪♪

HDDの容量が満杯になりそうだっちゅーのに
お掃除せずにリピばっか(笑)


これからちょっとおHDDくんのお掃除タイムに入ろっかな




あ、昨日の黒バラ亀ちゃん♪

長野選手が出て来たときの
ぽか~ん顔(笑)
20100118.jpg
かわいかったー( *´艸`)


それに篠塚コーチや吉村コーチ
亀ちゃんもビックリだっただろうね

ウチの旦那も寝っ転がって見てたのが
起き上がって正座して見てたからね(笑)
その昔は野球少年だった旦那
篠塚の大ファンだったらしー


最後のピコーンピコーンピコーン・・・
ウルトラマンに笑えた~(((>∇<)))


試合終了の亀ちゃん
201001181.jpg
嬉しそうだったねー♪


取材のときの亀ちゃんもにこにこ笑顔でかわいいっ♪
201001182.jpg



坂本選手に速さもコントロールも褒められ
ハニカミながら
「 ありがとうございます 」
201001183.jpg

宮本さんのマネっこが超ウケたわ(笑)



ビールかけは来週?
もう終わっちゃうのかなー(。ノω<。)

今月いっぱいぐらいまで引っ張ってくれても・・・ねっ♪





1/23(土)の王様のブランチ
▽ドラマ“ヤマトナデシコ七変化”の撮影現場に潜入
ですって~♪


それから
1/23(土)発売の 「 TVnavi 」
表紙は亀ちゃんだそうですね(>▽<)
★TOP3☆スペシャル / 堂本光一、亀梨和也、赤西仁



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.01.17 ヒット(BlogPet)
きょうかめたんは真っ裸っぽい発揮した?
だけど、なちゅはナイフヒットしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ヤマトナデシコ七変化 第1話

かなりツボです(>▽<)


ストーリー的にもおもしろかったし
なんと言っても恭平がっ

めちゃめちゃカッコよくて~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハマった!!


恭平の “ 七変化 ” を存分に堪能しました!

てか七変化どころじゃない
いろんな亀ちゃんが見れてほんとに楽しい♪


ニュース速報流れたときは発狂したけど!!(笑)




タイトルバック
やばくね?

ドラマ本編ももちろんだけど
白スーツでのダンス☆
あれも楽しみにしてたんだー♪

そしたら!

20100116.jpg 201001161.jpg

カッコいいのなんのって~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
毎回あのダンスが見れるなんて
幸せ~~~♪



乃依ちゃんいいなー!!
恭平の口をっ・・・
201001166.jpg
うらやま~♪
てか、首筋がすてき(人´∀`)



迷宮入りのマスターとのやり取りがおもしろい!
お子ちゃまのケンカかよー(((>∇<)))

「 水飲みに来たんだよ! 」
って超いばって言ってるし(笑)



寝顔♪
2010011611.jpg
何度見てもやばいっす(〃∇〃)
きれい!美しい!!まぶしいぃぃ~~~~!!!

寝起きもかわいいしね♪


恭平のファンは変な人が多いんだ(笑)
タケルに髪の毛わしゃわしゃされる恭平がかわいい( *´艸`)

って恭平いくらビンボーでも
20円しか持ってないっておいおい・・・(笑)



隠し撮り写真いいなー
欲しい~♪
ゆきちゃん、なちゅにも売って(人´∀`)


201001163.jpg
タケルとの絡みはいつもかわいい(笑)


雪原のシーンはこの流れだったのかー



恭平の言うとおり!中身が大事♪
って分かってるんだけどねー・・なかなかねっ

でも勇気づけられると思う

恭平、口は悪いけどほんと優しいな~



サラサラ七三の恭平もかわいい(笑)
お坊ちゃま~( *´艸`)



ひゃ~~~♪かわいいっ(((>∇<)))
201001165.jpg
ホスト恭平最高!!

「 俺様に酒作らせるなんざ、百億年はえーんだよっ 」
2010011612.jpg
カッコいいぃぃ~~~~♪♪

こりゃ惚れるわ!


