2010年、今年も今日で終わり・・・

早いねぇー






今年も1年間
おつ亀さまでしたー(>▽<)ノ


今年はKAT-TUNにとってもファンにとっても
激動の1年でしたね

それでもメンバーとファンとが手を取り合って
新たな未来に向かって一歩踏み出した年.....

更にメンバーからの愛を感じた年でした

ほんとにほんとに
KAT-TUNのファンで幸せです
(何度でも言うよー♪)


2011年のKAT-TUNも
いろいろ期待大のようなので
「ハイフン」として、しっかりついていきましょーねっ(人´∀`)





それから

最近はなかなかお友達のところにコメを残せず
読み逃げばかりですいませーん(。ノω<。)

それでもこんなヤツを忘れないでいてくれるお友達のみんな

ありがとーーーーー(T▽T)


それからいつもここを覗いてくれてる方
そしてうっかり来ちゃった方も(笑)

メールやら拍手やらたくさんしてくれて・・・

多くのみなさまに感謝です♪


こんななちゅですが
来年もどうぞヨロシクお願いしまーす






来年も笑顔いっぱいの幸せな年にしましょう♪
よいお年を


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
世界記録工場

綾「圧の話キャンセルしてもらっていいですか?」

アルワンで言ってたのはコレだね(笑)


そんでもって
亀「天パーですか?」

違うに決まってるー(爆)
可愛いったらありゃしない(ノ∇≦*)


亀ちゃんの挑戦では
マウンドに立つ姿がとっても堂々としてて
貫禄出てきましたね~
体格もどっしりとしてきたしね( *´艸`)

Goスポのおかげでいろんな球種持ってるから
みんなビックリだったよね!

てか、そもそも教えてもらっただけじゃ
なかなかモノにできないと思うんだけど・・・

それを実践できちゃうのが亀梨和也です

さすがですっ


結果は残念ながら4人目でストップだったけど
亀ちゃん、この1年近くでほんと成長したよね♪

来年こそは!
100万円GETしてしまえ~(((>∇<)))


てか、プロ相手に9人抜きはきついと思うー





みんなのMVP

VIP扱いの亀梨さん♪

黒スーツに蝶タイで颯爽と登場~!
ビジュもばっちりー(人´∀`)

芸人さんがいっぱいだったから
おかげで亀ちゃんの笑顔もいっぱい見れました


亀ちゃんのプレゼンは西岡選手

ロッテの球団批判の横幕...
そして西岡選手の勇気ある発言...

何かで聞いたことあったなー

それでも
キャプテンになってチームを日本一に導いたツヨくん
その努力は相当なものだよね

まさに「下克上」


亀ちゃんのプレゼンは2位でしたねー

1位の長谷川穂積さんの話には感動(。ノω<。)
VTR終わりの亀ちゃんもウルウル~
ほんとにステキな親子愛でした



てか、岡田監督のパンティー話(笑)
世界記録工場の「天パーですか?」といい・・・

突拍子もないことを真剣に聞いちゃう亀ちゃんが
愛しすぎる~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日で仕事納め♪

終わったーo(≧▽≦)o


旦那は昨日で終わりだったので
グータラ寝てるのかと思ったら
仕事から帰ってきたらお風呂場がピカピカになってたー

確か去年もそうだったような・・・
こんな時しかない出来事(笑)(年イチかぃ!)




ところで
またまたKAT-TUNのCMが!?

嬉しすぎる~(((>∇<)))


「ログとも」 HPは こちら

1月1日よりCM放送予定!
オリジナル待ち受けやオリジナルゲームを配信中

黒KAT-TUN
めちゃめちゃカッコいいぞっ

今回はどんなCMでしょ♪
楽しみだね!




そして帝劇前にお目見えした
ドリボポスター

1人佇む姿が素敵~


日程は
2011年9月4日(日)~9月29日(木)

まだまだ先ではありますが
こうやってポスターとか出てくるとワクワクしちゃうねー(((>∇<)))





で!で!

ライブDVD
見ましたーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

戻って再生、戻って再生を何度も繰り返しちゃって
全然進まないしー
昨日も2回見てるんだけどね♪

カッコよすぎるんだよ~~~~~!!!!!

やっぱKAT-TUNは最高!
KAT-TUNのファンで幸せ!
ハイフンで幸せだー!

