2010.05.31 Go!スポ☆
広島公演、お疲れさまでしたー!

いろいろトラブルがあったようですが
さすがKAT-TUN
さすがファン

アカペラで大合唱なんて素晴らしいー♪

みんなで力を合わせて乗り切ったようで
また彼らとファンの絆も深まったことでしょうね!



亀ちゃんの天然な下ネタもウケたわ~(〃∇〃)




Go!スポ

亀梨和也 打撃マジ特訓

ベイスターズのマスコット3兄弟に
しーってやって後ろから「ワッ!」
かわいー(((>∇<)))

そんで
「とんがってるねー」って( *´艸`)
確かにとんがってるね(笑)


内川選手に一緒に練習入ってって言われたときの
「いいんですか?」
って見上げながらのキラキラした顔!
かわいすぎだろーーー

ついでに
ホッシーゾの帽子かぶってニッコリもかわいー( *´艸`)



お手伝いもバッチリ!
ボールケースを押しながらせかせか動き回る亀ちゃん
ほんと溶け込んでるねー♪

やっぱ出来る子だわっ(笑)



てか、内川選手のティーバッティングがすごい
十文字斬り、歩きながら打つ、ワンバウンドした球を打つ
ほんと不思議~

人によっていろんな練習法があるんだねー
自分に合った独自の練習法を工夫して考えて

毎回見るたびに個性的な練習してて感心するわ~


そして内川選手のアドバイスを聞いて戸惑う亀ちゃん
青木選手とまた違った打撃理論

もちろんその選手その選手によって違うだろうし
右打者、左打者でも違うんだ
確かに戸惑っちゃうね~

てか、いろんな選手の打撃理論を聞いて
亀ちゃんに合ったベストな打ち方を見つけたら
亀ちゃん、すごいことになっちゃうだろうね!

いよいよお呼びがかかっちゃいますよー(笑)


そして来週はキャッチャーに挑戦
これまた楽しみだ~(>▽<)





「Fine」8月号(7/1発売)
亀ちゃん掲載予定だそうです♪

「今年もあのイケメンが夏を飾る!
 亀梨和也CLOSE UP!」

すでにタイトルが素敵っ(人´∀`)

Fineの亀ちゃんいつもツボだから、かなり楽しみーーー!!




で、連動キャンペーンの詳細はまだかいな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「NO MORE PAIИ」
詳細出ましたね!


ジャケ写もかっこいいっ!

初回限定盤は草原に立つ5人
通常盤は馬に乗ってるーーー!!

両方ともなんか新鮮っ♪



<初回限定盤> CD + DVD
Special Booklet(32P)封入

【CD】<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)



<通常盤> CD

【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK)



亀ちゃんの「SWEET」
めっちゃ気になる~~~~~(((>∇<)))

LYRICS:N
誰?
亀ちゃんじゃないの??

1582の作詞が“n”だったよね
小文字と大文字違い・・・同一人物??


曲調はどんな感じだろうねー

SWEETってタイトルからして
しっとり系とか可愛い系のイメージだけど・・・
予想に反してエロ系もいい(〃∇〃)

1582みたいのじゃなくて男っぽいエロ系(笑)
00'00'16みたいなのもいいなー♪

タイトルだけで色々妄想しちゃうね~
楽しみ楽しみっ!


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ちょいと放置しちまったー(´▽`;)ゞ

ちゃんと生きてますぜっ

メールくれたお友達ありがとー♪



ここ数日、近所の中学校から
職場体験として数人がお店にきてまして
家でも職場でも中学生のお世話(笑)

なんかすんごい疲れたわー


当日、何の説明もなしに店長から全てを任されたわけですよ
てっきり店長が面倒みるのかと思ってたのに
店長室で寝てるし

てめぇ・・・“o( ̄ー ̄*) プルプル

自分が受け入れたのに放棄するなーーーーーー!!
(本人に言えないからここでグチらせて笑)



当の本人たちは中2の男の子でまだまだ可愛らしい子たち
何に対しても
「すげー!」「かっこいー!」って(笑)

ま、お家でのお手伝い以外では初めてのお仕事だろうから
全てが新鮮なんだろうね~

で、褒められて満更でもないなちゅ(´▽`)ゞ ←単純


しかしそれもランチのラッシュに入ると
構ってあげられないというか、それどころじゃない

何も分からない中学生がフロアに立つわけだから
彼らがお客様に失礼はしていないかとか
そっちの心配もしなきゃだし~~~


で、行ってみれば
「可愛いー」とか「頑張ってね!」とか
すっかりアイドルみたいになってるし・・・

心配損かい( ̄▽ ̄;)


本人たちは
「学校より楽しい!」だって(笑)

楽しんでいただけてよかったです(笑)


もーなんか・・・
忙しいのもあったけど体力より精神的な疲れがね(´∀`;)


そんなこんなで
帰ってからはゆっくり亀ちゃんに癒してもらい
ブログは放置・・・


そんなわけです、はい。




そんなこたどーでもいいとして

アルバムのリード曲
発表されたんだね!

