2010.04.29 公開リハ☆
公開リハから1日....

ほんとに楽しかったー♪


余韻に浸りながら
ツアー初日にワクワクドキドキ(((>∇<)))


いつも通り、レポらしきもの(笑)を自分用にメモメモ・・・

あんまり詳しく覚えてなてないし
MCもなんとなーく、、、

ニュアンスで(笑)



201004281.jpg


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

楽しかったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


公開リハ!

基本はライブ本番さながらだけど
メンバー自体まだ把握してない部分もあって
途中途中で打ち合わせもしつつ

そんでちょいちょいグダグダ感もありで(笑)

すんごい笑った!楽しかったー!


Going!のPVもメンバーと一緒に見れたし♪


最高でしたっ!









ほんのちょっとだけ・・・
ネタバレありです







亀ソロ

スクリーンに棺桶が~~~!!
もしやっ


キターーーーー!!!


ロスマイ ドラキュラver.

1582の女形より更にエロい!

牙つけて
血吸って
口から血垂らして
はぁはぁ言って・・(〃∇〃)

男らしくて余計にエロい~

ドリボの時の指揮棒使ってのダンスも好きだけど
こちらも素晴らしくっ!!!!

イイです!

あんな吸血鬼ならよろこんで吸われてやるぜっ(>▽<)

ほんとにほんとに!
超カッコよかったぁぁぁ~~~~~~!!!!!


本番もコレですよね!?




あと亀ちゃんのドラムね!

これから練習みたいで教えてもらいながら
ちょろっと見せてくれたー♪

これがまたニコニコ笑顔ですんごい楽しそうで超可愛くって( *´艸`)
リズムが早くなるうちにだんだん壊れてきて
髪振り乱して・・
というかヘドバンのような?(笑)

あー可愛いかった♪



パーマかける発言もしちゃうしねー

汗かいたらセットが崩れちゃうから
っていう理由だからちょこっとかける程度なんだろうけど
(たぶん・・というかそう願う 笑)

会場がかなりのブーイングでウケた(笑)
ま、アタシもその1人だったけど(笑)

亀ちゃんも反応楽しんでたみたいだけど
どーでしょうかねぇ・・



書きたいこと山ほどあるけど
とりあえずもう遅いので今日は寝よー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Mステブログに打ち合わせの様子が載ってるね!

笑いっぱなしの1時間45分の打合せ
亀ちゃんも“ホント楽しかったなぁ”って言ってたそうで♪

そんなに話し込んでたなんて~・・・

うらやましー!!

Mステブログ




で、どうでした~?
第2弾の当落!

アタシは申し込んでないから
全くのノータッチでしたが
なかなか繋がらなかったみたいだねー 

今回は追加もあったみたいで!
仙台、北海道、大阪が追加なのね~




でもって

今日は「Going!」PV解禁でしたね~(((>∇<)))

白KAT-TUN♪
めちゃめちゃカッコいい~~~~!!!!
超~~~さわやか!!

そんでみんな1ヵ所に集まって固まるとことか
なんか可愛いかった( *´艸`)


早く全部見たいねーーー

まずは・・・
明日見れるかなっ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そしてそしてっ!

第13回日刊スポーツドラマグランプリの冬ドラマ選考で
「ヤマトナデシコ七変化」が3部門で1位を獲得!!


作品賞 ヤマトナデシコ七変化
主演男優賞 亀梨和也
助演女優賞 大政絢


おめでとー(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のGoスポ予告に亀ちゃん♪

地獄ノックの様子が映ったね!


Bsユニフォーム着てお口開けながら球を追う~( *´艸`)

も~これだけで
可愛くってカッコよくって♪


野球亀ちゃん
やっぱり好きだわっ

あれはキャッチ出来たのかねぇ♪
楽しみー(>▽<)ノ




楽しみといえば・・・
Mステも超楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

突然きた予告が不意打ちすぎて
一瞬絶句しちゃったけど(笑)

ちっこくて分かりづらかった初回限定1の白KAT-TUN
デカデカと映ったねー

しかも4/30と5/14の2回見られるということで!!

がっつりダンシングなKAT-TUNが楽しみですっ



Goスポもあるし
WSもあるし
リハもあるし
スピンオフもあるし

ツアー初日ももうすぐっ!


