Happy Halloween


ウチではなにもやりませんけど・・・(´▽`;)
いちお、挨拶だけ(笑)




ビビってた台風も
ここらはそんな大したことなかったかな?
風も思ってたほどじゃなかったし

夕方部活から帰ってきた息子は
ビショビショだったけど

旦那が仕事の帰りに買い物もしてきてくれて
昨日はラクちんだったー♪

そんで
ビール片手に日本シリーズ第一戦!! ←いいご身分だわね(笑)

とりあえずロッテ一勝♪
頑張れ~(>▽<)ノ




で?

11/17(水)発売のTVぴあ
表紙が2パターンですと??

久々だー♪

でもどーしよっかな
アタシ最近、雑誌で節約するようになったの~(^▽^;)
(そこしか節約するとこが残ってない

どーしても欲しいのは買っちゃうけどねー
しかも基本表紙のは買っちゃう・・・

関東版は買えるからいいとして
別版は欲しくなったら妹に頼もっ♪



あとは11/10発売のTVLIFEに
11/27発売のARENA37℃

新曲祭り♪じわじわきてますねー(人´∀`)

TVはまだかにゃ~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.10.28 寒い~
今日は仕事が休みだったので
ずーっとお家にいたわけですが・・・

家ん中さみーよ


12月の寒さとか言ってるし....
どーりで寒いわけだー

ちょっと前まで真夏の暑さだったっていうのにね~

あまりの寒さに
ヒーター出しましたさ(´▽`;)ゞ

ずっとつけておくのはまだ抵抗あるけど
ほんのちょこっと部屋温めてすぐ消せば適温♪快適 快適っ

みなさん
風邪ひかないでね.....





で、そんな快適なお部屋の中で

新曲フル♪
エンドレスリピしておりますっ

そんでもって高音のとこ
何度も戻って聞いておりますっ

あれやばい!!
かなりツボ~(人´∀`)


歌番組ではちゃんと出るのだろうか・・・ 
 ↑ 余計な心配(笑)


いや~もーほんとに!!
早く歌ってるとこ見たいわ~(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

新曲のジャケ

カッコいいねー!
なんかオシャレな感じで~

早く手にとって
じっくり隅々まで見たいものです(>▽<)





あ、Goスポの感想書いてないから簡単に.....

ドラフトスカウト体験の亀ちゃん
髪型とか衣装とか・・

全体的にめちゃめちゃ好きな感じだったー(人´∀`)

タクシーに乗り込むとことか♪
かっちょえぇぇ~~~


そんで、
ビデオで的外れなとこ撮ってたり
野球に集中しすぎて
ストップウォッチ押し忘れてたり・・・

失敗続きの亀梨さんも可愛らし~( *´艸`)
根っからの野球好きだー(笑)


あと佐竹さんに評価されて喜ぶ亀ちゃんね

「ジャニーさんに褒められるより嬉しい」
って満面の笑み♪

ほんとに嬉しそうだったね~





そだっ

さっき仕事帰りに
AOKI見てきたー

情熱祭♪

今さら?・・・な感じですが

すぐ傍にあるからそのうちに~なんて思ってて
全然行ってなかったの・・・( ̄▽ ̄;)


ただ、今日は1人だったから外側からだけ

201010264.jpg  

201010263.jpg

中にもたくさんの亀ちゃん(4人)が吊るされてたけど
雨でガラガラの店内で写メる勇気が


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.10.26 お願い(BlogPet)
きょう、なちゅとお願いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
ご無沙汰です(´▽`;)ゞ


先週の半ばからの放置~~~


暇人ながら
なかなかPC開けませんでしたぁ~(。ノω<。)

なんだか心配メールまで頂いてしまい.....
申し訳ないデス




そんでもしっかり
新曲だけはリピしてましたぜぃ(≧∇≦)v


なんか想像してたのと全然違ったー!

Goスポで聴いてる限りでは
今回もがっつり爽やか系だと思ってたけど
サビ以外はあんな感じだったのね~♪

ハードあり、爽やかあり、
そんでもって懐かしい感じもありで...