俺様な感じが最高ー!
2010011613.jpg



スナコきれいだー♪
3人の女装も!(((*≧艸≦)
てか、声おかしいし(笑)


捕まった恭平も素敵~!
切羽詰った声がなんとも♪


スイッチ入った恭平
2010011614.jpg

乱闘シーンもたまんないねっ!
カッコいいのひと言!!

最後にスナコをひょいっと持ち上げちゃうとことかっ
惚れ惚れ~~~(人´∀`)


しかもスナコもすごかった!

てか、スナコってあんなにしゃべるんだ(笑)
原作読んでないから
番宣みたいにほとんどしゃべらないキャラかと思ってたー(^▽^;)



ドアの隙間から話してる恭平もカッコいいーっ♪
てかほんと優しいね、恭平


ってほしのあきちゃん怖ぇぇ~~~!!
でも恭平だらけのこの部屋は素敵!(笑)
オタ部屋だわ♪

住みたいっ(((>∇<)))


濡れ髪が素敵☆
201001167.jpg 201001168.jpg
スナコにもらったガイコツ持って微笑む恭平が
たまらなくいいっ!!

この半袖から出てる二の腕も好きっ♪(笑)


最後のこの顔もいいーーーーーー!!!!!
2010011614_20100116162413.jpg 201001169.jpg
ずーっと見てられるわっ♪


え、来週キスシーンですか!?!?!?!?

マジでぇぇぇ~~~~~~~Σ(゚□゚ノ)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

さっそく亀ちゃんからメールがきた~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てか、恭平からか♪

って言うか見ろっ

ぐへへ♪
Sな恭平にさっそくヤラレた・・・(〃∇〃)



すんっ

と呼んでくらはいっ

あっ、漢字間違えた

およよっ

読んでくらはいっ



ってコレどんな顔して打ってるんだろー( *´艸`)
可愛すぎるわっ!!


プシュー


これは何だ?( ̄▽ ̄;)

七変化かっ♪
でもプシューがよく分からん


若干、意味不明のメールだけど(笑)

でもこっちもかなり変なテンションになってるから
全く問題なーし!!(笑)


今回も連載、嬉しい~♪


さらにテンション上げて
ぴったんこ見て


そんでいよいよっ♪



ヤマナデスタートだーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝から亀ちゃん三昧♪

幸せだ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


亀ちゃんはTBSで
仁ちゃんは日テレで

2人とも頑張ってますね!

こちらも空いた時間に
せっせと編集しながら頑張ってまーすv(≧▽≦)



とりあえず
はなまる最高ーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

201001151.jpg


今日のおめざ
201001152.jpg
おばあちゃんが作ったお米♪

出た!TKG~( *´艸`)


最初の写真は姪っ子ちゃんとー♪
201001154.jpg


逆チューですって~♪
かわいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
けど、亀ちゃんがめちゃめちゃカッコいー!!
201001155.jpg
チュッチュ攻撃も最近では嫌がられちゃうのねぇ
口を結んで拒まれるらしい(笑)

亀 「 チューしてよ 」
姪 「 ほっぺね! 」

微笑ましいわー♪
てか、羨ましいーーーーー!!


でもチュッチュ兄・・・
もうそろそろ、ほっぺにもしてくれなくなるわよ?(笑)


フラフープの亀ちゃんも楽しそうだったね!


運動会でもらった賞金で買った
4兄弟お揃いの時計♪
201001157.jpg
ほんとに亀ちゃんだけ細いー!
そんで白いー( *´艸`)

でもいいねー!こうゆうのっ♪



そいでもって
待ってましたーーーーー!!

My Roomテレビ初公開っ(v≧∇≦)ノ

ってアタシてっきり映像かと思ってたんだけどー(笑)
じゅんのやたっちゃんみたいに・・・

ま、いっか♪
ちょっとでも見れるだけで(>▽<)


寝室から見た地球
2010011510.jpg
こんなん見ながら眠りにつくのかー!

