ハンチョウの予告見ましたー!


余命3ヶ月の容疑者ゆっち
冷たく言い放つ感じに何だかすんげー

萌えた・・・(*´∇`)

アタシはやっぱり
Sなゆっちが大好きだー♪(笑)


来週が楽しみ~(>▽<)ノ




そして
9月17日放送の少クラプレミアム
9月24日
(公式サイトで17日が24日に変更になってました!)

WORKS 「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」

ライブ映像が見れるんだねー!
こちらも楽しみです♪

BS2 9月24日(金) 午後6時~6時50分
BShi 9月28日(火) 午後5時~5時50分

ザ少年倶楽部プレミアム




そんでもって本日は
ベストジーニスト2010 投票締切日!

まだの方はお急ぎくださいませ~

目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

受賞できたらV5達成
晴れて殿堂入り♪

今年も表彰式でばっちりキメてきた
亀ちゃんの笑顔が見れますように~(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なちゅの「Go!スポ☆」のまねしてかいてみるね

わー♪今日は・?山「無いと思う!!」キッパリ言われた~そりゃそんな簡単にします♪でもピッチングと同じように1日や2>▽<HRプロジェクトvol.2日で軸足が大事な発見!亀ちゃんも新たな発見!よろしければポチっと一押しお願いします♪↓

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2010.08.30 Go!スポ☆
わー♪
亀ちゃんお帰りー!おつ亀ー!!

黒スーツでカッコいい~(((>∇<)))


<HRプロジェクト vol.2>

前回のスタンドインまで30mを
どこまで縮められるか!?


今回指導してもらうのは楽天の山崎選手
ホームランが入る可能性は・・?

山「無いと思う!!」

キッパリ言われた~
そりゃそんな簡単にいくわけないものね・・


さっそく飛ばすコツを伝授していただく...

ほー!
バッティングもピッチングと同じように
体を開かないことが大事なのね
そんで軸足が重要と!

亀ちゃんの「ピッ・・・」って言いかけ( *´艸`)
可愛いーーー♪

野球暦の長い亀ちゃんも新たな発見!


実践ではあまり飛ばず・・・
夢のホームランまで
およそ50m

山崎選手が言うように
1日や2日で打てるわけがないもんね

でも教わったことを頭や体に叩き込んでるはず!

亀ちゃんならいつかきっと!
やってくれると信じてます♪


でもあんまり振り込みすぎても・・(^▽^;)

亀ちゃん
もっとガタイよくなっちゃう!?


お、来週はやっと「バット工場」が見れるのね♪



今日はハンチョウの予告チェックだね!
ゆっちの登場
楽しみにしておりやす(>▽<)



ベストジーニストの締め切りが迫ってまーす!
まだの方はお早めに~↓↓

目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

台湾オーラス
大成功で終了したみたいですね

たっちゃんのケガが心配だったけど
ギブスして頑張ってたそう
ダンスも出来る限り片足で踊ってたと・・

さすがたっちゃん
最後までやりきる男!
頑張ったね



台湾公演のサプライズ
成功したんだねー!

僕街のときに
ペンラで「KATTUN」の文字♪

素敵~(人´∀`)


韓国も台湾もすごい!

初の海外公演
こんなにあったかく迎え入れられて
KAT-TUNは幸せ者だねー♪



これで「WORLD BIG TOUR」も全公演が終了

お疲れさまでしたーーーーー!!!!

たくさんの幸せをありがとう♪



今回のツアーは
KAT-TUNにとってもファンにとっても
とても有意義で大切なツアーでしたね

たくさん笑って、泣いて、、、

今まで以上に
彼らの想いとファンの想いがひとつになった感じ

「ありがとう」と「幸せ」が
たくさん詰まったツアー

何度も言ってるけど
アタシはKAT-TUNのファンで幸せ!
これからもハイフンとして、ずっとついていくよ!!


「KATTUN」と「-」

一緒に歩んで行って
たくさんの幸せを分け合っていきたいね




そして今日は日曜日♪

「日曜日にまた、日本で

約束どおり
亀ちゃんに会いましょっ(>▽<)ノ



たっちゃんは広島でソロコンだね!
大変だけど頑張って~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

たっちゃん

大丈夫かな.....


公演途中に病院に行ったそうで
悔しかっただろうなー

でも今日はオーラス
何があっても出演するってことだけど
無理だけはしないように...