これはいい意味で裏切られたぞ!!

Goスポ用でもありつつ
そんでもやっぱりKAT-TUNらしいのねっ


早く歌ってるとこが見たいなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





あ、昨日ね
お盆に行けなかった
祖父母のお墓参りに行ってきたんだけども

片道2時間・・・
息子も部活休んで行ったし
お墓参りだけじゃもったいないねってことになり
(目的はお墓参りだからそれでもいいんだけど
せっかくだからちょっと足を伸ばして水族館に行ってきました


ハロウィン仕様でかわいかった♪

201010241.jpg



亀担なら必ず激写のカメさん(笑)

201010243.jpg 

201010242.jpg



海のとなりにあるから眺めも良いのです

201010245.jpg
曇ってたけど・・・( ̄▽ ̄;)

旦那と息子なので拡大不可で(笑)



そんでお土産はやっぱりカメさん♪

201010244.jpg
“幸せをつカメちゃん”だって( *´艸`)


予定外のお出掛けした上
渋滞にハマって
帰宅がかなり遅くて~

バタバタしてたから
昨日のGoスポ まだ見れてにゃい・・・(T▽T)


早く見よっ♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

AOKIの新CM♪
見ました~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


AOKI 情熱祭

レッドカーペットを歩く
彩ちゃん、蔵之介さん、亀ちゃん、草野さん

亀ちゃんのバックは夜の遊園地♪
アップの顔がかわい~(>▽<)


2010102015100002のコピー

2010102015130001のコピー

2010102015140000のコピー




それはそうと、、、

千葉ロッテ
やりましたね!

おめでとうございます!!


ウイニングボールを手にして
その場に泣き崩れた西岡選手の姿にグッときました

あとソフトバンクのファンに挨拶する姿!
カッコよかったね~


まさかアタシが野球で感動するとは・・・(´▽`;)ゞ

いや、、、
頑張る姿はみんな素敵ですものねっ



でもソフトバンク~(。ノω<。)

もちろん地元チームが勝ったのは嬉しいけども・・・

亀ちゃんのおかげで選手もかなり覚えて
ソフトバンクの選手には勝手に親しみを感じてたからさ・・
なんか複雑ですね

優勝したのに・・・

勝負の世界はキビシいんだなー


ロッテには、悔しい思いをしたソフトバンクの分まで
日本一めざして頑張ってほしいですね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.10.18 Goスポ☆
ジャンクション
あれ?亀ちゃんいない~と思ったら

「カキーン! ホームランプロジェクト!」

かわえぇぇぇ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




おかえり~亀ちゃんっ♪

昨日は結局、福岡からトンボ帰り
お疲れさま~

忙しかろうと何だろうと
にこにこ笑顔が素敵っ(>▽<)

ま、大好きな野球のお仕事だからねー♪



そんでもって
昨日のパリーグCS

ロッテも簡単には終わらせないね

亀ちゃんが行くと勝つというジンクスも健在!
勝利の女神だ~(((>∇<)))

でもまだソフバン王手だもんね
今日はどうなるかな?



<HRプロジェクト>

もしかして!?
と、淡い期待を抱いていましたが・・・

残念ながらHRならず~(T▽T)
いい当たりだと思ったけどね


亀「今日頂いたアドバイスを活かして頑張りたいと思いますんで
  温かく、これからもこのプロジェクトを見守って下さい お願いします!」

3人でペコリ( *´艸`)
亀ちゃんちっこくて可愛いー♪

北川選手とT-岡田選手にお願いされちゃったら
上田さんも見守るしかないね(笑)


江川さん曰く
「体重を増やすか、スイングを速くするか」

もちろんスイング速めで!!(←必死)

デブキャラはダメーーーーーー!!!!(笑)



きっといつか打てるから!
待ってるよ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は福岡か~♪

少し前にドーム入りしたそうで(人´∀`)


CSいよいよ決まっちゃうのかな?