てか、ベッドに入って
パジャマやらスウェットやらをモゾモゾ脱いじゃう亀ちゃん
しっかり想像させていただきましたっ( *´艸`)

真っ裸は確かに気持ちいいだろうね~♪



現場に差し入れのカレー作り真っ最中~
この亀ちゃん好き♪
2010011511.jpg
メガネは玉ねぎの涙対策だそうで(笑)

キッチン、きれいだねー♪
舐めるようにして隅々まで見ちゃったよ


スタジオでルーを入れて
2010011512.jpg


両刀使いで混ぜ混ぜ
2010011513.jpg


リンゴをスリスリ
2010011514.jpg


しっかりアクも取って
2010011515.jpg


いえ~~~v(≧▽≦)
2010011516.jpg

しかし亀ちゃん、清史郎のために甘口も作るとか
ほんと優しいなー(*´∇`)



コロコロ写真も~~~♪
2010011518.jpg

そして女優のみなさん♪
みんなでコロコロ~(笑)
2010011519.jpg
うひゃひゃ(笑)
おもしろい画だー(((>∇<)))



てか宮尾くん、おもしろいねー(笑)

現場がほんとに楽しそうで何より♪



番組終わりにも・・・

来週も、はなまる~♪
2010011520.jpg


あ、来週のはなまるに仁ちゃんご出演♪


はなまるだけでこんなに・・・

興奮しすぎた(^▽^;)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


野球大好き、亀ちゃんと清史郎は
撮影現場でも野球クイズ( *´艸`)

ラミネスを実演中~
2010011411.jpg


こちらは松本選手ですかね?
2010011412.jpg


清史郎が答えると
「 正解! 」 って指差し♪



ということで
野球選手のものまね大会~~~!""ハ(≧▽≦*)

2010011414.jpg
ボールを投げる前のこの時点で
「 はい!桑田 」

テゴちゃん答えるの早っ!

ボール見るので分かったらしー


投球フォームをやりたかった亀ちゃん
20100114123.jpg
直立不動で
「 まぁしょうがないです・・ 」

(((*≧艸≦)


清史郎のものまねは
イマイチみんな分からず・・・

最後に亀ちゃんがブラゼルで正解!
20100114124.jpg


亀ちゃんと清史郎が番宣

亀 「 笑いあり涙ありのホラーラブコメディー、ヤマトナデシコ七変化 」
清 「 ぜひ皆さんも見て下さい 」



亀ちゃん
野球好きのいい弟が出来てよかったね~♪




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の番宣(というか長めのスポット)
このシーンは初めて見たー♪

ナイフを首に突きつけられるホスト恭平
20100114.jpg
ドキドキ( *´艸`)



はなまるで明日の予告♪

201001141.jpg

“ ご自宅を初公開していただくとともに
 兄弟4人が揃って過ごしたというお正月のお話まで
 たっぷりうかがいます ”

楽しみだねー♪


そんでもって本日のひるおびも出るそうで!
ただ今、録画中~♪




カートゥンKAT-TUN♯142
<大人のオキテ未公開SP>

聖から写メ付きメールもらって
じゅんのからも着信があって

「 俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日 」
201001142.jpg
うひゃひゃ(笑)
かわいいなー( *´艸`)



ロケバスでは一番前と一番後ろに配置される
亀マツコ(笑)
そうね、危ないもんね(笑)

「 アタシだってさ、
 KAT-TUNのメンバーをその場でどうこうはしないわよ! 」

その場でどうこうって(爆)

マツコにその場でどうこうされちゃう亀ちゃん想像したら超ウケる(((>∇<)))
ウケるってか怖い~~~(笑)


そんなマツコは聖がお気に入りなのね~♪

てか、昨日の聖には萌えまくった(>▽<)


子供人気対決の聖先生
タオル巻いてめちゃめちゃかっけーし♪

この時はチャンプが人気だったけど
本領発揮したら園児全員イチコロよね~( *´艸`)


そんでもってコスプレもヤバかったー!

聖いいっ(>▽<)


メイド聖も白鳥聖もバニー聖もっ♪

メイド聖の、加奈子ちゃんが 「 かわい~!! 」 って言うの分かるっ!!
めちゃめちゃかわいーーーーー(((>∇<)))
猫耳カチューシャだし♪

しかし足ほそっ!!
201001143.jpg


バレリーナ聖もかわいかったー(笑)
白鳥がウケたけど~~~(((*≧艸≦)

「 綺麗だなって・・・ 」
自画自賛(笑)

でもほんと綺麗よ~~~!!下半身以外は(笑)



で、バニーガール!!

キャーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
着ちゃった!出ちゃった!!

