王様のブランチ

短髪がかわいー♪


緑山食堂でのお食事風景
201002281.jpg 201002282.jpg
こうゆうのいいよねー!


亀ちゃんのお気に入りメニューは
豆板醤とラー油をたっぷりかけた
「冷奴」70円
201002285.jpg
あ、これ美味そう♪
たくあんにラー油も嫌いじゃない人ですv( ̄∇ ̄)

てか、亀ちゃんコレだけ??



蘭様が好きなしそのりの納豆
201002283.jpg
しそのりタレ、食べたことあるぞー♪
確かにウマいっ!




今週は亀ちゃんと蘭様の記念日
俊「付き合いはじめた日」
ほんとにおもしろい人だよねー蘭様( *´艸`)



そして亀ハピバの様子♪
201002286.jpg


テゴちゃんの生歌よかったわ~!

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれること 「ありがとう」
和也のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日


亀ちゃん、爆笑してるけど嬉しかっただろうねー!
201002287.jpg



おめでとー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
201002289.jpg


「嬉しいけど、ちょっとこっ恥ずかしいっすね
 1年1年、早くなってきたという感じがしますね」
2010022810.jpg



そして蘭様こと、宮尾の俊ちゃんも
Happy Birthday~(>▽<)ノ



<モテる大人の男の条件>
「あそびがある人」
2010022811.jpg
突きつめてやるときもあれば
アホみたいになってるときもある
メリハリがある人

ダメな部分も持ってる大人がいい



5人のチームワークの良さ
楽しんでるぞー!っていうのがすっごく伝わってくる
ほんとにいい現場だね!

ほっこりほっこり(*´∇`)


ブランチさん、もう少しの間
現場に潜入してくれると嬉しいなー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

11およよ


恭平を通じての「ありがとう」
亀ちゃんらしいね!

ちゃーんとみんなの気持ちが伝わってるんだなーって・・・
すっごく嬉しいひと言(。ノω<。)

こちらこそ
「ありがとう」



指の数がちゃーんと24本になってるし( *´艸`)


もちろん、亀梨和也も恭平も!
応援し続けるよー!

任せといてっ!!




ヤマトナデシコ七変化 第7話

短髪の恭平
カッコよくってかわいくって激萌え!

警備員とかニット帽に黒ブチマフラーとかねっ
ヤバイぐらいに萌えましたー(((>∇<)))


迷子に「どうしたー?」
この声好きすぎ!!


ママが見つかった時の笑顔もたまらーん!!
201002271.jpg


顔を隠して歩く恭平
顔が見えないのにかっこいー!
なぜだろー♪
201002273.jpg 

201002274.jpg



ドクロブレスのクダリもよい♪
廊下でぶつかった時の恭平にキュン(*´∇`)

「人にぶつかったらごめんなさいだろ?」
201002275.jpg
なんだろーこの感じ♪
これだけで萌えなんだけど・・・


これも萌え♪
201002276.jpg

恭平にぶつかりたいっ
頭ポンってされたいっ



プレゼントをあげようか迷って迷って迷って・・・
やっとあげて♪

てか、バイト代でスナコにプレゼントなんて
やっさし~( *´艸`)

そんでカッコいいこと言って
そそくさ帰っていって
で、部屋であたふたする恭平がかわいすぎたー!




同窓会はすずちゃんにイライラ・・・
八つ当たりもいいとこ

村田も微妙だし、ショボいし
スナコ、何であんな最低なヤツを好きになったんだー!
もったいなかったね

てか、この歳になって集団いじめとか
ありえないけどね


でも4人の登場でスッキリした!
ホテルですずちゃんを見かけた蘭様グッジョブ( ̄∇ ̄)b

そんで恭平がガツンと言ってくれて♪
もーカッコいいったらありゃしない!


ま、すずちゃんも色々あったんだねぇ
スナコと違って頼る人も守ってくれる人もいなくて
辛かったんだ。。。

でも意地悪はいくない!


「頑張るしかねぇじゃんかよ・・」
201002278.jpg
毎回、相手の気持ちを悟りながら話す恭平が好きです

スナコよかったね
ちゃんと分かってくれる人達が傍にいて♪


で、最後の手をギュッて引っ張って帰るとこ!
201002279.jpg
この強引さに萌え~~~(((>∇<)))

そんでこの涼しげな表情だし!
2010022710.jpg
カッコよすぎんだろーーーーー!!!!



来週はいよいよお母さんのところへ?
また涙なのかなー(。ノω<。)




そしてそして
『ヤマナデ』ビジュアルブックが公式HPにUP♪

亀梨和也 手越裕也 大政絢 内博樹 宮尾俊太郎
『ヤマトナデシコ七変化』Visual Book


発売日:3月12日
価格:1500円(税込み)
発売元:講談社

☆出演者スペシャルインタビュー
☆貴重な舞台裏写真
☆Visual Bookのための撮り下ろし写真
☆ドラマ名言&原作コミック名場面集など
ドラマの裏側120日、全記録!


楽しみだねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ブランチの亀ちゃんもかわいかったー!
これから出掛けるので
帰ったらまたリピろー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は地元のお友達と2日遅れの亀ハピバ会~♪
なちゅ家だけども(^▽^;)


亀友ちゃんがオーダーしてくれた
ホヌ柄ケーキ
2010022512.jpg

写真や似顔絵入れるとちょっとお高いのよね・・
人数少ないからここはホヌで♪


代わりに亀ちゃんで飾り付け~
2010022511.jpg


仁友ちゃんもいたから仁もトッピング♪
2010022513.jpg
そんでお土産にもらった亀チョコに、恭平繋がりでエビ関係(笑)
エビフライ買えなかったからとか・・
マジウケたー( *´艸`)


あとはモグモグしながらDVD鑑賞♪

短時間だったけど楽しかったよー!
ありがとねっ




カートゥンKAT-TUN♯148

<美人すぎる〇〇のオキテ>

亀ちゃんどしたー!
そのメガネ、いらなくない?



・美人すぎるお料理の先生

着いた途端
「 ま、まぶしい! 」
スナコキターーーーー♪


か、亀ちゃんっっ!
201002251.jpg
物色しすぎ(爆)



生徒さんチームに借り出される亀ちゃん

触られまくり!
揉まれまくり!

201002252.jpg
亀ちゃんが危ないーーー!!(笑)



・美人すぎるハスラー

後姿で亀ちゃんが気になるのは
シャツをどこまで開けてるのか・・・
嬉しそうに言ってるなー(笑)


笑顔がカワイイ人がタイプと言う先生に
めっちゃ笑顔アピール(笑)
201002253.jpg
ジャンプして笑顔♪
なんだそのかわいいのは~~~(>▽<)


先生のマシンガンショット、すごかったねー!
じゅんのもびっくり!!


