聖マニュ。。。


聖のことだからね
きっと今の思いを語ってくれると思ってた

そしたら予想以上で、、、


涙しながら読みましたーーー(。ノω<。)



でもね
アタシももう十分考えたあとだから大丈夫!

それに、これだけの気持ちを語ってくれたことが嬉しい


だから素直に聖を信じる!
KAT-TUNを信じるっ!!

どこまでもついていくよーーー(v≧∇≦)ノ



必殺仕事人もアメリカもアジアも国内も・・・

全部まとめて応援するからねっ






そしてそしてっ

届きましたー♪


201003311.jpg



どうしましょうかねー

とりあえず
アリーナツアーの申し込む日は決まりました

すぐ締め切りだもんね
さっそく郵便局行ってこなくちゃっ!!



東京Dはもうちょい時間があるので
ゆっくり考えよー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

プレミアム~大総集編

トークは
スーパーでブロッコリーを袋に入れてるときに声掛けられた話
あったねー懐かしい~!

ちんまり縮こまる姿が激かわっ(((>∇<)))

でもなんでブロッコリー話を抜粋したんだ(笑)


そんで
太一くん、長瀬くんとの「僕らの街で」
やっぱこれ最高だー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


最近見てなかったから、また見てみよーっと♪


少クラ終わりのプレマップは逃したので
本日のプレマップでゲット(笑)


RESCUEで亀ちゃんがアップになったと思ったら
次の瞬間、短髪亀ちゃん登場!


Q 「ザ少年倶楽部」はどんな番組?

亀「自分がまだデビュー前の頃から出させてもらっている番組で
  ホームなんだけど、すごく刺激になる・・・刺激される、とても大切な場所です」


今週末には少クラで見られるんだよね!
楽しみだ~♪





そしてっ
「うるぐす」終わりに「Going!」の予告♪

流れた映像は27日に放送した「Going!野球」での映像


原監督とガッチリ握手して離さない亀ちゃんや
ピッチングしてる亀ちゃんなどなど・・・

何度見てもかわい~~~!
カッコい~~~(((>∇<)))


ついに来週から始まるんだね~!

わくわくっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





そして、「ラムダッシュ」キャンペーンも本格的に始動!


Panasonicの公式サイトでカタログが見れる~♪

メンズビューティ総合カタログ2010/春-夏


やばいっ!超カッコいー(〃∇〃)

ゲットしなきゃ~~~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

まず、噂の金メッシュ亀ちゃん♪
ビジュ最高!

衣装もさわやかだし
めちゃめちゃカッコよかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そしてそして!
流れてる曲・・・これKAT-TUNじゃね?


番組イメージソング
Going!/KAT-TUN


ですって~~~~~!!


これは発売してくれるのかな?
期待してます!




大好きな野球に携わる番組だもんねー
亀ちゃん、とっても生き生きしてて楽しそう♪


楽天や巨人への取材もいい感じ!

自分からどんどん話題を出していって
立派なインタビュアーでしたっ

いつも取材される側だからすごい新鮮だよね


てか、原監督へのインタビュー
亀ちゃん嬉しすぎてずっと手を握ったまま( *´艸`)
終わった後のホッとした笑顔がたまらなくかわいかったー♪



楽天取材では
ブラウン監督に始球式で盛り上げてほしいと!

そんでブルペンでの投球練習♪

やっぱりカッコいい~~~~~(((>∇<)))



てか、この番組
亀ちゃん出っぱなしじゃないかーo(≧▽≦)o

ま、番組タイトルに名前が入ってるんだから当たり前ですが・・・

亀ちゃんが出てないVTRでも
しっかりワイプで登場!

トークも相手が上田さんだから
自由な感じだし、しっかり突っこんでくれるしでおもしろい♪


ほんと月イチっていうのが残念だわー

来月も楽しみにしてよー(>▽<)ノ



公式サイト → Going! Sports&News



ズムサタにも出てたねー♪
最初はプロデューサーとして、途中から亀梨くんとして(笑)

自分で「亀梨くん」とか言っちゃう亀ちゃん
ほんとかわいすぎっ( *´艸`)




今日は夕方から卒業生の母の集まりで飲んできまーす!

ガッツリ飲んでしゃべって
楽しんできます♪

残念ながらKAT-TUN話はないけどね~



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ツアー発表から1日経ちました

いろいろ思うことはあるよね
捉え方も人それぞれだと思うし


でも、もう決まってしまったこと

時間がかかっても受け止めるしかないんだよね


アタシは大好きなKAT-TUNを応援する
それしか出来ないもん

仁も5人も前を向いて進んでるから



仁には精一杯
夢を叶えてきてほしい
思いっきり仁の世界を魅せつけてこーい!!


そして5人でのツアー
1人かけるのは寂しいけど
5人で頑張るならしっかりついて行くっ

亀ちゃんの言葉を信じて全力で応援するよー!