以前よりだいぶ野球を見るようになったアタシ
確実に亀ちゃん効果ですね~

ルールとか全く分かってなかったから
すぐチャンネル変えちゃってたんだよね(笑)

でも最近はアタシが少し興味持ち出したから
旦那も息子も見れるようになったという、、、
(どんだけch主導権握ってんだアタシ・・・笑)

2人とも、亀ちゃんに感謝だぞ~(>▽<)


我が家は旦那も息子も
やっぱり地元のロッテを応援してますが・・・

どうでしょうね?

最近、亀ちゃんが行くとロッテは勝ってるみたいだし
でもソフバンにとっても今日は大事な試合だし

どちらも頑張れ~!!

亀ちゃんも祈るような気持ちでの観戦だろうね!



で、
今夜のGoスポは福岡から中継?
それともデーゲームだから戻ってスタジオなのかな?

どちらにしても
週一のリアルタイム亀ちゃん

楽しみでーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ノーワックス

大好きです♪(笑)


もちろん、キメキメも好きだけど
こうゆうナチュラルな感じの亀ちゃんもいいっ


テーマは“かなわぬ恋に焦がれる表情”

なんかね
パッと見、幼い感じなのに
切ない大人な表情だったりして....

どのショットもよい~~~!!!!!
うっとりです(人´∀`)



亀ちゃんの恋愛観

彼女にはちょっと後ろで見ていてほしい
基本的に女子に主導権を握られるのはイヤ
結果、俺が転がされてるのかもしれないけど(笑)
引っ張られてる感を出してほしい
俺は引っ張る気満々だから(笑)



ほうほう・・・
やっぱ男のプライドあるもんね( *´艸`)

てか亀ちゃん、
完全に主導権もってかれるんじゃないでしょうか(笑)

引っ張られてる感を出せばいいんでしょ?
とか思ってしまうけども。。。

なーんて言いつつも
亀ちゃんにはやっぱりSでいてほしいから
それでいいと思う(笑)

それに
「かっこつけマンだから(笑)」とかね♪
サラッと言えちゃうのってカッコいいと思うよ 



男にも惚れたりするし
すごいかっこいいって思った男の人には
一回抱かれてもいいとか言ったりするもん
いや、絶対無理だけど(笑)
そう思うくらい、その人が魅力的だってこと


うん、気持ちは分かる
素直な亀ちゃん♪
それだけ憧れてるってことだもんねー



“心に響く愛の言葉”

支えになる言葉は『見てます』って声かな

自分は見られる仕事をしているわけで
良くも悪くも、見てもらわないことには何も始まらない
ダメだっていう意見だってありがたい
次は頑張ろうって思えるもん


亀ちゃんらしいなー
こうゆうとこ大好きだ

ファンとしても
これからもいろんな人に見てもらいたいよね!!
それが次に繋がるもんね
一生懸命な姿は伝わるから



アタシもいつも亀ちゃんのこと
見てるよー(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

やっとキターーーーー!!!!!


「CHANGE UR WORLD」
2010/11/17発売決定~♪



■初回限定盤1 価格: \1,680
DVD付 16Pブックレット付き(予定)
<CD収録曲>1曲
1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
1.CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
2.Summer Premium Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、
音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!


■初回限定盤2 価格: \1,260
6Pブックレット付き(予定)
<CD収録曲>4曲
1.CHANGE UR WORLD
2.REMEMBER
3.ニートまん(上田竜也)
4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


■通常盤 価格: \1,050
4Pブックレット付き(予定)
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.CHANGE UR WORLD
2.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
3.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
6.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、
元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。



楽しみ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早く歌ってるとこ見たいなっ♪

でも何気にまだ1ヶ月以上あるー(笑)

そんでもって
NTTって何で!?って思ったらそのNTTか!(笑)


てか、「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」
これめちゃめちゃ楽しみ!!