きっとメンバーみんなで支えあって
素敵なステージを見せてくれるだろうね


どうか無事に
ラスト公演を乗り切りますように・・・


みんなも気をつけてー!




そしてまた
KAT-TUNがすごいことになってる~~~~!!

来年、デビュー5周年の「5」にかけて
大規模プロジェクトを展開と!


春夏に5大都市ツアー

亀ちゃんのドリボにあわせて
各メンバーのソロ活動

そして10月から12月にかけて
5カ国でのワールドツアー


亀ちゃんの言う
「次のステージにみんなでGoing」

すごいステージにGoingするんだねー!


嬉しいんだけどなんだかデカすぎて
頭がついていけてなーい

とりあえず
貯めるもん貯めとけってことだよね(笑)

頑張らねばっ(T▽T)


それにしても
コンビナートでライブとか
全く想像つかなーい(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

KAT-TUN 御一行様
とうとう最後の地、台湾へ・・・


いや~すごいっ

台湾のファンのみんなも熱いねー!
すごい歓迎っぷり♪

メンバーみんな
嬉しかっただろうな~(人´∀`)


あちらのTVも新聞もKAT-TUN満載のようで♪
いろいろ見させていただきましたー


亀ちゃん
あいかわらずの“俺、超亀梨!”スタイルで( *´艸`)
かっこいかった♪


台湾公演初日!
あの大歓迎っぷりを見たらもう安心だけど
遠い地から成功を祈ってまーす☆

素敵な夜になりますように♪





マウピのチケも届いたー(>▽<)

201008271.jpg



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.26 亀マニュ♪
出発前に
キターーーーー(((>∇<)))


もうね、
愛しすぎて仕方がないっ

嬉しい気持ちと感謝の気持ちと
あったかい気持ちで胸がいっぱいだー♪


本当に沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事は
とても意味のある事でこれからの
自分らの道筋を照らし出してもらった感じです

本当に感謝しておりやす



新しい挑戦が出来ているのは
日本のみんなのおかげ

自分達を温かく受け入れてくれている
海外のみんなのおかげ

日本のみんなに
海外のみんなに
まんべんなく感謝の気持ちを♪

ありがとー亀ちゃん!!

こちらこそ
感謝の気持ちでいっぱいだよー


台湾公演2days
思いっきり楽しんできてね

台湾のみんなを幸せにしてきて~!


そんで
次のステージにみんなでGoingしましょっ♪


日本で待ってるからねー!

また日曜日



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のゆちペ
Myojoの取材で富士山登ったんだー!
初登山はどうだったでしょうか?

朝日、キレイだねー♪

下山の終盤ではお馬さん
最近お気に入りのお馬さん(笑)

てか、ツアーの合間に富士登山
大変だね
体力は大丈夫かな?



そのツアーもついに明日はファイナルの地
台湾公演ですね

KAT-TUNも参戦される方も
気を付けて行ってらっしゃーい(>▽<)ノ

WORLD BIG TOUR
ケガなく無事に終了しますように・・・


亀マニュも合わせてくるのかな?
携帯ぽちぽちしながら待ってまーす♪





3週間ほど実家に滞在していた妹達
今日帰るということで
昨日は実家でご飯してきました


一番下の天使くん
3週間の間にものすごい成長したから
迎えに来るパパもびっくりだろうな~

つかまり立ちがやっとだったのが
つたい歩きもするようになって
そのままテーブルにも登れるようになっちゃって
ハイハイもめちゃめちゃ早くなったし!

てか、びっくりする前に
パパを覚えてるかどうか?(笑)

遠い地なので3週間全く会ってないからね・・・


次に会えるのは
来年の夏休みかも?

いつでも実家に行けばチビたちに会えたから寂しくなるー
一番寂しいのはジジババなんでしょうけどね(^▽^;)

次会うときは
天使くん...
歩いてるんだねっ( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.22 おつかめ~!
大阪公演も無事終了

お疲れさまーーーーー!!!!


亀ちゃんは急いでGoingだね!



昨日の音響ハプニングに引き続き
今日もちょろっとあったみたいだけど
すぐに復活したようで

こうゆうのもいい思い出だよね~♪


そんでもって
今日はDVD撮りだったそうね

アリーナツアーに韓国にイベントも撮ってあるそうで♪

寝起きも!?
マジで~~~~~o(≧▽≦)o

発売はまだ決まってないみたいだけど
してもらわないと困る!
てか、是非そのお宝映像たちを世に出してくれ~~~!!