あ、アタシはもちろん日本での応援ですが(´▽`;)ゞ



てかこの時期まできて、まさかGWスタートとはね~
締め切りが超早いとこもあるし

今のうちからしっかり吟味しておかなくっちゃね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.03.25 ツアー決定
ついに発表されましたね


5人でのツアーですか・・・
仁のロス公演は同じ時期じゃないとダメなの?

じゅうぶん話し合った結果なんだろうけど

こちらとしては
困惑・・・・
ですよね


なんで~~~~~(。ノω<。)


ツアーが発表されて嬉しいはずが
何ともいえないこの気持ち、、、




◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
 ※()内は公演数
05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2)
05/05 マリンメッセ福岡(2)
05/08 静岡エコパアリーナ(2)
05/16 三重県営サンアリーナ(2)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
05/30 広島グリーンアリーナ(2)
06/06 北海道立総合体育センター(2)
06/13 サンドーム福井(2)
06/19 グランメッセ熊本(2)
06/26 インテックス大阪5号館(1)
06/27 インテックス大阪5号館(2)


07/16 東京ドーム(1)
07/17 東京ドーム(1)
07/24 東京ドーム(1)
07/25 東京ドーム(1)
07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
08/06 ソウル・体操競技場(1)
08/07 ソウル・体操競技場(1)
08/21 京セラドーム大阪(1)
08/22 京セラドーム大阪(1)
08/27 台湾公演[会場未定](-)
08/28 台湾公演[会場未定](-)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついに終わっちゃったね

カツカツ・・・


てか、最後にプレワンは反則だわ~~~(TT▽TT)





なつかしの映像がいっぱいだったね
てか、30分じゃ足りないよー!

最後ぐらいもっともっとKAT-TUNを見てたかった・・・



最後のひとりひとりの挨拶に涙。。。


こちらこそ、ありがとう

たくさん笑わせてもらって
たくさん癒してもらって
たくさん萌えさせてもらって


たくさんの思い出を、ありがとう!!




KAT-TUNのみんな、スタッフのみなさん

3年間お疲れさまでした!


いつかまた
冠番組で会えることを信じて待ってるよー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ゆちぺに書いてあったとおり
昨日の少クラ収録のゲスト、亀ちゃんだったんだね~!

わーいわーいo(≧▽≦)o
嬉しいぞーーーーー!!


ちょうど昨日の収録に入ってたお友達からもメールをいただき、、、
かなりテンパッた模様(笑)


いいなっいいなっ♪

生亀~~~~~



ビジュもいいみたいだし
何やら茶髪にメッシュが入ってたらしいじゃないっ
こりゃ絶対カッコいいぞ~


そんでいろいろ歌ったみたいだしー!

亀ソロのオンマイとか....
すんごい楽しみなんですけど


OAは4/2(金)
間違えないようにしなくちゃねー!






そいでもって
新橋に登場してるラムダッシュ広告

いいねいいねーあれ♪
シャワーカーテンに浮かぶシルエットがいいっ!
そんで隙間から覗くお顔が・・・カラダが・・・(〃∇〃)
あのチラリズムが素敵(笑)

もちろん全部見たいけど
これはこれで萌え~♪だったりする



パナソニックグループのブロードバンド放送
チャンネル パナソニックで
CMがちょこっと見れるんだねー♪

チャンネル パナソニック




<追記>

わお~~~~!!

亀ちゃん、世界記録工場に出るんだね!


元プロ野球選手の小関竜也さんのブログに
今日収録されたことが書いてあるよー♪

小関竜也オフィシャルブログ


「挑戦者は亀梨和也さんをはじめプロ野球のOBも参加」
ですってですって♪

OAは4/3(土)21時からの予定だそうです


またまた楽しみが増えたぞーーーo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Congratulations
        the 4th Anniversary
・.。*†*。.・


亀ちゃん 仁くん じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち
デビュー4周年おめでとー!!


もう4年かー

いや、まだ4年・・・かな?



いつも元気と勇気を
そして夢と希望をありがとう!

アナタたちがいるから今のアタシがいる

大袈裟な言い方かもしれないけど
ほんとそんな気持ちなんだよー!


KAT-TUNを応援できることが幸せ
6人それぞれの魅力を存分に楽しませてもらってます



次はいつ会えるかなっ
ライブのお知らせは・・・まだかしら~(人´∀`)

早くキラキラした6人に会いたーい♪


きっと5年目も突っ走っていってくれる!