「N.M.P」(「NO MORE PAIИ」の略ですね)

そんでもって
通常盤のボーナストラックは「HELLO」

てか、他の曲も知りたい!
亀ちゃんのソロが知りたーーーい!!

<追記>
って言ってたら詳細出たね♪

亀ちゃんソロは「SWEET」

SWEETだなんて、あまーーーい(>▽<)
どんな曲なんでしょねっ



連動企画の詳細も早く知りたいよね
もう5月下旬だし、そろそろかなっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は布団の中でワンセグで見てたー

しっかりHDDで録画してるのに
思わずワンセグでも録画をポチッ♪



「はいっ一列になって!サザエさんみたいに ピッピッ」

マスコットとサザエさんごっこ?(笑)
可愛すぎるーーーーーo(≧▽≦)o

今までも色んな球団マスコットと絡んでるけど
も~ほんと、どれも可愛いっ!



西岡選手は先週放送の青木選手の打撃理論を見て
感銘を受けたと!

亀「そうやって言って頂けるとすごくありがたいですし
  僕も取材に身が・・・」
西「カズくんを褒めてるわけじゃなくて僕は青木さんを・・」
亀「あー青木選手ですよねーすみません」

ぶはは(爆)
そこはいいじゃないか ツヨくんっ(笑)



そしてブルペンで投球練習!

不安いっぱいの亀ちゃんに渡辺投手が特別レッスン
ツーシーム投げたとか言われてもよく分かんなかったけど
へぇー!すごいっ!
あれで全然違ってくるものなのねぇ・・

あの1球のためにあれだけの練習
すごいなー



①ボールをこねて滑りをとる
②マウンドの傾斜を確かめる
③遠くを見て視界をリセット

全部しっかりやってたね!
アタシ的には後ろを見たのより
帽子の中をジッと見てた方が気になったけど・・


それにしてもいい球なげれてよかったね~!

青木選手の優しい笑顔にもほっこり♪


終わった後の亀ちゃん
ほんと嬉しそうだった(人´∀`)

そんで西岡選手の採点は100点!
やったねー亀ちゃんっ(v≧∇≦)ノ




あ、
今日はTVfanと月刊ザテレビジョンを買ってきたー♪

両方とも寝っ転がってるショットがあって可愛い

そんでそんで!
TVfanの亀ゆちショットに激萌え~~~~~!!!!!

ゆっちの後ろから亀ちゃんが手を回して
ゆっちの手に亀ちゃんが手を添えて・・・

(((>∇<)))

他にもゆっちの足の間にいたり
ゆっちの肩に手かけてたり

聖には肩車してもらったり!!

ツーショット撮影でどうしても肩車をしたがる亀ちゃん
最初はゆっちに乗ろうとして拒否られたとか(爆)
そんで聖に再チャレンジ!
なんとか成功して「ヤッター!スッゲー!」と大騒ぎ!

も~文章読んだだけで萌えるー♪
てか、1人に拒否られてもめげない亀ちゃんが可愛すぎる(笑)

末っ子全開~~~( *´艸`)


“取材中は笑い声が絶えないほんわかムード。
 さわやかであったかいKAT-TUNです!”

っていうのがほんとに写真見て分かるよ~♪


あと、少クラレポのとこにも亀ちゃんいっぱい!
ドラキュラ亀に「愛しているから」弾き語りショットなどなど

少クラ早く見たーーーい(>▽<)



月刊ジョンの方には福岡コンのLIVE写真館も♪
こちらにはちっちゃく
中丸クリニックのドラキュラ亀がいるー( *´艸`)

あとお口開いちゃってるドラマー亀ちゃんも!(笑)



さぁ、詳しい記事はこれから読みまーす



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

仙台公演、おつかめさまー(>▽<)ノ


昨日は両部参戦したお友達から
大興奮メールや大興奮CALLをいただき
こちらまで大興奮~~~!!

めちゃめちゃ盛り上がったみたいだねっ


まさかのMCカメ復活!?(笑)

見たかったーーー(((>∇<)))



もちろん本日も盛り上がったようで♪


機材のアクシデントも物ともせず!

初恋の子の名前だったり
(いくみちゃーーーーん♪)
みんなで牛タン弁当食べた話だったり
(じゅんのだけハブかー笑)


仙台のお客さん
どの公演もみんな元気だったみたいで
メンバーのみんなも楽しかっただろうね♪



亀ちゃん、もう東京だよね
一昨日の始球式から大忙しだもんねー

もうちょい頑張って~!


今日のGo!スポは
そんな一昨日の始球式♪
練習風景も見れるんだね!

楽しみだー(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.05.22 始球式&Mステ
ロッテ始球式
息子と行ってきましたー♪

千葉マリン・・・何年ぶりだろ?
近所だけどなかなか行く機会なかったからなー(´▽`;)

201005212.jpg

ロッテのユニフォームに23番背負って♪
Go!スポユニフォームより似合ってる~(>▽<)



つよくんとの真剣勝負!
今回は球もちゃんとこねて
投げる前は帽子の中をジッと見て集中

結果は見事ファールフライに打ち取り勝利!


