TV
またまた千葉マリンにいらっしゃってたのね~

月刊MVPの西岡選手に
スーツ姿の亀ちゃんが花束贈呈


神出鬼没の亀ちゃん
色々やらせてもらってるね!





PONとDON
見ましたっ(>▽<)ノ


PONではツアーショットも♪

じゅんのが撮った4人の写真
じゅんのソロの写真
5人の写真


亀ちゃん、どちらも可愛いーーーー!!

5人の方ではゆっちの肩に頭のっけて( *´艸`)

てかゆっち、両手に花だな(笑)
口がちゅ~♪ってなってるし



聖の話は
カッパ捕獲許可書を持っている!
裁縫(リメイク)が得意!


おやつは「梅ぇ!シート」

カッコいいものが思いつかなかったと....
聖らしくていいじゃんね♪


聖、緊張してたのね~
髪の毛いじりまくりでした( *´艸`)



201006300.jpg

2010063001.jpg


さっ!
ドラマも楽しみだ~(((>∇<)))



明日発売の「STORY」に亀ちゃんが載ってるそうで
先ほど、お友達からメールもらって
はじめて知ったんだけど

明日は「Fine」と「STORY」
お迎えに行かねば!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.06.29 FREECELL
昨日は東京ドームチケが到着ー

チケが届くと
いよいよだなーって♪ 
テンション上がるよねっ




あ、
仕事の帰りにFREECELLをゲットしてきました♪

201006294.jpg


どこ見ても並んでなくて
店員さんに聞いたら
レジの後ろの一番たか~いとこに飾ってあった!!

まるで写真集のようにねっ


てか、大きいとは聞いてたけど
改めて見たら

でかッΣ(・ω・ノ)ノ


すごい存在感!
そして960円という、立派なお値段(笑)


でも見応えアリ!


今、KAT-TUNとしてどうあるべきか
メンバーみんなが真剣に考えて

そしてしっかりと前へ進んでいるメンバーの想いが
たっぷり詰まってます




そんでね
ラストの集合ショット

伸びしてる亀ちゃんのお腹が丸見え~( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

インテ大阪も無事終了したようですね!

昨日もめちゃめちゃ盛り上がったようで
楽しそうなレポばっかり~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀ゆちのボニバタ
見てえぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

カナシミブルーも見たかったけど

ボニバタがっ
ちょー見たかったー(>▽<)



それにしても日替わりメドレーとはね
羨ましいかぎりです~♪


アタシは新潟以降はお留守番でしたが(。ノω<。)

みなさんのメールやブログで様子が知れて♪
想像して、ニヤニヤして、ウルウルして・・

毎回、行ったつもり、、、だと大げさかもだけど
でもそのくらい楽しんでました

幸せのお裾分け
ありがとねっ



これでアリーナツアーが終了
一区切りということで・・


KAT-TUN、スタッフのみなさん
そしてファンのみんな

お疲れさまでしたー!!



KAT-TUNとファンがひとつになれる
素敵なアリーナツアーでした♪


「みんなはKAT-TUNのファンで幸せ?」




もちろんっ

アタシはKAT-TUNのファンで幸せです




次はワールドツアー
大きな舞台ですねー!

きっとガラッと変えてくるんだろうね


東京ドーム初日
楽しみです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



この調子で突き進め~~~!!






はっΣ(・∀;ノ)ノ 

昨日のGo!スポ
ちゃんと観れてないんだーーーーー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

結構、当選率高かったみたいですね~!


しかしアタクシ・・・
お留守番のようです~~~(。ノω<。)


残念すぎるっ


でも
その先にはドームコンがあるのでねっ
それを励みに頑張っていきたいと思います♪


でもやっぱり行きたかったーーー(TT▽TT)ダー


参加されるみなさん
なちゅの分も楽しんできて~!!

レポ、楽しみにしてまーす




さてさて

今日はインテックス大阪の初日でしたね♪

亀ちゃんドラムではなくギターだったそうで~!
みなさん、お口ぽかーんは変わらずって書いててウケた( *´艸`)

しかもそのまま
聖のピエロでバック?


見ーたーいーーー!!!!



アリーナツアー最後の地!
明日あさってもその調子で盛り上がれー(v≧∇≦)ノ




アタシは明日
旦那の親と焼肉ーーー!!(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日寄ったとこにはなかったので
別のとこ行ってきました♪


これはいい!
永久保存版だね

それぞれが語る秘めた想い
こんなに深く語ってくれたことってなかったよね....


5人の秘めた想いに迫る
KAT-TUN
静かなる情熱



彼らは今、何を見つめているのだろう。
従来のアイドルのイメージをことごとく打ち破り
新たな道を開拓し続ける5人が描く「アイドル像」とは?
そしてKAT-TUNが進む道のりとは―――?


KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね。
ちょいちょい、するときがあるんですよ。ふふっ(笑)

デビューのときとか、最近も。
4年たっても「これから、これから」のグループですからね。
「なんでだろう?」と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)

でもこれからはそうじゃいけない。
いまだに不安定に見えても実は強い絆があることや、
それぞれが積み重ねてきた経験が、今は、ファンの人たちにも
ちゃんと見えてる気がするとは言ってもね。
それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だなって話は
5人でします。
KAT-TUNっていうグループをいかに大きくしなきゃいけないか。
グループに迷惑かけないか。

KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない。
その自覚をした4年でもある。



亀ちゃんのKAT-TUNへの想いに涙
そして他のみんなも・・・


淳:今後のKAT-TUNがどうなるかは正直よくわからないけど、
  とりあえずは目の前にあるものをひとつひとつ頑張っていくことかな。
  「成長したね」って言われるように走り続けていたい。

聖:KAT-TUNの将来は、結婚してるヤツもいるかもしれないし、
  本当にやりたいことを見つけて辞めてるヤツもいるかもしれないけど、
  KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。
  俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う。

竜:方法や進み方はちがうかもしれないけど
  全員が“KAT-TUNをいいグループにしよう”っていう
  同じゴールに向かってるのがわかるんだよね。

雄:安心して応援してもらえるグループになるべきだと思う。
  KAT-TUNは僕にとってホーム。KAT-TUNなしでは自分がないですからね。




やっぱりね
思うことはいろいろあったわけで・・・

でも
今、彼らが思ってること、求めているもの
それからKAT-TUNというグループへの素敵な想いが
ストレートに伝わってきました

KAT-TUNのことはKAT-TUNが一番分かってるのよね
当たり前のことなんだけど・・
なんか安心した


例え3歩進んで2歩下がったとしても
進んでる1歩の歩幅は大きいはず!

もっともっと大きなグループになれると思うよ~!

だからこれからも
みんなの思うように突き進んでほしい



彼らの想いを読んで

やっぱり亀ちゃんで間違いない!
亀梨和也が好き!!

KAT-TUNが大好き!!!

と....
再確認(*´∇`)


彼らの言葉を胸に刻んで
これからもしっかり応援していきたいと思いました



座談会も楽しいー♪

マジウケしたのが

亀「俺、振付とかパフォーマンスがないのをやったことがないからさ。
  提案はするんだよ。ディレクターに提案はするの。
  「立って歌うだけでやってみるのはどう?」って。
  そしたら「亀の場合はファンが怒る」って、やらせてくれない(笑)」


ディレクターさんってば
担当の心理まで押さえてる(笑)
ショーじゃなきゃダメなわけね(笑)

アタシは「愛しているから」みたいのも大好物ですけどー♪
ま、どんなんでも亀ちゃんならいいや!


ツイッターもおもしろいね!
てか亀ちゃん可愛すぎるーーー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

いや~

聖マニュ


あいからず長~いっ(>▽<)
けどそんな聖の熱く語るマニュが大好きなわけで・・・
嬉しい~~~!!

じっくり読んで
ほっこり優しい気持ちになりました

そんで...
また泣かされたぜ(。ノω<。)


聖ってばほんとにいい子~~~!!!!!

雷くん、聖んちの子になれてよかったね
幸せになれるよー♪


てか、聖があのベビーカー押してる姿を想像すると・・・
微笑ましいー( *´艸`)



アルバムの話では、、、

ソロはゴメンなさい
我慢できなかったの
卑猥な歌を作りたくて

うひゃひゃ(笑)
謝らなくていいよー!
かなり萌えさせていただいてますから♪

セクシーボディーでエロソング
めっちゃ楽しみだー(((>∇<)))



そしてドラマ「離婚シンドローム」

かなり衝撃的な役だったそうで

でもNOは言える立場じゃないし言いたくない
やらないのは簡単だからまずやってみようかなって思う

期待してくれた大人達をガッカリさせたくないし裏切りたくない
100求められてんなら120で返したい


アイドルとはなんですか?
「天職です」
何の迷いもなく答えた聖

そんで誇りに思えるお仕事と....

素敵だな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


そんな聖をアタシは誇りに思うよ!

てか考え方、亀ちゃんと似てるよね~



KAT-TUNにはいつも笑顔もらってます♪

でももっと笑顔になるために
KAT-TUNに会いに行こ~~~(v≧∇≦)ノ




Myojoとポポロ買ってきましたー!
ぴあEXは置いてなかったので他のとこ見に行ってみるっ

これから見るんだけど
ざっと見た感じ

ポポロのバーベキューミーティング
いいねいいね~(人´∀`)

わちゃわちゃ楽しそう

メンバーにボディタッチしたり
カメラで写真を撮ったり
亀ちゃんもめちゃめちゃ楽しんだご様子(*´∇`*)


“中丸の不思議ダンス”を真似っこする亀ちゃん
可愛いすぎるーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぜひ動画で見たい(笑)



Myojoは表紙が水色KAT-TUN♪
爽やか~!!

中身は赤い亀ちゃんだった


よし!
じっくり読むぞー(>▽<)ノ



それからそれから

7/23発売のMAQUIA9月号

「MAQUIA HOMME」
表紙&巻頭インタビューに亀ちゃん

オムは別冊付録?


楽しみな雑誌がいっぱいだー♪



ゆっちの「ハンチョウ」も!
ちょっと先だけど楽しみ~(人´∀`)

7/5スタート
新「ハンチョウ~神南署安積班」第10話(9/6放送)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.06.21 Go!スポ☆
亀ちゃん
昨日は横浜スタジアムで始球式~♪

あいかわらず、ライブに野球に大忙しだね!