MCでの
昨日のライブ後に5人で廊下でご飯した話
なんか可愛いねっ
想像したら楽しくなっちゃったよー( *´艸`)

22時から2時までたっぷり♪
色んな話したみたいだね

たっちゃんに話が長いって言われちゃう亀ちゃん
しかも愛想笑いまでしてくれてたのねー(笑)

確かに亀ちゃん
いつも自分だけ楽しんじゃってる感じだし(*≧艸≦)
想像してウケた(笑)
そこが可愛いんだけどもねー♪




でもって最後の聖の言葉
「ずっとハイフンでいてくれる?」

「じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる!」


もちろんっ

ずっとずっとKAT-TUNのハイフンでいるよー(>▽<)ノ

だから
ずっとずっとKAT-TUNでいてね!


KAT-TUNがいなきゃ
ハイフンでいる意味がないもんね




さ!残すは台湾公演

ラストスパートだーーーーー!!!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
今日と明日は京セラ

ついに国内オーラスだねー


アタシは残念ながら
東京ドームが最後だったからお留守番組・・・
遠い昔のようだ~~~(。ノω<。)


参戦する方
素敵な2日間を過ごしてくださいねー♪




今さらだけども

一昨日のプレミアムサマースペシャル
亀ちゃんの出番早かったね

耳かけで前髪ぱっくり
前髪もうちょい切ってもいいのでは? ←余計なお世話

それにしても僕街歌った亀ちゃん
細かったね~

映像が切り替わった瞬間、旦那とハモった言葉

「あご細っ!」(笑)


確かに今の亀ちゃんはガッチリしてるもんね

そんな亀ちゃんも好きだけど♪
どんな亀ちゃんも好きだけどーo(≧▽≦)o


マイクコードくるくるしたり
足をくいくいってしたり
唇震えてたり

懐かしい~~~~(人´∀`)

昨日トークから全部見ようと思ってたんだけど
時間がなくて断念・・・

今日は時間があるから
引っ張り出して見てみよ♪



あ、昨日のMステ
2000年の嵐の「台風ジェネレーション」
バックで踊る亀ちゃんはっけーん♪

ちっこい亀ちゃん
可愛かったー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


わーいo(≧▽≦)o


お友達が韓国のお土産届けてくれたー♪

2010081911.jpg


クリアファイルに金テ
ジャパネスクのときに亀ちゃんが撒いた花びら

そいでもって
「一生ついて行くよ」のカードまで

キャー(((>∇<)))


それから韓国のりとエッセンスマスク
韓国ならではだねー♪


今日はお出掛けついでに届けてくれたから
ゆっくりお話聞けなかったけど

夏休み終わったら
またゆっくり聞かせてもらおーo(≧▽≦)o


Tちゃん、Rちゃん
ありがとねっ





昨日のSHOCK舞台裏
残念ながらKAT-TUNの映像は映らなかったけど

素敵でしたね~
光一さん

もちろん光一さんだけじゃなく
出演者みなさんだけど

プロだなーと感心.....


キラキラした華やかな舞台の裏側には
想像以上のキツイ稽古


亀ちゃんと重ねて見てました


ドリボを演じ続ける亀ちゃんも
年数は違えど
座長としての責任や共演者への気配り、信頼関係
いろいろな思いを持って頑張ってるんだよね

だからこそ
毎回、素敵な舞台が作り上げられる


実際、アタシたちが見てるのはキレイな表側なわけで
亀ちゃんが雑誌とかで語ってくれて
その大変さを分かってるつもりでも
結局はほんの一部だけなんだもんね・・・

いろいろ勉強になりました

そんで、改めてドリボが楽しみになりました


2011年9月
「DOREAM BOYS」公演


カズヤに会えるのは1年後か~

まだまだ遠いけど
めちゃめちゃ楽しみにしてますっ



いつか
ドリボの特集も見れたらいいよね




今日はサマースペシャルだー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.16 Go!スポ☆
4連休が終わっちまったーーー(ノ;д;)ノ


亀浸り~♪のはずだったんだけどな
イマイチ完全燃焼できなかった・・・


しかも最終日の昨日が一番ハード(笑)

姪っ子、甥っ子たちとプール行ってきたー
昨日しかみんなの都合が合わなかったから
しょうがないんだけどねぇ

てか、プールなんて何年ぶり?
息子が3、4年のときが最後だった気がする

プールに入るとき以外は
ずーっとinテント(笑)
でも行ったからには入りたいしねー

なもんで、
当然日焼けは免れませんでしたが( ̄∇ ̄|||)
うん、若干黒くなった・・・

でもそれなりに楽しかったよー♪




Go!スポ

ジャンクションのカメラマン亀ちゃん
「がちょーん」って言った?

