TV
今朝のMXテレビでAOKI情報が流れたと・・・


えーーーーー!!

今日は全くノーチェックでしたけど・・(T▽T)


んなもんで
再放送予約しといた♪
(再放送あるのがありがたい!)

201009301.jpg

201009302.jpg

201009303.jpg

201009304.jpg

201009305.jpg


かっちょいいぃぃぃ~~~~~(人´∀`)

おはようございますの入りから
CMフルにメイキングにインタビューまで!

MX様様です!!


CMは明日から♪
捕獲しなくちゃね~っ




そいでもって
今日は亀友ちゃん2人とランチに行ってきましたー!

この3人でどっか行くと
いつも雨なのは何故だろう・・・
誰かが増えると平気らしい(笑)

ま、楽しかったからいいんだけどー(人´∀`)



今日はお寿司♪

2010093011260001.jpg

安くて美味しい!!
これ最高ーーーっ(>▽<)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.29 亀マニュ♪
はぁ・・・
なんだろね、この可愛いのは・・・


いろいろ行きぃ
いろいろ食べぇ
充実した日々を送ってるんだね~

てか、福島は何しに??


レコーディングぅの振り付けやりぃ

キタキタ♪
振り付けもしたのね~(>▽<)

そろそろ発表されるかな?

いつ見れるのかなー♪


そいでもって
喉いてぇの・・・・・・・あれれっ

ビール浴びて風邪引いちゃったかい?

大興奮ではしゃいでたものの
かなり寒かったと思うよ~

タイトスケジュールだしねぇ


俺は引いてない俺は引いてない俺は引いてない

暗示をかける亀梨さん(笑)
そそ!病は気から!!

とは言いつつも心配だなー(^▽^;)


まだまだお忙しい日々が続きそうだけど
お大事にね~



それにしても
毎度毎度の可愛いマニュ♪

癒されました~(*´∇`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.27 Go!スポ☆
ビールかけの準備を手伝う亀ちゃん

力仕事も頑張ってましたー!
ビール並べて、栓抜いて・・・



中継の亀ちゃん
ビールかけ後にセットもメイクもばっちし☆

キラッキラしてる~( *´艸`)
お肌もツヤツヤ♪

めちゃめちゃカッコいいんですけどー!!



そして可愛すぎるビールかけのV

端で見てるだけでも楽しそうな亀ちゃん♪

そんで集中攻撃されて
なんとも嬉しそうな楽しそうな♪
も~はしゃぎまくり!!

ぴょんぴょん跳ねて手叩いて
「おめでとーございます!」

でも、はしゃぎながらもしっかりビールは渡す!
空ビン片付けて新しいの出して・・・

ちゃんとお仕事してます♪


背後から馬にビールかけられて
「うぉほほ~」って(笑)

てか、馬誰だ(笑)


それにしても楽しそうな亀ちゃん
かわいすぎる~~~~~!!!

そんなはしゃいでる亀ちゃん見ながらにやにや(笑)
見てるこっちまで楽しくなっちゃうねー!


嬉しかっただろうねぇ
しっかり参加させてもらえて♪

黒バラでも参加できたけど
今回は本物!

また貴重な体験ができたね

選手の喜びも直接伝わってくるし
それに携われるなんて
亀ちゃん、幸せだねー(((>∇<)))


ソフトバンクのみなさん
おめでとうございまーす♪



webの太一くんの日記「タヒチ」(9/25)に
亀ちゃんの名前が出てるね!

太一くんも25日は北海道で取材だったようで
「やはりオーラありますね!格好良かったです」
ですって♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2日間、竜也ワールドに浸ってきました♪

201009251.jpg

201009252.jpg


楽しかったー(人´∀`)


曲によって全然違う顔見せるたっちゃん

可愛かったり
カッコよかったり
キレイだったり・・・

最高でしたよー!!


新曲もどれもよかったし
火や水を使った演出も
豪華で迫力あってすんごくよかった(>▽<)


そんで、
ニートまんのリラックマ♪
とんでもなく可愛かったー( *´艸`)


MCも楽しかったな~
ちょいゆるめで(笑)

台湾での骨折の経緯?(笑)

25日はかなりアナログな感じだったけど
昨日はちゃんと用意されててしっかり見れたー

めちゃめちゃ痛々しかったけど
解説がおもしろすぎて爆笑させていただきました(笑)

新たに写真も追加されてて
亀ちゃんもいて♪

思わずスクリーンに向かって
キャーキャー手振っちまった(v≧∇≦)ノ



2年ぶりのマウピ
とっても楽しかったです♪

これは来年も再来年もずっとやってほしいよね!