そう信じて、この1年も
しっかりKAT-TUNについていきたいと思いますっ(>▽<)ノ



この1年も6人にたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・


そして、記念すべき日
KAT-TUNにとっても、ファンとっても
素敵な1日になりますように♪










あたしは1日早く
昨日お祝いしてきたぜぃ(≧▽≦)v

4周年のお祝い
それから遅ればせながら、、、というか遅すぎの亀ハピバ(笑)

他のメンバーとは先月やったけど
このメンバーでは都合が合わなかったので合同で・・・



今回は亀友ちゃんの行きつけの吉祥寺のお店♪

恭平ビールで乾杯♪
でも生しかなかった
201003211.jpg


201003212.jpg
お料理も美味しかった♪


201003213.jpg
このシャンパンが美味しくてー♪
3本空けたっ(笑)




そんでいつものカラオケ♪

201003214.jpg
ケーキは時間なくて買えなかったー
なのでトーストで(笑)


201003215.jpg

飲んで食ってしゃべって歌ってDVD見て
楽しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そんで帰りにね、
お会計済んで出ようとしたら
店内にリアフェが流れて大興奮(笑)

そしたら後ろから
「祝!4周年!」って声が聞こえて!

振り返ったら店員さんたちが拍手してるの~~~!!


テンション上がったわー(笑)
粋なはからいをありがとう!


とっても楽しい1日でしたっ☆

201003216.jpg
お土産もいつもありがとー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ヤマトナデシコ七変化 最終回

どんなホラーより本当に恐いのは人間
恐怖に打ち勝たねば 本当の愛は得られない


最初のが夢オチなのは予想してたよね
で、パチっと目が覚めたときのアップにやられたー(((>∇<)))


でも後半のがドッキリだったとはー!

涙ながらにスナコを傷付けないでくれって切々と訴える恭平・・・
こうゆうシーンを演じる亀ちゃんにはいつも圧巻

てか、ハスキーボイスにやられながら
恭平と一緒に涙涙だったのに~~~!!

なのにドッキリかー
えっ!?みたいな(笑)
いやいや、それはないだろって(笑)


ま、グレッグが心底悪い人とは思ってなかったし
何かあるなとは思ってたけど

ヤマナデっぽくてアリっちゃアリね!うん(笑)


でもよかった♪

かなり手荒い作戦だったけど
本当の愛、大切な人を失う恐さが分かったんだもんね!




そしてそしてっ♪

あすなろ抱きで
「お前が嫌いな お前が好きだから・・・」

うっひょーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そんでスナコが大好きなガイコツを使ってのキス!!!

なんだあれ!!
なんだあの技!!


やばい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


操ってる表情がSな感じ!(笑)
いいっ!めっちゃいいっっ!!

萌えすぎたーーーっヽ(×∇×)ノ



いいな~スナコ・・・・



同時に武長は乃衣ちゃんと
雪ちゃんはまちこちゃんと
蘭様は珠緒ちゃんと

みーんな幸せ気分でホッコリ♪

あったか~い終わり方だったね!



最後にまた恭平に元気と勇気をもらえたな~

道は自分で切り開いていけるってこと
前進あるのみ~~~!!

だもんねっ




毎週楽しみにしてたヤマナデ
もうこれからの恭平には会えないのねー(TT▽TT)

寂しいよー


けどほんとに楽しかった♪

毎回、笑えて泣けて
そんでめちゃめちゃ萌えて!
ドタバタしてるようだけどちゃんと中身があって
ほんとに素敵なドラマでしたo(≧▽≦)o


髪の長い恭平と短い恭平
どっちも堪能できたしねー♪

どっちの恭平も好きっ(>▽<)



イケメン4人とスナコのそれぞれのキャラも
魅力のひとつだったよね!

雪ちゃんの純粋でラブリーな可愛さ
武長の知的でクールだけど恋愛には疎いとこ
蘭様の大人世界の不思議キャラ(笑)
スナコの一見ブキミだけど優しいとこ

そして恭平のカッコ可愛さにめっちゃツボなS加減
感情の起伏が激しくってちょいちょい小学生並みだったりね(笑)
でもほんとは心優しい繊細な人

個性豊かな5人がとっても印象的だったー!



番宣でも現場の雰囲気がすっごくよくて仲良しで
ほんとに楽しそうだったよね~

これからもいい関係が続くといいね♪




Teamヤマナデのみなさん

たくさんの笑いと涙・・・
そして元気と勇気を
そしてそして萌えを!!

ほんとにほんとに、ほんとーにっ!!

ありがとーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

日刊ドラマグランプリ3冠!

おめでとーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


作品賞
1位 ヤマトナデシコ七変化

主演男優賞
1位 亀梨和也

助演女優賞
1位 大政絢


そして
助演男優賞にもテゴ、俊ちゃん、内くんもランクイン!


すごいすごいすごいっ!
みんなの想いがしっかり届いてるねー♪



そんなヤマナデも今日で最終回・・・

楽しみだけども寂しいーーー(。ノω<。)
複雑だわ、、、




恭平からのメッセージも・・・

14およよ

ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回を迎えますっ



七変化がかわいいね~( *´艸`)
色々盛り沢山な最終回、もちろん見逃しません!!

