2010.07.31 Kス☆
オリスタ・・・

まだお迎え行ってませーん


早く行かなきゃ!
今日行かなきゃーーーーー!!


すんごい良いみたいだからねっ


楽しみ....





久しぶりに亀ラジ感想~(笑)

亀車は土足厳禁じゃないのねー!
よかった、アタシ土禁の車苦手なのーーー!!
って乗る機会ないから心配する必要ないけど(笑)

昔、友達の車が土禁で何度か乗る機会あったんだけど
毎回、めんどくさ・・とか思っちゃったし

それだけ大事ってことだろうけどね
アタシに土禁は向いてないっす(笑)


で、ヒールマークはよく付けます(笑)
降りるときにエアロ部分にカツカツぶつけちゃって
旦那は怒らないけど
昔よくパパンに怒られてました(´▽`;)ゞ



やっぱ楽しいね~ライブは
ほんっとに楽しい!!


めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わってくる~



イカ話(笑)
コリコリしてるやつよりちょっとネトッとしてるやつ好き♪

イカっていいよね、イカソーメンとか大好きだもん!
最近凝ってるのがイカを買ってきて自分でバーって切って
ソーメンみたいにして、ワサビ!ほんとのワサビね、するやつ
アイツが僕の冷蔵庫に入ってるんですけど、アレを自分でぐぁーってすって
で、イカをキンキンに冷やして食べるのがこの夏の・・・
チョー美味いから!!
すりおろしのワサビ美味いよ、静岡産のやつを買って、でかいヤツを
置いてあるわけですよ
おそばにも美味しいですし、最近ワサビがいいですね・・・はい

あ~イカじゃねえって!ふはは(笑)ワサビになっちったよ!(笑)

 ↑ この言い方たまんね( *´艸`)



「彼女のいる先輩にチューされてしまいました
 彼女がいるのに他の女の子にチューする男の心理が分かりません」

亀ちゃんはぶっちゃけ心理は分かるらしいー
彼女がいても・・チュー・・したいもん・・・
可愛く言うなーーー!!(笑)
亀ちゃんなら許してしまう・・・あはは~

男ってやっぱカッコつけマンじゃん?基本・・
その瞬間その瞬間のベストがあるわけだから
恋人といるときの自分、会社にいるときの自分
ちょっと女子とご飯食べに行ったときの自分とか・・・
心理はわかっちゃうんだよねー

先輩も今あぁ・・って葛藤してるわけですよ、葛藤してるけど
止まらねぇーーーーーーー!!ジャラジャッジャーンジャジャッジャーンみたいな(笑)
♪愛してる~~~になっちゃってるわけじゃん
まー夏だしね!(笑)よく分かんない答えですけども(笑)


亀ちゃんテンション高め(笑)



アポ梨テレフォン

9ヶ月付き合った彼と別れたました
彼から存在を消すという手紙をもらって完全無視されてるリスナーちゃん

待ちうたの「Going!」も歌っちゃう亀ちゃん♪
掠れすぎで声出てない~(笑)
けど可愛いー( *´艸`)


別れた原因を真剣に聞く亀ちゃん

彼氏、ちっちぇー男だなって思うけど~(笑)
まだ彼氏も17歳だもんなーしょうがないんだよなーまだ17だもん
ショックだったんだろうね彼氏もね

好きだからこそ冷たくしちゃうし
好きだからこそこんぐらい極端に距離をとらないと苦しいんだと思うよ
いずれ友達になれると思うよ、時間が経てば


リスナーちゃんのことも彼氏のことも考えてあげて
大人だな~亀ちゃん・・・
口調が優しいお兄ちゃんって感じでいい~(>▽<)


リスナーちゃん、、、
彼氏より亀ちゃんのことで頭いっぱいだな(笑)





よーし!!
オリスタ買いに行ってこよーーーε===(っ≧ω≦)っ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

どーも
抜け殻です・・・( ̄△ ̄)



先週までバタバタ続きだった毎日が
通常通りの生活に戻り、すっかり落ち着いちゃった感じ
(と言っても仕事がめっちゃ忙しいー


東京ラストから数日たちましたが
何をしててもライブでの亀ちゃんの顔がチラホラ・・・です


逢いたいよー
亀ちゃ~~~~ん(。ノω<。)





今日発売のTVぴあ
見てきました

最近、実家が買ってるので
KAT-TUNページだけこちらに回ってくるの♪
だから今日は立ち読みだったんだけども

4Pにわたって
ドーム初日のライブショットが満載だったー☆

あったあったー!なんて思いながら
1人本屋でにやにやしちまったよ

早くママンに買ってもらわねば!
ゆっくり見たーい(>▽<)


TVガイドにもちょこっとだけど載ってたね



そだ!
じゅんのマニュ

ほんとビビったよー!本物の馬さんにはっ(笑)
(“お馬さん”じゃなくて“馬さん”なのね( *´艸`))
初日は目がテンになりましたもん!