ひゃー♪

盛りだくさんっ(((>∇<)))


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.23 亀マニュ♪
昨日無事に更新されましたね


すんごい癒されたぁ~♪

もうさ~
全体的にかわいすぎるっつーの( *´艸`)


久々のラジバンダリ(笑)

そんで

咳やだよねっ(涙)
ってこれ・・超ツボった(>▽<)


最近の亀ちゃんは

LIVEの準備したり、野球の取材したり、筋トレしたり
ながーく風呂入ったり、生放送出たり、寝たり
飯食ったり、取材されてたり、ギター弾いてたり
レコーディングしてたり、ジャニーズweb書いてた

と。。。。
大忙しだよね・・
ギターは何だろ?ソロで弾くのかしら♪


時間はあったけど、何だか余裕がなくて

これ分かるー!
って亀ちゃんの忙しさと一緒にするなって感じだけどね(笑)

初めてのキャスターやって
あちこち飛び回って・・
時間はあるっていっても微々たる時間だろうしねー
そんな時間は有効に使って欲しいし!



ごめん
 
火曜日の分


ごめん
 
水曜日の分


2日分のごめんがかわいすぎるっ(((>∇<)))

てか、おかげでこんなかわいいマニュ読めたんだもんねー!



そいじゃ、LIVEで
TVで
夢んなかで

LIVEもTVもいいけど
夢んなかで逢いたーーーいっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


はて、、、
亀ちゃんと夢で逢ったのはいつだったかな~

最近出てきてないかも・・・(TT▽TT)


ってことでLIVEで逢いましょー!!



風邪は本当に注意ねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

さっぶ~~~!!

昨日とはうって変わってのこの寒さ・・・
激しすぎる気温の変化についていけませんけどー!!

しんどい・・・Σ(|||▽||| )



そんな中、今日は地元の亀友ちゃんたちとランチ♪

新潟の新幹線を一緒に取ってもらってたので
それもしっかり受け取って♪

カツン話に花咲かせてきました(>▽<)ノ



公開リハの当落って明日だよね!
ドキドキだねー!

なんて話もしてたんだけども




今日キタかっ!!


無事、当選です!
やったっ♪


てか突然すぎるぜ・・
心の準備っつーものが出来てなかったもんで
あっさり開いちまったよ・・・

ふーん当落ね~

なんつって、、、


急にドキドキしてあたふたあたふた(∀ ̄;)(; ̄∀)



とりあえず
よかったぁぁ~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Going!のジャケ写がアップされましたねー♪

白に
モノクロに
カラフルなバックショット!!

どれもいいね~(((>∇<)))


PVは初回1の白い感じなのかなー♪

ちっこくてよく分かんないけど・・・
とっても素敵な予感....


早く観たいねー!





そだっ
親戚のおばちゃんにこんなの頂いたー

20100420.jpg

5ひきのカメさん




今日は亀マニュ♪
まだかなまだかな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.19 Goスポ☆
マリンスタジアム、、、
来てたんだよねー


連絡もらった時ちょうど出掛けるところで
行き先を予定変更したかったけど無理・・・

すぐそこに亀ちゃんが~~~~~!!

なんて思いながら泣く泣く通り過ぎてったよー



そんな撮りたてホヤホヤのV!

ツヨくん、カズくんの2ショット~♪
いいねいいねっ

ツ「真面目な顔すんなよぉ~(笑)」

な~んて、キャスターモードの亀ちゃんにウケまくり(笑)
ツヨくんの方が照れちゃってるし( *´艸`)



始球式もあっさり監督にOKいただいたし!
またまた千葉マリンにいらっしゃるってことよね?

いつだろな~


ソフバンの川選手からも始球式のお誘いあったしね
まだまだ色んなとこ行きそうだね♪



それにしても昨日の亀ちゃん
ビジュ良すぎっ

めちゃめちゃカッコよかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんと髪伸びるの早いよね



どんだけエロいんだ(((*≧艸≦)




<拍手コメUサン>
コメありがとうございます!
遅くなりましたが
前記事のコメ欄にレスしてあります♪


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.18 Going! イエイ!!
昨日は朝起きてびっくり!!

雪~~~~~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ 


4月なのにね
桜が散った後なのにねー

ほんと最近の天候は摩訶不思議・・・


そんな中息子は授業参観があったので
登校して行きましたよ

ガンガン降ってる一番ひどい時に(´∀`;)


こんな日に授業参観なんてー!!
行くのやめたろか・・・
なんて思いながら準備してたんだけど
アタシが出る頃には雪も雨も止んでた!

日頃の行いがよかったのかしら♪ (どこがじゃー)




そんなことよりっ
Going!のリピが止まらねーo(≧▽≦)o


今までGoスポやメッセ動画で耳を澄ましながら聴いてたけどね
やっぱりいい曲だったー♪

テンポもいいし
前向きな歌詞でこの時期にピッタリ!