楽しませていただきまーす♪

ぜし、ねっ!



この「恭平の家賃タダへの道」も
今回でラストメッセージなのね~(。ノω<。)

恭平!
毎週UPしてくれてありがとー!

知り合いの亀梨和也の様子もうかがえて♪
とっても嬉しかったよ~(v≧∇≦)ノ




まだまだ書きたいこといっぱいあったんだけど

なんだかバタバタしてて
時間がないっ!




昨日は妹が急遽引っ越すことになったので
荷造りの手伝いに行ってきました

パパさんの転勤で関西へ行くことになったんだけども
辞令が出て1週間後に引っ越しという・・・( ̄▽ ̄;)

何とも急な話

姪っ子1号の小学校入学も姪っ子2号の幼稚園入園も
もうすぐだっていうのに~

それに天使の日に産まれたチビもいるし

大変だよねー


少しでも力になれればと思い
電車で1時間半かけて手伝ってきた!



そして本日、
息子っちが小学校を卒業いたしましたー


涙涙の卒業式.....

_P1000030.jpg

呼び掛けとか歌とかさ、、、
やばいよね(TT▽TT)

ビデオ撮りながら垂れ流し状態でした(笑)


それにしても
あっという間だよね、6年間って

何もできなかった子がひとりで何でもできるようになって
自分の意見が言えるようになって

毎日ずーっと見てると分からないものだけどね


卒業式という節目で
改めてその成長っぷりに涙した母でありました


4月からは中学生!

頑張れ息子っ




さてっ
いよいよヤマナデ最終回だー!!





拍手コメのRチャン
前記事のコメ欄にレスしてありまーす♪
ありがとね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝からWSで萌え萌えしまくったわー♪


「僕 亀梨和也は お風呂シェービング ラムダッシュに決めました」

「これからは お風呂でスベ肌シェービング!」


会見の亀ちゃんはカッコよくって可愛くって(*´∇`)



そんでもって「お風呂剃り」篇!

裸ーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

体のライン綺麗だし
眼力ハンパないし
髪長いからかなりセクシー!!

てか、眼が映った後の向こう側にいる亀ちゃん
パンツ履いてるの?ってくらいギリ!(笑)


これはヤバイーーーーーーーーー!!!



撮影風景もまた萌えどころ満載で♪
めっちゃカッコいいっ(((>∇<)))

泡つけてもらってる亀ちゃん可愛いかったー♪


201003171.jpg 201003174.jpg 




「ラムダッシュ」の公式サイトにも
昨日まではいなかった亀ちゃんが登場!

かっけぇぇ~~~~~o(≧▽≦)o




で、またまた嬉しいお知らせじゃないっすかーーーーー!!!


4月からスペシャルサポーターを努める
「GOing!!Sports&News」のスピンオフ企画

「 亀梨和也のBASEBALL★GOing!! 」
3/27(土)10:30-11:25
3月から9月までの毎月1回土曜日に放送


キャー♪素敵っ!!
番組名に亀ちゃんの名前が~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

嬉しいーーー!!!

スペシャルサポーターだけでも嬉しいのに
ついに大好きな野球の番組が持てるなんてねー♪

すごいよ亀ちゃんっ!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きましたねー!
新CM

やっと発表!嬉しい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



パナソニック プレスリリース

今回のキャンペーンは、『お風呂で、スベ肌シェービング。』をコンセプト
に、「お風呂で電気シェーバーを使用する」という新たな使用シーンを
20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。好評
の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、昨年10月発売以降、計画
を大幅に上回る販売が続いている「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化
します。

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

•新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
•シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
•109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
•車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
•お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)

その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌
LABO(WEB)」など実施予定。





毎日新聞のサイトによると 毎日jp

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー
「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者
会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることから
CMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという
内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しまし
た」と感想を話した。

だそうで!

裸なんだぁ~(〃∇〃)
シャワー浴びながら髭剃っちゃうんだぁ~(〃∇〃)


きゃっほーーーーーい(v≧∇≦)ノ
楽しみすぎるぅぅ~~~!!



放送は4月1日から

待ち遠しいねっ♪



イブワイ見たぞー(v≧∇≦)ノ
あいかわらず髪伸びるの早いな(笑)

CMは流れなかったけど
会見の亀ちゃん
めちゃめちゃカッコいーーーーー!!
そんでめちゃめちゃかわえー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

無事に全ての撮影が終わったようですね!


亀ちゃんを始め
キャストのみなさま、スタッフのみなさま

オールアップおめでとうございますっ(v≧∇≦)ノ

そしてお疲れさまでしたー!