それでもやっぱり素敵んぐな5人に見惚れましたけど
乗ってる姿も、、、あと動きもね・・・(〃∇〃) ムフッ


そーいや、ゆちぺに書いてあった乗馬レッスン
そのレッスンが見たかった~~~o(≧▽≦)o



で、特別な企画
何するんだろうね~気になるわ~

行けないけども...
すんごい気になるー





あぁぁぁ~~~~!!

Go!スポまだ見れてないんだったーーーー!!
見よ見よっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.26 東京Dラスト☆
終わってしまったぁぁぁ~~~(ノ;д;)ノ


アタシの夏.....



昨日の東京Dラストで
アタシの参戦もラストでした


ほんと楽しかったわ~♪




今年も
素敵な思い出を
素敵な夏を

ありがとー♪


アタシのライブはこれで終わっちゃったけど
まだまだ続くワールドツアー

次は日本出ちゃうんだもんね!


自信を持って!
いってらっしゃーい(v≧∇≦)ノ



へっぽこ感想は続きに~(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

デコともの新CM
昨日見れたー♪

やっぱりカッコいーーーー!!!!

録れてないけど・・・( ̄▽ ̄;)


てか、提供番組分かんないと
どこをどう予約していいのか.....

Go!スポでやるかね?





それから
J-netのメッセージ動画
見てきました♪

KAT-TUNはアルバムリリースと
たっちゃんのソロコンについて


インテックスの直前に撮ったんだねー!
テンション高め♪

5分前?10分前?
どっちなんだ(笑)


「KAT-TUNセヨ~」だって( *´艸`)



仁さんはメッセージの他に
ロス公演の模様も♪




さてさて
仕事帰りにお連れしてきたドル誌見よーっと(>▽<)

ポポロ...
縛られてるしっ!!

キャー♪いろいろ妄想~~~(*´∇`*)


Myojoはスーツ姿がカッコよく
手巻きパーティーが可愛いーーー♪

記事はまだサラッとしか読んでないけど

勝運内閣(笑)
おもしろーい!!

さすがメンバーだねぇ
みんなよくお互いが分かってるなー


亀ちゃん自信は決断係と、、、

コンサートのアンコールも俺の“行こっ”っていう
“カメのひと言”が決まり事になっちゃってるんだ。


マジかー!
カメ待ち!?




MAQUIAとオリスタは置いてなかったので
別のとこ行ってこよー

MAQUIA、素晴らしく良いそうなんでねっ
楽しみだわ(人´∀`)




明日の「Going!野球」
忘れずに~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

読みました


仁の気持ち


思ったより早く
知ることができたね



冷静でいたつもりだったけど
やっぱり涙してしまいました・・・

でも肝心の仁の気持ちが分かって
変なモヤモヤが消えた気がする



ごめん ありがとう そして楽しかった

簡単な言葉だけど
仁の想いがたくさん詰まってるんだろうね



仁が向かってる未来
大きな夢に

もう仁は進み始めてるんだよね


それに5人も
覚悟を決めて、前を向いて進んでる



彼らが出した答え


だったら

めざす未来は別々でも
どっちも応援すればいいよね




仁ちゃん

必ず、その手で夢を掴むんだぞ!
これからも応援してるからねっ


そんで、これからもずっと
アタシの中ではKAT-TUNの「A」は赤西仁
いいよね!




そんで
5人のKAT-TUN

立ち止まらず、振り返らず
しっかり前を見てGoing!してる5人

アタシはそんなKAT-TUNが大好き
これからも、もっともっと好きになると思う!