古っ!

けど可愛かった~( *´艸`)


今回は裏方さんプロジェクトで
中継カメラマンに挑戦


超重いレンズは1本1200万円!

それを運ぶ亀ちゃんは
「これ始球式より緊張するわ~」
確かに!!
違った意味で緊張するだろうね


クーラーの効いてないドーム内をひたすら運ぶ
ほんと大変なお仕事だね


汗だく亀ちゃん萌え~~~o(≧▽≦)o
頭にタオル巻いて♪
可愛いー!!


スーパースローカメラもすごい!
ほんと一瞬も気が抜けないねー

お手本を見てるときの「すげー!」の表情が可愛すぎ♪
耳掛けがたまら~~~ん( *´艸`)


そして
天カメを任された亀ちゃん
責任重大!
緊張してるぅ~

そう簡単には放送されないのねー

と、思ったら

天カメきた~~~~~(>▽<)ノ

初OAげっちゅ~♪
脇しめて喜ぶ姿がきゃわきゃわ!

そんですぐ真顔になるのがまたたまらーーーんっ


「天井カメラ 天井待ってまーす」

ディレクターに天カメアピールもしっかり(笑)

おー!20秒もOAしていただけて!!
よかったねー( *´艸`)




来週はバット作成と球団マネジャー体験

毎週毎週
いろんな亀ちゃん見れるのが嬉しい~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わたくし
昨日からお盆休みに入りまして、4連休中♪


実家は両家とも近場なので
帰省というほどでもなく
特にこれといった行事はございません(笑)
息子もあんま一緒に行動しなくなったしねぇ


やっぱ
亀浸り?



昨日は早速
旦那と2人、ダラーーーーーっと
久しぶりに野ブタ。鑑賞しとりました

昼から延々、最終話まで(笑)

修二~~~っっ LOVE


そして今日はお盆らしく
お墓参りへ・・・

夜は実家で飲みで先ほど帰宅~


あ、去年の10月4日
たっちゃんハピバに誕生した甥っ子の天使くん

201008131.jpg
成長してる~~~( *´艸`)
(あたりまえ)

春から転勤で兵庫に引っ越した妹一家が
帰省中なんだけど
姪っ子1号、2号は早くも関西弁混じり~(笑)

「見えへん」とか「あかん」とか
出る度になんか可愛くて笑ってしまう~( *´艸`)クスクス

子供の順応性ってすごいね~



さ、明日はなにしよー!

てか明日はなに見よー♪(笑)

竜と弘人はちょっと前に制覇したばっかだし
誰の世界に浸ろうかね....

ま、ドラマじゃなくても
亀ちゃんならなんでもいっかー(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.11 竜マニュ☆
最後の ぽ が可愛い~~~( *´艸`)


マウピ初日までの日記形式
いいねいいね~これ!

いい仲間たちと
いいものをつくりあげていく過程

ワクワク感だったり不安だったり
たっちゃんがその日その日に
思ったこと、感じたこと、よーく伝わってきた♪


たっちゃんが弱音を吐くとか
あまりイメージなかったけど・・・
んなことないか、、、人間だものね

素直に助けてって言える仲間
支えてくれる仲間

素敵だね

それも、たっちゃんの人柄だったり
“マウピをいいものにしたい!”っていう強い気持ちが
みんなに伝わってるからこそ!だよね



不安を抱えながら挑んだ本番
癒し系、田中聖登場。

まさかの癒し系?

いやいや、たっちゃん!
“まさかの”じゃないよ
聖はもともと癒し系だと思う~(>▽<)

顔みたらちょっと安心した(笑)

なんかいいよね~
KAT-TUNは“家族みないなもの”だもんね♪



初日
笑って終われてよかった。


よかったねーたっちゃん♪
楽しむことが一番だよ!