亀ちゃん思わずガッツポーズ(>▽<)ノ
いい顔だぁ~♪

前回よりいい球だったね~亀ちゃんっ♪


ほんのちょっとの間だったけど
生亀ちゃん見れて嬉しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あと、西岡選手の打席曲
昨日限定で「Going!」っていうのも嬉しかったよね♪
つよくんの打席が回ってくる度に
周りのロッテファンとは違う反応してました(笑)



てか、途中からだんだん寒くなってきて
羽織るものも持っていってたけどあそこは海風がねー

でも寒い中ビール片手に応援してきましたv( ̄∇ ̄)
Mステを気にしつつ~(笑)


で、帰ってからゆっくりと
始球式やらMステやらプレミアムやらを堪能いたしました♪


201005213.jpg
途中で上がる花火もキレイだったよー(>▽<)




そんで駆けつけたMステ
亀ちゃんお疲れー(>▽<)ノ


昨日の衣装は夏!って感じのカジュアルな衣装だったね~♪
アタシ的にはかなりよい!

今までの白もいいし黒もいいし・・・
どれもいい~♪

結局はなに着ててもいいと・・・(´▽`;)ゞ



今回もゆっちダメ出し(笑)

投げちゅーや「I love you」はさぶいぼが・・・
だろうね( *´艸`)
やってほしいけど♪


歌中はゆっちの代わりにみんながアピールしまくり!
みんなとっても自然なウインクだー♪

うん、アイドルだねっ!


しかしゆっちは・・

最後の最後に何とも不自然なウインク(笑)
それがまたかわいーーーーー(((>∇<)))

でもゆっちらしくていいよ
ゆっちはそのままでいておくれ~♪

十分アイドルしてるから大丈夫よっ



あー4週連続が終わってしまったー・・・





今日明日は仙台公演
みんな楽しんでるかな~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は・・・

始球式あり
少クラプレミアムあり
Mステあり
亀ラジあり

なんて素敵な日っ(人´∀`)


始球式、TVで流れるかな?
いい球投げられるといいねー♪

亀ちゃんは始球式終わったらMステへGo!
大忙しだー



そんでもって明日は
スピンオフにドル誌発売日
ガリレオもあるー!


そしてそして、明後日はGo!スポ

土日は仙台もあるし!
亀ちゃん事満載だね♪

仙台参戦のみなさんは思いっきり楽しんできてくださーい(((>∇<)))


そして大忙しの亀ちゃん
体に気をつけて頑張って~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ちょいと遅れギミですが
一昨日のGoスポ

かなりツボ!!


しゅーじとつば九郎の“あみーご”

スワローズTシャツをマイクにしちゃって
ちょっとノッてきた亀ちゃん

いい感じのとこで
選手が入ってきたことに気付きドタバタドタバタ(笑)
「つば九郎ちょっと止めっ、止めっ」
ってすんごい慌てっぷりが可笑しくて可笑しくて(((*≧艸≦)

そんで必死のペコペコが可愛いすぎる~♪


てか、つば九郎おもしろいね(笑)




それにしても亀ちゃん
どこのユニフォーム着ても様になるよね~(人´∀`)


ユニフォーム着て帽子かぶって
シュっとした亀ちゃん

野球少年に早変わりっ


すっぴん亀ちゃん
いいよね~♪

タオルで汗拭いたときのお顔が
超タイプーーーーー(((>∇<)))

妙にドキドキしてしまったー(〃∇〃)



ウォーミングアップも
守備練習も
打撃練習も

真剣そのものの亀ちゃん

ほんとに野球が好きなんだなーって
すんごい伝わってきたよー♪


も~ほんとにほんとにほんとに!!
たまらーーーーーんっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





そいでもって
今朝はWSで匳様が見れたねー!

長髪の匳様もカッコいい♪


放送は7/10(土)21時~だって
楽しみだね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の三重公演
お疲れさまでしたー♪



アルバム詳細が出ましたね!

5thアルバム 
「NO MORE PAIИ」

6/16発売



※タイトルのNは反転文字です。

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎と
なる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MO
TION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイタ
ーが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美
メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にW
ORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



■初回限定盤 \3,400
DVD付

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)



■通常盤 \3,000

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、
このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした
連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて
発表する予定です。



きゃー♪
初回盤にはDVDが付くんだ~!!

アルバムにDVDとか嬉しいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかもメイキングも!


