2010.11.29 To Junnosuke
ジャニーズ歌合戦
いくつかのWSでチェックしましたー

修二と彰♪

グラサン亀ちゃんが
カッコよかった~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

年末の放送が楽しみだ



でもって本日は
入口出口田口くんのお誕生日~


・.。*†*。.・Happy Birthday to Junnosuke・.。*†*。.・


おめでとさーん♪

腹黒のMANでも
ダジャレがダメでも
笑う時目なくなって線でも
たまにバッドボーイでも

いつでも全力のじゅんのが大好きだよー!


手足が長くてスラッとしてて
動きの大きなダンスに惚れ惚れです(人´∀`)

ライブでは誰よりも動き回って踊りまくって!
すごいなーといつも感心♪


常に前向きなじゅんの

あなたのトレードマーク
「笑顔」と「楽しく」をこれからも発揮して
みんなをHappyにしてね


25歳のじゅんのに
たくさんの笑顔が待っていますように


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

NHKホールでの
「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」

ゲスト出演したそうですね

2部に亀ちゃん
3部にKAT-TUN


で、3部の模様がTVで見れると!!

12/31(金)午後3:30~4:45
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」

いろんな亀ちゃんが見れるようですね~♪
2部の修二と彰も!

これは楽しみだ~(>▽<)



で、
KAT-TUNがJr.達とわちゃわちゃしてる頃
なちゅは近くでじゅんのハピバ兼忘年会

近くにいたのは嬉しいけども
逆にこんなに近いのにー!と悶々(笑)



あ、でも
チェンユアKAT-TUNはまだ居てくれたー♪

2010112701.jpg

2010112702.jpg

2010112703.jpg

2010112704.jpg



ライブ続きでなかなか集合できなかったから
久しぶりにゆっくりできてチョー楽しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また真っ昼間から飲んでましたけど(笑)
みんな飲むから普通に居酒屋ダイニングでねっ( *´艸`)

2010112713080000.jpg

2010112713330000.jpg

2010112713230000.jpg



その後は恒例のカラオケ
しかし1曲も歌わず、ずーっとDVD鑑賞~

チェンユアDVDだったり
デビュー前から最近までのとかいろいろ

2010112716430000.jpg

2010112716580001.jpg

じゅんのハピバも近いからスイーツも注文♪
(ついでっぽくてスイマセン・・・)

てか、どんだけ食べてんだ(笑)

2010112719560002.jpg

飲んで食べてしゃべって萌えてっ
とっても充実した1日でしたー☆


お土産もいただき♪
2010112810030000.jpg

みんなありがとねー



そそ♪昨日アップできなかったんですけども
亀ゆちショッピングもねっ

かなり萌え~♪な出来事で

先日お友達からメールもらってキャー(>▽<)
ゆちぺでも詳細を知れてキャー(>▽<)

時計とかカレーとか
亀ちゃんが車で送ったとか

なんかすんごいムフムフ



さ、雑誌チェックも行かなくっちゃ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2日間、仕事がお休みだったにも関わらず
ブログアップせず~

暇人ながらもバタバタしてまして(´▽`;)ゞ

カレンダーとか新聞とかミヤネ屋とか
いろんな情報が入ってきても
全然PCに向きあえなくてね

といっても
もともと情報早いブログじゃないですしねー

いっか



てか、今日は朝から予約してた病院で
待ち時間1時間半・・・

予約の意味あんのか?

なーんてイライラしつつ・・・
i-podの亀ちゃんで癒され~

イラついたりニヤついたり忙しいやっちゃ(笑)

亀ちゃん効果はすごいなーと、、、
改めて思いましたとさっ



そだ
お友達のみなさん
昨日、今日とありがとでーす♪

題して
“喪中だけど亀ちゃん年賀状ちょーだーい”
のおねだりメール(笑)

ごめんね~(>▽<)キャハ

しかも20人弱との同時メールだったので
レスも遅いし中途半端で終わってる方もいたかも
すいません・・・(。ノω<。)

みんなの年賀状
楽しみに待ってまーす



そんでもって明日はお出掛け♪
久しぶりにKAT-TUNトーク
盛り上がりましょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の楽天ファン感謝祭

やはり亀梨さん
行かれたんですね~

投げて 打って 胴上げされて♪
亀ちゃん、楽しかっただろうな~

Goスポでたくさん見れるといいね
楽しみにしております~



でもって
マキアの連載「亀カメラ」
2月号からスタートということで♪

嬉しいねー(人´∀`)
こちらも待ち遠しいかぎり♪

どんな写真が見れるのかな~(((>∇<)))ワクワク
楽しみ楽しみっ




今夜は音楽番付だー♪
どんなトークしてくれるんでしょねっ




あ.....
それから完全に私信ですけども

そろそろ年賀状作成のシーズンですが・・
なちゅ家、喪中です(。ノω<。)

しか~し!
毎年いただく みんなからの亀ちゃんハガキ
めちゃめちゃ楽しみにしてるので
なちゅからは出せませんが
それでもOKよ♪って方!全然ウェルカムです!!