Going! イエイ!!

って最初の掛け合いが頭の中でぐ~るぐる~(((>∇<)))
ライブでも盛り上がりそうだねっ

かなり踊ってるみたいだし
PVもライブも歌番組もめっちゃ楽しみ~♪




さてさて
家の電話の調子が悪いのでちょっくら電気屋見に行ってこようかなー

使うのはかなりキビシイんだけども・・・( ̄▽ ̄;)
思えば息子が産まれた頃に買った電話かも?

12、3年・・・?

ま、替え時ですよねー




<拍手コメのRチャン>
コメありがとね!
前記事のコメ欄にレスしてありまーす♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

第一弾の新潟~三重
当落出ましたね!


とりあえず
希望通りの新潟1部2部

行けますっ♪


お友達のおかげ(笑)




それからジャニweb&netで
KAT-TUNのスペシャルメッセージ動画配信スタート!!

webだと3分弱
PCからのFC会員限定サービスだと7分弱だったかな?


1人ずつでのリレー方式♪

亀ちゃん、メガネ男子でかわいかったー(人´∀`)

これが先週撮影したってやつね!
居合わせた子が羨ましい~♪


Going!も結構しっかり聞けたねっ





てか、昨日の京セラでのうぐいす亀( *´艸`)

聞きたーい!!

Goスポ楽しみだなー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨晩、お風呂中に亀友ちゃんからメールきてビックリw(゜o゜)w


公開リハーサル・・・

こうかいりはーさる?


何だそれーーーっ!!
 


っちゅーことで即行お風呂出て
Jチケサイト開いてもさっぱり繋がらん( ̄▽ ̄;)

メールも来ないし・・・

う~~・・・


ま、締め切りは15日だったので
焦らず昨日は寝て(笑)

先ほど申し込み完了しやしたっ(>▽<)ノ



リハっていっても本番同様でしょ?
しっかりチケ代かかるわけですし(笑)

きっと倍率高いんだろうなー

観たいなー
行きたいなー
たまアリ♪



当たってくれ~~~~!!

第一弾の発表もそろそろよね?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

まずは新曲「Going!」の告知♪
こちらは準備万端です!



そしてそしてっ
待ってたよ~!楽天始球式っ(>▽<)

1時間前からブルペンで投球練習
70球とかすげー!

「投げすぎですよね、完全に」

ふはは(笑)

でも亀ちゃんらしいよね
真剣勝負ですもん
自分の納得いくまで投げ込んだんだろうね


汗だく亀ちゃん
カッコよかったーーー(人´∀`)



「今日いいぞ!今日球走るぞ!」
絶好調な亀ちゃんでしたが・・・



始球式本番!

ストライクならず~

帰ってくる亀ちゃんもワイプの亀ちゃんも苦笑い( *´艸`)
これはこれで可愛いかったからよかったけど♪


いや~残念!
悔しかっただろうねー


スタジオではカメラ目線で
「すいませんでしたっ!」(可愛いー♪)



ホームでは「オラオラ系」
アウェイでは「あ、おじゃまします!」(笑)

同じ客席の前でも全然違うものだよね





次回の始球式
決まってるけどまだ内緒ってことで・・
どこだろうね~!


次こそは納得いく球が投げられるといいねっ(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.12 食事(BlogPet)
なちゅは、疲れモードっぽい食事したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
TV
世界一受けたい授業SP

亀ちゃんどこーーーーー!?

たくさんの出演者の中
なかなか見つけられなかったわ

てか、チーム自体いたりいなかったり、、、
常に亀ちゃんを探せ状態(笑)


いたいたっ♪
ペラフィネのニット
恭平やってた頃に撮ったのかな?
切り立てな感じでまだメッシュ入れる前だねー




そんな亀ちゃんの今回のツボは、、、、


やっぱり高飛びでしょうか(笑)


かわいかったー( *´艸`)



高飛びメンバーに亀ちゃんがいると知って
こっちも無駄にドキドキしちゃって

か、亀ちゃん飛べるの~~~~!!??

なんて失礼なこと考えてて・・・


走り出した亀ちゃん
口をぎゅっと結んで助走はいい感じ!