2枚買いはお財布にキビしいけど~
でもDVDもボーナストラックも(もち連動企画も!)楽しみっ


亀ちゃんのソロ曲、どうなったのかなー?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
今日は息子の体育祭でしたー


部活に入部したばっかで
只今、全身筋肉痛の息子

しかもGW明けて具合悪くしたり、お天気が悪かったりで
ほとんど練習も出来ず~

ま、それなりに頑張ってましたけどね♪


てか、午前中はちょっと涼しいかなーなんて思ってたけど
午後からはジリジリ・・・

日に焼けたーーーヽ(×∇×)ノヒョエ~



あ、あとね!
同じ学校に亀担さんと仁担さんがいて

仁担さんは前からの仁友ちゃん
今までは学区が違うから小学校も違ったんだけど
(学年も1コ上だけど)
中学校が一緒になって・・・

グランド歩いてたら
「なちゅっ!!」
なんて呼ばれてびっくりっΣ(゚▽゚ノ)ノ

こんなとこでHNで呼ばれるなんて~(笑)

そんでちょこっとおしゃべりしてきた♪



で、亀担さんは同じクラスのママさん

こちらも小学校は別だったんだけど
「〇小に亀ちゃん好きな人いるよー!」ってお友達に言われてて
入学してみたら同じクラスだったとゆー♪

以前サッカーチームに入ってたとき一緒だった方なんだけど
あまりお話したことはなくて・・

まさか亀担さんだったとは~(((>∇<)))

入学式にさっそく亀話しちゃったし


って・・・

体育祭の話はいずこへ?



その亀担さんとも
亀話盛り上がったよー♪って話です。はい。(笑)





そんでもって昨日のMステ☆

今回もアイドル全開!
カッコかわゆすな亀ちゃんだったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てか亀雄の絡みが多すぎて萌えポインツ満載っ


タモさんにアイドル指導されるゆっち(爆)
かわいすぎるし
おもしろすぎたー(((*≧艸≦)

亀ちゃんのステージ上での輝きに尊敬するとか(笑)
めちゃめちゃ嬉しそうな亀ちゃんが超かわいー!


そんでさっそく歌中にゆっちに絡む亀ちゃん♪
さすがアイドル~

てか、ゆっちも絡み返せー!
なぜ固まる(笑)
も~照れ屋さんなんだから♪

その後の笑っちゃってるゆっちにも萌え~(*´∇`)
それを振り返って見てる亀ちゃんにも萌え~(*´∇`)


てかなんか、、、
僕街思い出したっ

あのときも亀ちゃんがめっちゃ絡んで顔近づけて
ゆっちニヤケまくってたっけ・・( *´艸`)


ほんと楽しかったー♪
ミニステのわちゃわちゃも楽しかったしね!

そして亀ちゃんの二の腕...
今回も、たまらんかったです



でっ!!

うひょひょーーー♪
Mステ、4週連続っ(((>∇<)))

番組中の予告見て

えっ!?えっ!?


最後のテロップ見て

マジだーーーーー!!!


嬉しいね!
嬉しすぎるねーっ


Mステさんありがとー(>▽<)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.05.14 マルゼの花道
TV
耳かけ亀ちゃんかわいっ♪


今回の曲のテイストは?

亀「頑張ってる人たちを応援する応援歌になっております」

竜「こうゆう曲もできるんだぞって事ですよね」

雄「やっぱ幅が大事だと思うんで・・・」



赤西がソロ活動中で5人のKAT-TUNは?

聖「5人でもKAT-TUNはKAT-TUNとしてやっぱやらなきゃいけないことだし」

雄「田口が普通にいない時とかも・・半年いない期間とかもあったりして」

淳「ケガとか~」

亀「今回は?」

淳「今回はいるだろ~いるいる!(笑)」

聖「止まってる場合じゃないから進むしかない」

淳「Going!」


隣で笑っちゃってる亀ちゃんがかわい~( *´艸`)

でも今回はじゅんのは間違ってないぞ(笑)

Going!

常に前を見て進んでいかなきゃねっ♪



ライブのオープニングでガッツリゴツゴツなのに
首元は軽部さんなゆっち(笑)

確かにガリレオでも蝶ネクタイしてるもんね

ゆっち~!
軽部さんが貸してくれるってー(((*≧艸≦)


2010051410.jpg





んでもって・・
PVとメイキングのリピが止まりませーん(>▽<)ノ

PVもいい
メイキングもいい

なんといってもミニゲーム♪

みんなキャッキャキャッキャしちゃって( *´艸`)
あのわちゃわちゃ感
好きすぎるっ☆


最初見たときさー
KAT-TUNと一緒になってビクビクしてて

ブルドックがガシャン!ってなる度に

ドッキーーーン!!!!!ヽ(×∇×)ノ

超びびったー!
あれは心臓に悪い(笑)


てか、バナナの皮のくだりがマジウケた(((*≧艸≦)


こうゆうの
毎回入れてくれると楽しいよね~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
キタキタ♪

201005126.jpg


さっ!
見る見る~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




その前に、昨日の
ザ・ミュージックアワー


白KAT-TUN再び


初っぱなから食いこむ中居兄さん(笑)
さすがです!


前髪を後ろからガッツリ持ってきて
キャー♪なんてカワユス亀ちゃん(人´∀`)

そんでワイプに映る亀ちゃんも可愛いのなんのって(笑)
口半開きでポカ~ン( *´艸`)
その後の笑顔が最高にキュート♪

ブチャかわ~


上田家のホームパーティーに行かなかった亀梨家

中「え、4人になっちゃうのー!?」
っておーい!