メンバー紹介とか
ファンが一緒に歌うとかっ♪
ファン参加型~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まだ聴いてもないけど
コンで歌うのが楽しみだー(((>∇<)))



さて。。。
an・anの亀ちゃんに浸ります♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

疲れたぁぁぁ~~~ヽ(×∇×)ノ


なので
サラッと・・・(^▽^;)


今日は秋休み最終日ということでめちゃ混み・・・
子連れのお客さんでいっぱいだったわ

午前中は穏やかだったのに
上がろうと思ったらラッシュが始まり、、、( ̄▽ ̄;)
1時間半ほど残業してきましたー

本日のお昼ご飯、4時・・・
もうすぐ夕飯の支度しなきゃ~





あ....
Goスポの感想書いてないなー

若干今さら感もありますけど・・・

スタジオの亀ちゃん
髪の毛ふわっふわだったね~♪可愛かった(>▽<)

HRプロジェクトもかなりいいとこで次週~

早く続きが見たいー!!



そだ!第2回「このプレゼント気に入ったにゃ」
こちらにも触れてなかったですけども・・・

っていつの話題だ(笑)

亀ちゃんはまたもや身に着けるものシリーズで
ジャージセット♪

またまた残念だったねぇ

次回の聖ハピバに期待っ(>▽<)



あー・・・
なんだかよく分からないエントリーになっちゃったので
退散しますっε===(っ≧ω≦)っ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
亀ちゃん
昨日は西武球場だったんだねー!


アタシは昨夜は実家で息子とじぃじのハピバ会だったー
ずっとリモコン所持してて
時間になったらしっかりチャンネル変えて(笑)

飲みながらも話しながらも
TVに集中~

ワイプに映る亀ちゃん見てウキウキしてたんだけど

ママンが気付いたのはかなり後・・・
ユーカリのくだりでやっと
「あれ?亀ちゃん出てたんだー!」って(笑)

さっきからちょこちょこ騒いでましたけど・・・( ̄▽ ̄;)


あ、そだ!
息子へのプレゼントの後に
アタシへのプレゼントも~♪

AOKIの広告と新聞
やっとこさGETしてきやしたっ(>▽<)




話は戻って、
世界一受けたい授業SP

今年も出たり出なかったりで
亀ちゃん探しが大変だったわ(笑)


仲本工事さんが69歳って聞いたときの驚いた顔が~( *´艸`)
眉間にシワ寄せすぎ(笑)
確かにすごいけどね!


なぜユーカリは自ら山火事を起こす?

Goingチーム:生きのこる

亀「自分が生きやすくするために他の植物を燃やしてしまおうじゃないかと」
上「基本的にはGoingは正解にしようと思っているので」

Goingひいき~♪
さすがGoingファミリー(笑)



そんでもって
キャベツで飛行機飛ばし!

でんじろう先生はあんまりお勧めできないって言ってたけど
しっかり飛ばしてたー♪

その表情が可愛すぎるし( *´艸`)
お口ぽかんのあとにギュッと結んだお口(笑)

動きも可愛すぎるしー♪

で「これはきっとキャベツが良かった」
っておいおい、でんじろー!(笑)

亀ちゃんの腕がよかったのさっ(>▽<)



泡のショーもすごかったー☆

カッパ着るときにお腹チラ見え♪
カッパ&ゴーグル姿でさえも似合っちゃう亀ちゃん( *´艸`)

てか、すごいなこれ!!
楽しいーo(≧▽≦)o


亀「できれば向こう側から冷静に見てたかったですよね・・・
  うわぁ~すごーいって」

だよね!
逃げてる間に始まっちゃってたもんね(笑)
振り返ってびっくり!だったもんね(笑)



書道亀ちゃん♪

手が震えてる( *´艸`)

「いいのか?」って言われちゃってるし(笑)
そんで「はい」ってピョコって下がる亀ちゃん
しかもちょっとキョドってる~~~(>▽<)
かわいーーーー!!!


かなり長丁場だったけど
可愛い表情がいっぱい見れたー♪

欲を言えば、もっと見たかったけど(笑)

いや、でも楽しかったです!!
亀ちゃん探し(笑)



そそ!
去年も思ったけど、みんなで歌って踊るコーナー
亀ちゃんがやってるの見たかったなー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
GOLDでたっちゃん登場!