だったけど

「あぁ~」って声とともに
見事バーに突っ込んでったΣ(・∀;ノ)ノ 

踏み切りが~


その後のマットにちんまり丸まっちゃう亀ちゃんが
もーかわいいのなんのって!!!!!
おパンツまで見えちゃってー(((>∇<)))


「やったことなかったんで
 どう跳んでいいのかちょっと分かんなかったんですね」


そうかそうか♪
初心者だったのかー
運動神経よくても跳び方知らないと難しいもんね!


残念っ!!




そして近藤勇の短銃の鑑定額

7億円!?

それはないだろ!
と、TVに突っ込んでしまいましたが・・


「何千万円で買えちゃったら夢がない」
ほ~!
夢は大きく!ねっ♪


亀梨くんだったらいくらで買う?
「1億円とかだったら・・・」

え!?

「もしお金があったら・・・」

そういうことか




そのほかにも
ところどころ抜かれる亀ちゃんのぽかーん顔がかわいかった♪


音楽の授業の振り付き大合唱
亀ちゃんのが見たかったなー!




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.10 少クラ☆
TV
少クラ

<月刊こやまる>
タイトルは「KAT-TUNストーリー」


1枚目は亀ちゃん

右斜め後ろから激写!
というより
亀ちゃんからここ撮ってとリクエストされたのね(笑)

お気に入りの斜め45度のメッシュ( *´艸`)

これが気に入ってると衛星に乗っけて伝えてくれと(笑)


てか、サラッサラ!
セットしてない髪がかわいすぎる~♪

そんであどけない表情がまたたまらんっ(>▽<)



2枚目はたっちゃん、じゅんの、聖

たっちゃんはお疲れモードのようで
じゅんのはカメラ目線でちょいニヤリ
聖に関しては後ろ歩いてるからピンボケ(笑)

打ち合わせ後に撮らせてもらったと・・・



3枚目は聖の素敵な笑顔(笑)

後ろではじゅんのが携帯いじいじ~





そして歌!
キスマイとゆっちの「KAT-TUNストーリー」

リアフェ→ドンスト→キプフェ
ゆっちの声が聞こえない~(。ノω<。)


僕街で亀ちゃん登場~!!

さっきのあどけない写真の亀ちゃんとは一転
グラサンかけてめちゃめちゃ男前の亀ちゃん!!

超カッコいいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そんでワンドロ
グラサン外してラブユア


亀ゆちのラブユアいいっ!!

2人の背中合わせに萌えた~(人´∀`)
ゆっちはちょっと後ろめだけどねー


超~~~カッコいいんだけど
この2人になるとやっぱ癒し系だな~♪

リピ率高し!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仕事帰りにホヌ柄マットGET

201004091.jpg





今日は少クラ

KAT-TUNメドレー楽しみだー♪

先週に引き続き
またまた素敵んぐな亀ちゃんが見れるのね~(人´∀`)

超~~~~楽しみっ




そいで明日は

日テレ系人気番組大集合!
世界一受けたい授業 一億人の国語算数理科社会音楽
春の最強先生来襲スペシャル!

なげー・・・( ̄▽ ̄;)

ま、世界一受けたい授業っつーことですね(笑)
亀ちゃんたくさん映るといいな~




でもって明後日はGoスポ!

楽天始球式、今回は最後までやるよね?(笑)



3日連チャンで亀ちゃんが見られるなんてっ

嬉しい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


もちろん今夜のKスも♪
お忘れなく~(>▽<)





あ、「FINEBOYS」6月号に亀ちゃんが載るみたいだね!
5/10発売だそうです♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

竜マニュ

ジャケ写の撮影があったんだね~
帰りにはみんなでご飯を食べに行ったそうで


ゆっちのお肉や野菜を
たっちゃんに分けてあげちゃう亀聖(((*≧艸≦)
ゆっちの恨めしそうな顔が目に浮かぶわ(笑)

そんでじゅんのがKAT-TUN結成の話を熱く・・・
って気持ち悪いんかーい!


にぎやかな食事だったんだろうね( *´艸`)


沢山笑った楽しい現場でした

楽しそうで何より♪
メンバーと一緒に笑って語り合う時間....
必要な時間だったよね


いろいろ話して
より一層、ライブに向けて絆も深まったんじゃないかな



そんでもって仁ちゃんの方も!
YOU&JINのHPも更新され、着々と準備が進んでいるようで♪


KAT-TUNも仁も

Going!

ってことですな(>▽<)






それから昨日
息子っちが無事に中学校に入学いたしましたー


お天気も良かったので桜の下でパシャリ

201004061.jpg


ぶかぶかの制服に、でっかいバッグを背負って歩く姿.....