そんでもって「トゥーン!」で爆笑(((>∇<)))
兄さん1人でツボっちゃってるし~(笑)



ボイパのDaichiくんすごいねー!
でもウチの中丸出しさんもすごいのよ~♪

やってって言われてやった時のゆっち
かなり控えめだったよね

てか、ボイパの前の音合わせ?みたいな歌声に萌え~(*´∇`)
コラボも素敵だったよー!

玉置さんが全部持ってっちゃった感じだったけど(笑)



そんでゼブラクイーンでコン思い出したー(((>∇<)))



中居兄さーん!
カツーンは怖くないよーーーー!!(笑)

パンツ上げろって言われて
あんな素直にHighウエストにしちゃう子
怖いわけないもの(笑)

てか聖もそこまでしなくてもー(爆)


やっぱGoing!の振り好きだー
列になって順番に足出すとことか
全体的に足の動きってかリズムの取り方とかが好き


席に戻るときに皆さんの前を通っていいか迷うじゅんの
そんで遠慮がちに低くして前を通るみんな
なんていい子たち♪


声変わりって突っ込まれたあとの
亀ちゃんの笑顔もかわいかったね~o(≧▽≦)o



てかこれは編集難しいぞ・・・

ほとんど残す感じか?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は「Going!」発売日

しかし・・・

まだ届きませんけどーーー(TT▽TT)

いつもなら仕事帰ってきたら不在票が入ってるんだけどなー
ま、発送メールきてたから今日中には届くかなっ


届いたらゆっくり堪能したいと思いマス♪



あ!
特設サイトの昨日のメッセは亀ちゃん、今日は聖

1枚でいろんなKAT-TUNが楽しめちゃう
バリューパック(笑)

もうすぐ
手にとって聴きますよー




で、今日は久しぶりに雑誌のまとめ買い~♪

ザテレビジョン
TVガイド
TV LIFE
DAZED & CONFUSED JAPAN

まだちゃんと読んでないけど
TV誌はどれもめっちゃアイドルしてる~☆

わちゃわちゃKAT-TUNがいっぱい



そんで
DAZED & CONFUSED JAPAN

この亀梨さん、マジやばいっ!!
カッコよすぎる~~~~~っ

全部モノクロだけど、どのショットも最高っ(((>∇<)))

201005121.jpg


悪梨ショットもあり( *´艸`)


ここ最近
爽やかだったり可愛いかったりが多かったけど
こ、これはっっっ

ドッキューーーーーン!!!!

と、ヤラレマシタ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

またまた少クラに亀ちゃん♪
昨日の収録に来たそうでっ


ゆっちと一緒に「Going!」
ソロで「ロスマイ」に「愛しているから」
エンディングは「星屑のスパンコール」

なんて贅沢~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ロスマイはコンと同じドラキュラver.みたいだね!

ドリボver.もまた見たかったけど
もーこの際どっちでもよろし♪
どっちも好きだし!


そんで「愛しているから」はギター弾き語り

嬉しすぎるんですけどーーーーー!!!!


この間のも未だリピ続きなのに
また見れるなんて嬉しいー♪




そんでアルバム
6月に発売決定ね!

わーいo(≧▽≦)o


で!気になるのが

連動応募特典キャンペーン
“KAT-TUN 2010 Summer Premium"

って何だーーーーーーー!!


新星堂HPより

4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURを
スタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN! PART1“ARENA TOUR"に続く
PART2“WORLD BIG TOUR"ではグループ初の海外公演も予定される中、メン
バーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。
そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー
4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常
盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】"(タイトル未定・詳
細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペ
ーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"が緊急決定!
連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's web
にて発表する予定です。
まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏に
ユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!


特典・・・何だろね?

気になる~~~~~!!




さてさて、今夜はザ・ミュージックアワー
楽しみだー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.05.10 Goスポ♪
かわいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


髪型もフワっとして耳に掛けてて
そんでお目目もくりっくり♪

こうゆう感じ、かなり好きっ



衣装のジャケットはどうなってるんだ?
透けてんの?

あはっ♪なんかセクシー(〃∇〃)
でもちょっとムチムチ(笑)



「Going!」もしっかり宣伝♪

ちゃっかり貰うつもりでいた江川さん(笑)
買ってくださいって言われてたけど・・買うかな
実際は貰えそうだよね~



人生初のロングインタビューは
楽天3本柱!
岩隈投手、マー君、永井投手に・・・

スピンオフでやった部分かと思ったら
また違ったとこだったね

この時の亀ちゃん
まだ髪が短くて幼い~♪

亀「失礼なことがあったらちゃんと教えてください」

もーなんて謙虚な子!
失礼どころかインタビュー上手いと思うけどなー


亀ちゃんが可愛いのはもちろんのこと
マー君、、、
この子可愛らしい子だねぇ
見た目は大きいけど、中身はまだまだ可愛らしい♪
とっても恥ずかしがり屋さんなのねー



それから、江川さんからのツウな質問
これも見事正解!