てか、欲しい~~~~

ヨロッ


今週中に改めてメールも入れますが
先にここを見たお友達!!
そゆことです(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.23 相当(BlogPet)
きのうかめたんが、参加するつもりだった。
それできょう、相当したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
2010.11.22 MUSIC JAPAN
TV
雛壇にいないから ほんとに出るの??
と心配になりましたが・・・(´▽`;)ゞ

しっかり出てた♪
しかも別録りでたっぷり

この番組初めて見たけど
こうゆうパターンもあるのね



海外公演の逆にスゴい特効(笑)

「フワッ」

あの言い方がね(((*≧艸≦)

しばらく笑いが止まらなかったー(笑)


で、チェンユアは
あいかわらずカッコいい

歌い出しの亀ちゃん
ポッケを探してるんだけどなかなか入らず(笑)
見逃しませんぞー( *´艸`)

赤黒衣装もよかったけど やっぱりこっちもいいね~

そんで、よーく見ると
亀ちゃんのベルトがあったりなかったり?


てか、カメラワークがスゴかったね!
迫力あっていいんだけども
途中激しすぎてちょいと酔いそうになった(笑)

あと間奏ダンスがカットされてたのが残念


それでもKAT-TUNがカッコいいことには
変わりないんだけどねーっ(>▽<)


あとは音楽番付だけ?
あの番組はトークメインだったっけか・・

歌ってるとこ もっと見たいな~!!


年末は何回見れるのかね?




Goスポ.....

昨日見れなかったから これから見まーす♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.20 Mステ☆
TV
オープニング
KARAに韓国でも人気って言われてゴキゲン亀ちゃん♪

「今日も がんばりますっ」

マネっ子かわいー( *´艸`)


てか、トップバッターでびっくり!!

赤黒衣装♪
これいいよね~(>▽<)

しかもカットなしで間奏部分もバッチリ♪
HEY!ではカットだったもんね・・


オレ亀梨!なオーラがハンパない!

そんで
あの絶妙なタイミングでのウィンク

も~なんてカッコいいの~~~~

こちらもリピリピしまくりです♪


キメキメKAT-TUN
最高だよね~(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.19 覚えるぞー♪
AOKI情熱祭のCM
亀ちゃんコートVer.が流れてるそうですね

コートを着てるか 着てないかの違いだそうですが
それだけの違いでもやっぱりGetしたい~♪



さてさて
チェンユア祭り真っ最中ですねぇ
みなさんも盛り上がってるかと

アタシはDVDはもちろん
カップリングをエンドレスリピ!!!!

どの曲もいいもんね~

早速 「-」として
歌詞カード片手に奮闘してるわけですが.....

歌詞見れば
うん・・・まぁソコソコ?
でも見ないとグダグダ(笑)

コレ、若い子だとすぐ覚えちゃうのかね?

あはは・・・( ̄▽ ̄;)
気持ちだけ若ぶっても脳はついていけないってか・・・

ま、来年のライブまでにはきっと♪(遅っ)


「-」の一員として!
頑張ります(v≧∇≦)ノ


てか、i-podで聞いて「-」の部分だけ歌ってたら
息子に鼻で笑われた( ̄▽ ̄;)

そりゃそうよね・・・(笑)




さぁ~~~~~!!!!!

もうすぐ待ちに待ったMステ♪
今日はどんな感じなんだろねー(((>∇<)))

わくわくっ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.17 揃ったー♪
残りの2枚も到着♪

201011171.jpg
やっと全種類そろったー(v≧∇≦)ノ


DVD見ました♪

やばいっ!!楽しいっ!!!!
内容盛りだくさんで嬉しすぎるー


PVは文句なしでカッコいい☆

メイキングでは5人わちゃわちゃ
どーしょーもないことやってるけど
(そのどーしょーもないことが好きなんですけど♪)
本番になるとシャキっと!
めちゃめちゃカッコいいのー(>▽<)


第二回中丸企画ではミラクルな亀梨サン

さすが亀!