2人っきりでレッスンしてあげたい人・・
選ばれたのは亀ちゃん

手を繋がれた後にグイッと引っ張るとこが
なんか・・・なんか・・・

キュンときた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



・美人すぎる歯医者さん

歯医者さんは勢い余ると写真集が出ちゃうのか(笑)
ワイプ亀ちゃん、写真にめっちゃ食いついてるし!
「 ワ~ォ! 」
うん、確かにワ~ォ!なショットだった


てか、歯医者さんプレイ?
何やってんだーこの人たち(笑)

なんとも言えないこの表情(笑)
201002254.jpg 201002255.jpg

なんかもう・・
コショコショ話だけで羨ましすぎるんですけどー


彼氏いないけど旦那はいる

そーゆーことね


亀 「 旦那さんに謝罪したい 」

ふはは(笑)
そーだそーだ!人妻になにやってんだー!


こっちの人妻だったらいいですよv( ̄∇ ̄)ニャハ♪




次週は短髪亀ちゃんだー♪
201002256.jpg
幼いね( *´艸`)


最後の3ショットがかわいかった♪
201002257.jpg




今日のイブニングワイド、要チェックだねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今朝のズームでカレンダーがちょこっと流れたねー


201002242.jpg

KAT-TUNだけ中身が映らず・・・


201002241.jpg

他Gに比べると、ちっちゃ!
けど日めくりだからちょうどいいのかな♪


楽しみ楽しみっ




今日のTV誌、TVfanとTVnaviは迷って
とりあえず立ち読み・・・

ジョンだけお持ち帰りしてきましたー

この背中につられて・・・
201002243.jpg


img6611.jpg




でもって昨日の亀ハピバ
ささやかだけどケーキでお祝いしました♪
ひとりで・・(笑)
息子がいたけど、興味があるのはケーキだけっていう・・

201002231918000.jpg

至ってシンプル
ひとりだから(笑)

あとイチゴとかのフルーツ系は息子が苦手なんで・・・

大きさはそこそこあるので、旦那にもお裾分け
プレートは外して(笑)

普段ケーキとか買わないから
どしたの?誕生日でもないのに?って(笑)

亀ちゃんだよーって言ったら鼻で笑われたさ・・・(; ̄∀)
笑え笑えー!笑えばいいさー!!



そうそう、
ケーキを買ったときに最後に言ってくれる
「 お誕生日おめでとうございます 」
これ、嬉しいよねー♪

家族のときは普通なんだけどさ、
昨日はちょっとニヤニヤしちゃったわ( *´艸`)



あとは遅ればせながらのハピバ会で改めてお祝いしまーす!

まずは明日
地元の亀友&仁友ちゃんと




<拍手コメのYへ>
コメありがとー♪仁ソロ行ってきたんだねっ
神席?すごーい(>▽<)いいないいなー♪
すごい素敵なステージみたいだよね!
仁ワールド、なちゅも見たかったー!
で、亀ちゃんへの「おめでとう」聞けたのね♪
ていうか、言わせた?( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2月23日ですねっ


亀ちゃんにとっても、ファンにとっても
特別な日♪


何度でも言いたい!

亀ちゃん♪
24歳のお誕生日おめでとー(v≧∇≦)ノ



ヤマナデではちょっぴり早くお祝いしてもらったんだね!

「 遊び心のある大人 」

うんうん♪
いいよねっ
是非、そんな大人になってください・・・


2月27日は王様のブランチでVTR出演があるようで
ハピバの様子もやってくれたらいいなー♪


それにしても
バースデーケーキ。。。すごいねっ( *´艸`)


なちゅもケーキ買ってきたんだー♪
超ささやかだけど(笑)
ささやかながら
亀ちゃんを想ってお祝いしたいと思います!


ハピバ会はみんなの都合が合わなかったので
ちょい遅れでやる予定☆




今日はぴあEX、VoCE、ドル誌をお持ち帰りして参りました!
でもまだ記事の内容は読んでない・・・

ま、毎度のことですが(´▽`;)ゞ

ぴあEX

img6531.jpg


img6521.jpg


img6492.jpg
か、かわいい・・・( *´艸`)


img6511.jpg




VoCE

img6542.jpg img6552.jpg

みーんなタンクトップ♪
亀ちゃんの腕、ほんと逞しくなったね~


img6601.jpg




Myojo

いつもと違った感じの表紙♪
img6561.jpg
亀ちゃんダブルピース
ゆっち楽しそー(>▽<)

こうゆうのもいいよねっ


img6571.jpg
この感じ好きだー・・


お隣の聖もいい♪
学ランばんざい(>▽<)ノ


甘ささショットもカッコいい♪
img6581.jpg



ポポロ

こちらは色っぽく・・
img6591.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.23 To Kazuya
・.。*†*。.・Happy Birthday to Kazuya・.。*†*。.・



亀ちゃん
24歳のお誕生日おめでとー♪


いつも思うこと
毎日楽しく過ごせるのは亀ちゃんのおかげ
亀ちゃんを想うと笑顔になれる


何か嫌なことがあった時は亀ちゃんを思い出す

亀ちゃんの笑顔を
亀ちゃんの言葉を思い出して.....


そうすると自然に笑顔になれるんだよね
しっかりパワーもいただいて♪


だからなちゅにとって
亀ちゃんは元気の源



これからも亀ちゃんのそのあったかい笑顔
あったかい心を分けてね


亀ちゃんが心を込めて届けてくれるもの
それらをしっかりと受け止めて

ずっとずっと、亀ちゃんを応援していきたいな



今、いい波がきてるんだもんね!
きっと気持ちいいだろうねーっ

乗れるよ
亀ちゃんなら乗れる

一瞬でも目を逸らさないように
しっかり見てるから

亀ちゃんの思うように乗りこなしてね



さっそく4月からは新しい分野にもチャレンジだし

スペシャルサポーター

どんな顔を見せてくれるのか
すっごく楽しみです♪


BIG WAVEさんっ

待ってろよ~(>▽<)



ヤマナデも
体に気をつけて、すんっと頑張ってね♪


24歳の亀ちゃんに笑顔がたくさん降り注ぎますように・・・





大好きな亀ちゃんへ.....

おめでとう



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

10およよ


、、、切っちゃうぞ

断髪宣言( *´艸`)




ヤマトナデシコ七変化 第6話

今回も萌えポイント満載だったー♪

そんでウルウル・・・(。ノω<。)
いいお話だったねー

男の友情っていいわ

まさしく “ 涙の告白!裸の誓い ” だね!



酔っ払った恭平ヤバス!
萌えすぎた♪

201002202.jpg 201002203.jpg

2010022027.jpg 201002206.jpg


出刃包丁時代の恭平もカッコいいっす♪
201002205.jpg


あとスナコにお酒取り上げられて
「 だーいじょぶだって・・ 」 のとこが好き!

イチャイチャすんなよ!(by聖)みたいなねー♪


しかも起きたら乗っかってるし(笑)
寝顔眺めちゃったりしちゃってさっ( *´艸`)
20100220101.jpg
スナコ・・・羨ましすぎるぞーーー!!