小学校に入学したときの
ランドセルを背負った息子を思い出しました


ま、そんな可愛いもんじゃないけどねー(笑)



とりあえず早く中学校生活に慣れて
いろんな事に挑戦していってほしいものです♪

楽しい3年間を送るんだぞ~(>▽<)ノ



あと、、、


身長・・


伸びるといいね~( *´艸`)
(チビッ子なもので・・)





今日は雨の中、仕事帰りにドル誌をお持ち帰りしてきたー
もちろん袋はしっかり二重にしてもらって!


これからゆっくり鑑賞タ~イムっ(v≧∇≦)ノ


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.05 Going!Sports&News
昨日のGoスポ
亀ちゃんにとってのキャスターデビュー日だねっ

おめでとーーー!!



始まる前からドキドキしてましたけど・・・

亀梨さんっ
立派にキャスターやってましたね~( *´艸`)


ガチガチに緊張することなく
ゆる~くもなく
程よい緊張感♪

とっても自然体で安心して見れました


さわやか衣装のイケメンキャスター
めちゃめちゃカッコよかった!

「亀梨△」です(笑)



アタシ、今までスポーツニュースってものを
真剣に見たことなかったんだよねー

なのに亀ちゃんが出てるだけで
こんなにも夢中になって見ちゃうなんてね(笑)


単純・・・( ̄▽ ̄;)



野球に関してもあんま興味なかったから知ろうともしなかったけど
亀ちゃんのおかげで少しずつ理解してきたかも♪

そんなことも知らないの?ってくらい
初歩的なことも分からなかったもんでね・・・(´▽`;)ゞ

旦那や息子にちょいバカにされつつ~(笑)




しかし
「亀梨和也プロジェクト」での始球式の模様....

短すぎるぅぅ~~~

引っ張るね~(笑)
もったいぶりやがってーーーーー(((>∇<)))


続き...
楽しみにしてますよっ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.05 新曲「Going!」
わーーーーーいo(≧▽≦)o

12枚目のシングル発売決定~~~~~!!



日本テレビ系「Going! Sports&News」テーマソング
「Going!」
発売日:2010/05/12


■初回限定盤1
価格: \1,470
<CD収録曲>(2曲)
1.Going!
2.タイトル未定
<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)



■初回限定盤2
価格: \1,200
<CD収録曲>(3曲)
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)



■通常盤
価格: \1,000
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)



Going tothe next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを
突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが
炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々への
エールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!



この曲いいよね~♪

番組内では声が被っちゃってまだはっきり聴けてないけど
曲調がかなり好きっ!


そんで聖とゆっちのソロも嬉しい~(>▽<)
待ちに待ったCD化だー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
番組直前の「世界記録工場、このあとすぐ!」ってやつ
亀ちゃんのドアップから始まって
最後は首傾げて♪

超かわいかったー

けど録画はできてませ~ん(TT▽TT)



この髪型にユニフォーム姿、合うよね~!
野球少年度が増した感じ( *´艸`)


他の人が挑戦してるときは
ベンチでのニコニコキャハキャハ顔に
真剣な顔や残念そうな顔、一喜一憂する亀ちゃんがいっぱい

こうゆう亀ちゃん見てるのも楽しいよね~



Going!のスポーツキャスターとして感想を求められると

「バットに当たってる印象がある
 正直今までは収録が早く終わってたけど
 今日はちゃんと時間をとっているので・・・」と(笑)


応援タイムも楽しそうだったねっ




そして亀ちゃんの番!

蒼々たるメンバーに囲まれて
「オールスターに一緒に出てる気分」って嬉しそう


でもバッターボックスに入ると真剣な眼差し
やべぇー超カッコい~(人´∀`)


途中で流れたベンチコート姿での練習風景
打った球がピッチャーに当たりそうになったからなのか?
ビクってする亀ちゃんがかわいかった(笑)


結果は残念ながら三振~(。ノω<。)

3球とも完璧な球
メジャーリーガーのホームラン王でも打てない、と清さん

フォローありがとーーー!!


亀ちゃんは
「年々あの・・・・・・・・・難しくなっているというか、、、完敗です」


いや~悔しいね~!!
また次回リベンジだっ!!




そしてそしてっ♪
今回は他の競技でも司会で登場~o(≧▽≦)o


衣装もユニフォームを脱いで
ジャケットに細身のパンツ姿に変身

これまたカッコいいぞー(>▽<)


司会も初々しい感じでいいね♪
少クラやカツカツとはまた違うもんねー


挑戦者を見守る姿に記録更新に一緒に喜ぶ姿
そんでガッツポーズ(v≧∇≦)ノ

こんなにたくさんの亀ちゃんが見れて幸せだ~~~




そして今日はGoing!