201009261.jpg



あ、コン前は新大久保で韓国ランチ♪

201009262.jpg

どれも美味しかったー(人´∀`)




亀ちゃんはというと
北へ東北へと大忙しだったようで~

Go!スポはまた別記事で♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.24 AOKIデビュー♪
またまた嬉しいニュースだねー♪


亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!

新TV-CM「レーザー」篇(15秒)
10/1(金)よりオンエア開始

わーい♪
CMだぁぁぁ~~~~(((>∇<)))


今朝のWSはズームとめざまし録ってたから
ゲットならずでしたが
仕事帰ってきたらワイスクでCMと撮影風景が流れてたー♪

キャーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かっちょえぇぇぇぇーーーー!!!!!

アクロバティックなスーツCMとかっ
なんて斬新なの~♪

しかもジャニーズ事務所の所属タレントとして
スーツのCM初登場だそうで!
すごいね~亀ちゃんっ♪

10/1のOAが楽しみだー(>▽<)



あ、ちなみに
アタシが働いてる店と同じ敷地内にAOKIあるよー♪
ポスターとかパネルとか
亀ちゃんが登場しちゃうのかしら~

こちらも楽しみだわ♪



さてさて
今日はプレミアム~☆
待ってたぞい♪


そんでもって明日は
マウピ行ってきやす(≧▽≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のゆちマニュ

また出た!!Σ(・∀・ノ)ノ  

“レコーディング”の文字!!


「今日はこのあとレコーディングがあります」

ですって♪
この間もレコーディングしたよね?
いったいなんなのー

そろそろ発表されるかな?

早く詳細が知りたい~~~~(((>∇<)))



そうそう!
昨日届いた仁さんからのハガキ♪

昨日はポスト見てなくて
仕事から帰ってきた旦那が持ってきてくれたんだけど

「ハガキ届いてたよージンアカニシから!」って(笑)

呼び方にもウケたけど
(ちょっとドン小西と被った 笑)

ハガキ見て余計にウケたー♪

ウケたというか、仁さんの字が・・( *´艸`)
なんか可愛いくってね(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ラムダッシュ
100万台突破おめでと~~~(v≧∇≦)ノ


「Panasonic Beauty ミリオンセラー記念キャンペーン」の
オープニングイベントに亀ちゃん登場

昨日の夕方は流れなかったので
今朝は楽しみにしてたんだー♪


WS見て朝からにやにや( *´艸`)

憧れの古田さんを目の前にして
ちょっぴり緊張ギミの亀ちゃんが可愛くって可愛くってー♪

も~完全に野球少年に戻ってたね!


そんで、髭剃りのイベントにもかかわらず
深い野球談義に(笑)

亀「深剃りですから深い話を・・・
  あんまうまくないですか?(笑)」

ふはは(笑)
かわえぇ~~~(*´∇`*)



新たに11月発売の新商品
『音波振動ハブラシ ポケットドルツ』の
新キャラクターにも決定したそうで♪

やったねー(>▽<)ノ


広告の撮影は終了してるみたいだけど・・・
CMはないようですね~(TT▽TT)


てかさ!
“シャンパンカラーのジャケットで
 歯ブラシをセクシーに口元に添えるカット”ですって!!

早く見たいぞ~~~~!!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.21 Go!スポ☆
楽天マネージャー亀ちゃん
頑張ってたね♪

球団マネージャーって
ほんといろんなお仕事するんだ~大変だぁ
でも、こうゆう裏方さんがいるから成り立ってるんだよね

それにしても
70人分の遠征の手配とかすごいっ!
ちゃんと選手を気遣っての席決め
窓側にはベテラン選手とか、ベテランの横には若手をつけるとか・・
いろんなことに配慮して座席決めてるんだね

亀ちゃんは岩隈選手の隣りにマー君を♪
完全に好奇心から(笑)


そんでもって
公式メンバー表の記入

ちょっとのミスも厳禁!!ってことで
ちょ~真剣に確認しながら書いてる亀ちゃん♪
カッコよかった~(((>∇<)))

で、亀ちゃんの字に萌え♪


他にも
新幹線の切符渡したり、東京駅でお出迎えしたり
ホテルの鍵を配ったり・・・

選手達が試合に集中できるように
なんでも選手より先回り!!