ずーっとついて行くよー(v≧∇≦)ノ




仁の未来も
KAT-TUNの未来も

どちらも輝いていますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

数日経ってしまいましたが・・・

17日参戦のあとの打ち上げ♪


201007174.jpg


関東、関西合同で17名様
ご参加ありがとうございました☆


半分以上がはじめましての方だったけど
超楽しかった!
盛り上がったよねー♪


あっ!!
サマプレで亀ちゃんと握手した方に握手してもらったー!
しかも亀ちゃんの真似してくれたし(爆)

いえすっ!!
間接握手ーーー(>▽<)ノ  ←何日経ってんだ(笑)




毎度の「KAT-TUNすぺしゃるめにゅ~」が楽しい!

201007170.jpg 201007173.jpg


はっきり言って
ネーミングに釣られてるだけなんですけどね・・・


でも頼んじゃうのよね~( *´艸`)


いっぱい写メってきたから続きに載せとこう!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2日目も全力で楽しんできました!


素敵だったよ、みんな♪

眩しすぎるほど輝いてた

そんで
いろんな想いが伝わってきた


精一杯の声援と
限りない拍手を送ってきました




アンコの「SMILE」
ラララララ~のとこ

「アリーナ~!」
「スタンド~!」
「みんな一緒に~!」

初日は120点をいただきましたが
昨日は「点数付けられないくらい完璧!!」と♪




最後の亀ちゃんの挨拶では

「みんなには心配ばっかりかけて、お騒がせの多いグループなんで
 本当に申し訳ないんですが
 これからもKAT-TUNでいる幸せをみんなと共に感じて
 もっともっと色んな景色を見ながら大きく成長していきたいと思います」

「こうしてKAT-TUNとしていられることががなにより幸せ」


今話せる精一杯の言葉
一言一言、丁寧に
心を込めてファンに想いを届けてくれました

もうさ、亀ちゃんの挨拶って
毎回感動するんだけど今回はいつも以上に
ウルウルでしたー(。ノω<。)


メンバー手つなぎのときは
「みんなも隣りの人と手つないで」

全員がつながって

「We are KAT-TUN!!」

片っぽのお隣さんは知らない方だったけど
お互いに躊躇なく「いいですか?」って♪

会場全体がひとつになった感じで感動でした



ダブルアンコが終わり
はける時に

亀「KAT-TUNライブ最高~!」

雄「KAT-TUNライブ最高~!」

そして最後に
聖「一生ついて来いよ!」

もちろんっ
一生ついていくよーーー!!




いつも元気をくれるのは彼ら

ほんとにいい公演でした
ありがとう





どんな形になるにせよ
6人みんなが幸せでいて!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

楽しかったーーーーー!!!!


ん~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
も~KAT-TUN最高っ!!


やっぱり大好きだー


201007161.jpg

201007162.jpg


亀ちゃんの髪型はちょっとカットして
ゆるめのパーマ!

パーマと言っても問題なく・・
乾いてたらそんな分からない程度
でも濡れたら毛先がクルクルしてて可愛いー♪


以下、順不同です....


楽しみにしてたOPのN.M.P.
壮大なステージの幕開け!
最高だーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

メインステの一番上から登場



ドラム亀~~~!!
半裸になって壊れてたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その必死な表情に萌え♪
ダメ、、あの顔・・・好きすぎる!!!



亀ソロはSWEET×ロスマイ

SWEETをおしゃれにしっとり歌って
ドラキュラ藤ヶ谷に襲われて亀ちゃんもドラキュラに変身

ロスマイのパフォーマンス

いよいよ歌うか?と思ったら
あれ?違う!
SWEET!?

リアルにヽ(・∀.)っドテッ・・となりましたが(笑)
でもカッコいいには変わりないっ♪

ワンフレーズだけ歌って
その後はロスマイ



あ、やっぱ聖ソロは18禁よ♪

女性ダンサーさんと絡む絡む!
とにかくエロいっ

ニヤニヤしながら見てしまったー( *´艸`)


あと竜ソロ!

何?あれは何!?
超可愛かった!超カッコよかったーーー!!

かなりガシガシ踊ってたましたo(≧▽≦)o


和のコーナーみたいなのがあって
みんな和装で
聖が和太鼓、たっちゃんがフライング
淳ゆちが2人でアクロ
亀ちゃんは巨大扇子に乗ってフライング
逆立ちしたり回転したり

最後は5人華麗に舞ってましたー(>▽<)


そのあとの雄ソロでは
着物を脱いだ4人がバックに~~~!!
素敵っ!贅沢~~~!!


キスマイコーナー
FIREBEATはKAT-TUNとコラボ!!
みんなしっかりヘドバンしてたよー♪
めちゃめちゃカッコよかった!