昨日もちょこっとだけ流れたねー
始球式の亀ちゃんもチラリ♪

投球練習で汗だくの亀ちゃんに萌え~~~(〃∇〃)

楽しみ楽しみ~




野球亀ちゃんといえば、昨日会報が届いてたー♪

201004041.jpg

運動会ショットがいっぱい
中は4ページで裏表紙にも~



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

楽天の始球式今日だったんだねー!


Going!入りのユニフォーム姿で
カッコいい♪


Going!楽しみだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


メールくれたお友達たち、ありがとっ♪
夕方まで出掛けてて
そのまま実家で飲んだくれてたのでレスできななかったー
ごめんねっ
改めて明日レスします(´▽`;)ゞ






あとっ

電気屋さん行ってきたぞー(>▽<)ノ


ラムダッシュ祭を見に!
そしてカタログをお連れしに~♪


やっとGETして参りましたっ!



そんで、思う存分

ラムダッシュコーナーの亀ちゃんに萌え萌えしてきたっ


201004031.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.04.03 少クラ♪
TV
少クラ


絆で登場の亀ちゃんは
デニムで若々しく♪
短髪メッシュだから余計に若く見えるなー



トークでの亀ちゃんとゆっちのやりとりウケる~( *´艸`)
やっぱ長男と末っ子の絡みはいいっ
癒される~♪

あと口にマイクぶつける亀ちゃんとかね(笑)

マイクの長さに戸惑うとか.....
かわいすぎるしっ


「友達というよりKAT-TUNは家族的な感覚に近い」

いいねー♪




で、衣装がなかなかのもので!
白シャツに黒ベスト
そして首に直ネクタイ♪

直ネクタイにかなり萌えたー(〃∇〃)



スタンバイすると下半身も明らかに(笑)

足元はかわいらしく?
(なちゅ的には普通でもよかったけど・・・)
ま、亀ちゃんらしいかも♪
ダンスと衣装合ってたしねっ



てか、

亀ちゃんのオンマイ素敵っ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もともと大好きだったこの曲
亀ソロで聴けて更にうれし~~~!!


ダンスも亀ちゃん独特の動き♪
しなやかでキレイなダンスだったー!

カッコよかったりかわいかったりね
ほんと亀ちゃんって魅せ方が上手すぎる!


サビのベストひらひらさせるとこ好き♪
あと内股ね!

かわいかった( *´艸`)


やっぱ亀ちゃんってこういう曲調合うよね~



ジュニアコロシアムのフリゲーバトルは
ゆっちに代わって亀ちゃんが審査員で登場!

後ろ向きでカニ歩きしてくる亀ちゃん

「バレた?」

かわいー( *´艸`)


そんで、踊ったあとだから首元に光る汗☆
素敵~~~っ!!



そんでもって、フリゲー挑戦のゆっち(笑)

動きがおもしろいー!
何だろーあの可愛さっ(((*≧艸≦)


でも残念ながら決勝で藤ヶ谷くんに敗退・・・

あそこまで頑張ったのにもったいない(笑)




エンディングの青春アミーゴ

途中から出てきた亀ちゃん
やっぱ貫禄あるよね~

カッコいいなぁ・・・(人´∀`)





来週も楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日はすんごい風だったー!

朝から風が吹くたび地響きのような音が・・・ヽ(×∇×)ノ


そんな強風の中
本日もチャリで仕事先へ~・・・


すんごい疲れたー( ̄∇ ̄|||)


んっとに
今日は仕事よりも行き帰りのが体力使った感じ(笑)





そんなことよりっ♪

ラムダッシュ祭りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みなさん楽しんでますか~~~?


アタシは電気屋さんにも行けず
近所の駅に亀ちゃんがいるわけでもなく・・・
(写メでは見させてもらったけど)

昨日から公式サイトのCMやメイキングだけで萌え萌え~♪


やばいーーー!
カッコいいーーー!!


でもっ
早くカタログが欲っしいーーーーー!!!!!


こんなモタモタしてたら
なくなっちゃうよね~~~(TT▽TT)



しかし、このメイキング♪

リピが止まりませんなーーーっっ(((>∇<)))




で、CMはもうTVで流れてるのかい??






今日は楽しみにしてた少クラ♪

歌う亀ちゃんが見れるぅ~(人´∀`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