ゆっちも加わり・・・

いいねいいね~(>▽<)
久しぶりに聞くとテンション上がる~♪
ライブ行きたーーーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ゆっちの言う、
たっちゃんの確立された世界観

ほんとだよねー!
それ、すっごく思う!!
自分の魅せ方をしっかり分かってるもんね♪

サングラス外したときの
たっちゃんスマイル☆

あれにはどうも弱い~(ノ∇≦*)



月刊こやまる

台湾ツアー
空港での亀竜ショット

きゃああぁぁぁ~~~~~~!!!!!

カッコいい~~~~~~(((>∇<)))

オーラ出まくりじゃないっすかー!!
超亀梨状態!(ちょいガラ悪め 笑)

慶ちゃん「超芸能人!亀ちゃんですよね?」って(笑)
ゆっちも「亀ちゃんですね」

ゆっちの亀ちゃん呼びに静かに萌え( *´艸`)

亀ちゃんもたっちゃんも
普段はキャピキャピ乙女♪って感じだけど
これはめちゃめちゃドSな感じ(>▽<)
このギャップがたまらんねー♪


白菜鍋ではゆっち好みのトッピングをしてくれた亀ちゃん
「亀はオーラもあるし優しさもある」と♪


そして屋良くんのNEXT DREAMで
カズヤ~~~(((>∇<)))
と、なり。。。


エンディングのプレワン
やっぱりいいね~(人´∀`)




そんでもって今夜は
世界一受けたい授業に亀ちゃん♪

でも今日は実家で夕飯だわ・・・
集中できるかしら

たくさん映るといいね~o(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日から張り続けたWS
HDDくん、だいじょぶか?(笑)

なんか最近
動きがにぶくなってきた気がする~・・・

まだもうちょい....頑張ってくれー



今朝は結婚とか破局とか交際とか
いろんな話題が盛りだくさんでしたね~

ちょっと持ってかれ気味だったけど
(もう慣れっ子です 笑)

でも、朝から亀ちゃん見れて幸せ~(人´∀`)


いや~
めちゃめちゃカッコよかったーーー!!!!
超イケメンだったね~☆


亀ちゃん
ほんとにおめでとーーーーー(v≧∇≦)ノ


そして
チームkazuyaのみなさんも
おめでとー!

お疲れさまで~す(≧▽≦)v





10/13発売のanan
楽しみだねっ


あ、それからじゅんのマニュのサプライズ。。。
なになに??
気になるぅ~・・・


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝から嬉しいお知らせでしたね~(人´∀`)


わーい♪

亀梨さん
ベストジーニストV5達成!!
ついに殿堂入り~~~~~

嬉しいーーーーーっっ(v≧∇≦)ノ

この日を待ってたよ~♪


オリコンニュース


授賞式での服装は

・黒ジャケット
・M☆29Tシャツ
・Mのダメージデニム
・黒ブーツ

だったそうです♪


WSが楽しみだー(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.10.04 Go!スポ☆
CHANGE UR WORLD
前を向いて未来を変えていこう

まさにGoingな曲!

亀ちゃんの口から新曲の紹介♪
やっとキタねー(>▽<)




<裏方プロジェクト>
ソフバン優勝の裏方スタッフ編

優勝が決まった瞬間に祝勝会の会場へ移動!

(準備を)手伝いたいし
(試合も)見たいしみたいな

試合中にこんな走って出てくヤツいないな


って走る走る
そしてタクシーに乗り込む!


開幕当初からいろいろ取材させてもらって
すごいなんか感慨深いな


そうだろうねー


会場についたら
急いでジャージに着替えて
ビール運んで並べて

ここでまた球場に戻ってるんだね~
忙しい~


会見会場までの案内では
川選手からの「亀ちゃん」( *´艸`)

秋山監督に肩を抱かれ♪

案内してる亀ちゃんもスタンバってる亀ちゃんも
真剣な表情で萌え~♪(笑)


記念キャップを配って
再び祝勝会会場へ!