あとラムダッシュCMとデコともの新CMも!
デコとものはライナウだったかな?
おしゃれな感じだったけど
最後はやっぱりあの方がオチ(笑)



アンコでは
ジャケ写同様、5人が馬に乗って登場!!

びっくり~~~w(゜o゜)w

衣装もあのスタイルで♪

お馬さんにはマスク(何ていうのか分かんない)
両側からスタッフが馬を引いてて
パドックを見てる感じ?(笑)
いや、素敵なんだよー♪

外周をトロッコのように回ってた!

そのままジャンピナに入るんだけど
急いで馬から降りるみんなが可愛くてね( *´艸`)

アンコでスーツに乗馬ブーツ姿とは!
新鮮だったわ♪

ダブルアンコはGoing!


最後になっちゃったけど
MCも楽しかったー♪
何かと突っ込まれる中丸さん(笑)
ゆっち、今日はどーした!
テンション高すぎておもしろかったー(>▽<)
そんなゆっちにやたらと絡みたがる亀ちゃんも
可愛かったです( *´艸`)



あー楽しかった!
楽しすぎた!!


書きたいこといっぱいだけど
明日もあるし今日はこれにて・・



あ!今朝一報があった来年9月のドリボ!
亀ちゃんの口からも発表がありましたー(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.15 いよいよ♪
ついに・・・


明日だーーーーーーー!!!!!

WORLD BIG TOUR開幕っ



新潟から長かったー

すぐ後の始球式には行ったけど
ちょこっとしか見れなかったし

サマプレにはお断りされたし・・(TT▽TT)


KAT-TUNに
ギラギラオラオラ亀ちゃんに
やっと会えるーーーーーっ



今日は仕事が休みだったので
明日の準備をしつつHDDのお掃除も、、、

結局観ちゃって進まないんだけどね


でもお友達に渡す分はとりあえず完成(≧▽≦)b
バタバタ続きで遅くなってしまったけど
どーにかこーにかギリギリで


明日は仕事上がってシャワー浴びて
それからの参戦だから
急いで出て「忘れたー!」がないように
今日中に全てを整えておかなければっ!



そしてライブももちろん楽しみだけど
あさってのライブ後の打ち上げ

今年も去年に続いて
関東&関西メンバー合同で開催っ♪

初めましての方も多いのかな?
全員と話せるといいなー

みなさん、ライブのテンションのまま
盛り上がりましょーねー(v≧∇≦)ノ




さて、
準備再開っ!!




あ・・
亀マニュまだだねー

初日に合わせてくるか?( *´艸`)


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のGo!スポは亀ちゃんお休み....


出ないと分かっていても
とりあえずチャンネルを合わせてみて
そんで居ないのを確認してやっぱり寂しいー・・(。ノω<。)


日曜日の夜は亀ちゃんで締めてたから
なんかヘンな感じだったなー


亀ちゃんが居ないGoスポ・・

亀ナシGo!スポ・・(T▽T) ←なんのこっちゃ;


寂しいけどその分
亀ちゃんがゆっくり出来てるといいなーと思いつつ
おやすみタイムに入りました♪



そそ!
土曜日は久しぶりにカラオケに行きまして
KAT-TUNいろいろ歌ってきましたー(>▽<)ノ

しかし狙ってた「N.M.P.」
息子にとられた~~~~~Σ(・∀;ノ)ノ 

「お母さんが歌おうと思ってたのにぃぃ~~!!」
って言ったら
「だったらサッサと入れればよかったじゃん」
と・・・

確かに・・・(。-∀-)

いやいや、、、
ノッてきたら歌おうと思ってたのーーー!!

まさか他の人が歌うと思ってなかったし
楽しみにとっといたんじゃんっっo(*≧д≦)o


と言いつつも
大人しく聞いてましたよ...
(いや、マイクなしでもしっかり歌ってたけど)


ほぉー・・・

毎度思うけど
知らぬ間にしっかり覚えていらっしゃるのねー(笑)




そんなこんなで
リアルで観れなかった仕事人匳様

昨日観ましたっ


カッコよかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

時代劇にラップという
ちょっと不思議なコラボ♪

アタシの中では違和感なくマッチしてました!

素敵だったよーーー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
キタ
黒KAT-TUN(人´∀`)

キャーーーーー!!

めちゃめちゃカッコいいーーーーーー!!!!!