すごいんだかすごくないんだか(笑)
やっぱ何か持ってるな!( *´艸`)


サマプレの様子もたっぷり!
お留守番組だったアタシにとっては嬉しい限りです



今日も暇さえあればリピリピリピ~♪
こりゃ しばらくリピの嵐ですな(*´∇`)


カップリングの方はこれから開封しまーす!
もう聴いちゃってるけど




Mステブログにこぼれ話☆

激セマのテーブルに
ちんまり座って食べる亀ちゃん♪
勝手に想像してニマニマ( *´艸`)

亀梨サン♪やさすぅい~~~




でもって いいとも
聖もじゅんのも楽しそうだったー♪

白黒なんちゃら・・・違うか?
オセロ式のクイズのやつ

ウチラにとっては問題が簡単すぎよね~(人´∀`)
レギュラーのみなさんにも簡単だったみたいだけど(笑)



TV誌は急いで帰ってきたから見れてません
どうだったかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーい(>▽<)
LIVE DVDキターーーーーー♪

「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」
12/29(水)発売



■初回限定盤
DVD3枚組 \5,800
◆スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
◆ライブフォトブックレット(32ページ)

<収録内容>
【DISC 1~2】京セラドーム
【DISC 3】韓国+台湾ドキュメンタリー

収録分数:約270分


■通常盤
DVD2枚組 \5,000
◆トールケース仕様
◆封入特典※内容未定

<収録内容>
【DISC 1~2】京セラドーム 韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト

収録分数:約230分


さっそく予約完了~(v≧∇≦)ノ
チョー楽しみっ




でもって
チェンユアフラゲ~♪

20101116.jpg

初回1だけ!(笑)

他2枚は後日配送らしい・・・( ̄▽ ̄;)
発送メール来てたから明日には届くかな

ま、DVDは見れるからいっか♪

というより、、、
ここはいつもフラゲできないから逆にありがたい!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.15 HEY!HEY!HEY!
TV
カッパ~~~~~Σ(・∀;ノ)ノ 

と思ったらチェンユア!!
衝撃のあとに別の衝撃が~(笑)



PV衣装?
いや、ちょっと違うっぽい!
どちらにしてもカッコいい~~~(((>∇<)))

少クラとはまた違った感じでいいね!

聴くたびに、見るたびに好きになる曲
久々だな~♪
(どの曲も好きだけどね)


Mステではどんな感じかね(人´∀`)



でもって!!

本日公録の少クラ
亀ちゃん新曲歌ったのね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「Plastic tears」
エロくてカッコいい系の曲だそう!!!!!!!

キャー(((>∇<)))
早く見たい~~~~~~♪♪♪♪♪

ゆっちのナンパも(亀ちゃんを)
亀サンタもっ
楽しみすぎるぅ~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.15 Goスポ☆
上田さんが海外取材ということで

亀梨和也 Goスポ初MC~♪
緊張ギミでなんとも初々しい姿( *´艸`)
頑張ってたね~


てか、まさかPVまで流してくれるとは!
カッコよすぎっ



<プロ野球プロジェクト>
ホームランキャッチに挑戦!

ラバーフェンスの前に行くと
「え゛ええ~~~!?」
「うそ~ん」

ふはは(笑)かわいー


最初はズリズリしてた亀ちゃん(笑)
コツを掴んですぐ登れるように♪


「グローブつけてる体でやってみます」

一生懸命登って振り返ってキャッチ!
うひゃ~♪
この姿かわいすぎる~( *´艸`)


その後も
守備位置からダッシュしたり
目を切る練習をして

いよいよ奇跡のプレイに挑戦

天谷選手~(笑)
コントロールミス連発!
てか、これ投げる方も難しくない?


そして奇跡のスーパーキャッチ~!!