バニー聖~~~~~!!!!!

よくやった!!


しかも次のコスプレは赤ちゃんと真っ裸だったのね(爆)
赤ちゃんはキビシイねー

でも真っ裸はOK!!(笑)




あ、 “ うえだうえだ ” たっちゃんの
「 しゅりけんにんじゃ 」 がかわいかったです♪

でも字はあいかわらず~(笑)




グータンの仁ちゃんもかわいかったー♪
まだちゃんと見てないから
あとでゆっくり見よ~!

てか、亀ちゃん録って仁ちゃん録って大忙しだね
ヒット祈願WSも録ってはあるけどまだ確認出来ず・・・


HDDくん、毎日フル稼働!!
大丈夫かな・・・(^▽^;)

頑張ってくれ~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.01.13 ひるおび☆
今日はジョンとガイドをお持ち帰りしましたー♪
別フレはガン見して、ニヤけて・・・

置いてきたっ(笑)




朝ズバとひるおび確認しましたっ

ひるおび短くね!?
・・・と思ったら

まだあったのねー(((>∇<)))



「 清史郎はムードメーカーで現場がパーッと明るくなる 」

撮影現場をのぞいて見ると
201001134.jpg
楽しそうだー♪



清史郎を捕まえられない亀ちゃん(笑)
手がスカッ!ってなってたよー(((*≧艸≦)

「 あいつ早いな 」 ってニコニコ
201001131.jpg



ぶりっ子キャラになれてない清史郎に
「 普通じゃんか 」 とか言ってる亀梨さん・・・
見ました?この笑い方!
201001132.jpg
手をぎゅってしてヒザが内股♪

亀ちゃんがぶりっ子してどうすんだーーーっ(((>∇<)))


でもこれ、ぶりっ子してるわけじゃないのよね?
絶対 「 素 」 でやっちゃってるんだよねー♪

天然ぶりっ子?

こんにゃろぉぉ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あ、ラブユアも聴いたよー!
やっぱり好き♪

早くフルで聴きたいなー♪
そんで歌ってるとこも見たいねっ(>▽<)





そうそう、全然カンケーないんだけどさー

息子、、、
明日と明後日、インフル患者多数のため
学年閉鎖ですっ

今更!?Σ(・∀;ノ)ノ
って感じでしょ~


いろんなとこで学級閉鎖、学年閉鎖って騒いでたときに
まーったく無関係だったのに、今になってこの騒ぎっすよ(汗)

しかも担任は新婚旅行の真っ最中~(笑)


息子は今のところ問題なしですが
気をつけなくっちゃ




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

制作発表~!!


かなり短かったけど・・・

2010011213.jpg


2010011214.jpg



イケメン役の役作りは?


お肌の、お手入れ・・・ですか??
2010011215.jpg


スチームしたり、コロコロしたり
2010011216.jpg



ほんとに・・・女優です!
2010011217.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ヤマトナデシコ ナビ

めちゃめちゃよかった~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


もーどの恭平見てもさ
あっちもこっちもカッコいいのよ!
かわいいのよーーー!!


まずタイトルバックがかっこえぇ~~~♪♪
201001122.jpg
コレ毎回見れるってこと!?



20100112.jpg 201001121.jpg


「 氷漬けにして一生眺めたい男子No.1 」

そのとおりっ!!


あ、でも動いてたほうがいいな・・♪



セクハラされるシーンね( *´艸`)
おしり触られてにっこり(笑)
201001126.jpg



恭平の大好物はエビ♪
茶碗蒸しを持つ左手の人差し指がピーン(笑)
201001124.jpg
イカだったらよかったねー(笑)



吹雪のシーンは7時間かけて撮ったとかΣ(・∀;ノ)ノ

「 やばいなと思ったら休憩とるから言ってください 」
そんなん言われたらなちゅなら1分置きぐらいで休憩だわ

寒すぎて言葉にならない亀ちゃん
201001125.jpg
頑張ってるな~



このカツラ被ったホスト亀ちゃん
かなり好きっす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
201001123.jpg 

201001129.jpg


乱闘シーンも♪
蹴りだのパンチだので倒しながら進んでいく恭平
めちゃめちゃカッコよかった~~~!!!