またまた走る走る~~~


そしてビールの栓抜き
確かに並んでるビールの栓抜くのって大変だよね
倒したら大変なことになるし~



そんでもって
祝勝会スタート!

これは何度見てもいいねぇ(*´∇`*)
亀ちゃん、チョ~嬉しそうで♪

はしゃぎながらもテキパキテキパキ☆

空きビン片付けて新しいの渡して
しっかり働いてたよね~(人´∀`)



選手も裏方さんも一丸となって勝ち取った優勝

陰で支える裏方さんの大変さ
ほんとによく伝わったよー




次週はHRプロジェクト

打て~~~~!!亀ちゃーーーーん(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.10.04 To Tatsuya
・.。*†*。.・Happy Birthday to Tatsuya・.。*†*。.・



たっちゃん、おめでとー!

かわいいかわいい
27歳( *´艸`)

あと数年で三十路だっつーのに
あんなかわゆい27歳がいるかね(笑)


やんちゃすぎて
ライブ中でのアクシデントもありましたが

あんまり無茶しないでね~!



マウピも無事に終わったようで♪
お疲れさまー(>▽<)ノ


素敵だったな~
マウピの竜也王子☆

たっちゃん独特の世界観が素晴らしかった
自分の魅せ方をよく分かっていらっしゃる!

もっともっと成長していくんじゃないかな



これからも
たっちゃんならではの素敵なパフォーマンス
楽しみにしてるよー(人´∀`)



たっちゃんの27歳がさらに充実した1年になりますように・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.10.03 AOKIへGoing!
昨日のGo!スポ
OPとED部分のみをリピリピ(笑)

早く詳細出ないかなっ♪



昨日の亀ちゃんは約束通り神戸だったんだねー!

いろんな方のレポ見て、想像して....
顔が緩む~(・´∀`・)




そんなこんなで

今日は近所のAOKIへGoing!

平日だったら仕事の帰りに行けるんだけど
金曜は野暮用で仕事休みだったし・・
やっと見に行けたー♪

外にはでっかい亀ちゃん

20101003.jpg


ドアが開くと亀ちゃんがお出迎え~(>▽<)ノ

201010035.jpg


CMとメイキングも流れてて

201010033.jpg


あっちゃこっちゃに亀ちゃんがいた♪

201010036.jpg  201010037.jpg



飽き足らず、夜Ver.も(笑)

201010038.jpg



実家にお願いしてある広告も
貰いに行かなくっちゃー!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.10.03 新曲!?
やっと
「し・・・」の続きが明らかに?


Go!スポ見てたら違う曲が流れたー♪

番組 新テーマソング
CHANGE UR WORLD / KAT-TUN


とな!!

これまたスポーツ番組に合った曲調だね♪



早くフルで聴きたーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のKス

友達の彼氏とチュ~しちゃったって子との
アポ梨テレフォン

もっと深刻な悩みだと思ってたら、さすが女子高生!
ドキドキするのが楽しいと(笑)

そりゃ先生も熱出てきちゃうわ(笑)


後半のお説教チックなお兄ちゃん口調
ああゆう感じ、好きです( *´艸`)


番組最後には
「キスがしたい・・・」
「チュッ♪」

( *´艸`)デレ♪




昨日の亀ちゃんは
ロッテ×オリックス観戦♪

千葉マリンに来てたのか~!

ロッテのCS進出をかけた大事な試合だもんね
そこはぬかりなく
しっかり応援( *´艸`)

西岡選手のユニを着てたってことは
プライベートで行ったってことかな?

CS進出、おめでと~!




あと、AOKI HPのメイキング見たー♪

やっぱカッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CMも昨日ばっちり捕獲♪

折込チラシもウチは今新聞とってないので
昨日のうちに実家に連絡♪
今朝メールきて、ちゃんと入ってたってー(人´∀`)

両親は今日と明日旅行だから
そのあと貰いに行ってこよう♪

あとは店頭で亀ちゃん祭りを見てこなくっちゃ~!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