てか、働き者すぎて入ってくる情報が多すぎるーーー!!
嬉しいことだけどね
若干ついて行けてない自分がいます

千葉マリンに練習しに来てたしね
また知らないうちに近くに亀ちゃんが~~~(T▽T)


あ、今さらだけど
たっちゃんソロコン決定おめでとー!
観に行けるといいなー♪

仁さんもロス公演が大成功だったようですねっ
そんで全米ツアーが決定したようで~
こちらもおめでとー!!



Go!スポ

昨夜もスッキリいいお顔で♪
素敵んぐでございました~(人´∀`)


VTR明けに資料をパラパラしてる亀ちゃん

あは~~~♪
こうゆうの、いい!!
いつもシャキッとしてるからね
ちょこっとだけ気を抜いた亀ちゃんが見れました( *´艸`)

そんで気付いてシャキッと(笑)



今回もW杯特集だったから
亀ちゃんコーナーはなかったけども
ちょろっと流してくれた始球式

撮りたてほやほや~

ベイスターズのユニフォーム着てる亀ちゃん♪
ほんとどのユニフォームも似合うんだよねーーー(((>∇<)))

亀「この模様はですね、今度!じっくりと!」

楽しみにしておりますっ!!



予告ではライオンズのユニフォーム姿
こちらもやっぱり似合う~♪


次回は野球プロジェクト復活!!
わーい♪楽しみ~(人´∀`)




あ、、、最後に....

野球のユニフォーム姿ももちろんいいけど
サッカーのユニフォーム姿の亀ちゃん
見てみたかったなー♪

熊本公演に参戦された方が羨ましい~(>▽<)

こちらも今さらですが
熊本公演もお疲れさまでした~☆




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.06.19 Going!野球
今回は父の日スペシャル♪


岩隈投手や多村選手、村田選手のご家族とのエピソードに感動
ご家族の支えが選手にとってどんなに救いになってるか・・

多村選手のあの最多メールは
パパ頑張ってるよーっていう家族へのメッセージだったのか!
いい話だわ~

みなさんほんとにいいパパしてるし
“絆”ってやっぱいいね~



亀ちゃんは横浜ベイスタ-ズに登場♪

ベイスターズのマスコット
ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾに続いて
4番目のマスコット?(笑)

亀「みんなスターだけど、俺もスターにまじっちゃっていい?」

あなたは形は違えど
正真正銘のスターなので問題ナシ~(笑)

ちょっとキメ気味で「マジっすか」がいいね♪



キャッチャー体験をさせてもらったお礼に
試合用ライン引きに挑戦!

内川選手や三浦選手に
曲がってると違和感がある・・と
しっかりプレッシャーをかけられー(笑)


まずは練習
ぎこちない~~~~~( *´艸`)

でも確かにこれは難しそー

昔、体育でライン引いたことあったけど
真っ直ぐに引けた試しないしねー


ライン引きが試合に影響すると聞いて
めちゃめちゃテンパる亀ちゃん

曲がってると選手が消すこともあるんだってー


しかも亀ちゃんのお手伝いは
ライン引きの他にも1塁付近のグラウンド整備と
1塁ベースの取り付け作業

えーーーーー!?
これで5分しか時間ないの??

それじゃー焦るよね


まずは1塁の作業
この2つを終えて残り3分半!!

移動してライン引き始めたのが残り2分23秒!!(ここ重要(笑))


ひえぇぇ~~~
亀ちゃん頑張ってーーーーー!!!!


てか、おっそ!!(爆)

いや、もちろん慎重にやらないといけないの分かってるんだけどー
亀ちゃんめっちゃ頑張ってるんだけどー

なんか笑えた( *´艸`)


そして引き終えたと思ったら
キャッチャーライン忘れてたーーー!!!

残り30秒~

焦る亀ちゃん!

焦るなちゅ! (←どーでもいい)


残り2秒でギリギリセーフ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


「完ペキ!」
との声もいただき、ホッとしながら
グラウンドを出る亀ちゃん


ラインを消されることもなかったし
よかったねー!

また貴重な体験をさせてもらったね♪

てかこれって
お礼って言うより・・・まいっか(笑)


VTRを見てスタジオの亀ちゃん
「ちっちぇーな オレ」


いやいや、頑張ったよー亀ちゃんは!
おっそ!とか思ったけどもー(笑)
でもいろんなプレッシャーの中、頑張ってたと思うよー!



亀ちゃんのパパ
野球してる姿を見るのが嬉しいんだね!

どんどん見せてあげてください~♪

そんなパパさんに
亀ちゃんは何をプレゼントするのかなー(人´∀`)




亀ちゃん
今日は熊本ですねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

オリ★スタ

スーツ姿の5人
カッコいいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


Q.ソロ曲の中で一番注目してほしいのは?

ドラマの主題歌っぽいところかな。俺の曲が一番シンプルだと思うんだよね。
音も声も加工してないし、音数も少ないし。
その分、歌詞とメロディで攻めてるからね。


Q.ソロ曲のテーマは何から生まれたんですか?

曲を聴いた瞬間、ラブストーリーのドラマの主題歌っぽいなって思ったので
その印象を大事にしつつ、ノープランで書き出していきました(笑)
自然に出てきたものだから、これが今の等身大の自分なのかなって。

やっぱりNさんは亀ちゃんでいいんだよね?