いや~マネージャーさんってほんと大変っ
責任重大だけど、きっとやりがいのある仕事なんだろうな
選手にとってもなくてはならない存在だろうしね

亀ちゃんも
また貴重な体験させてもらったねー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀ちゃん
いま何してるかなー

露出が少ない今
週一のGo!スポと亀ラジが生きがいです

聖の
“近々し・・・”
の続きはまだなのかーい??


最近、時間なくてDVDとかも見れてなかったんだよねぇ

といっても、特別なにしてるわけでもなく
忙しぶってるだけなんだけど(笑)

でも昨日久々にいろいろ見れたー♪

ライブとか
カツカツとか
ドラマ番宣とか

亀ちゃん補給完了~(人´∀`)




でも・・・

やっぱりリアル亀が見たいっ!!

来年のツアーもドリボも決まってるけど
ちょっと先すぎて
まだそこまでテンションは上がらず・・・

早く“近々し・・・”の続きを発表して~♪



今日のGo!スポは楽天マネージャーだね(>▽<)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.15 竜マニュ♪
いや~

めっきり秋ですなー・・・


今日は涼しかった~♪
半袖だと朝とか寒かったもん

ちょっと気を緩めると風邪引きそう
気をつけなくっちゃね!


てかこの時期、服選びに困る~




竜マニュ

あいかわらず....

可愛いなー♪たっちゃん(*´∇`)


いよいよ来週
25日は代々木だね~

早くきてほしいような
まだまだとっておきたいような・・・

複雑な気持ちのたっちゃん


アタシは25日と26日の
両日参戦予定です♪

楽しみにしてるよー!!

激安の殿堂でご購入の
ニートまん衣装もねっ( *´艸`)


ほんとツアー中の連載やればよかったのにね~

今からでもいいですけどー♪



あ、、、
少クラも楽しみだねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついにバット完成~~~~!!

箱の中から取り出してにっこにこ(>▽<)

カッコいいね!
嬉しいねー亀ちゃんっ♪


も~嬉しすぎて言葉もないご様子で・・

「もう、ご覧くださいっ!!」

とりあえずV振り(笑)



松井選手のヘッドに
イチロー選手のグリップ

ひゃ~~~~(((>∇<)))

松井モデルとイチローモデルのMIXが
亀ちゃんモデルってこと?

すごくない!?贅沢すぎる~~~!!
ほんと“夢のバット”だよねー♪


作ってもらってる最中は
じー・・っと真剣な眼差しで見つめる亀ちゃん
ただでさえ興味津々なのに
今度は自分のバットが出来ていくんだもんねー


そして最後の研磨は自分で!

すごーい!!
名人!粋な計らいをありがとー(。ノω<。)


江川さんの解説コーナーでも
しっかりバット抱えてる亀ちゃん♪
嬉しさがにじみ出てる~( *´艸`)


素振りして
「や~これ打てますね!」
満足気というか、にやけっぱなし(笑)

うん♪期待してるよー!


上田さんを敵対する亀ちゃんも可愛い~♪


そんでもってその後も
しっかりデスクの上に置かれてるバット(笑)

なんかも~
ちっちゃい子がオモチャ買ってもらって
肌身離さず持ってる感じ?(笑)

あ~もぅ~~~~
愛しすぎますっ(人´∀`)



よしっ!これでHRも夢じゃないぞ!!
楽しみだねー♪


次週は楽天マネージャー体験♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.12 Going!野球☆
亀梨式Going!カード
マーくんへの質問カードの中に
1枚だけ逆質問カードが~♪

マーくんが引こうとしたときの顔が可愛すぎた(>▽<)
目真ん丸くしてる~(笑)
ほんとマーくん、持ってるな!

質問の内容はマーくんが引いた・・・というか引かせた?(笑)
“今の悩み告白”
(ちゃんと引いてくれたマーくん、優しいね~♪)

「足腰を強くしないとHRも打てないですし・・・
 スピードもやっぱ・・・」

アイドルらしからぬ
野球選手の悩み(笑)

今はHR打つことで頭いっぱいのようね~


マーくんの“野球選手じゃなかったら”の流れで
13歳からジャニーズだから他は想像できないと亀ちゃん

「でもジャニーズじゃなかったら野球選手になってると思う」

言い切る亀ちゃんが可愛い♪



上田さんと2人で野球モノマネ対決!

やっぱ松井選手は外せないのね( *´艸`)
楽しそ~♪

最後の江川さんにウケた(笑)



3Dメガネが似合いすぎるんですけどー!!

見てるときは大はしゃぎで可愛すぎ(笑)
手伸ばしてるし~(((>∇<)))

そんで極めつけ!
びっくり仰け反る亀ちゃんが
可愛くて可愛くて~~~~~~~!!!!