赤松選手も天谷選手も大喜び(笑)

作られたシチュエーションだとしても
さすが亀ちゃん!
やったねっ♪

キャッチしたときの
ピョコッとした足も可愛かったけど

その後の嬉しそうな顔~( *´艸`)


江川さんやツヨくんからもお褒めのお言葉を頂いて♪
ゴキゲン亀ちゃん(((>∇<)))




西「亀梨くんの存在がいろいろ捌け口になってくれた」

いい関係だねぇ♪

お互いに夢を語り合える仲
土俵は違っても
お互いを高め合っていける関係って
とっても素敵だよね

ツヨくんには
ぜひ夢を叶えてほしいものです



最後の亀梨サン
「また来週バイバイッ

ラジオと一緒だ~(笑)
そこは「さようなら」じゃないのー亀ちゃん?(笑)
自分で笑っちゃってるし( *´艸`)

かわいいからいいけど


初MCお疲れさまでした!
最初はこっちまでドキドキだったけど
ツヨくんもいたしね
途中から安心して見れました(人´∀`)

またMCの機会があるといいな~




そんでもって♪
ぞくぞくと出演番組が増えていくー

17日(水)の「笑っていいとも」に
21日(日)の「MUSIC JAPAN」

楽しみがどんどん増えて嬉しいぞ~(人´∀`)

今日のHEY!HEY!HEY!も楽しみだね



・・・・・音楽番付はいつじゃ?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
昨日の夜届きました

20101113.jpg

迷って迷ってRチャンと決めた色
ローズピンクです



そいでもってズムサタ

亀梨P健在(>▽<)

「ズムサタ最高」の掛け軸が古くなったのが
プロデューサーとしては気になる・・・
新しくしないとKAT-TUNのスイッチが入らないと・・・

それは大変っ

で、上着を脱いで掛け軸作成~
半袖姿にも萌え♪
アップに萌え♪

すんごい勢いで書いてますけどー(((>∇<)))

聖「これ前回よりヘタ?」(爆)

後ろから一生懸命
のぞき込んでるたっちゃんがかわいー(笑)
ずっと口開いてるよー( *´艸`)



今1番ハマッている事は?

じゅんの 聖 ゆっちは
サバイバルゲーム

たっちゃんは通販ショッピング

亀ちゃんはインテリア
リビングのものをフルモデルチェンジしたらしー
ウッドブラックが多いそうで♪

亀「買い物ブームなのかねー今ねぇ」
聖「どうなんですかねぇ」
亀「ちょうどチェンジしたい感じなのかね」

さすが!!
しっかりチェンユア番宣(笑)
相当わざとらしいけど~(((*≧艸≦)


途中でカップリングも流れたね
カッコいい感じだったー!



エンディングで映った
新しい掛け軸

やっぱり ズムサタ最高」

うん、ほんとに♪
やっぱりズムサタは最高です


さっ、また少クラ見よー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.13 少クラ☆
TV
ヤバイッ!!!!!!!
リピしまくりっ

カッコよすぎるんですもの~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ビジュも衣装もダンスも
全部 全部 ぜ~んぶっっ

最高ーーー!!!!


ほんとに
これぞKAT-TUN
だねっ

見ててドキドキが止まらないのー♪

特にラップ部分からの流れ
マジたまらーん(((>∇<)))

大好きな亀ちゃんの高音部分♪
キレイに風を受けながらのアップ
首筋~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや~ほんと
最初っから最後までカッコよすぎる!!!


この曲、最初聴いたときから好きだったけど
歌ってるとこ見たら更に更に♪
好き度倍増~

早くPVや他の歌番組も見たいね!!


歌終わりのトークでは
息の上がった亀梨サン・・・こちらも素敵っ( *´艸`)

入口出口の天丼もねっ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の亀ちゃん
日ハムの秋季キャンプに参加したそうで♪

沖縄だったのねー!

大好きな沖縄だからこちらも嬉しいかぎり
仕事とはいえ、少しでも満喫できたならいいなー

放送が楽しみです(>▽<)



そいで そいでっ

今日は少クラだーーー!!!!
TVでは初のお目見えですね♪

ついに見れるのね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
朝からずーっとワクワクドキドキ

久しぶりに歌って踊るKAT-TUNが見れるぅ~(((>∇<)))


てか、チェンユアのCM

1種類しかGETできてない~
サビの方だけ・・・

ラップの方は見たことは見たけどGETならず↓↓

やっぱ深夜狙いがいいのかな





そだっ♪
昨日ポケドルの出荷メールが届いてた(>▽<)

明日あたり届くのかなっ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.10 やったね♪
亀ちゃん ついに1ポイントGet♪

おめでとーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



第三回
「このプレゼント気に入ったにゃ」

亀ちゃんがプレゼントしたのは
まさかの生肉っ(((*≧艸≦)

しかもそれを選んだ聖がウケる(笑)

さすが聖~!!
やっぱ肉が一番かっ


残念ながら写真はなかったけど
すんごい肉を想像してしまう~(((>∇<)))

ゆっちありがとー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「CHANGE UR WORLD」
リリース特設サイト

オープンしましたねっ

MESSAGEやTOPICSが楽しみ(*´∇`)



ズームではCMが流れたそうですが
関東では流れず・・・

他で流れたのかな?
アタシはまだ見れてましぇん(。ノω<。)


渋谷の看板もたくさんみたいだし
雑誌祭りもボチボチ始まって
TVももうすぐっ

いよいよだねぇ~





そだ!