5人トークでは

『NO MORE PAIИ』の「И」が反転なのは
インパクトを残すため?
『T∀BOO』でAを逆にしてる感じで・・
単純に逆にするのが好きらしい(笑)


アルバムにはいくつかの候補が・・
『READY GO』
『GO TO PAIN』

痛みに向かっていくのはどうなの?ってことで
他にも痛みとともにいく、みたいなのもあり・・

最終的に『NO MORE PAIИ』になったと。


ソロ曲とシングル曲以外の曲も、案外サクサク決まっていった

N.M.P.は
みなさんが抱いているKAT-TUNのイメージにぴったりハマっているというか。
今までは予想を裏切りたいっていう、あまのじゃく的な部分もあったけど
今回は自分たちがわかった上で、あえて王道を進んで言ってる感じ。


今回のアルバムは全部がライブで使える曲

今までは、CDという作品でのみ考えてた部分もあったから
“この曲は合わないっしょ”みたいな感じで却下されていたタイプの曲も
ライブで考えると自然に盛り上がれそうだから入れようと。
CDで出すアルバムということで、どうしても身構えてた部分があったんだと思う。
とにかくカッコよく!って。

今までの作り方だと『ROCKIN' ALL NITE』とかは入れてなかった。
だけど、ライブを意識したら煽れる曲、お客さんを楽しませる曲という意味で
違和感なく入れられた。


制作時間は基本ないそうで~(^▽^;)

1日1曲で1曲に何日もかけてっていうスケジュールじゃない
他のアーティストさんのアルバム制作とは違ってたと思う

1週間以内にあがらないとヤバイ、みたいな
締切前のマンガ家のイメージ(笑)



聖ソロの歌詞を読んで「うわ、エロッ!」と思ったゆっち(笑)

聖「逆だったらびっくりするな」
亀「中丸が『こっち来いよ』とか言ったら、蹴っ飛ばしに行くから(笑)」

アタシ的にはゆっちに言ってもらいたい~!!
Sなゆっちが見たいです( ̄▽ ̄)アハ


WORLD BIG TOURではじゅんの押し?
たっちゃんは韓国では特にじゅんのが受けそうな気がすると・・(笑)
だからじゅんのを前面に!

ちょっと分かる気がするわ(笑)


今回の連載はゆっち
次回はたっちゃんだって~♪



DIME Mens Beauty

男前な亀梨さんが男前の本音トーク♪


マユやヒゲなどの手入れにこだわりはありますか?

本当はマユへのこだわりはないんです。
もし外出をしないような人間なら、ほとんど手入れはしないかも。
でも仕事をするうえではそうはいかない。
人と会う時に失礼にならない程度に形は整えるようにしています。

ヒゲはもちろんパナソニックの『ラムダッシュ』で剃っています。
以前はT字カミソリを使っていましたが、舞台の最中などは何度もメイクをして
汗をかいてヒゲを剃るので、実はヒリヒリして、よく肌が荒れていたんです。
『ラムダッシュ』を使い始めてからは、肌荒れもしなくなりました。

ドリボのときの肌荒れはお疲れモードだけじゃないんだね
ラムダッシュの宣伝もバッチリ!!


Q.朝起きてから最初にすることは?
クチュクチュペーして、水を飲むこと。

クチュクチュペー(笑)
あー可愛いー・・( *´艸`)


表紙を捲るとスーツ姿のラム亀
裏表紙にも裸のラム亀

素敵だ・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

PV&メイキング見ました
そしてリピの嵐!!


ヤバス!!!!!

最高すぎるーーーーーーーー(((>∇<)))



PVめちゃめちゃカッコいいんですけど!

キレのあるダンスに
揃ったフォーメーション

黒KAT-TUNに萌えまくった!!


ダンスの萌えポイントが多すぎて
ここ!って言うのが難しい・・・

全部の振りが好きだー!!



この曲、最初に聞いたときから
壮大な物語みたいなイメージあったけど
ほんとその通り!


顔のない兵士を引き連れて歩く5人の若き王
これがまたカッコいい!

CMで歩いてたのは亀ちゃんだって分かってたけど
他の4人も歩き方でどれが誰だか分かるもんだね~


で、亀ちゃんの片目メイク
やっぱいいわ~

そんで毎度のことながら
亀ちゃんのぷにぷに腕に萌え~(人´∀`)

タンク亀ちゃん
たまらんですっ

あと亀ちゃんのスニーカーがやたらデカい!!(笑)
ハンパ丈パンツにあのスニーカーで
ちょいと短足が強調されますが・・・(笑)

でも可愛いー( *´艸`)


戦う兵士達
王達を襲う魔の呪文

映画でも見てるようなドキドキ感


痛みにこらえる亀ちゃん
必死に魔を追い払おうとしてるのかな?

そして体からスーっと消えていき
気の抜けたような安堵の表情


最後は5人の後ろに日が昇る
全ての争いが終わり平和になった5つの国


みたいな感じで
壮大な物語のエンディングみたいな終わり方!!

すげーやこれ!!


このPV
かなり好きだわ.....