そいでもって
インタビューの亀ちゃんねっ
美人さんだったねー(((>∇<)))
201001127.jpg 201001128.jpg



今日は制作発表も行われたそうで!
<ヤマナデHP>

TBS張るのって慣れてないのでどーも不安ですが・・
頑張ってゲットしなくっちゃねー!


あ、イブニングワイド
CM明けでやりそうだっ(((>∇<)))




まだ確認してないんだけど
もうコラボCMは流れたかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は横浜方面に行ってきましたー

弘人の街、横浜絵文字名を入力してください

は、ちょっと通り過ぎましたが(笑)


しかも旦那の方の親戚の集まりなので
弘人に浸ることもなく・・・( ̄▽ ̄;)

美味しい中華料理
フカヒレや小籠包その他いろいろに紹興酒♪
写メることもなく・・・( ̄▽ ̄;)


せっかく行ったのにぃぃーーーーー!!


ま、それなりに楽しかったですけどね♪




そんな中、お友達からのメール絵文字名を入力してください

チューボーの出演が決定したのねー(((>∇<)))
(Mさん、お知らせありがと!)

1/30(土)だそうで

マチャアキのアレ、ほんとだったんだねー!
楽しみがまた増えました♪


やったぁぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




さっ!
遅ればせながら、ヤマナデナビ見なくっちゃ!!
めちゃめちゃカッコいいそうねっ(((>∇<)))

見よ見よ~絵文字名を入力してください




昨日の黒バラ亀ちゃんも
カッコよかったね(*´∇`*)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

チューボーですよ! 

最後に亀ちゃんから電話♪
・・・は来てないだろうけど、そんな形で(笑)


亀梨くんが来る?
ここんとこゲスト埋まっちゃってんだよねー
来週は遠藤さんでしょ
再来週は仲代さんでしょ

井上順は入ってない!

じゃ、その次の週どうですか!?
ねっ!来て下さい!!

お待ちしてます~



来るかな!?3週間後♪


嘘か真か・・・ちょいとビミョーですが(^▽^;)

出てほしいなー♪♪



チューボーはまだ確情ではないけど

亀ちゃん情報が次から次へと絶えない♪
嬉しいねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


制作発表もそろそろだろうし
HDDくんフル稼働で張っとかなくっちゃね~!

てか、編集が追いつかないよーーー


容量はまだ余裕あるけど
気持ちに余裕がなくなりそうで(笑)

頑張らねばっ!!




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

無事、オリ★スタGET♪

息子が今日発売のゲームソフトを買うために
9時ごろ出掛けるというので
ついでにお願いしてみたー♪

てか、アイドル誌だったらお断りだったらしい(笑)


よかった・・・(>▽<;)




王様のブランチ

朝から亀ちゃん見れてHappy~♪

20100109.jpg


こんなんも見れちゃったしね♪
201001092.jpg
たまらんっ( *´艸`)


寝起きでボケボケだったり
201001093.jpg


寝ぐせだったり
201001094.jpg


萌えショット満載でした!!




美男子に磨きをかけるため
お顔をコロコロしてるみんな♪

もともと美男子4人組ですが、ちゃんと努力してるのね~!




ヤマトナデシコの条件は

“ 古き良き時代の女性 ”

男性より一歩さがったところで
支えてくれる女性


優香 「 亭主関白なんですか? 」
亀 「 はいっ! 」

返事はやっ!!(笑)
でもまーそうだろうね~♪



てか、スナコひゃん
放送までしゃべらないでいくんだろーか(笑)

あと、亀ちゃんたちが言う
宮尾さんの素顔を見てみたい~( *´艸`)




これからちょっくらお出掛けなんで
帰ってきたらまたリピろーと♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ヤマナデとLOTTEのGahnaチョコレートがコラボ!

朝ズバでチェックしましたーo(≧▽≦)o



深夜にキッチンで何か怪しげな作業をするスナコを見つけた恭平が
こっそり覗いてみると…。

20100108.jpg


ス 「 1枚・・・・2枚・・・・・ 」


恭 「 もっと楽しそうに作れよ・・ 」
201001081.jpg


恭 「 ドラマはヤマナデ 」
ス 「 手作りバレンタインはガーナ 」
201001082.jpg 

201001083.jpg
恭平の横ゆれがかわいー♪


コラボCMは1月12日(火)からTBS系で放送!