さすがだねっ


てか、このときの江川さん

「亀ちゃんにクイズ!」
「亀ちゃん分かりますよね?」
「亀ちゃんどうすると思います?」
「亀ちゃんならどうします?」

どんだけ「亀ちゃん」連呼するのー(笑)
でも何だかほっこり♪



今回の亀ちゃん
終始カワユスで萌えっぱなしでした~♪(いつもだけど・・)




「Going!」リリース特設サイト

ゆっち、じゅんのに続いて
今日はたっちゃんのがUP☆



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

きょうはなちゅと早退しようかな。
なちゅは再現してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
昨日の静岡

特に2部がめちゃめちゃ楽しかったようで~~~!!
そんですんごい長かったようで~~~!!

当然、メールくれたお友達もみんな大興奮
(ありがとねー!)

楽しい楽しいってとにかく暴走ゴキゲン亀ちゃん♪
末っ子亀ちゃん全開だったって( *´艸`)

うひゃー♪
見てなくても大興奮っ


いいないいなーーー!!
アタシも入りたかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ライブに歌番組にGoスポ生放送.....
あいかわらず大忙しな亀ちゃんで体調とか心配だけど

めちゃめちゃ元気だったよ~!とか
思いっきり楽しんでたよ~!とか
今日もエロかったよ~!とか(笑)←ここも重要

よかった
元気な亀ちゃんの様子が知れて♪

メールくれたお友達に感謝です



今日のGoスポは
楽天3本柱と爆笑トーク

スピンオフでやったのと同じかな?
未公開もあるのかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.05.08 ズムサタ☆
TV
ズムサタアーティストだけだと思ってたのに
亀梨Pのコーナーが別にあるとは~~~♪♪


亀Pに挨拶しないと
「ほされる」
「消される」

ってモッチー(爆)
そりゃ総合Pだもんね~


亀ちゃんも「見ない顔だね」とか
徹底して上から目線(笑)


上重アナにあだ名を付けて欲しいというお願いに
考え込む亀ちゃん....

「・・・なんかない?」

おいおい(笑)
逆に聞いちゃう亀ちゃんがかわいー♪

ま、亀ちゃんにかぎって
そんなすぐに考え付くとは思ってないし(笑)←失礼



上重アナがオムライス好きと知って得意の書(笑)に・・

「オム 上重」

なんじゃそりゃーと思ったら
へ~!
ちゃんと意味があったのね~

オム=フランス語で男

だそうです


モッチーの「オムツみたい」にウケたー(((*≧艸≦)


で、結局募集なのね(笑)




<ズムサタアーティスト>

今回の新曲の歌い出しはゆっち

亀「どうですか?」
雄「や~慣れないですよね」
 「だいたい僕は後ろで踊っていたので・・」

ゆっち~~~~!!
これからはもっと前へっ!(笑)



聖のヒゲは山に篭って歌詞を考えてたから伸びたとかー(爆)
いいね~仙人ラップ(>▽<)

上重アナのリクエストで仙人ラップ披露!
ゆっちも聖もカッコいい~~~!!

じゅんのはにこにこノリながらいちごをもぐもぐ(笑)
ゆっちも食べたかっただろうね~( *´艸`)


今、ハマってること

聖:加圧トレーニング
竜:ボクシング
雄:通信教育で勉強

ここもカットしないで全部見たかったーーー!!


じゅんのは曲作り
上「どういうときに曲のイメージが出てくるんですか?」
淳「フィーリング?」
雄「ウゼーーー!!」
聖「ごめんなさい!あとでデッドボール見せてもらえますか?」

おもしれー(>▽<)


亀ちゃんは野球を観ること

亀「ズムサタで(野球チーム)作ろうよ!」
上「亀梨さんに言われたらズムサタ生放送があっても行きますよ」

聖「それはダメでしょ!」

確かに~(笑)

でもやったら楽しいかもね!ぜひぜひ~♪


ありゃ?
たっちゃんの声聴いてないぞーーーーー(TT▽TT)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
超楽しかった~~~!!


なんか今週KAT-TUN出まくり!
ってか絡みまくり!


ミニステではヒルクライムと亀クライム?(笑)
2人並んでちゃっかりヒルクライムの紹介に映ってるし( *´艸`)


衣装もカッコいいね!

しかも1曲目~~~~!!

スペシャルメドレーは
「FALL DOWN」と「Going!」


「FALL DOWN」やっぱかっけぇぇ~~~(v≧∇≦)ノ
ライブ思い出して大興奮!

オラオラギラギラKAT-TUN♪
最高っす(>▽<)

亀ちゃんサングラスでお顔見えないのが残念だけど
曲に合ってるしこれはこれでめちゃめちゃカッコいい!

そんで最後の「♪Even if sky fall down」
聖竜の背中合わせとか
亀ちゃんの歌い方とか
ほんっっっっと、カッコよかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



続いて「Going!」
サングラスも外して一気に爽やかKAT-TUN♪
白衣装だともっと爽やかだけどね!