そんで
まさかのレコーディング風景
ちょー嬉しいんですけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

良い♪
良すぎるっ♪

新鮮だよね~


私服はもちろんのこと
素の部分も見れて( *´艸`)

でもペラフィネTシャツにサングラス
アクセじゃらじゃらな亀ちゃん
レコーディングでもやっぱり「超・亀梨和也」だった(笑)


ゆっちのレコーディング中に亀ちゃん登場

雄「もうちょっとで終わるわ」
亀「うん、ゆっくりやっていいよ」

萌え~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


さらに終わってブースから出てきたら
雄「あれ亀は?」
って亀ちゃんを探すゆっち

なんでしょう・・・これだけで萌え♪(笑)


亀ゆちで話してるときの
股開いて座ってる亀ちゃん
カッコいいです(人´∀`)

突然ねこふんじゃった弾きだすし!(笑)
可愛い~♪
姿勢いいねっ(笑)

それを後ろで見守るゆっちにホッコリ♪

亀ゆち絡み、最高ー!!



そして亀ちゃんのレコーディング~
全てが萌えの塊なんですけど!

ハ~イ!マイネームイズカズヤ
ナイストゥーミーチュー!

MCカメ~が始まるのかと思ったわ(爆)


つか、歌ってる亀ちゃん
カッコよすぎ!!

PVの亀ちゃんも素敵だけどこれも良い~~~


エフェクトにこだわる亀ちゃん
普通に歌えばいいってもんじゃないのね
いろいろ考えながら歌って
あんな風にカッコいいものに仕上がるんだー



ゆっちの目つぶって俯いて聴いてる姿に萌えたー♪
歌ってる姿も萌えでした

じゅんのは高い声にこだわってたね
今回は早く終わったんだ~

聖のラップ考えてる姿、、、いいよね~(人´∀`)
真剣な表情がカッコいい♪
仕事してます!って感じ!!
いや、みんな仕事してるんだけどね
そんで最後は「終わったよー

たっちゃんは人より時間をかけてこだわる
ハモリのアイデアも出して素敵です~♪



それぞれいろんな面にこだわって
あれだけ素敵な作品が作れるんだね

レコーディング風景なんて始めて見れたから
こうゆう風に作られていくんだーって感心しました!




メイキング

「一反もめんみたいの付いてんの」
きゃははー♪
付いてた付いてた!一反もめん!!
これ聞いてから亀ちゃんの衣装見ると
もう一反もめんにしか見えない(笑)


じゅんのの「鍵っ子!」にウケたー(笑)
亀ちゃんがウォレットチェーンの話してるのに
「ねぇ、誰に殴られたの?」
さっさと青タンの話に変わるじゅんの(笑)

亀ちゃん母ちゃんに殴られた模様~

聖の「母ちゃん呼んで来い!」もウケた( *´艸`)



以心伝心ゲームで盛り上がるKAT-TUN
聖とじゅんの、気が合いますね!
さすがシンメ~♪

ほんとこうゆうゲーム好きだよね!
みんな楽しそー
そんな彼らを見てるアタシもめちゃめちゃ楽しいです♪


竜「中丸の国・・住みやすそうだな~」
確かに!!(笑)
でも実際にあったら争いなんか参加しなさそー


そんで
聖の「ご苦労!」が似合いすぎ!(笑)


真っ直ぐ歩くだけなのにつまずく亀ちゃん
後ろに戻ってく姿がなんともかわゆい(笑)

亀「俺さ~真っ直ぐ歩くのさ~すっげー苦手なんだけど」
マジですか(笑)
てか、スニーカーがデカイから引っかかったんだと思うー



出たー!工場長シリーズ(笑)

え、工場長引退!?
聖に託すの??

「つづく・・」が早いよーーー!!
もっと見たかった(笑)



そんで最後の最後でつまずくじゅんのは
やっぱり神だと思いました(笑)


亀ちゃん、階段を登りながら一反もめんをパタパタ
最後まで可愛い亀梨さんでしたー



もー何度見ても飽きない!

リピが止まらなそうですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ゲットしてきましたー


201006161.jpg



まずは
PVとメイキング

堪能したいと思いまーす(>▽<)ノ



曲の方は待ちきれず
ゲットする前にほとんど聞いちゃったんですけどね~

もーほんと、どれもツボる曲ばっかり



DVDの後は
思う存分!リピしたいと思いますっ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

明日には詳細が分かるのねー♪なんて昨日言ってたけど
全然分かってねー

てか、謎だらけー・・・( ̄▽ ̄;)


7月上旬に開催

関西エリア某所
関東エリア某所
北海道エリア某所
九州エリア某所
東北エリア某所


※イベントの詳細は、当選された方に別途メールでお知らせ
※イベントには顔写真付き身分証が必要
※イベントに参加するメンバーは当日までシークレットです。


応募締切
2010/6/20(日)23:00



参加メンバーがシークレットかー
亀ちゃんはどちらに参加するんでしょうかーーーーー!!

他メンも会えるのは嬉しいけど
でもやっぱり亀ちゃんに会いたいっ

亀ちゃんどこーーーーー!?


てか、ただシークレットって言ってるだけで
5人登場しちゃったりする?

それがいー♪



そんでもって
開催日と場所がはっきりしないってどーゆーことー(TT▽TT)
こちらもかなり重要なんですけどね・・・


詳細発表にワクワクドキドキで仕事してたんだけど
なんか謎だらけで

ちょーテンパってますけどー!!




そそ!
昨日の少クラ収録、KAT-TUNがゲストだったそうで~♪

わーい(>▽<)

少クラ神!!!!