でもまだ編集の方が残っているようで・・・
スタッフのみなさま
もうひと頑張りですねっ



亀ちゃんもすぐに新しいお仕事が始まるし
また忙しくなると思うので
とりあえずはゆっくり体を休めてほしいです



クランクアップの様子もまた更新してくれるとのことなので
そちらも楽しみにしてまーす♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「王様のブランチ☆」のまねしてかいてみるね

ブランチ亀ちゃん(((>∇<)))可愛くてしょうがないよー!行っちゃおー!!行っちゃおー!!みんなでその様子を見たい!!是非行かせてする亀ちゃん(((>∇<)))可愛くてーーーーーっ!みんなで思い出を見てると行きたくなっちゃうよね~♪行っちゃおー!ディズニーナビ見たい!ディズニーナビ見たい!ディズニーナビ見てると行きたくなっちゃうよね~♪行っちゃおー!是非行かせてーーーーーっっっっ!みんなでその様子を作るなら・・(。ノω

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ブランチ亀ちゃん♪
かわいかったなー(*´∇`*)


清史郎をギュッてする亀ちゃん(((>∇<)))
201003141.jpg
可愛くてしょうがないんだろうねー♪

清史郎も可愛いが
亀ちゃん、キミが可愛くてしょうがないよー!



みんなで思い出を作るなら・・

「ディズニーランドに行きたい」


分かる分かるっ!!
ディズニーナビ見てると行きたくなっちゃうよね~♪

行っちゃおー!行っちゃおー!
ガッツリ密着して!!


是非行かせてあげてーーーーーっっ!!

そんでその様子を見たい!(笑)



そして清史郎からの卒業証書....
201003143.jpg
うるうる・・・(。ノω<。)

みんなほんとにいい笑顔でしたね♪


201003144.jpg


ブランチもこれで終わりかー(T▽T)

何回出させてもらったかな、、、
毎回とっても充実した内容だったよね

ほんとにありがとうございました~!


クランクアップもそろそろ?
最後の最後まで素敵な恭平を演じてくれるんだろうね!


最終回、、、
寂しいけど、楽しみに待ってるよー





ほんじゃ、我が家はこれからお墓参りに行ってきまーす

お彼岸は来週ですが
両親との予定が合わないのでひと足お先に、、、


行ってきー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

13およよ

いよいよ終盤

是非、是非見てくださいっ



見ましたよー!
今回も涙涙でした・・・





ヤマトナデシコ七変化 第9話

蘭様にタケルのパパが・・・
そうゆうことだったのかー

でも最後は本物が降りてきてくれたしね!

タケルが傷付かなくてよかった♪


そんで恭平の心情ともリンクして・・・・
恭平の心にも響いたよね

201003139.jpg



お母さんの病気も
恭平がかっこよすぎるっていうのが理由だけじゃなかったんだね
親戚の人たちにいろいろ言われて、、、

それなら納得。



スナコにはいつも恭平の優しさが見えてて
そんなスナコに勇気をもらって

201003133.jpg 201003134.jpg


マントで容姿を隠してお母さんに会いに行く・・・



恭平とお母さんの間にある見えないもの
それは愛だと信じたい.....

「これからは俺が母さんを守るからさ」

201003137.jpg


体を小さくして話す恭平が
いじらしくって愛おしくって・・・

もー大号泣でしたー(T▽T)



恭平の気持ち、、、
伝わってよかったねー!

201003135.jpg


あの涙が嬉しい涙でよかった

ブチャカワな泣き顔から(←おい)
すんごく伝わってきました♪



信じるからこそ見えてくるものもある
目に見えなくても愛がある


今回のテーマもとっても深い内容だったけど
タケルパパの一件でとっても分かりやすく描かれてました




次回、怒涛の最終回・・・

「俺は、おまえが好きだから」
201003136.jpg




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きたきたっ♪

ヤマトナデシコ七変化 Visual Book
我が家にもご到着~(>▽<)

201003123.jpg

素敵な恭平さんがいっぱい

あとでゆっくり見るぞ~o(≧▽≦)o




今朝のはなまるカフェ

俊ちゃん、、、
ほんと面白い人だよねー!!


熱い男、亀梨和也にまたまた告白(笑)
「大好きです!」



そしてヤマナデメンバーのお写真♪
201003128.jpg


俊ちゃんBDの映像も流れたねー!
201003129.jpg 

亀ちゃんも楽しそうだ~( *´艸`)


亀ちゃんからのプレゼントは
加湿器と空気清浄機が一緒になったもの

ブームなのねっ
Mステでも聖が勧められて買ったって言ってたもんねー




201003125.jpg

201003126.jpg

俊ちゃんを語るみんなの顔がとっても優しくって
「俊ちゃん俊ちゃん」って嬉しそうに話してたね♪

ほっこりほっこり


仲の良さが伝わってくるよねー♪
いいチームだわっ


絢ちゃんが俊ちゃんのこと
「3人と比べるとすごく優しくて・・・」って言った後の
3人そろっての「ん?」がすんごいかわいかった( *´艸`)
2010031211.jpg




そんなヤマナデ
今日も涙涙なのかしら~(。ノω<。)

予告の恭平の涙でもうね・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

そろそろライブやりたくないですか

ライブがしたいですね

今年のKAT-TUNのライブはいつ頃行われるんでしょうか

そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!