ゲットしなくちゃー(((>∇<)))



それからそれからっ♪
来週の 「 はなまるカフェ 」 に亀ちゃん!

キャー♪これ待ってたのよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

楽しみだーーー!!




今日は昨日お迎えに行けなかった
ドル誌買ってきた♪

まだ見てないけど・・・


オリ★スタは置いてないお店なのでまた明日~!
・・・か、明後日.....(^▽^;)

画像見たけど白スーツの恭平さん♪
めちゃめちゃカッコよかったー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


売り切れませんように~(>人<*)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.01.07 ひるおび☆
ひるおび

清史郎かわいーーーー!!
亀ちゃんカッコいいーーーーー!!


清史郎の役者ぶりは?
「 プロですね 」
20100107.jpg



マイナス18度の中での北海道ロケ

201001071.jpg

201001072.jpg


清史郎は
「 この寒さになれとかないと! 」 と・・

プロだね~♪

201001073.jpg
「 なー! 」 がいいっ♪
いいお兄ちゃんしてるね~(((>∇<)))



201001074.jpg 201001075.jpg
カッコいい~~~♪♪



亀ちゃんがひるおびカメラで清史郎に取材♪

201001076.jpg
亀 「 どんだけ近寄っても耐えられる 」
手 「 ピチピチですから 」

キミたちもじゅうぶんピチピチですけどー(笑)



201001077.jpg
占い読んでる?

清史郎のを読んであげてるみたいだけど
本人は全然聞いてない(笑)


いくらカッコよくても
KAT-TUNでも

キレイな高島さんの方がお好きな様子( *´艸`)


スポット部分では
「 Love yourself 」 が流れた~~~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



あはあは~♪

スマSPに引き続き
昨日のマツコ×亀ちゃんのリピが止まらない~~~(笑)


亀ビジュは最高だし

なによりエロい!!(笑)



20100106.jpg



「 どうにかしたい 」


その気持ち分かるわ~~~!

出来るものなら、亀ちゃんをどうにかしたいっ
亀担はみんな思ってるはず~♪



マツコは若干怖いものの・・・
いや、かなり怖かったけど(笑)

でもでもっ
下ネタばんざ~い(((>∇<)))ですよ!!

マツコありがとーーー!!



自転車タクシーにどうにか乗り込んだ亀ちゃん
押しつぶされるんじゃないか
ちょっと心配になりましたが(笑)

マツコの後ろに伸びてる手♪

支えてるだけなんだろうけど
その手に萌えたりなんかしちゃってー



フラフープ亀ちゃん
あんなに腰ぐいんぐいん回しちゃって
201001062.jpg
この表情・・・
たまりませんっ( ̄▽ ̄)♪



あとさ、

こんなのとか
201001063.jpg


こんなのとか
201001064.jpg


こんなのとか
201001065.jpg

サラッとやっちゃう亀梨さん(笑)

腰の動きがぁぁ~~~!!
も~顔が緩みっぱなしだぜー(*///▽///*)アハ


これって、フラフープの練習・・・
だよね??( *´艸`)



でもって
神楽坂 ARBOL

外観は普通の民家なのに中に入ってびっくり!
おっしゃれ~~~!!


ベビーキャロットをパクリ♪
で、舌ぺロリ♪
201001066.jpg
かわゆいっ(((>∇<)))
この後の笑った亀ちゃんもツボ♪



そしてシェフ亀梨も素敵っ♪

2010010613.jpg


201001068_20100107161544.jpg

2010010611.jpg

ほんと、どの角度から見てもいただけるわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


201001067.jpg
にゃは♪爪までもかわいー( *´艸`)



作ったのは、ナスとほうれん草のアラビアータ
別名 『 ナスコ・デラックス 』


大満足のマツコに満足そうな亀ちゃん
上目遣い~(((>∇<)))
201001069.jpg


亀エキス♪いいな~!!



とりあえず亀萌え激しすぎたっ♪

下ネタばんざ~い\(≧▽≦)/
エロ腰ばんざ~い\(≧▽≦)/



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