亀ちゃんも聖もサングラスの時と全然変わっちゃって
かわいすぎっ

アップにきゅんきゅんしちゃったよ~(((>∇<)))


最後のみんながリズムとって終わるとこ
今まで亀ちゃんしか見てなかったけど
みんな違う動きしてるんだね!

今更気付いた~(笑)



BIRTH YEAR SONGSでは
少年が「KAT-TUNの亀梨くんに似てる」発言
なになに?誰!?
亀ちゃんもおよよ?って顔してる~♪

GLAYのTERUが映った瞬間
亀ちゃんもビックリ~(笑)
「マジで?やった!」ってガッツポーズ
嬉しそ~( *´艸`)

似てるかどうかは分かんないけどー
雰囲気かしらね?



亀ママは最近女らしくなってきたと。。。
しょうがないよねー
男4人も育てて、大変だったはずだもん

おっ!亀ちゃんと同じ美容室行ってるんだ!
おっしゃれ~!!

そんでじゅんのママの毒舌にウケた~~~!!(笑)
ゆっちにボイパだけやってればいいとか(爆)



きましたヒルクライム!!
みんな失笑ギミだったけどアタシは超ウケたよ~(((>∇<)))

やっぱ似てる(笑)

しかもベストアングルで2ショット!
ついにコラボったね~(笑)



ヤンクミキターーー!!
ごくせん再び♪
ライブに来てくれたけどソロは見れなかったと・・・
見てもらえなくて残念だったね~亀ちゃん!

出た!裸エプロン!!(笑)
引っ張る引っ張る!



エンディングはヒルクライムとタグクライム(笑)の2ショット!

「ヒルクライムのお二人ありがとうございました」
ってそれはじゅんのーーー!!
みたいな(笑)



あー楽しかった(>▽<)




そだっ!

Kスで「SMILE」流れたね!!
この曲めちゃめちゃ好きだ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これもMステで歌ってくれないかなー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

GW最終日から息子の体調が悪く
(ちょっと前に復活したばっかなんだけどー

昨日は仕事中に連絡があり熱があるので早退・・・
小学校と違って中学校はお迎えがいらないから
帰ってゆっくりしてて~って思ったら
本人が鍵を忘れていったのでアタシまで早退( ̄▽ ̄;)アリャ

そんで今日も復活出来ずお休み~
アタシは仕事行くするつもりだったんだけど
周りから休んであげてって言われて同じく休み・・・

今週、半日しか出勤してないわ


とりあえず今日は病院連れて行って
息子だけ帰らせてドル誌のお迎え行ってきました


これからゆっくり鑑賞タイム~(人´∀`)




そうそう、一昨日の福岡公演
みんなテンション高めだったみたいだね~♪

わちゃわちゃ元気で下ネタもばっちりだったみたいだし(>▽<)
お母さんズも来てたらしいね!


明日は静岡!
静岡にはお友達が何人か入ります
みんなドキドキだろうな~

いいなーーーっ(*´∇`*)




その前に
今夜はMステ2週目!

超楽しみーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀ちゃんがFALL DOWN歌うって言ってたそうでっ
オラオラKAT-TUNが見られるのかな~

衣装も気になるところ♪

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


もちろんKスもねー!




それからそれからっ

明日のズムサタ、要チェックですよ~(v≧∇≦)ノ
webに載ってます



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

うたばんからリニューアルした
ザ・ミュージックアワー

来週ゲストなんだね~♪

待ってたよーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


昨日チラっと見たけどかなり雰囲気変わったよね
どんな感じになるのかな~♪


ゆっちのタイムスクープハンター?ってゆーのもあるみたいだし
Mステもあと2週もあるし~~~~♪

楽しみがいっぱいだわ(人´∀`)




あ、Going!の特設サイトも出来たね!

まだメッセやトピックスは
Coming Soon・・・

こちらも楽しみだ~☆





今日は福岡公演かぁ♪
今日のKAT-TUNはどうだったかなっ(((>∇<)))




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は近くの海沿いの公園へ~


気持ちはライブの余韻に浸りつつ・・・
でも体はがっつりスポーツ( ̄∇ ̄|||)

バドミントンにキャッチボールにサッカーと.....

疲れたー


けど、昨日の幸せな時間を思い出してはニヤニヤしてたり(笑)


とりあえず感想書きました!

1部と2部が頭の中でごちゃ混ぜになっちゃってて
間違ってるとこもあるかも~

両部分なんで長くなっちゃったけど

MCなんかはニュアンスです(笑)
また思い出したら追加します



あとライブ終わってからの打ち上げ!

201005025.jpg

あたりまえだけど
みんな大興奮(笑)

この時間がまた楽しいのよね~(>▽<)


いつものお友達もはじめましてのお友達も
みんなみんな
ありがとでしたっ!