ゆちペでのライブ連呼♪

やろー!やろー!
ライブ行きたーーーーーい!!!!!!


ゆっちがこうゆーこと言うとさ
期待、、、しちゃうよねー(((>∇<)))


ライブ資金貯めなくっちゃ!なんて言いながら
出費続きで一向に貯まる気配なしですが

気持ちだけは準備万端!(笑)

勝手に期待してるだけで
実際のとこはどーなのか分からないけどね(^▽^;)


でも、待ってるから!

青い封筒っ


送られてくることを祈って
毎日を頑張りましょー♪




カートゥンKAT-TUN♯150

<エスコートのオキテ>

美玲ちゃんのタイプがモテる男ということで
若干・・・いや、完全にモテる違いでしたけど(笑)

汗をかいてる男も揺れない男も・・・ね



てか、爬虫類持つとかムリーーーっヽ(×∇×)ノ

見てるだけでもゾワゾワする・・・


たっちゃんはそれなりに問題なくクリアだったけど
ゆっちも頑張ったねー!
リタイアすると思ってたもん(((*≧艸≦)
しかも見なきゃいいのに凝視してるし(笑)

うん、頑張った頑張った!



激辛ハンバーグもキツかったよねー

たっちゃんは好きになってくれるなら頑張る!
ゆっちは水が甘いことを知る!(笑)

けど、さすがにこれはムリだろ
辛さ50倍って(笑)

ゆっちが死んでしまうー


アタシは辛いの好きだけど
それでも美味しい辛さじゃないとねぇ


でも2人の悶絶がおかしくって(((*≧艸≦)




地震シミュレーターもね、、、、

あれで揺れない方がおかしいわっ!


「なんか出た」のゆっちにウケた(笑)





カツカツも残りわずか
楽しいんだけど、笑っちゃうんだけど、、、

なんか切ないのーーーーー(。ノω<。)

でもあと2回
楽しんで見なくちゃね♪



次週は仁淳で下町ハイカラデート
仁さんお手手繋いですんげー楽しそー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀マニュ

ついに最終回の撮影かぁ・・・


卒業することもあれば新たに始まることもあって
気持ち的には落ち着かないけど

何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です


そうだよねー!

ドラマは卒業だけど
4月からは新たな分野、スポーツ番組に挑戦!

楽しまなくっちゃね♪


終わってしまうのは寂しいけど
いつでも前向きに仕事に取り組む亀ちゃん
見習わなくっちゃー!



ガラガラぺッ

(((*≧艸≦)

もちろんしっかりやるよー♪
亀ちゃんも風邪には気をつけてっ





本日のTV誌はジョンのみお持ち帰り♪


<愛カツ>
ヤマナデほのぼのオフショット
201003102.jpg
菜の花畑の切り株に座ってスペシャルスマイル
足ぶらぶらがかわいー♪


カメラいじいじ
201003103.jpg
こちらはカッコいいー(*´∇`)


で、4コマcartoon
201003101.jpg

乳首当てゲーム?

何やってんだこいつらー(((*≧艸≦)
かわいすぎるっ(笑)



201003104.jpg




読み逃げのガイドには
カツカツショットのとこに
「今後はスペシャル番組で登場」の文字

オキテSPかな?

どんな形であっても
残ってくれることが嬉しいねーo(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.03.08 少クラ♪
TV
少クラ

OPから
「止まらねぇーーー!!」 で聖登場♪


黒スーツがめちゃめちゃカッコいいんですけどー!


久しぶりの少クラ
聖の口から出る言葉は「緊張してます!」のみ(笑)
201003081.jpg
ハニカミ笑顔がかわいかったっす( *´艸`)



慶 「2人でこれから歌うんですか?」
聖雄 「ね~♪」
201003082.jpg
ってこれかわいいし
ゆっち、言わされてる感丸出しだけど(笑)



でもってスペシャルメドレー!
これね、もう最高~~~(((>∇<)))

最初のダンスも
I DON'T MISS Uも
ONE ON ONEも
カッコよすぎたー

201003083.jpg 201003084.jpg



ゆっちとコラボのONE ON ONE
201003085.jpg
アタシこの曲を歌うゆっちが大好きなもので
かなり萌えさせていただきました♪


最後の腰振りのとこでね
聖の後ろにいるゆっちの腰ばかり気になって~(〃∇〃)

もちろん聖もカッコよかったぞー!



そんでもってDモね!
6人とはまた違ったDモでこれもまたヨシ♪

途中で笑い合ったりして楽しそうだったな~!