迷って迷って
なかなかポチッと出来なかったポケドル

売り切れ続出ということですが
ネットで買うにしても一度実物を見てみたくて・・・

でもウチの周り
電気屋さんがなくってね~

近所のお店のコーナーでも売り切れだったし
(替えブラシだけはたくさんあったからよかった♪)
車は旦那が使ってるしでなかなか遠くまでは行けないし


で、今日お友達と電話してて
また迷って迷って・・・

やっとこさ
ポチッとな(v≧∇≦)σ゛

コレたぶん電話しなかったら
まだまだ迷ってたと思うー(笑)ありがとっ♪


到着が楽しみだ~~~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.09 亀マニュ♪
まだかまだかとポチポチしながら
待ち続けてた亀マニュ♪

待ってたよ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


先週は色々タイミングがありすぎたそうで(笑)

若干、ん?と思う始まりでしたが
おめでとうがいっぱいのマニュだったねー♪

ほっこりほっこり(*´∇`)



聖とマミーのハピバ

そんでもって、つよくん日本一!

そんでもって、そんでもって
入所12周年!!


「そんでもって」が可愛すぎる(((>∇<)))



ほんとにめでたい一週間だったね!

おめでと~
パチパチパチパチッ


指入り写メもありがとー( *´艸`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

まずは.....

入所12周年♪
おめでとー(>▽<)

人生の半分をジャニで過ごしてるなんてね
すごいわ~

これからもしっかりついて行きますぞー!!




そして昨日のGoスポ
亀梨さん、まっちろでしたね~


「スポーツって素敵♪」

言わないのか~(笑)
照れちゃってもー( *´艸`)

ま、心の中では言ってるだろうね!
スポーツの素晴らしさ
よ~く分かってる亀ちゃんだもんねー♪

でもちょっと見てみたかった


そいでもって
つよくんとのハグも見たかったー!!
西村監督ともしたのかな?


ビールかけは間に合わず・・・
すぐそこにいるのにね~残念っ
来週流れるのかしら

他の番組ではいろいろ見たけど
やっぱりGoスポで見たいもん♪

てか、亀ちゃんはどこにいたんだろうねー



ところで~~~~

亀マニュは・・・
そろそろかな?

もう月曜でっせ~



パナのクリスマスキャンペーンで
駅が素敵んぐになってる模様~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ロッテおめでとーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


すごいぞーーーーーー!!!!!



昨日もすごかったよね~
昨日は実家で夕飯がてら応援してて、、、

日本シリーズ史上最長試合!

もちろん目が離せなくって最後まで観戦!!
日付が変わってからの帰宅

そいでもって今日はゆっくりおうちで観戦♪
昨日も今日もビール片手にね(笑)


なんか・・・
とにかくもうっ
すごかったねー(((>∇<)))


亀ちゃんもめちゃめちゃ喜んでるだろうなー♪
大興奮だろうねっ( *´艸`)

Goスポ☆
楽しみにしております~(>▽<)



ドラゴンズもお疲れさまでした!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.11.05 To Koki
・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・


こーき~~~~~!!!!

いい子の日
おめでと~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



いつも欲しい言葉をくれる聖

なにか不安なことがあるたびに
聖の発する言葉に安心して
そんで癒されて

そんで
泣かされる(。ノω<。)

どれだけ聖に救わたか・・・
最近は特に多かったかもね


そうゆう聖の優しくて男らしいとこ
大好きだー



KAT-TUN大好きな聖サン
常に大きな愛が感じられるんだよね~

アタシだって負けないぞ~~~!!!!


これからもその大きな大きな愛で
KAT-TUNはもちろんアタシたちもっ
ギュッと包んでくださいませー♪


聖の25歳がHappyな年になりますように.....


亀ちゃん
聖には何をプレゼントするんでしょ( *´艸`)



そいでもって亀マニュ

やはり・・・
いい子の日に合わせて今日なのかな?