今回の竜マニュ
ウルウルしながらも
ほっこりほっこりな気持ちになりました♪



代々木、楽しみにしてるね~(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.10 Go!スポ☆
1日遅れで昨日の夜観ました


亀ちゃんっ
おかえり~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ホストな亀梨さん♪
おしゃれでカッコいーーー!!

チャラ亀大好きよっ( *´艸`)



新企画のHRプロジェクト

ソフバン松中選手の指導を受け
へぇ~!すげー!って感心しっぱなしの亀ちゃん
野球少年そのもので可愛いすぎます♪
ほんとイキイキしてるよね~


しかしやっぱり飲み込みが早い!
ホームランとはいかずとも、初日であと30mのとこまで~!

さすがだわ~♪
教える方も嬉しいだろうね!

とは言え
その30mが遠いのか・・・


ホームランへの道は大変そうだけど
でも亀ちゃんならやってくれそうな気がする~(((>∇<)))


頑張れーーー!!





来週は
野球中継のカメラマンやディレクターに挑戦!

ほ~!すごいねぇ♪
ほんと色々やらせてもらえて嬉しい限り♪

てか、ちょろっと流れた亀梨さん
かなり萌えだったぞ!


これまたチョー楽しみ~o(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.08 韓国最高!
なんて素敵なんでしょーーーー!!


2日目のサプライズは
青いペンラと青い紙飛行機


SMILEの♪ラララ~で前もって配られた青いペンラ!

会場全体が青い海
キレイだっただろうね~!

最後のSMILEでもメンバーからのリクエストで
もう1回だったそうで♪


そして
ダブルアンコのGoing!では場内を飛び交う青い紙飛行機

「KAT-TUNで幸せ」


メンバーたちはびっくりしてたけど
とっても嬉しそうだったと...

すごいね!
そりゃ嬉しかっただろうな~(((>∇<)))



またもやサプライズ大成功!!

すごいな~韓国パワー!!


一生忘れられない公演になっただろうね




“KAT-TUNで素”での写真も
メンバーの計らいで今日配布の予定が
昨日のうちに配布されたとか♪

優しいね



メンバーもファンも
全ての人たちの優しさやあったかさが心に沁みるぅ~(。ノω<。)


初の海外ツアー
大きな第一歩がこんな素敵なステージになって
アタシもとっても嬉しい!

アタシたちもこれからもめいっぱいのKAT-TUNへの気持ち
届けていきたいね


感動をありがとー!!

そしてお疲れさま♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

感動~(。ノω<。)

レポ見てほっこりほっこり♪
あったかーい気持ちになりました


ファンからの素敵なサプライズカード

「一生ついて行くよ」


嬉しかっただろうなー
世界に飛び出して
メンバーも不安いっぱいな今
すっごく心強かったと思う

キミたちはこんなにも愛されてるんだよ
ファンのみんなは幸せなんだよ

彼らにしっかり伝わったよね


素敵だよ~韓国の皆さん~~~!!


その場にはいなくても
アタシも気持ちは一緒です

彼らの笑顔が
もっとたくさんの笑顔に繋がるように
ずっとずっと応援していく


一生ついて行くよ!



気になってた亀ソロは
絆とロスマイのリミックス
いい選曲したね

KAT-TUNとファンが結ばれてる
深く強い絆

改めて感じられたステージになっただろうな




そして今日はファンとの集い
写真撮影のようですね~!


今日も素敵な一日になりますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついに韓国公演ですね


海の向こうかぁ・・
遠いなー


しかし!
アタシも気持ちだけは韓国へ~!!


どんなステージになるのか
ワクワクドキドキ(((>∇<)))

メンバーもテンション上がってるんだろうなー♪



行かれた方のレポが楽しみですねっ

ライブも気になるが
つどいの方も相当気になる・・・



世界に向けての第一歩!

成功を祈って
この地から応援してるよー(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.04 聖マニュ☆
だぁぁぁーーーーー(TT▽TT)


聖~~~~~!!





聖マニュ見て号泣


いろんな想いと葛藤しながら・・・

ちゃんと伝わってるよ
聖の気持ち

KAT-TUNへの想い
ファンへの想い

しっかり届いてるよ



みんなは俺達と一緒にいて幸せ?

いろいろあるけども
これだけは言える!

アタシは幸せだよーーー!!