で、亀ちゃんの「ヤダ」をゆっちがー( *´艸`)
なんかかわいくってかわいくって♪

ゆっちのかわいさって
亀ちゃんのかわいさとはまた違ったかわいさなのよねー



おもしろいよね
違うパート歌ってるとこ見れるのって♪


てか、Dモ群舞のステージ!
圧巻でした(笑)

201003086.jpg



聖とゆっちがいっぱい見れて大満足っ

亀ちゃんもまた出て欲しいな~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

金スマ、後輩たちの登場はなかったねー(^▽^;)
それでも結構真剣に見ちゃったけど♪

26日を楽しみに待つとするかっ




12およよ


今日も蜂に刺されそうになりながら、
恭平は奮闘中です。


写メ付き♪
嬉しい~(>▽<)ノ


勇気の出る丘♪
キレイな場所だね!

お天気も良くて、色鮮やかな菜の花に囲まれて
素敵なシーンが撮れたよね!



第8話、およよ。っと見ましたよ♪




ヤマトナデシコ七変化 第8話

およよ。っと見れたのは途中まで・・
後半はツラかった



勇気の出る丘での清々しい表情とか
お母さんと再会したときの笑顔とか
迷宮入りで飲んでるときの嬉しそうな顔とか

めちゃめちゃよかったのに



ツラすぎるっ...




お母さんも大変だったんだな
勇気の出る丘でも頑張って耐えてたんだ、、、、

我が子を突き放すような言動
ずっと後悔してて

やっと謝れたのに
やっと心が通じ合えたはずなのに


あんなに指傷だらけにして作ったエビフライ
思い出の勇気が出る丘
それが仇になってしまうなんて~

心の病気のせいだって、本心じゃないって分かってても
悲しいよー(。ノω<。)



恭平の崩れ落ちる姿、泣き顔
見てて苦しくなった


ギュッてしてあげたいーーー!!



いくつになってもたった1人のお母さん
ほんとなら誰よりも味方でいるはずのお母さん


言われた恭平も
言ったお母さんも
悲しいよね



心の傷、深くなっちゃった....
また恭平は心を閉ざしちゃうのかな




これからどうなっちゃうんだろー





ちなみに蘭様の恭平、雪之丞、武長のモノマネ
すんごい似てたー!
衣装もちゃんとそれぞれのを着てて、しっかり特徴捉えてる(笑)

蘭様ったら芸達者♪



あとエビフライ作る恭平!
かわいすぎましたっ♪

たくさん傷作って、あっちあっち言いながら( *´艸`)
お母さんのためにすんごく頑張ってたね

キャベツとも戦って(笑)


恭 「ちゃんと腹わたも取ってんだからな」
ス 「背わたですね」
これウケた(笑)



早く恭平の心からの笑顔が見れますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今夜の金スマに
亀ちゃんがコメント出演とのことで!


HDD見たら、すでにおまかせ録画で予約されてました♪


〇少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN・・・
後輩達が総出演で語るマッチの素顔とは


これですね!




昨日は見れなかった予告スポット
今朝やっと見れたー♪

20100305.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カートゥンKAT-TUN♯149

<冬の湘南デートのオキテ>

「俺、連れてってもらってない」
201003042.jpg
これがかわいくってかわいくって♪
初っ端からキュンキュン

亀ちゃん、デートしたかったのね( *´艸`)
デート企画羨ましそうに見てたもんねー


しかし里田まいちゃん
まんまと聖プレートを引き・・・
ショックを隠しきれない亀ちゃんがウケる(笑)


201003043.jpg
目隠し写真でも一緒に写れるバービーが
羨ましいっす♪
てかこの手の絡み見てぇぇーーー!!



まいちゃんを取り合う亀聖
聖の「俺の!」発言にドキドキ~
かっけー!

そんでこの2人、なんかほっこり♪
2010030419.jpg



亀花菜もいいじゃーん(笑)←なぜ笑う
(花菜ってかわいい名前だね)
201003044.jpg

亀ちゃんっ!26歳って聞いてそんなデカい声で叫ばなくても
しかもチャリはえーし!

「俺、ぶっちゃけ32ぐらいかと思った」
失礼極まりない(笑)
ま、なちゅもそんな若いとは思ってなかったけど・・(´▽`;)ゞ



湘南と言えばしらすということで
江ノ島の“とびっちょ”

バ 「喉渇いたの?」
亀 「喉渇いた」
バ 「水飲む?」
亀 「うん」
2010030461.jpg
この返事、超萌え~~~
低音ボイスにやられまちた(((>∇<)))



出たー!ラブラブストローーーーーーーーー!!!!!
201003047.jpg
ひょえぇぇぇぇ~~~~~~!!
ちかっっ!!!