可愛すぎて萌え疲れ・・・ヽ(×∇×)ノ



そんでもって!
10/9の「世界一受けたい授業」に亀ちゃんが出演するそうで!
Going!チームってことだよね?

楽しみだ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

webとnetにてメッセージ動画配信中~♪

昨日メールが来てすぐにショートver.は見たんだけど
netの方はまだUPされてなかったみたいで・・

昨日はそのままパソコン開けなくて
今朝見ました!



今回は京セラ開演10分前

亀ちゃんの腕がたくましい~( *´艸`)

アタシ、元々ぷに腕フェチだったんだけど(亀ちゃん限定で)
1人だけノースリだから余計に目がいってしまうのよね

どんどん男らしい腕に進化しておられます(笑)


そんでゆっちが話してるときに
じーっと見上げてる亀ちゃんがかわいかったー♪

最後のゆっちスマイルも(笑)


あ、聖の髪型がアイドルっぽくなってて(アイドルだけど・・)
かなり萌えでした~



こうゆうの見ると
無性に亀ちゃんに逢いたくなるー!

ライブDVDも早く見たーい(>▽<)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

メンバーからゆっちへの
プレゼント♪

ゆっちが写メ付きで教えてくれた~o(≧▽≦)o
ありがとー♪


今回から始まった企画
「このプレゼント気に入ったにゃ」

なにそれ可愛いー(笑)

ゆっちが勝手に決めたネーミングらしいけど
みんなもそう呼んでしまえー
ぜひ、亀ちゃんの口から聞きたい( *´艸`)



で、
亀ちゃんからのプレゼント、写メ見てすぐ分かった!
これだー!って♪

オシャレでかわいい靴♪

一番実用的だと思うんだけど
正統派すぎて遊び心が足りなかったのかもねー


でも靴とかってサイズとか好みとかあるし
親しくないとなかなかあげられない物だよね

一生懸命ゆっちのこと考えて
選んでる亀ちゃんを思い浮かべると

それだけで萌えさ( *´艸`)


しかしこの企画いいね
プレゼントする側もされる側もワクワクして楽しいと思うし!

ただ、その模様を見られないのが残念だー


3ポイント先取で優勝
旅行券を獲得するのは誰でしょ~

頑張れ亀ちゃーん♪


ゆっち!
たっちゃんハピバの時もよろしくねっ(v≧∇≦)ノ



そして
「種なし」→「亀なし」に見えたというゆっち
う、う~ん、、、見えるかなぁ・・・

ま、「亀裂」に反応しちゃうのと一緒かっ♪


“そう見えて仕方がなかった”ことに
愛を感じました(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.08 殿マニュ♪
殿ぉぉぉぉぉ~~~~~~~(v≧∇≦)ノ


毎度おなじみの長文マニュ♪
嬉しいね~( *´艸`)

近況だけじゃなく
ファンが気になってることとか
言ってほしいこととか
何でもしっかり伝えてくれるんだよね


たっちゃんの足もだいぶ良くなったみたいで・・
ほんと一安心だね!


年に一度のお祭り♪
アタシも死ぬほど楽しかったよ!
っていうか死ぬほど楽しかったよ!!(2回目)
いや、ほんとに死ぬほど楽しかったよー!!!(3回目)←対抗心?笑


みんなの気持ちは伝わったよ
宝物です


嬉しいね!
宝物だって♪

ちゃんとみんなの想いが伝わってる

アタシもKAT-TUNからいろんな気持ち受け取ったし
幸せたくさんもらったよー(>▽<)



“WE ARE KAT-TUN”

ライブに行けなかった人のこともちゃんと考えてくれて
ほんと優しい人♪
ほんっとイイ男だ~(>▽<)

ちなみに、アタシもやりました!!
ライブには行きましたけどね・・・

隣りには誰もいなかったから
誰かと手を繋いでる気分で♪

心の手が繋がるようにね

みんなみんな、運命共同体だもんね!



離さねぇから離れんなよ?

嬉しいこと言ってくれるねぇ(人´∀`)

そんなの当たりまえ!!
離れてくれって言われても離れません!(笑)

浮気なんてするわけな~い!!



そして
無事に還暦を迎えた(笑)ゆっちへのプレゼント( *´艸`)

誰からのプレゼントが一番か・・・
みんなで楽しそうなことしてるね~♪

結果はたっちゃんの勝利!

亀ちゃんは何あげたんだろー
・・・かすりもしなかったのでしょうか?(笑)

ゆちぺでみんながあげた物
教えてくれないかな~



で!!