お土産もありがとー♪
2010050211.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.05.03 新潟初日~☆
新潟初日行ってきましたー♪

うん、やっぱり最高っ(((>∇<)))



公開リハとは若干の変更あり
映像なんかは本番のために温存してたのね♪


心配してた亀ちゃんの髪型も変更ナシ♪
よかった~(笑)
でも亀ちゃんが言うとおり
早いうちからストレートになってた
ストレート萌えの強いなちゅは激萌えでした~(人´∀`)


あと右腕の2ヵ所にタトゥーシール
亀ちゃんには珍しいよね~



とりあえず今日は家族サービスでお出掛け・・・
一気に現実世界に引き戻される~~~

感想は時間が空いたときにでも♪


201005023.jpg


201005021.jpg


201005022.jpg


201005024.jpg


2010050210.jpg

シュシュでかっ!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」
第2回!

今日も爽やかでカッコかわいい亀ちゃんだった~♪



人生初のウグイス嬢

緊張しながらも
入念に原稿をチェックする亀ちゃん

「自分のコンサートで煽るわけじゃないからなー」

そうね
ファンを目の前にしたらオラオラ亀ちゃん全開だろうけど
亀ちゃん曰く「アウェー」だからね( *´艸`)


でもばっちりウグイス嬢してました!

そんで
ぱっちりお目目が可愛かったー♪




亀梨和也の初インタビュー

楽天のピッチャー3本柱!
岩隈選手、マー君、永井選手へ

永井選手、ボイパがかなり上手い!すげーw(゜o゜)w


このインタビュー企画
楽天選手が勝ったら
亀ちゃんがいつでもグランド整備しに来る

ってこれ...

始球式のときにも言ってたよね(笑)
前回の分はどうなったんでしょー


でも今回は亀ちゃんが圧倒的に有利

選手も言ってたけど質問がズルイというか
ストライクゾーンが広すぎて笑える~(((*≧艸≦)


岩隈選手がいくら温厚だからって
今までの人生で一度くらいは怒ったことあるでしょ(笑)

でもバランスよくなるように
ちゃんとボールになる質問も用意してあるのね~


三振とった瞬間の亀ちゃん嬉しそー( *´艸`)

「ストライクッ!!」



楽天始球式再び~♪

ボールを「こねる」のを忘れた亀ちゃん
「こねる」「こねない」でそんなに違うものなのね・・・

トランクスとブリーフに例える上田がウケた(爆)


亀ちゃんっ
これからはバッチリこねないとね!




甲子園のレンガメッセージにGoing!も参加

Going
UEDA SHINYA
って入ってて、3行目はどうする?

上田が亀ちゃんの名前って言ったら
「そんな僕は図々しく・・・」
なんて番組スタート日とか謙虚に言ってたけど

これが10年間埋め込まれるって聞いた途端
「10・・・じゃあKAMENASHI KAZUYAでいいですか?」ってーーー(爆)

「10年なら、みたいな(笑)」
って可愛すぎるー!!!


でも最初に映った申込書の3行目
ぼかしてあったけど
KAMENASHI KAZUYAではなさそうだよね・・・




上田晋也vs亀梨和也
「ストライク・ボール」質問一球勝負

亀ちゃんの質問
「上田さんはたくさんの番組にやられてますが、Going!が一番好きだ」

そりゃストライクにするしかないよねー(笑)




今回も野球小僧な亀ちゃんが盛りだくさんで楽しかった♪






さて、明日の準備しなきゃーーーーー!!

MステもガンガンリピってGoing!の予習もしなきゃねっ
すでにリピりすぎだけど(笑)


そんで今日は早めに寝るぞー!
って思って早めに寝た試しがないんだけども( ̄▽ ̄;)

でも明日は新幹線
寝坊してる場合じゃないから頑張るっ!!


亀友ちゃんにモーニングコール頼んだし(笑)


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.05.01 Mステ
TV
ほんっとに爽やかで
めちゃめちゃカッコよかったー♪

亀ちゃんのビジュ良すぎっ
てか、みんな良すぎっ




で!!
裸にエプロンってーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


雫んが裸エプロンとかっっっっ

アタシの脳内でステキなことが起こってました(〃∇〃)グフフ♪


ジャージとかじゃなく
エプロンを渡したスタッフさんグッジョブd(≧▽≦)
ナイス選択です(笑)

でも下は「亀あり」だったのねー
残念・・・
って当たり前か~(笑)


それでも「裸エプロン」というフレーズに相当な萌え♪

エプロン・・・何色だったんだろー(笑)



Going!
この曲ほんとテンション上がるよね~(>▽<)
元気が出る!

そんでファンとの掛け合いもたくさんあるから
かなり盛り上がるしね!

リハの時は分からないまま「Say!」言われたけどもう大丈夫(笑)
次はがっつりKAT-TUNと掛け合うぞ~♪


歌終わりの亀竜の笑顔♪
可愛かったねー(人´∀`)



亀ちゃんの女性の好きな仕草は
手をクロスして髪を耳にかける仕草らしー

言いたいことは分かるよ~!
けど再現するのが下手だったんだと思う(笑)
マイク持ってるしね


そんでゆっちへの無茶ブリ( *´艸`)
ちゃんとやるゆっちが可愛かったー♪



あと2週も見れるんだよねっ
来週は「スペシャルメドレー」だってー!

なに歌うのかな~((o(*゚∀゚*)o))





もうすぐスピンオフ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