そして和装♪

たのもー!とか(笑)
超ウケんだけど(((*≧艸≦)

でもカッコよかったー♪♪
2010022011.jpg
凛々しくって素敵っ(((>∇<)))



断髪式キターーー!!
20100220131.jpg

なかなか見られないよねー
切ってるとこなんて!ズラだとしても・・・


しかし恭平かっけーわ・・

武長の父親にも武長にも正面からぶつかって
仲間のためにここまで出来るんだもん

も~泣けるぅぅ~~~(。ノω<。)

ほんといいヤツ♪


てか、切った後の髪型、超いいっっ!!
20100220141.jpg
亀ちゃん、このぐらいが一番似合うと思う♪

・・・とか言いつつ
この後の短髪に大興奮してたんだけどねー(笑)



そいでもって
脱いだぁぁぁーーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2010022015.jpg 2010022016.jpg

半裸で風呂で殴り合ってキャハキャハ・・・
一見、なんだそれ?みたいなとこなんだけど

でも超感動ー(T▽T)
青春だーーー!!


それにこの笑顔♪やばいっしょ!
20100220181.jpg
ブチャカワ( *´艸`)


いろんな種類のが並んでるしっ(爆)
2010022019.jpg



そんで短髪にやられた♪
2010022022.jpg 2010022021.jpg
かわいいーーーーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだ恭平としては見慣れないけどね(笑)
 


予告には
黒縁やら警備員やら・・・
2010022023.jpg 2010022024のコピー

またまたいろんな変化が見られそー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀梨和也スポーツキャスター決定!!


やっときましたね!
公式発表、待ってましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


(第二日本テレビ公式サイトより)

スポーツうるぐすに変わる新番組
「 Going!!Sports&News 」

日曜日には亀梨和也が登場ーーーーー!!!

スーツとか着ちゃうのかな♪
今みたいな短髪だとさわやかだよねー

いや、その頃には伸びてるかもだけど・・・


とにかく!
うれしい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


新しい分野に挑戦!
また “ NEW亀梨和也 ” が見れるのねっ


楽しみがまた増えた♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.19 パーツモネア
TV
イロモネアの新企画
パーツモネア

エロ亀炸裂でしたねっ
終始ニヤニヤしちゃってー( *´艸`)

ま、そんな亀ちゃんもね
そこらへんの男子って感じで好きなんだけどー♪


それにしてもマニアック(笑)

ショルダー鎖骨に興味深々だったり
脚の甲の血管?筋?チェックしたり

男の人ってそんなもんなのかしらね~


なんて言いつつ・・・
オタもじゅうぶんマニアックだったりもする(笑)



こちらとしては
亀ちゃんのパーツモネアが見たかったー!!

唇や鎖骨や脚・・・
その他いろいろ.....ねっ( *´艸`)


オタ以外は男のそんなパーツ見ても
おもしろくも何ともないだろーけど(爆)



今夜は恭平だね!
Kスもあるし、10およよも更新されるかなっ♪

楽しみーo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯147

<ウインターデートのオキテ 後編>

楽しかったー♪

亀ちゃんはワイプ組だったけど
すんごい羨ましそうでかわいかったなー( *´艸`)



アニマルカチューシャ
みなさんかわいかったっす♪
特にたっちゃん、超似合う~

じゅんのはキリンでしょ、ゆっちはなに?
羊?ブタ??(笑)

聖のトラはニット帽だから違和感なし(笑)

でもやっぱこのグッズは是非、亀ちゃんに!だよね~♪
・・・クリスマスのおサルが忘れられない( *´艸`)


トラバスに乗ったみなさん
キャッキャキャッキャ楽しそうだね~!
デートだねぇ♪
加奈子ちゃんだけネタ披露みたいになってたけども(笑)

てか、ライオンゾーンのゆっちがおもしろすぎたわ(((>∇<)))
超ビビッてたけど
愚痴ってライオンを退散させる男(笑)

ヘッチャラなたっちゃんもかわいかったー♪


ラクダ見て
加 「 中丸くんバイバーイ! 」
雄 「 顔?顔?雰囲気? 」

ウケるーーーー(笑)
なんだろ・・・雰囲気かしら・・・(((*≧艸≦)



そんでパン作りのスザンヌとたっちゃんのイチャイチャね(笑)

ス 「 あ、ダメ、ほっぺ付けたらかわいいっぽくなるから 」
竜 「 ほらいいだろ?いいでしょ? 」
ス 「 アタシもほっぺ付~けよ♪ 」
竜 「 ダーメーだーよ♪ 」

聖のイチャイチャすんなよでウケたのに
「 バカか仕事中だ! 」 で腹抱えて笑ったわ(爆)

ワイプで爆笑してる亀ちゃんもかわいいし~~~(ノ∇≦*)



そば打ちではゆっちが1人・・・
その前に “ 加奈子さん ” 呼びに萌え♪(笑)

たっちゃん、あいかわらずテンション高いー(笑)
たっちゃん×加奈子はやっぱ楽しい(>▽<)


麺棒で生地を延ばすとこ
淳 「 一緒にやってもいいよね~♪ 」

なんでじゅんのが言うと笑っちゃうんだろー!
聖とかたっちゃんが言ったら無邪気な感じなんだけど

ワイプの亀ちゃん
「 たぐちぃ~やらしいなー(笑) 」

その後の蘭ちゃんへの声援も・・・(ノ∇≦*)
やっぱ恥ずかしくなる~~~!!



二人羽織
たっちゃん、ダチョウネタならず普通に立候補(爆)

亀 「 なんでお前らなんだよー 」
亀ちゃん的には男同士じゃつまんないよね(笑)

でもこれは萌え~~~!でしょ
ロバ丸萌えの人にはたまらん映像だっただろうねー( *´艸`)

おもしろかったよ♪



あ~この企画
亀ちゃんのも見たかったーーーーー!!!!



次週は美人すぎる〇〇のオキテ

201002181.jpg
デレデレ~~~( *´艸`)



今夜はイロモネア♪

お笑い好きな亀ちゃん・・・
すぐ笑っちゃうんじゃなかろうか?( ̄▽ ̄;)
あんまり映らないんじゃ・・・

と思ったけど何か違う企画みたいだね!

新企画 「 女性芸人VSアイドル パーツビューティ対決 」
「パーツモネア」

だそうで
よく分かんないけど、夜が楽しみっ(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.17 TV誌☆
TV station
ページを捲ると
どどーん!と亀ちゃんのドアップでびっくり~( *´艸`)

img6461.jpg

img6471.jpg




TVぴあ

<キラキラオンナ塾>
4限目は蘭様と♪
img6451.jpg
うひょ~♪
キメキメの2人にうっとり・・・(人´∀`)

蘭様と一緒だと亀ちゃんもこんな表情になっちゃうのねー♪


目次ページのちっさいショットも最高っす!
こっちもデカいショットで見たかったーーー!!