あ、そうそう ロッテ!
勝ちましたねー♪

勝利の女神健在!!
ここまでくると凄すぎる~(((>∇<)))

そういや、
千葉マリンで花火が上がるとウチにも聞こえるんだよね
(関係ないけどTDLの花火も♪)
どちらも若干ズレてますけどー(笑)

亀ちゃんも
あの“ぽか~ん”な感じで( *´艸`)
昨日も見てたのかな♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ぬおおぉぉぉ~~~~(TT▽TT)



髪が・・・・・・



髪がぁぁ~~~~~



黒くなった・・・(。ノω<。)



あ、アタシの話ね(笑)


ちょっと前に仕事先で
もうちょっと髪の色抑えられる?と言われてまして、、、

ってアタシすごい色みたいじゃーん

そんなすごい明るいわけではないのよ?

店の規定の色があるの
これ以上明るいのはダメーって

今まではギリギリラインだったんだけど
最近ちょいラインを超えたらしい
いつも同じ色にしてるんだけどなー
やっぱり徐々に明るくなっていっちゃうのね

てか、この歳になって髪色チェックされるなんてねぇ(^▽^;)


で、そろそろプリンになってきたんで
ちょっと抑えめの色にしたんだけども・・・

終わってビックリΣ(・∀;ノ)ノ 

暗......

鏡を見るたびに気持ちまで暗くなる~

って大げさな・・・( ̄▽ ̄;)


すぐ直すのも髪によくないので
もうちょいしたら
前より暗めで今より明るめに直そうと思います(笑)


ほんとどーでもいい話だな( ̄▽ ̄;)




で、、、

ポケットドルツ♪
みなさんは何色にしたんでしょ~

アタシ、迷いすぎて決まらないデス・・・

どれも可愛くって
ポチっとできないー

開いては閉じ、また開いては閉じ(笑)

とりあえず1本でいいしな~(´▽`;)ゞ

迷う~~~~





亀マニュはまだかにゃ?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

休みだというのに
息子の試合で6時起き~(T▽T)

もうちょっとゆっくり寝てたかった・・・


しか~し
そのおかげで早朝からパナ亀が見れたっ♪

ビジュがすこぶる良いっ!!!!!

ごくせん再びだね~♪
やっぱこの2ショット好きだわー

まだズームとスッキリしか見てないから
他のはあとでゆっくり確認しよー!



あ、そそ♪
昨日はお友達が有楽町に行ったらしく
大型パネルや星型モニュメント諸々の写メもらいました♪
(Rチャンありがとねー)

いいないいなー(((>∇<)))
キレイだっただろうな~♪




只今のPanasonicのHP
亀ちゃんがいっぱいで嬉しいね~(((>∇<)))

ポケットドルツに亀ちゃん登場~!

「キレイを贈るクリスマス」プレゼントキャンペーン
こちらのページにもいる♪


そんでもって
ラムダッシュの亀ちゃんがNEWバージョン!

白シャツカッコいいーーーーー!!!!!

露わになった胸元が・・・( *´艸`)
表情も素敵っ☆




ポケットドルツ、、、
何色にしよっかなー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

PV解禁☆
今日くるとは~~~~!!

ほんのちょこっとだけど
カッコいいー(((>∇<)))

なになに?
体当たりの演技!?

うぉ~!壁突き破ってるー!
粉は体に入ると良くないということで“きなこ”で!
その“きなこ”が目に入るから目薬をさしながらの撮影

いろいろ配慮されてるのね~♪

早く全部見たいね!

201011010.jpg

201011013.jpg

201011014.jpg

201011015.jpg




そんでもって

亀梨和也は、
KISS前
ドルツ。

車内CMで流れてるそうですね!
画像だけ見たけどかなり良い~(>▽<)

TVでも流してほしかったなー




そして昨日のGoスポ

<ドラフト会議の裏側に密着!>

いや~緊張
なんかもうっ
亀ちゃんのドキドキもすんごい伝わってきてヽ(×∇×)ノ

オリックスの控え室でも
「そろそろカメラは・・・」
って亀ちゃんを残してカメラ退室

ひょえぇぇぇ~~~~~!!
すごい緊迫感だわ



残念ながら
佐竹さんの想いは届かず・・・

「うちのユニフォームを着ることばかり考えてきたので・・・」

悔しいだろうなー
隣りの亀ちゃんも言葉が出ないよね、、、


球団にとっても、選手にとっても
運命が決まる一瞬

喜びも悔しさもいろいろ.....

すごいなー


亀ちゃん、今回もまたすごい貴重なお仕事させてもらえたね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