そして二の腕に萌え♪
やっぱタンク最高~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



トークはワールドツアーについて


コンセプトやテーマは?

端っこで静かにしてた亀ちゃん
声を大にして

「ワールドツアーです!」

そのまんま(笑)
それを華麗にスルーするゆっちにウケた(笑)


海外用にはKAT-TUNを知ってもらうために
A面を中心に

そして一番の見どころは
キスマイだそうで(爆)




<N.M.P.>

スモークの中から歩いてくるシルエット
鐘の音とともに動き出す


なんなのも~!
めちゃめちゃカッコいいんですけどーー!!

そんで、すんごい引き込まれるっ


亀ソロパート
叫ぶように歌う亀ちゃんが素敵~(人´∀`)


ドームがさらに楽しみになりました


てかこの曲、シングル化されてないのが
ほんともったいないよね~
もっともっと歌番組とかで見たかったー!



<SMILE>

この曲もほんと好きだー(>▽<)
ラストの曲にぴったりだね

優しい声
優しい表情の5人にホッコリ
そんでウルウル~(。ノω<。)

「今日が宝物♪」
「Say!」
「一緒に~」

あ~・・アリーナツアー思い出すぅぅぅ(((>∇<)))


ラララララ~ララ~ララ~♪
TVの前でしっかり歌いましたよん



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.10 Kス☆
久々だな~
Kス最近書いてなかった・・


ポテチを食べた後の指チュパチュパ(笑)

やりすぎ!エロすぎ!
萌えましたけどもー( *´艸`)


ヌードモデルは即答で「引き受けます!」(笑)
じゃ、デッサンする方はアタシが引き受けますっ!


おしりが見えててもOKな亀ちゃん♪
「俺もよくケツ見えてるって言われんもんね」
「別に、、、俺も見えてても別にいい人なんで(笑)」

見ーせーてーーーー!!!!!



そんで、アポなしに爆笑(((>∇<)))
超テンパってるー(笑)

でも気持ち分かるよ~!


てか仲間だ!
アタシも亀ちゃんになりたい人の1人だし!(爆)
みんなに分かんないって言われるけど


電話で「FARAWAY」熱唱とか!
生歌~~~!!しかも上手い~~~!!!

くぅぅぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵だったね~☆


エコーかけて
「満足させられるように・・するから」
なんて言われちゃったら
こりゃ彼氏作る気にはならないだろうねー( *´艸`)

てか、マジでしょこたんぽかった(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なんだかバタバタしていて
ドル誌も買ったまま・・ちゃんと見れてないんですが

気が付けば金曜日ですよ!


来週の今日は
ワールドツアー初日

いよいよですねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


来週の今頃・・
ドームに着いてるかなー
それとも仕事上がってからの参戦だからまだ電車の中かなー

そんなことを考えるだけで
ドキドキワクワクです



あと1週間、、、
亀ちゃんを励みに頑張るぞー(v≧∇≦)ノ




そいでもって
今日は少クラですね


待ちに待ったN.M.P.披露!!

webの少クラレポ読んだけど
メンバーも気合い十分だったようで♪

どんなステージになるんだろっ


ちょー楽しみだぁぁぁーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.07 七夕☆
七夕ですねぇ~



残念ながらお天気がビミョーなんで
星は見えなそうだけど

お願い事はしっかりと(笑)

てか、多すぎて困るんだけどー
ま、そこはしっかり厳選してね




そして亀パパ
Happy Birthday~~~

聖のお兄ちゃんもだったっけかな?
おめでとー!



亀ちゃん、昨日は京セラで始球式ね!

短期間で東京⇔大阪
行ったり来たり

ホント忙しく動いてるね~

お疲れさまー(>▽<)ノ


でも、大好きな野球だからね♪
楽しみながらお仕事できてるんだろうな



Go!スポ
楽しみにしております♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.05 Go!スポ☆
千葉ロッテの練習に参加


ウォーミングアップ 40分
キャッチボール 15分
外野ノック 25分
ボールひろい 1時間20分
バッティング練習 20分

びっちり3時間
プロと同じ練習を!


頑張ってたよね~
プロの中に混じるとほんと体ちっさ!なんだけど
それでも頑張ってた!!