次回はスナコ登場~☆




ザテレビジョン

<愛カツ>

img6444.jpg

美人すぎるオキテ先生にうっとり

料理教室では
田中聖や上田竜也は包丁の使い方レッスンをおねだり
亀梨は料理そっちのけで先生専属のカメラマンに!

ビリヤードでは
美人プロハスラーの好きなタイプが
“ かわいい人 ” だと聞いた亀梨和也らはすかさずアイドルスマイル

テンション高めの3人が見れそうね( *´艸`)



ヤマナデ
オフロのオフSHOT♪

いい湯だな♪あはは~ん
img6446.jpg
か・・かわいいーーーーっ(((>∇<)))


「 パンツの中にお湯を入れると気持ちいよー 」
共感できかねる感想に手越らは
「 そ・・・そうかな?? 」

ってこれがまたかわいくって♪
亀ちゃん何やってんだー(((*≧艸≦)



img6482.jpg
あは♪あは~♪
お風呂SHOT・・・素敵ですなー(>▽<)




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今年のバレンタイン
亀ちゃんは何個もらえたのかなー♪

現場レポによると
絢ちゃんからクッキーとケーキが配られたそうで~
イベントかなんかであげるって言ってたもんね

クッキーかわいい~♪
ちゃーんとスナコキャラ( *´艸`)

亀ちゃんめっちゃ喜んだだろうね~!




そんでもってレポにも載ってた今日のひるおび
内くんが出るとのことで一応予約しといたけど

亀ちゃん登場はこの後姿のみでしたー・・・よね?

201002156.jpg



オリスタブログにかわいいウラ話( *´艸`)

編集部スタッフが赤西くんに
「 このイスに座ってください 」
と声をかけ、赤西くんが座ろうとしたその瞬間
自分が座るのかと勘違いした亀梨くんが
一瞬早くイスに座ってしまいました。
きょとんとした表情で
赤西くんを見上げる亀梨くん


きょとんって・・・( *´艸`)
かわいい!見たいっ!

本誌に載ってたキメ顔も素敵ですが
きょとん顔の亀ちゃんも見たかったー♪



話は変わりまして・・

先週の木曜日からなぜか5連休だったなちゅ(笑)
金曜は中学の入学説明会もあったしね・・・


今日は地元の仁友ちゃん&亀友ちゃんとランチしてきました♪

亀友ちゃんは2度目ましてで
ゆっくり会うのは初めてだったんだけど
ガッツリお話してきた!

楽しかったねっ(>▽<)

仁友ちゃんには送り迎えまでしてもらっちゃって
いつもありがとです~m(_ _)m


お土産もありがとー♪
201002151.jpg

チョコ♪
201002152.jpg

亀チョコ♪
201002153.jpg
食べれねー(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

王様のブランチ

すごかったねー!
エキストラ800人っ


相当寒かっただろうし・・・

でも4人とあんな素敵な時間が過ごせたなんて
ほんと頑張ったかいがあったね

亀ちゃんたちも寒そうだった~
上着なしだもんね

で、亀ちゃんこの時はもう髪も少し切った後だったでしょ
襟足が短い分余計に寒そうだし

亀 「 寒くないですか? 」

エキ 「 さむーい!! 」

亀 「 知ってます! 」

エキ 「 温めて!! 」

亀 「 え?・・・あとで あとで

201002141.jpg

あはは~♪
亀ちゃんナイス返し( *´艸`)



内くんのケンコバ上手かったー(笑)

テゴのディランに乗っかる亀ちゃん
201002143.jpg


テゴはどう見てもキャサリンだと言い張り
スカートも中も確認?(笑)
201002144.jpg



ドナルドでの
「 昨日 エビフライ 食べた人 」

ちゃ-んと聞き取ったみなさん、スゴイです!
さすがオタ!(亀担とは限らないけどね)


でもエビフライ食べた人、多かったー(笑)

残念っ!!


「 ウソだって!! 」
悔しがる亀ちゃん、かわいかったです( *´艸`)
201002142.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.13 ズムサタ
TV
ズムサタ

ついに局の壁を超えて・・・
2010021325.jpg
モッチーがきた(笑)

やっぱりズムサタ最高!


てか、さすが亀梨総合Pですなっ!

亀ちゃんにはたっぷりのズムサタ愛があるもんね~♪



モ 「 字余りになるんですいつも・・♪君が嫌いな君が好ーきーー 」
亀 「 “ さ” とかないんだけど 」

これ超ツボった(笑)
そりゃ字余りになるだろ



今回はちょっと大人しめな亀梨さん
いつもと雰囲気違うと指摘され

「 実はこっちがほんとなんですよ
 いつもは台本というものに操られていて・・プロデューサーの時はね 」



祝!亀梨P 24歳
ということで、八木Pからいちご~(笑)
2010021327.jpg


「 ズムサタの総合プロデューサーについたの18か19歳だから・・
 まさかこんな5年越しでやらされると思いませんでした 」

モ 「 いや、おかしいですよ、やらされるって違います 」

亀 「 あ、やれてると思いませんでした 」



モッチーからもプレゼント
2010021328.jpg
この 「 あ゛!? 」 って声がたまらなく好き!


甲冑パンツ(笑)
2010021329.jpg
甲冑とKAT-TUNをかけて・・

亀 「 かっちゅーん・・ 」
モ 「 甲冑パンツ履いて、かっちゅーん頑張ってください 」

ちょっとビミョーな空気になって
いそいそと捌けるモッチー(笑)
2010021330.jpg
かわいかったです( *´艸`)


2010021331.jpg



甲冑パンツ、信長モデルだったらビンゴだったのにねー(笑)

てかコレ、履くのかな(-∀-)



連続UPで時間切れ・・・
ブランチは明日にしよー


実家行ってきー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.13 ヤマナデ☆
ヤマトナデシコ七変化 第5話


雪之丞をからかう恭平

取られちゃうぞっ!ばきゅん♪
2010021310.jpg 2010021311.jpg
かわいいけどっ・・・・・・
雪も真剣なんだぞー!

でもかわいー( *´艸`)



そんでもって女装ね(笑)

ごめん、亀ちゃん
2010021312.jpg
こっちは何か笑っちゃう・・・(((*≧艸≦)

でも、うん、ちゃんと映ってる
2010021313.jpg
ほんとに剃り損じゃなかったね!


なちゅ的にはやっぱこっちのがいい
2010021314.jpg 
JK仕様(笑)




あとスナコに仕える恭平が素敵でした♪
2010021323.jpg
タキシード姿はやっぱいいね~!


いつもはスナコのあごをくいっとする恭平が
今日はされる側♪
2010021316.jpg
寸止めにドキドキしたわっ!


最後まで素敵っ☆☆
2010021317.jpg




ラブユアプレゼントの亀ちゃんがかわいかったー♪
2010021318.jpg



で!予告!!
もう来週切っちゃうんだ!
2010021319.jpg


てか予告だけで萌えシーン満載~~~(((>∇<)))

お風呂のシーンとかね♪
酔っ払ってる?恭平とかね♪


スナコの手を掴んで
「 ここいにて・・もう少しだけ 」
2010021320.jpg
とかーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


和服も素敵っす☆
2010021321.jpg 2010021322.jpg


最後のかすれた声がまたいいっ(人´∀`)


来週も楽しみすぎるぞー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.13 9およよ
9およよ


ちなみに、フレンドパーク見た?