リアフェ
FALL DOWN
Going!
N.M.P.
SMILE

楽しみ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


5人で円陣!これも見たいっ!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.06.14 Go!スポ☆
福井公演、お疲れさまでしたー!


連動企画イベントの話もちょろっと出たそうで....

アリーナ会場よりも近い距離?
もっとお近づきになれるのね~(人´∀`)


果たして、みんなが予想してるアレなのか・・
はたまた全く予想外のことなのか・・

5月下旬から待って待って待って
やっと明日、詳細発表ですね(笑)


明日はフラゲ日だし!
(アタシはまだだけど・・)

楽しみだねー♪




Go!スポ

今回もライブ会場から駆けつけた亀ちゃん
ほんとにお疲れさま!!

あいかわらず素敵ですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


野球企画はお休みで
ワールドカップ特集~

野球亀ちゃんも見たいけど
さすがに世間一般はW杯一色だろうしね
現にウチもTVにはサッカーばっか映ってますしー( ̄▽ ̄;)


ゆっちにもいろいろ話聞いてるのかなー
ライブでも話したって言ってたよね

KAT-TUN内では長友選手推しなんだ
ゆっち、熱く語りそー(笑)


そんで体ごと巻選手の方向いて
グイグイ質問しにいく亀ちゃん( *´艸`)
好奇心いっぱい~♪

サッカーのこともちゃんとお勉強してるんだねー!



江川さんの“いじわるクイズ”(笑)

クイズは残念だったけど
頬杖ついた亀ちゃんがかわいかったーーー(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
連動企画の詳細がUPされましたねー♪

KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

ですって♪
ま、参加はするだろーなと思ってたけどー
その内容とか、いつやるかとか
その先が気になるんですーーーーー!!!

焦らしすぎ(笑)


ほんと
何やるんでしょねっ(((>∇<)))




先週に引き続き
今回の少クラ亀ちゃんもサイコー(>▽<)ノ


月刊こやまるは
「ツアー公演後」
みんなでご飯の図♪

1枚目は聖が亀ちゃんにコショコショ話
ちょっとワルい感じの2人が良い(笑)

やばーい!!
洗いっぱの髪!!
サラッサラストレートがやばいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

サングラスは何故?
すっぴん隠すためかな?

でもこーゆーの好きーーーーー!!!


2枚目は淳竜
ほんとたっちゃんお目目くりっくり~♪
じゅんのはめんたいこ~!(どんな感想;)


3枚目はロバ丸!
ゆっち、かなり脱力系だけどそんなのもーいいね(笑)

聖の指でじゅんのが隠されたらしいが
今回はしょうーがない!
全国のロバ丸ファンの皆さんは聖に感謝!だったことでしょう(笑)



ジュニアコロシアムで亀ちゃん登場~♪
「胸キュン選手権」

高知くんにキュンキュンしてましたね~( *´艸`)
胸押さえてキュンキュン♪
かわいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんな亀ちゃんにこっちがキュンキュンだわ・・・

高知くん、かなり気に入ったようだね(笑)

あと玉ちゃん弘人やってたね~
工場で指輪って言った時点であれ?って思ったけど
弘人のセリフがくるとは~(笑)
玉ちゃんよく覚えてたね!




胸キュンする空の思い出

キレイな星空

冬の空が好き
空気が澄んでて夜景もくっきりはっきり見えるから
ああゆう空見るとキュンってなる

サーフィンが終わった後の
日が暮れて空がすこーんて抜けてる星空もキレイ


昔KAT-TUNで富士山に行ったときもすごかったと・・

雄「いや、それ俺行ってねーぞ」
亀「え、、、ちょ、か、KAT-TUNですか!?」
雄「あぁ、KAT-TUNだよね
  KAT-TUNで富士山に行ったときにすげーキレイな星を見たんでしょ?
  俺行ってねーぞ?」
慶「あれ、中丸さんなんでそこには・・・」
亀「中丸さんはKAT-TUN・・・」
雄「いやKAT-TUNだろ??KAT-TUNだよ!(発音が変笑)」
亀「KAT-TUNだよ!(真似して発音が変笑)
  KAT-TUNじゃないかも、誰と行ったんだろ」
慶「Jr.の時じゃない?」
亀「Jr.の時だねーあ、斗真とかと行ったのかも」

斗真かーーーーい!!
そりゃゆっち行ってないわ(笑)



待ってましたーーー(>▽<)ノ
♪愛しているから

「♪たと~~~ も1回い?」

どんな顔してたんだろー♪
見たかった!
ま、顔が映ってなくてもこれだけで萌えなんだけど♪

サングラスかけて
マイクに口付けて
かすれた声で
心を込めて優しくしっとり歌い上げる


サングラス外す瞬間も好き♪


画面から目が離せなくなって
胸がキューンってして
なんか苦しくなった~~~!!

なんだろな
この感覚・・・

苦しいんだけど
幸せです(笑)



何回言ったかね・・・
いや、何度でも言いますっ!!

亀梨和也が大好きだぁぁぁーーー!!!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

メッセージ系はいつも後半が多かったけど
今回は珍しくトップバッター♪


「N.M.P.」はKAT-TUNっぽいというか、
一番わかりやすい感じの曲かな


ですねですね!
KAT-TUNっぽい!!

CMも観ましたー!
めっちゃカッコいいじゃねぇかー(>▽<)
(どーしてもゲームのキャラに見えるけど!)