アーンいいな~♪
201003048.jpg
ペロンチョ・・懐かしい響き♪(笑)


しかもバービーからスプーン取ってそのままアーン返し!
201003049.jpg
間接チッスじゃないか~~~!!!
羨ましすぎるっ


アーンしてあげる時もさ
「超美味い、ほら」とか
この「ほら」ってゆうのがなんか彼氏っぽくていい
しかも低音!←しつけー


妄想がどんどん膨らんでゆく~( ̄∇ ̄)



イエス!フォーリンラブ!
2010030410.jpg 2010030411.jpg
習得したらアホみたいに(←失礼)何度もやっちゃうのが亀梨さん(笑)

でもグラサン亀はカッコい~~~♪



変なお面の聖とまいちゃん怖っ(笑)
でもこのお2人、ほんとに微笑ましいわ~


そんでこっちにも変なカップル・・・
湘南Tシャツでペアルック(笑)
2010030412.jpg
とは言っても亀ちゃん黒Tだから自然な感じだよね(笑)



半袖バービーにジャケットを・・・
2010030414.jpg
「着ていいよ」
うひょ~~~♪カッコいいっすねー!
亀ちゃんらしい作戦!(作戦いうな)


で、仲が深まったと思いきや
2010030415.jpg
やっぱり目隠し(笑)



そしてサランヘヨ、愛してるのクダリ(笑)
2010030416.jpg
こっちがこっ恥ずかしくなるー(ノ∇≦*)


イエス!フォーリンラブ!何回目だ(笑)



そんで最後の浮気のクダリ?
ウケる(笑)
四角関係だったのかー(笑)


でもこちらのカップルも・・・
2010030418.jpg
いいよね♪




デートロケ楽しそうだったな~亀ちゃん
カッコよかったりかわいかったり
コロコロ変わる表情がたまりませんでしたっ
あと声もーo(≧▽≦)o


ふとした時に実際のデートもこんなんかなーとか
想像できるとこもあって

なんか・・・ムフフ



てか、ワイプなかったねー
最初はあまりの亀ちゃんの可愛さに気付かなかったけど・・・

ワイプの自担も見たいのにねー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

カレンダーが届きましたー♪

2010030311.jpg

KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。
毎日が、好きになる。

素敵ですね


まだパラパラっとか見てないけど
良いっ!
めちゃめちゃ良いっっ!!

亀ちゃんヤバイっす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どのショットもカッコよすぎ!
そんでかわいすぎ♪

てか、みんなビジュがいいよね!!


写真もいっぱいだし
直筆のメッセージも嬉しい~


ほんとに内容盛りだくさんっ♪


2010030310.jpg

めくったらこのバインダーに入れていくのねっ
これで保存もバッチリ!



てか、亀ちゃんマジカッコいいっ

あとでゆっくり眺めよー♪




TVぴあ

<キラキラオンナ塾 5限目> 
201003032.jpg

髪を切って爽やかになった亀ちゃん

このところ自分の中で“チャラいキャラ”を推してたから、
今年は“爽チャラ”でいこうかと。どう?
爽やかなのに実はチャラチャラしてるっていう、
最低なパターン(笑)


いや、最低じゃない!(笑)
爽チャラもありだと思うー(>▽<)ノ

チャラ亀は大好物ですから



次号、最終回は
亀梨塾長と講師陣によるレディについて


もう最終回かー・・・
あっという間だー(。ノω<。)





ザテレビジョン

<愛カツ>
201003033.jpg

ハピバショットの亀ちゃん
嬉しそうだねー!



清史郎との密着ショットがかわいー♪
201003035.jpg



そんで今夜のカツカツ
バービーとのグラサンカッポー(笑)
201003039.jpg

そろいの“湘南Tシャツ”まで買った亀梨たち。
縁結びの神社で亀梨は
「今夜、楽しいことが起きますように」
と願い事をしていたよ

ですって。
バービーうらやま~~~~~!!!



新番組スケジュールにも亀ちゃんが♪
201003031.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

1日経っちゃいましたが・・・
友&仁、無事に終了したそうで

仁ちゃんお疲れさまー(>▽<)ノ


ほんとに素敵なステージだったみたいだよね~♪

残念ながら、なちゅは行けなかったけど
行ったお友達はみんな
とにかくすごかったって大興奮してたー

是非是非、DVD化してほしいな~♪




さて、仁ソロが終わって・・・

KAT-TUNコンのお知らせなんぞは来ないんでしょうかねぇ

お友達と電話やメールをするたびに
まだかねーまだかねーと、、、


なんて言いつつ・・
先立つものが準備出来てないんですけどね~(´▽`;)ゞ



今日も仕事してたら学校から呼び出しの電話が。。。
頭痛に微熱があるので迎えに来てくださいと

ただでさえ最近
いろいろ用事が重なって休みが多かったのに・・・


稼げねぇーーーーー!!!


しかも卒業式や入学式のスーツ(自分の)やら
中学の制服やら体操服やらジャージやらその他諸々・・・

すんごい出費っす( ̄∇ ̄|||)




なーんて
ここでグチってみる(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