亀梨和也ちゃんとしろよな

知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)


見たよ~!
亀ちゃん、よほど悔しかったのね(笑)

でも頑張ってたたから
超~かわいかったから

こちらとしては問題なしでしたよー( *´艸`)



てか知り合いの亀梨和也!
Mステめっちゃカッコよかったから♪




そそ!
フォトブックも出るんだよねっ♪

嬉しい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.13 Mステ☆
TV
Mステ

短髪キターーーーーーーーーー!!!!!!!

階段から登場した瞬間
キャー!っていうよりもまず

え?え?え?

みたいな(笑)

びっくり。
こんなに短くなってるとは!!


そんで改めて
キャーーーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

超カッコいいんだけど!
超かわいいんだけど!

201002131.jpg

こんな短いの久しぶりだよね!

若亀♪
トサカメ再来~~~( *´艸`)

201002132.jpg

このまま伸ばしていったら竜になるんだろうか♪


そんで
またTVでDモ観れて嬉しかったー♪

ちょっとセットが狭いしあの作りだしで
踊ってるとこがほとんど観れなかったけど・・・


ラブユアのソロ
201002136.jpg
舌がチロチロ出てましたね(〃∇〃)
どんなプレイだ(笑)



とりあえずしばらくの間
短髪亀ちゃんが観られるのねー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
東京フレンドパークⅡ

きゃははは~~~(((>∇<)))
亀ちゃんかわいすぎたわ~~~♪♪


開園前にプレッシャーをかけられ
およよ
201002121.jpg


楽しそー♪
201002123.jpg




<ウォールクラッシュ>
清史郎かわいかったねー♪

亀ちゃん精神統一・・・
201002124.jpg

201002125.jpg
飛んだーーーーーー!!

およよ?

落ちた(笑)
201002126.jpg 201002127.jpg

あはっ♪
ちょっと予想どおり(笑)
いや、もちろん応援してたけど!

でも亀ちゃん、力入れすぎちゃうだろうなーって・・・( *´艸`)



<アーケード6 フライングバーガー>
201002129.jpg
ギリギリでクリア!!



<フィジカルメール>
亀ちゃんなかなか活躍してたんじゃない?
フットワーク軽かったー♪

2010021210.jpg



<ストッパー キューブリッジ >
これ残念だったねー
クリアするの難しそうだもんな・・
最後1個って

待ってる亀ちゃんがかわいかったーo(≧▽≦)o
2010021211.jpg

そんで
終わった後のこの2人がこれまたかわいすぎるんですけど(笑)
2010021212.jpg



<ハイパーホッケー>
こちらも残念!!
亀ちゃんいい感じに攻めてたのにね~

てか宮尾の俊ちゃん、おもしろすぎです(爆)
2010021214.jpg



<ダーツ>
亀ちゃんのリクエストは
“ 共演者・スタッフと食べる焼肉 ”

亀ちゃんらしいね♪

視聴者プレゼント
「 これでたわしだったらやだよね・・
 これでたわしだったら1個温泉旅行さー視聴者にプレゼントしない?
 っていうのダメ? 」

亀梨さん、とってもいい事言ってるのに
誰も聞いてなかった・・・(。-∀-)

亀ちゃんの優しさが~~~(。ノω<。)

ダメだろうけどね.....
亀ちゃんのこうゆうとこ好き♪


狙いを定める亀梨さん
2010021216.jpg

ほんとにたわし当てちゃったーーー!! (笑)

「 このたわしですごくキレイなお風呂に入って
 お肌をピカピカにください♪ 」

ウケるー(笑)
でもかわいいねっ


いろいろと残念だったけど(笑)
亀ちゃんすんごく楽しそうだったー♪

念願のフレパだもんね!
またいつか挑戦できたらいいね~!




聖のいいともも見ましたー♪

2010021218.jpg 2010021219.jpg
カッコよかった!

話はマニアックだったけど(笑)
聖らしくておもしろかったー( *´艸`)

アンケート残念だったね~




あとダウンタウンDXね!
三浦翔平くんの話に亀ちゃん登場♪

亀ちゃんの家に遊びに行った時
酔っ払って亀ちゃんお気に入りのアロマポットを割ってしまった

その時は 「 気にしないでいいよ 」 って許してくれたけど
翌日起きたら、その時のことを全く覚えてなかった亀ちゃんが
「 おい、何で壊れてるの? 」

正直に謝ったけどちょっと怒ってたと・・・


ふはは(笑)
なんかオチがよく分からなかったー( *´艸`)

亀ちゃん、お気に入りだったからショックだったのね~




さてさて、今夜はMステ♪
連日楽しみがあって嬉しい限りo(≧▽≦)o


その前に・・・
中学校の新入学説明会に行ってきまする~
体育館寒そー・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

お出掛け前に・・・


そだそだ!!
J-netの動画も見たーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ファミクラってなかなか行けないから嬉しい♪
素晴らしいサービスだわっ(人´∀`)


3人ともほんと仲良しさんで
わちゃわちゃ楽しそー♪

楽屋とかカバンとか(((>∇<)))


てか、出た!連発(笑)
亀ちゃんいっつもネタが古めなんだよな~(((*≧艸≦)


亀ちゃんにぴったり抱きつくテゴちゃん
かわいいー♪

てか羨ましい・・・
いいなーテゴ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



試験配信だそうですが
ぜひぜひ続けてほしいね!



フレパも楽しみだー!!!
2010021110.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
魁!音楽番付Eight

201002115.jpg

201002116.jpg


HEY!×3の衣装だねー♪


胸キュンしたワードは?

201002117.jpg
亀 「 君が嫌いな君が好きって普段なかなか使う事もないですし
   考える事も正直ないんですけど、改めてその言葉、素敵だなぁって・・・ 」


201002119.jpg

このフレーズはみんなが気に入っていると・・


他に気になる歌詞は?