どれだけ言ったら伝わるかな

彼らがアタシ達に幸せ?って聞かなくても
自信満々でいられるぐらいに届けたい・・・

逆にこの声が届かなくても
叫び続けるよ

聖と同じ!

声が枯れても、出なくなっても
KAT-TUNに届くまで叫び続けるから

だから
安心して笑顔でステージに立っててね



好きな女には笑ってて欲しいだろ?

グッときた!!
これ、大半のウサギちゃん達はグッときちゃったでしょうね( *´艸`)


はぁ・・・
やさしいね、聖

大好きだー


アタシも大好きなKAT-TUNには笑ってて欲しい!

ちゃんと届きますように・・・



聖、素敵なマニュをありがとう♪


次のマニュは 
バカで単純なこき様マニュ(笑)楽しみにしてまーす!




そしてたっちゃん!
ついに初日だねっ

どんな竜也ワールドを見せてくれるのか?
楽しみだね~♪


今日は誰かかけつけるのかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ゆちぺで気になる発言~♪


昨日はレコーディングとラジオを収録をしたあとに
聖とテゴマスのライブを観に行きました




はて?

レコーディングとは、、、、、?


なんだろーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



新曲♪

出しちゃいますか!?



気になるぞーーーーー(>▽<)ノ





そいでもって
ゆっち!

愛読雑誌
「週刊ファミ通」の掲載おめでとー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.02 Go!スポ
亀ちゃん髪伸びたー!
前髪が若干パックリめ( *´艸`)



今回のプロジェクトは
ソフバン多村選手と一打席勝負!


多村選手の弱点・・・
上田さんも言ってるけど
みんな本気で教えてくれちゃって(笑)


「あらベイビ~」

松中選手おもしろーい(笑)
でもそう呼びたくなるのも分かる~o(≧▽≦)o


和田投手、馬原投手にアドバイスをもらい
配球を相談

多村選手 攻略の配球
初球 ツーシーム
2球目 チェンジアップ
3球目 カーブ
勝負球 スライダー



そして勝負は....

まさかの2球連続ボールで
予定の配球が早くも白紙・・・

アセる亀ちゃん
頑張れ亀~~~(>▽<)ノ


3球目はスライダーで空振り
4球目はチェンジアップでファール


そして勝負の1球!

キターーーー!!!
見逃し三振!!

ガッツポーズでクルッと回転(笑)
嬉しそー♪

もう1回ガッツポーズ!
満面の笑みにこっちまでニヤける~( *´艸`)


グラウンドを出ると
ぴょんぴょんしながら
「やったー!」

可愛いーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ほんっとに嬉しそうだったね!
アタシも嬉しいよ~!!


やったねー!亀ちゃんっ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.08.02 無視(BlogPet)
きょうはかめたんと掃除する?
それとも無視する?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
遅ればせながら
お迎えに行ってきました♪


うんっ
聞いてたとおり....

いいねっ

ライブの興奮がよみがえってくる~o(≧▽≦)o


テキストも感動~(。ノω<。)
さすがオリスタさん!
愛に溢れた言葉がいっぱいで嬉しいね♪

いつもありのままのKAT-TUNを見て
それを素直に記事にしてくれてる

5人をクローズアップして表現されてる言葉たちにも
感心しちゃいました
ほんと分かってるー!!


キャッチフレーズ的なのだけ抜粋すると

亀:強い意志で光を放つ
  進み続けるスターな男

淳:まっすぐに感情を表現する
  圧倒的に無邪気な男

聖:放熱する力はピカイチ
  マグマのような男

竜:非日常を美しく演出
  徹底した美意識を持つ男

雄:抜群の安定感が魅力
  信念を持つ多彩で巧みな男




テキストのラスト

過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。
でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に――。
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は、
前よりもより、太く、強くなった。
そうして今、新たな船出のときがきた――。


これからもどんどん進化して進んでいくKAT-TUN
しっかりついていくよ!

みんなで繋がった「We are KAT-TUN」
そして聖の「ハイフンはお前らしかいない」
ファンもKAT-TUNの一員だもんね♪



そんで
最後の「We are KAT-TUN」の手繋ぎショットに
手書き風に書かれた亀ちゃんの挨拶

とても温かい1ページ♪

亀ちゃんの声が聞こえてくるね



次号も必見だー(>▽<)ノ

大事なことがわかった!
今のオレのREALなキモチ
亀梨和也(KAT-TUN)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