一番気になるとこ!


また近々し…


気になるぅぅぅ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近みんな気になる発言ばっかだね♪

詳細
楽しみにしてますぜ~(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


TV
見ましたよー!忍くんっ♪


余命3ヶ月の容疑者役
もちろん本当の容疑者ではなかったけど

切ないお話だったね

泣けたわ~
ゆっちの演技にはとことん弱いな、アタシ。
ほんとよかったです

だいぶ年下の役なのにすごい合ってたしね!


てか、あの挑発的な感じにかなり萌えたー(((>∇<)))
なんて儚げで神秘的なの~♪

そんな忍くんにきゅんきゅんしてたら
今度はめちゃめちゃ優しいお兄ちゃん♪

やばい・・・
どっちも好きだ~(人´∀`)

どちらにしても
ロンTとスウェットがやたら似合う華奢なゆっち
萌えの塊でした♪


あんなお兄ちゃん
欲しいよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってお前いくつだよ・・


久しぶりにラムダッシュのCMも見れたし
スマスマSPでスマカツも見れたー(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.06 Go!スポ☆
メッシュがなくなったー!

若干、短くなったかな?
でも前髪は変わらず(笑)

ふんわり優しい感じだね~♪



<HRプロジェクト>
日本一のバット職人の元へ!

亀「バットを作って頂けないでしょうか?」
丁重にお願いする亀ちゃんに

「野球選手にしかバットは作ってないんですよ」

亀「ですよね・・・」

マジか~~~~~(T▽T)


ということで
バット作りのお手伝い!

削られてくバット見てる顔がちょー真剣!
かっけーーーーー(((>∇<)))


作業体験は重量分けだったり
やすりがけだったり
一生懸命作業をこなす職人亀ちゃん
素敵だわ~(人´∀`)

でも、やすりをかけた後バットさわさわしながら
「気持ちいい~~~♪」

めちゃめちゃ可愛いんだけども
思わずにやついたー(爆)


そんで
最後には亀ちゃんにもバットを作ってもらえると♪
よかったねー亀ちゃんっ

来週も楽しみだー(*´∇`)



そして今夜は
ハンチョウの容疑者ゆっち
忍く~ん(((>∇<)))

こちらも楽しみ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.09.04 To Yuichi
・.。*†*。.・Happy Birthday to Yuichi・.。*†*。.・


中丸さん
27歳のお誕生日おめでとー(人´∀`)

もうそんな歳なのかぁ
そのまま三十路まっしぐらですね!
早くおいで~(笑)

なーんて・・

ゆっちが三十路になったときは
アタシもそれなりなんですけど・・・(T▽T)


ウインクが苦手だったり
ライブでメンバーに絡まれて困ったり
アイドルらしくないアイドルだけど

そんなゆっちが大好きだよー(*´∇`)


忙しい中、大学の課題もちゃんとこなして
ボイパもどんどん進化させてく

素敵だね
ほんとに努力の人


亀ちゃんの年下キャラが見れるのも
ゆっちのおかげ

メンバーの安心した顔が見れるのも
ゆっちのおかげ


メンバーにいじられながらも
いつでもKAT-TUN全体を冷静に見てて、優しく見守って
底の部分をしっかり支えてるゆっち

ありがとう

これからも
KAT-TUNを支えていってください

お父さんとして・・・(笑)
いやいや、お兄ちゃんとして!


ゆっちの27歳がさらに充実した1年になりますように...



ハンチョウ
楽しみにしてるよー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

9月入って一発目~!(´▽`;)ゞ

夏休みも終わり
学校&部活生活に戻った息子ですが
来週には期末テストがあるので再び部活停止・・・

塾の方も夏期講習が終わったと思ったら
テスト対策でまた毎日通ってます

中学生って大変だー

もちろん小学生の頃から
頑張ってる子もたくさんいるんだろうけどね
ウチは遊び呆けてたから・・( ̄▽ ̄;)

ま...頑張ってくれたまへ!

とりあえず
中間より上がることを祈ってるよー




亀ちゃん、何してるかなー
お休みもらえたかな?

なんか今の亀ちゃんだと
お休みあってもゆっくりしないで身体作りしてそ~( *´艸`)

HRプロジェクトのため頑張るのもいいけど
あんまり逞しくなりすぎてもだし(笑)

少しでも休めてるといいなー



今日は亀ラジ☆
亀ちゃんの低音ボイスに浸ろー(人´∀`)

余計に逢いたくなっちゃうね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