201002118.jpg
雄 「 田中聖のRapの歌詞、コレ気になりますね 」
一同(笑)
雄 「 いや毎回自分で作ってるじゃないですか
   で毎回ね、聞き取れないんですよやっぱり 」
亀 「 それある意味ダメ出しですか? 」
聖 「 聞き取りづらいっていうダメ出しですか? 」
雄 「 だってRapはそうゆうのがいいところもあるわけでしょ? 」
聖 「 あーまぁね、韻を踏んでるから分かりづらかったりするからね 」
雄 「 だから今回もちょっと気になるなーって 」



2010年の目標は?
聖 「 去年よりちょっとなんかショボくなったねって言われるのもやだし~ 」
雄 「 そうだねー 」
聖 「 なんかしらやっぱし・・ライブで始まったグループだから 」
亀 「 感じるバランス変えて、角度変えてみて 」
聖 「 そうそうそう(笑) 」
亀 「 なんか新しい部分・・ 」
聖 「 素晴らしくね、見えてくるかもしれない 」



亀 「 ほんとに今回はKAT-TUNっぽくないというか
   新しいKAT-TUNの一面を存分に出せたと思いますので
   みなさん、僕らのメッセージ、受け取ってください!よろしくお願いします! 」




もうすぐ聖のいいとも!
楽しみ~♪


でもこのあとお出掛け・・・

行ってき~(。-∀-)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯146

ちょっとびっくりの亀ちゃんがかわいかったー♪
201002111.jpg

デートロケ
亀ちゃんも行きたかっただろうね~



<ウインターデートのオキテ>

ゆっちがオキテ先生?
デートの??

そりゃ心配だ(笑)


しかしなちゅ
このオキテ先生に萌えすぎましたっ(((>∇<)))

Winter Againの件
めっちゃ萌え~~~♪

あれだけ嫌がってたのに突然の熱唱(爆)
201002114.jpg

「 フゥ~ウッ 」
201002112.jpg

おもしろすぎたー(ノ∇≦*)
やっぱ女子がいるとゆっちもテンション上がっちゃうのかしら♪



てか、オキテ先生も2ショットになるんですね(笑)

たっちゃんのテンションがMAXすぎておもしろい( *´艸`)
加奈子ちゃん押し倒すなー!(爆)



スケートゆっちのへっぴり腰が~~~(((>∇<)))

スザンヌの 「 早く~ 」 に反応する亀ちゃん♪
「 いいねー早く~って言われたい 」

(*///▽///*)アハ♪

きっと亀担誰もが別のシチュエーションで想像したはず!!



じゅんのと神戸ちゃんは見てて恥ずかし~~~(ノ∇≦*)

2人きりになるとタメ語になるじゅんの

雄 「 田口そうゆうタイプか 」
なるほど!
男っぽく見せるのね(((*≧艸≦)



たっちゃんは無邪気すぎる~~~♪
かわいい!

いいねーこの密着度♪
201002113.jpg

亀梨さんボソッとひと言
「 俺メリーゴーランドって乗ったことないもん 」
マジか!ないのかーーー!!

絶叫系もダメだったし、なに乗ってたんだ?
ま、遊園地とか行く機会あんまなかっただろうしね

ぜひ乗らせてあげて~



そして聖が映るたびにナウシカのBGM・・・

かわいそすぎる(笑)
でもおもしろすぎる!



次週はウインターデートのオキテ後半ね
耳カチューシャしてビビってるゆちさんが楽しみっ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


TV
webの亀ちゃんメッセ♪

僕らの想いよ




届け


が6個
6人分の想いね!

ヤマナデ関連のときは何でも7個でしょ
ちゃーんと使い分けてるんだね~♪


肝心の彼らの想い・・・

仕事帰ってきたら不在通知があったから
夕方までおあずけ・・・(。ノω<。)


もうすぐ届くよ
6人の想い♪



うたばん

入口さん、嘘つくなーーー!!

ヤマナデ見てあげてくださいっ
ゆっちもねー♪


「 また出るの!?何回やんだよお前! 」
「 都合のいい女達じゃないんだよ! 」

ぎゃはは(爆)

サラッとズバっと(笑)
中居兄さん、さすがっす!!

愛のあるいじり方がいいよねっ



青春ソングコレクション
ちょっと長めな感じがしましたが~

コレがかわいい( *´艸`)
201002101_20100210155152.jpg


そんで
「 小学校に入学 」 とかだけでちょっと萌えた(笑)



ラブユア
HEY!×3とガラッと変えてきたね!

亀ちゃんバンスクリップで止めちゃって♪
201002102.jpg

201002103.jpg

201002104.jpg

201002105.jpg


たっちゃんがhydeに見えたー(((>∇<)))




仁のWSも見ましたっ♪

ドラえもんがほしい仁ちゃん、かわいいね(笑)
201002106.jpg


プライベートもマジメにこの1ヶ月は?
201002107.jpg
何気に失礼なインタビュアー(笑)


201002108.jpg

201002109.jpg

かっけーなぁ
仁ちゃん♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.09 HEY!HEY!HEY!
TV
記事のタイトル、ヘイヘイとうたばん間違えたー(((>∇<)))
完全に勘違い(笑)

すでに読んだ方がいらっしゃったら

およよ?

ってなったかも(笑)


直しました!

昨日なちゅが見たのは
紛れもなく、ヘイヘイです! はいっ(笑)



HEY!HEY!HEY!

短かったけど最高だった~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あのビジュの良さは何なんでしょ♪

ニキビがぽつんとありましたが(お忙しいからね)
全く問題なーし!
それすらも愛らしい(*´∇`*)

カッコよかった~~~♪♪

2010020914.jpg


そんでもって半袖いいっ
二の腕最高ー(v≧∇≦)ノ



亀ちゃん、キャンパスナイトフジ見てんのか!(笑)
やっぱり普通の男の子なんだねー♪

で、ジャニーズが出るような番組じゃないと思ってたら
関ジャニが出てた!

なんなら俺も出たい!!

みたいな?(笑)


出れるといいね~( *´艸`)
こちらとしても、ニヤついてる亀ちゃんが見たいっ!!

ぜひぜひ~~~♪



そんでもってラブユアよっ!

ドラマ仕様もいいけど
やっぱこっちもいい~~~~~o(≧▽≦)o


亀梨さん、イケメンすぎてどのショットも素敵っ♪
201002092.jpg

201002094.jpg

201002095.jpg

2010020913.jpg

2010020911.jpg




仁亀の背中合わせが久しぶりな感じ~♪
201002096.jpg



仁ソロのときのバックもカッコいいっ!!
201002097.jpg



ナイツもおもしろかった♪

田中反抗期とか
でぶせんとか

(((*≧艸≦)


ウケてる亀ちゃんも最高にカワユス♪
2010020918.jpg

2010020910.jpg

201002098.jpg
楽しそー(((>∇<)))



今夜はうたばん♪
また歌ってるKAT-TUNが見れるっ

嬉しいねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「 友&仁 」
昨日、無事にスタートしたみたいですね♪

無事と言うかなんと言うか
ちょっとケガもあったようですが・・・大丈夫かな

仁ちゃん初日からやめて~~~ヽ(×∇×)ノ

でも大きなケガでなくよかった・・・


とりあえず、大きなトラブルなく
オーラスまで頑張ってほしいですね


あと、何やら協力席はディナーショーのような作りだとか?
すげー!

仁が近くまで来るとか?
すげー!すげー!すげーーー(((>∇<)))


さすが仁さんっ
お洒落にキメてくるわね!