ガシガシ踊る黒KAT-TUN
キターーー!!

そんでLIPS再来!アイメイクに萌え~♪
これ好きだったんだ~


PVちょー楽しみっ!!



新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ
そして今あるものを出して作っています

ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいなと思います


今の亀ちゃんたちの
すべてが詰め込まれたアルバムなんだね♪

みんなからのメッセージ....

もちろん全身全霊で!
ガッチリと受け止めさせていただきますっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「NO MORE PAIИ」
リリース特設サイトがオープン♪


草原のテンプレかな?

INFOMATIONのページには
下のほうに馬がいたー


メッセやTOPICSは
Comeing soon・・・

更新されるのが楽しみだねっ



そして
アルバム発売まであと1週間!
ということで、ラジオコメントが始まるようで~

今回はほとんど5人一緒なんだねー!


■6/11(金) 6:00 - 11:30 
 ~JK RADIO~ TOKYO UNITED(J-WAVE)
 ※亀梨・田口

■6/12(土) 21:00 - 23:00 
 サタデーミュージックカウントダウン(KBCラジオ)
 
■6/14(月)~6/18(金) 6:00 - 8:30 
 中西哲生のクロノス(TOKYO-FM)
 ※日替わりでメンバー出演

■6/14(月) 13:00 - 17:00 
 NACK ON TOWN(NACK5)
 
■6/14(月)~6/17(木) 16:00 - 20:00
 MUSIC COASTER(FM大阪)
 
■6/15(火) 9:00 - 13:00
 THE BREEZE(FM横浜)
 
■6/15(火) 16:30 - 20:55
 Hyper Night Program GOW!(FM福岡)
 
■6/15(火) 25:00 - 27:00
 はんにゃのオールナイトニッポン(AM1242ニッポン放送)
 
■6/16(水)・6/17(木) 10:00 - 15:00
 GOOD DAY(FM-FUJI)

■6/17(木) 15:00 - 18:55
 SOUND SPLASH(FM-NIIGATA)
 
■6/17(木) 22:00 - 25:00
 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!(文化放送)
 
■6/18(金) 9:00 - 15:50
 FLY!DAY TRIPPER -FROM SKY GATE-(bayfm)
 
■6/18(金) 11:30 - 13:55
 ハッピーアイランド(FM沖縄)

■6/18(金) 20:00 - 21:30
 Superduper Radio Next Generation(ARE-G' (エフエム北海道))
 
■6/19(土) 22:40 - 23:30
 はっちゃけ(RKBラジオ)
 

時間的に電波的に・・・
聞けるかビミョー( ̄▽ ̄;)



あ、アルバムのCMも流れはじめたみたいだね
アタシはまだ見れてないけどー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.06.08 ドーム当落☆
てっきり今日だと思ってた
東京ドーム当落....


昨日はお友達から電話もらってびっくりだったよー

夕飯の準備してから確認しました
(ドキドキしてすぐにはかけられなかった)


とりあえず希望の公演は参戦できそうです




わーい♪
亀ちゃんに会える~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ライブの亀ちゃんは
新潟からご無沙汰しちゃってるからねー

かなりきてます...
会いたい病


でももうあと1ヶ月ちょっと!
もうすぐアルバムも出るしね~♪



てか、新しい曲聴くたびにテンション上がるっ
勝手にこんな感じーって
歌ってるとことか演出の妄想が繰り広げられちゃって( *´艸`)

あ、でも
亀ちゃんはいつも予想以上のことするからね


今回はあま~いラブソング

甘くとけるような恋♪
だもんね~(*´∇`)


どんな亀梨さんを魅せてくれるのか
楽しみです



そして
昨日かかった聖ソロ!!

聖さん....
これまたエロい・・・(〃∇〃)

直球すぎるーーーーーー!!!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.06.07 Go!スポ☆
北海道公演も無事終了
お疲れさま~!!



北海道からビュ~ンと帰ってきた亀ちゃん

ほんとだー!
襟足とかほんのちょびっと短くなってるー♪
メッシュも入れ直して...

てか、かなり目立ってるね( *´艸`)


うん、お顔まわりがスッキリ見える
更にビジュUPじゃないでしょうか~


数時間前に北海道で2公演もライブをしてきた人とは思えないぐらい
全く疲れを見せずにイキイキしてる亀ちゃん

ほんと




若いね!


いや、ほんと冗談ぬきで尊敬する

仕事だから当たり前といえば当たり前だけど
それをしっかりこなす亀梨さん

そんな亀ちゃんを見て
日々、思うわけです・・・


アタシも頑張ろーーー(>▽<)ノ





そんでもって....

待ってましたー!
キャッチャー亀ちゃん


何気にサマになってるじゃーん♪

でもしっかりお顔が見えるのは嬉しいけど
マスク付けてーーー!
こっちがドキドキしちゃうよー

しかも25球キャッチしただけで
指が4日間動かなかったって



そんで至近距離でのバッティング観察
カメラ越しでも怖いーーーー!!

これ、球が来るか来ないか分かんないって
亀ちゃんも心臓バクバクだったのかな

キャッチャーってすごいんだね!(←今さら)




でもほんと
亀ちゃんって貴重な体験してるよねー!