真剣な姿が素敵~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


しかし西村監督
バテ気味の亀ちゃんに

「練習まだ足りないね」

ええぇぇぇ~~~~~
まだですかっΣ(・∀;ノ)ノ 

さすがにプロのアスリートとは
基礎体力が違いますもんね



そして
最後のメインイベントは地獄のノックヽ(×∇×)ノ

素晴らしく良かったです!!


西岡選手の「ノックがゆるいよ!!」
という、ちょいと余計な発言(笑)で
ノックも本気モード~~~!! 

最後の方は足がついていけず・・
ほとんど記憶がないとか

でもしっかり声は出てた!
気力だけで頑張ってたんだねー


へろへろになるまで頑張った亀ちゃん
汗も笑顔もキラキラしてました

そんでハァハァ(息遣い)に萌え(〃∇〃)


最後は深々と頭を下げ
大きな声で
「ありがとうございました!」


マジかっこよかったよ~~~~(((>∇<)))



で、この後ジムの契約したんだー!(笑)
体力つけてリベンジだねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.05 捕獲(BlogPet)
きのうは開拓したかったの♪
それでなちゅのカッパ捕獲許可書が影響したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
昨日の大阪は亀ちゃん登場!!

そして今日は
東京に聖
北海道にじゅんの
仙台にたっちゃん
熊本にゆっち


トーク&握手会


握手ですか・・・ヽ(×∇×)ノ


羨ましいーーーーーーーー!!!!!



今までも
いいなー!羨ましい~!って思ったこと
たくさんあったけど

今回は衝撃的だー


アタシもいつか
亀ちゃんと握手できる日がくるといいな・・・


握手会はそう何度もあるものじゃないだろうけど
それでも、いつかきっと

そんな夢を持って応援していこうじゃないか~(>▽<)ノ



5人とも
お疲れさまでしたっ♪


お知らせくれたお友達もありがとー(((>∇<)))


あ、トートバッグ
届いたよ☆





そして仁さん!

・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・


26歳ですねっ
おめでとー!

今日は素敵な時間を過ごせたかな?


念願のLA公演を成功させた仁
次は9月からの全米ツアーだね
こちらの成功も日本から祈ってます♪

頑張ってねっ(v≧∇≦)ノ


仁ちゃんの26歳がHappyな一年になりますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.02 KAT-TUNin韓国☆
昨夜の「M countdown」
我が家では見れませんでしたけども・・

早速、あちらで
拝見させていただきましたー(>▽<)


空港で着てたスーツが衣装だったのかな?


番組ではノーネクタイの亀ちゃん
白シャツの開き具合が良いっ


自己紹介のあと
覚えた韓国語をひとつづつ発表

亀「オッパー」

ふふ( *´艸`)
絶対言うと思ったー(笑)


でも亀ちゃんは使わない言葉ですねっ(笑)

女性が目上の男性に使う呼び方・・


アタシも一時期
ママンの影響で韓国ドラマ見てたから知ってたよー


それを知ってか知らずか?
自信満々に発する亀ちゃん

たまらなく可愛いーーー(((>∇<)))

ドラマの影響かい?(笑)


ゆっち、勉強して行っただけあって
一番上手だったね!



で、Dモ歌ったんだー
勝手にGoing!かN.M.P.歌うもんだと思ってたけど

韓国でもグラサンプレイは健在!
カッコよかった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そんでこちらでも黄色い歓声がすごい!
ライブ本番も盛り上がること間違いナシ!ですねっ




さてさて♪
もうすぐ少クラだーーーー!!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.07.01 韓国ですね!
KAT-TUN御一行様
韓国到着ですね!

昨日は何ともかる~いタッチの
メールが届きましたけど(笑)

見かけた際は・・・とかね( ̄▽ ̄;)


てか、ほんとに黒スーツだったんだー♪

空港でもすんごい歓迎されたようで!
亀ちゃんのお手振り
いいないいな~(((>∇<)))

WSチェックしてみよう!




歌収録はもう終わったかな?
何歌ったんだろね~


てか亀ちゃん
韓国語使いまくってるだろうね(笑)

スベらなきゃいいけど~(((*≧艸≦)




見たいっ!
けどウチは見れにゃいーーー(TT▽TT)






で、昨日の聖さん

ゲイだったかっ!!
うん、噂は聞いてましたよ(笑)

でもまさかあの流れでカミングアウトとは~~~!!


しかし・・・
ゲイだろうが何だろうが

カッコいいじゃねぇかぁぁぁ~~~~(>▽<)


あの写真がほしいっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