少クラのゆちさん♪
カッコよかった~~~~~o(≧▽≦)o


ホワワとラブユア

ゆっち1人のラブユアも
これまたいい感じでした♪
201002081.jpg

201002082.jpg

201002083.jpg
キラリと光る汗が素敵っ(人´∀`)




もうすぐHEY!HEY!HEY!
楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
チューボーですよ!

「 もしもし亀よ~ 」
「 亀梨よっ! 」


録れなかった・・・
がーーーーーん・・・(|||▽||| )

でも見れただけよかったかな

カメラの目の前に飛び出してきてめっちゃ可愛かったー♪




亀田興毅
「 オヤジ!にわとり、取るで! 」
201002071.jpg


仮面ライダー
「 シュッ!へ~んしんっ!V3! 」
201002072.jpg
腰遣いが♪


亀井静香
静香違いで 「 イナバウアー 」 (((*≧艸≦)
201002073.jpg
かなりツボりました(爆)

201002074.jpg
崩れ落ちる姿がかわいすぎー♪



今夜のメニューは青椒牛肉絲


料理するときはひとつに結って・・・
美人さんね~

そんでもってお肉切る手際がいい~!
俯いてる表情がキレイ♪
201002075.jpg


女の子には口出ししちゃうけど
作ってもらうのは嬉しい

朝の味噌汁は最高に幸せ・・・
亀ちゃんの定番ね!
てか、朝まで一緒って設定っすかー( *´艸`)



ロッテの始球式話
つよくんとの話するの嬉しそうねっ


ってことで野球選手のモノマネ
落合選手と石井選手
201002076.jpg  201002077.jpg

古すぎやしません?
ま、亀ちゃんはいつもそうかもー(笑)



理想のタイプは 「 強い女性 」 「 自立してる女性 」
結婚したいとは思わないけど子供が欲しい

「 子供出来たら名前とか付けるわな~ 」
「 そりゃ付けますよ(笑)無名はないですね~(笑) 」

当たり前だーーー!!
いやいや亀ちゃん
巨匠はそうゆう意味で言ったんじゃないと思うけどー(笑)


知り合いの子供の運動会に参加
「 リレーとか出ます・・・めっちゃムキになります 」
周りの目は関係なく空気読まずにいくと・・

何事にも本気の亀ちゃん(笑)
負けず嫌い発揮しちゃうんだろうねー

いいなー♪
その場に居合わせたいっ



キャラクターモノマネ
ドナルドに千と千尋のかえるに志村けん!(爆)
出てくる出てくる~(笑)

てか、志村けんウケるっ(((>∇<)))
201002079.jpg

そんでもってミッキーね!
「 ハハッ 」 がかわいくってかわいくって(ノ∇≦*)
2回もやってるし(笑)
201002078.jpg
かなり好きかもー♪



ゴルフ
「 僕ちょっと・・・お尻プリプリプリプリしちゃうんですよ、リズムで 」
2010020710.jpg

ほんとだー♪プリプリしてる~(((>∇<)))
なんだこのかわいい動き♪

329ヤード ワンオン
ゴルフはやらないけど、スゴイのは分かる!



鍋を振る亀ちゃんが素敵っ☆
2010020711.jpg

「 おいしそ~ 」
「 うわぁーいい匂い 」
「 すげぇ、キレイ 」


青椒牛肉絲、完成~~~!!
2010020712.jpg

さすがだねー
均等に切られた具材がキレイでほんとに美味しそう♪

亀ちゃんの料理ってもっと雑なイメージがありましたが・・・
料理の腕、上がったよねっ




ひと口食べてこの表情♪
2010020713.jpg

ビール亀ちゃんもやっぱり萌え~(*´∇`)



そして結果はもちろん星3つ!
2010020715.jpg
しかし今まで食べた中では
2位とか・・・(爆)

自分で言って大爆笑だし
巨匠の 「 中途半端なヤローだな~ 」 って言うのもウケたし(笑)


2010020717.jpg
こんな風に亀ちゃんとお酒・・・
飲みたいっすね~(人´∀`)


しかも電話でもまた志村けん(笑)

番組最後は亀ちゃんのミッキーの後に本物が~~~(((*≧艸≦)



めっちゃ楽しみにしてたチューボー
楽しかったー♪

巨匠とのやり取りもおもしろいし
亀ちゃんのいいとこ引き出してくれるし

アナの突っ込みもおもしろいし(笑)


お料理亀ちゃん♪
最高でしたっ(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
ズムサタ

オープニングからご登場にびっくり~♪

2010020616.jpg

きょうのズムサタは
亀梨総合Pが時々登場!

2010020617.jpg


スイーツの前振りでは
とろけさせじゃうぞ~

なんて言いつつ( *´艸`)



エンディングでも登場~♪
2010020618.jpg

重大発表ってなに~!?
とか思ったら

来週は 「 左目探偵EYE 」 の誰かがスタジオに行くと・・・


亀ちゃんもちょいちょい赤坂の方が・・・
とか言ってたけど

番宣こそはないにしろ、
完全にヤマナデ仕様でのVTRを日テレでOAとか♪

すごいね~

さすが亀梨総合P!



王様のブランチ

こちらはKAT-TUNでのご出演~(((>∇<)))

2010020619.jpg 20100206120.jpg



すえん(主演)です!
2010020621_20100206152310.jpg

なーんて
楽しそうにしていましたが

その後もラブユアについてを真剣に答えてましたが


聖が亀ちゃんの股間に手を・・・
2010020627.jpg


ファスナー全開~~~!!
2010020623.jpg

2010020624.jpg
ハッとして恥ずかしそうに舌出す亀ちゃん( *´艸`)
かわい~~~♪♪

聖ちゃんと閉めてあげてるし(笑)


ヤマトナデシコ七変化出た!!
2010020625.jpg
おいおい、そこは出しちゃマズイだろー!!


ふはは(笑)
亀ちゃん・・・かわいすぎですってば



<KAT-TUN6人の愛あるダメ出し>

中丸の顔!!(by仁)

中丸が本番になると・・・・かっちかちになる(by亀)

田中のヒゲ(by雄)

田口の髪と・・・なんかもう全て(by聖)

田口が本当にバカ(by竜)

田口がおもしろすぎる(by淳)


2010020626.jpg



王様のブランチ 2部

タキシード~~~(((>∇<)))
20100206271.jpg 2010020628.jpg

バレンタインには幼稚園から小学4年生まで
1人の女の子が毎年手作りのチョコレートケーキをくれたと・・・

羨ましいですな、そのお嬢さん!


絢ちゃんのバースデーもちょこっと映ったねー♪
2010101629.jpg 2010020635.jpg



理想の告白を実演!

みんなの告白を見て笑い転げる亀ちゃん(笑)
2010020630.jpg 2010020634.jpg



亀ちゃんはテニス部の後輩に告白
しかも体育倉庫でとか
なんかちょっとやらしー( *´艸`)

2010020632.jpg

低いトーンで話す亀ちゃんにキュンキュン♪
Kスとかでありがちな感じ?