子供のころの夢(今でもかな?笑)
野球選手にはなれなくても
ほんのちょっと近づけてる感じだもんね

ちびっこみたいに目がキラキラしちゃって
ほんとに心から楽しんでるのが伝わってくる


Go!スポ
いい番組です!!(笑)



ちなみに
江川さんのツウな質問に正解した亀ちゃんのガッツポーズ

かなりツボ(((>∇<)))




あ、ドル誌買ってきたよ~♪
d誌とW誌ともにKAT-TUN表紙

婦人公論はおいてないとこだったから
また今度見てこよ~



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

かめたんは身がほしいな。
なちゅもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
TV
やばいやばいやばい・・・

やばい!!!!!


少クラの亀ちゃん

カッコよすぎたーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


Going!で登場~
黒のペラフィネにデニムとブーツ
胸元と手首にアクセジャラジャラ~

ビジュはばっちし!!


あらら?最初の「Going~!」がない(笑)
客席の歓声が大きくて音が聞きづらかったみたい
手広げてクルッと回って
「分かんな~い」みたいな仕草がかわいー♪

出てきたゆっちに
耳に手当てて「聞こえない」って言ってたよね

そこはもちろんゆっちがリード♪
ゆっちがいてよかったーーーo(≧▽≦)o



今回のテーマは「COOL」
亀ちゃんクールクール言われてテレてる~( *´艸`)

クールに曲紹介
亀「ムチャぶりですね」
慶「クール担当は今日は亀梨くんということで」
亀「じゃ、みんな危ないんで離れて」

何するのかと思ったら
普通に曲紹介(笑)

亀「それでは聞いてください
  見果てぬ夢を・・まいったネ今夜(ニコッ)」

雄「離れた意味ねぇ!」

あはは(笑)
アタシも同じツッコミ入れた!

でも可愛かったー(>▽<)



裕翔は亀ちゃんをリスペクト
見た目も中身もCOOLと♪

そんで亀ちゃんのモノマネ(笑)


目を閉じてて開けたときに目をクルッ・・・
分かる分かるーーー!!(((>∇<)))

裕翔はこれがカッコよくて好きだそう♪
アタシも好きーーー!!

亀ちゃんは無意識
コンサート中では違うスイッチが入ってるから
普段ではやらない仕草も出てると


裕「弟役で一緒にやらせてもらった時にはお兄ちゃん役だったので
  すごい優しかったイメージがあって・・・
  だからすごいギャップがあるんだなっていう・・・」
慶「出ましたギャップ!」

亀「僕ギャップです」

意味不明~(爆)



そしてそして!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ロスマイ!!

棺桶の映像が映り客席もキャーーーo(≧▽≦)o


ドラキュラ亀ちゃん
最高っす(〃∇〃)

ライブでは見れない細かい表情まで見れて
さらにキュンキュン

次々とキスマイを襲うバンパイア

表情も
声も
息遣いも
全てがエロすぎて~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マジやばい!!!!!!!!

激しいダンスもカッコよすぎて
魅せられました.....



そしてエンディング
星屑のスパンコールは途中から登場

「き~みを見つ~けた~」でウインク指差し♪

そんで下からのアングル
あごのラインが最高!!

やっぱ好きだーこの曲♪

もちろん終わってすぐにKAT-TUNで歌った時のも見ました
大人になったな~ってあたりまえのことにしみじみ・・・
ここは変わってないな~って嬉しくなったり♪


とりあえず今回の少クラも大満足!!
リピが続きそうです♪

来週も楽しみだねっ(人´∀`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「N.M.P.」

聴きましたー


なんかすごいっ

ちょーカッコいいんだけどーーーーー!!

なんか出だしから幻想的というか壮大な感じで...
聴いててゾクゾクしたっ(((>∇<)))


ライブのオープニングにばっちりの曲でしょ!
これはテンション上がるぞ~♪

ドームでこの曲で登場しないかなー


ちなみにPVはCG使いまくりのようで
きっとめちゃめちゃカッコよく仕上がってるんだろうね~

こりゃ楽しみだっ



そして
聖がドラマに出演するそうで~!!

スペシャルドラマ
「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」
6/30(水)夜9:00-10:48


中谷美紀さん主演で夫婦問題カウンセラーだそう

聖は何役だろうね!




■TVぴあ

千葉マリンの始球式で1ページ

練習見学にブルペンでの練習
始球式本番のショットがいっぱい載ってるー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.06.01 亀マニュ♪
ちょこっと遅れての亀マニュ


キャー!!ジェリ~~~~~~(((>∇<)))
可愛いーーーーー!!!!!

モコモコで
ぬいぐるみみたいなジェリーちゃん


このコも亀ちゃんに
なでなでされて
抱っこされて
チュッチュされて
蘭ちゃん同様シコシコされて?(笑)

ひゃ~羨ましいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そんでもって
今日もいいお天気で幸せな亀ちゃん


LIVEして野球しての生活...

大忙しで体調とか気になってたけど
だいぶ余裕が出てきたみたいでちょっと安心♪

とは言っても
ほんとはきっと疲れてると思うんだけど・・
それでもそんな姿は微塵も見せない亀ちゃん


あー・・・
やっぱり大好きだ



アルバムのキャンペーンが始まってきやした

また露出が多くなるね!

連動企画が気になるところだけど・・・
何やるんだろうなー

詳細が待ち遠しい~



楽しみねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