つき合ってくんない?
2010020633.jpg

かーっこい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


「 考えて行ったとしても何も言えなくなるだろうね 」
「 優しくいこうと思ったけど冷たくなっちゃった 」


亀ちゃんぽーーーーーい!!

いいねいいね~♪
S亀最高ーーーーー(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

8およよ


朝からすんっと奮闘、大変ね!

写メありがとー♪

第4話、すんっと楽しく見させていただきました(>▽<)ノ




ヤマトナデシコ七変化 第4話

今回もおもしろかったー♪

そんで恭平さんが
どんどんカッコよさを増しいくもんで・・・

も~ウルウルもんだったわけですよ(T▽T)



キャー!あすなろ抱き♪
20100206111.jpg
結局はおちゃらけの展開になっちゃうのね~( *´艸`)

いいよいいよーこの感じっ



ウエイター姿がほんっと素敵☆
2010020631.jpg


振り向いたこの顔がめっちゃかわいかった
2010020621.jpg


す、ん?もね(笑)
2010020641.jpg



落とし穴に落ちた2人・・・
乃依ちゃん妄想では
「 汗くさ~い♪ 」
「 うるせ~なっ♪ 」
なんてバカップルなの~(((>∇<)))

しかし実際の2人は
まぶしい頭突きで恭平、地上へ(笑)



こたつでの仰向けの恭平にも萌え~(人´∀`)
201002065.jpg


お鍋のフタをクルっと回しちゃうのは
アドリブですよねー♪
カッコいかった!!


そしてぬっくんのSMプレイ(爆)
す、すごいっすね・・・( ̄▽ ̄;)


アクションシーンめちゃめちゃカッコよかった~♪



そして結婚式に登場!
201002067.jpg
キャー!素敵~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ここでのアクションも最高!
このコンビいいわ~


スナコのパンチを止める恭平の表情がカッコいいっす♪
201002068.jpg

手を繋いで走って逃げる2人がとっても画になる~♪

そんで
走る恭平が弘人に見えてしょうがないの~~~(>▽<)


白Tいいよね~♪
201002069.jpg

2010020610.jpg

2010020611.jpg

どの表情も素敵っ☆



そしてモヤモヤの真相が明らかに・・・
2010020612.jpg
胸やけかいっ・・・( ̄▽ ̄;)


それだけじゃないと思いますけど~?( -∀-)


ま、いっか♪


おばちゃんのために頑張るスナコ
その気持ちはじゅうぶん、レディだと思うぞっ


そんでもって
予告にきましたね、女装( *´艸`)
2010020615.jpg 2010010616.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯145

<ちょいモテ不動産のオキテ>

亀梨さんのビジュが素晴らしすぎました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


豪華な物件
夢のような豪邸でしたが


それより何よりっ!

目キラキラ輝かせて
はしゃいでる亀ちゃんがかわいーーー!!

3億の物件よりもやっぱり亀!
でしょ♪

(そりゃー住めるもんなら住んでみたいけど・・・)



ハーフアップかわいいよねー♪
全部まとめるよりこっちのが好き( *´艸`)

そんで服装もツボ!

亀ちゃん×赤チェック
これ大好きです☆



アイロン掛けてる大久保さんにあの位置からの
「 上手くできた? 」
201002041.jpg

そんで気付いたときの笑み♪
201002048.jpg

キャーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コレいいっ!!

そりゃ照れるわ!
お礼も言うわ(笑)



風呂上りにはバルコニーで星を見ながら寛ぎたい亀ちゃん
201002044.jpg
もちろん真っ裸(〃∇〃)

好きそうだよねー!



聖とたっちゃんの大騒ぎに反応して
必死で走ってく姿がこれまたかわいくって(笑)
201002043.jpg
「 きたー? 」
「 やべぇ~~(笑) 」
大はしゃぎ~(((>∇<)))



もしエスパシオメッツォに住んだら・・・

ベッドに寝っ転がるだけで萌え♪
んで位置が定まるまでのモゾモゾも萌え♪
201002045.jpg

家でもこんな風なのかなーって♪


「 アナコンダ怖い! 」

201002046.jpg
全く無反応(笑)


「 アナコンダ来た! 」

201002047.jpg
「 ちょ・・重たい 」

ウケる(笑)
黒亀だわ( *´艸`)

とにかくベッドの件がツボすぎて激リピ~♪
黒亀でも何でもいいわ
あの隣にいきたいっ(>▽<)



東京タワーが見えるマンション・・・
天空ジャグジーとかね

結婚生活15年でもドキドキするお風呂ですって

すごいねー・・・
溜息しか出ませんわ・・・ε-(ー'`ー;)


確かに夢はあるよね
住宅展示場とかも行くだけで楽しめるし!

亀ちゃんみたいに
ここに何置いて~とか想像するだけで楽しいもんね
こっちが亀グッツ部屋で~とかね( *´艸`)


今回のカツカツで
しばらく妄想生活が続きそうだー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.03 anan&TV誌
ananがっ!!

やばいっす


ま、まぶしいぃぃぃ~~~~ヽ(×∇×)ノ

ってな感じで♪


“ 美 ”

ですな




img6122.jpg


img6132.jpg


img6142.jpg


img6153.jpg


img6172.jpg


目線もやばいし
背中のラインもやばいし
チラ見せ加減もやばいし



あ~もう.....

すべてが美しすぎんのよねー



亀梨さんの背中、大好物です




そしてそして

ガイドに恭平の女装(笑)
img6181.jpg

亀ちゃんは黒髪ボブより茶髪ロングのが似合いそー


と思ったら

ジョンにいたいたっ
女子高生に変化した恭平が(笑)
img6261.jpg

うひゃひゃ(((*≧艸≦)

こっちのが似合うな・・・
可愛らしい♪


でもやっぱりなちゅは男らしい亀ちゃんが好きだー!!


それにしても
黒髪ボブの方の立ち姿が・・・なんか笑えるっ(((>∇<)))




ちなみにジョンの次号はKAT-TUNが表紙ね!
img6281.jpg

KAT-TUN “ 逆チョコ ” パーティー!
ハシャギすぎてチョコまみれ!?




TVLIFEは亀ちゃんが表紙

img6191.jpg


ウエイタースタイルの恭平さんが素敵っ☆
img6201.jpg



TVぴあはKAT-TUNが表紙

img6221.jpg


キラキラオンナ塾は内くんと♪
img6241.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.03 7およよ
7およよ


女の子になってましたっ

毛がトゥルットゥルッですよ


見ました( *´艸`)
そり損じゃなくてよかったね~(笑)

不思議な気持ち・・・ふはは(笑)

OAが楽しみだわっ♪



知り合いの亀梨和也が色々と撮影してると・・・

そんで
明後日からは恭平が・・・・・・・・・・・・・


日付が2日になってるから明日ってことかな?

何があるんだろーーー(((o゚▽゚)o))


ワクワクがいっぱいだねっ♪



ラブユアの特設サイトもオープン!!

メッセージが楽しみ~o(≧▽≦)o




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