って再確認・・・
メンバーとファンとの強い絆を改めて感じたな~



そうそう、
中クリの亀ちゃん暴走(笑)
MCカメを思わせるような暴走(爆)

しかも大阪、韓国、台湾と
全バージョン入ってるし(((*≧艸≦)

そんな亀ちゃんが愛しくてたまらないわけです♪
亀ちゃんはスベってなんぼ


KAT-TUNからのメールもきたね( *´艸`)
これ、毎回やってくれればいいのになー♪



さて、今夜は世界記録工場

旦那は忘年会だし(人´∀`)
夕飯は簡単にして準備万端にしてTVの前へ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

201012281.jpg


予約した時は配達予定がもっと後だったから
フラゲは諦めてたんだけど

無事ゲット



ワクワクしすぎて
なんか変なテンション(笑)

早く見たいのになかなか開けられない~~~(ノ∇≦*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.12.27 Goスポ☆
一昨日はアタシの実家でクリスマス会
昨日は旦那の実家でクリスマス会

飲んだー!
食べたー!


にゃは(´▽`;)ゞ

体重計には怖くて乗れません・・・



あ、昨日はソリオのCM何回も見れたー♪

かかる度に息子だったり、旦那の妹だったりが
「やってるよー!」と伝えてくれたおかげ(笑)





今年最後のGoing!
最後の最後まで素敵な亀梨さんでしたねぇ♪


野球プロジェクトの総集編

マスコットたちとの戯れ♪
改めて見ても...やっぱ可愛い~!!

つば九郎との絡みとかね( *´艸`)
なんとも言えないコンビだったわ(笑)


それにしても
いろんなことにチェレンジさせてもらったね~


その1つ1つが、毎回毎回一生懸命で
心底楽しそうなのが伝わってきて

そんで楽しみながらも
サポーターとしてのお仕事
野球の魅力をしっかりお届けして

ファンにとっても
毎週亀ちゃんに会えるという素晴らしい番組

ほんといいお仕事させてもらってるなーと・・・


それに選手のみなさんとも仲良くなれて
あの豪華なプレゼントの数々ですよ~!

亀ちゃんの頑張りのおかげだよね♪



で!

上「亀梨くん2月1日からキャンプインするじゃない?」

聞き捨てならぬ!(笑)

てか、2月といえば新曲発売だし!
新曲祭りあるし!

野球亀ちゃんも好きだけどね~

来年は早めにホームラン打ってもらって
アイドル亀梨和也に徹してもらわなくっちゃ♪



来年のGoスポは1/9からですね☆

亀ちゃんっ
お疲れさまー(>▽<)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.12.25 ソリオ
TV
CMはまだ捕獲してないけど
今朝のズムサタ見ましたー!

5人の笑顔が最強



5人でドライブしたら 誰がどこの席?

聖「運転よりも助手席が好きですねぇ」
亀「僕運転がいいです」
雄「ぽいね!」
竜「僕は運転席の後ろにいてこっそり寝るタイプです」

じゅんのはとゆっちは??(笑)
亀ちゃんの後に
「俺も運転かなぁ」って言ったのがじゅんのかな?

ゆっちも運転だろうな♪



亀ちゃんの運転かぁ
想像するだけで悶絶(((>∇<)))

久しぶりに沖縄の運転亀ちゃん見よっかな~♪


昨日のパナソニックは
Mステリピしまくっててまだ見てないんだー

見よ見よっ♪





てか亀ちゃん何してるかなー

Mステ見てテンション上がりまくって
会いたい病が急上昇・・・

素敵なクリスマスを過ごしてるといいな
仕事だろうけど・・・(^▽^;)



ウチは昨日は何もやらず 今夜実家でぱーちーです
飲みすぎ食べすぎに注意しましょう(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
はぁ~

KAT-TUN最高だったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




OP以来待てど暮らせどなかなか出てこないKAT-TUN

待って待って待って・・・
やっとキター!

めちゃめちゃカッコいいんですけどー!!!!!


黒×赤の衣装でバシっと決めて
最強ですなっ

そんでもって亀ちゃんの袖口がピンクでオシャレ

てか、みんなのビジュがバッチリ~(((>∇<)))
聖の髪型カッコ可愛いし
たっちゃんのアップにハットも美人さんだし
じゅんのも相変わらず王子だし(トークはスルー笑)
でもってゆっちがめちゃめちゃカッコよかったー(>▽<)

そして亀ちゃん
パーフェクト
お顔がスッキリしてて美人さんだったなぁ♪
どこをとっても完璧だった~



リアフェはどっから始まるんだ~!と
突っ込んでしまいましたが

赤いライトの中の亀ちゃんが素敵すぎて・・・
そんでもって舌打ちにやられ・・・ヽ(×∇×)ノ

最後の「リアルを手に入れるんだ」の表情が良すぎたー♪


そしてそして
待ってました!チェンユア~

ゆっちのウインクキターーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛すぎだわ~♪


聖ラップ「ウォーイ」は移動中なのね
新しいパターンで・・・

でも5人が歩いてるとこ
なんかすんごい貫禄あってカッコよかったからいいや


そんでセンステでの間奏部分のダンス!
ここ最高だったー♪

めちゃめちゃキレがよくって
オレ亀梨!な表情がたまらん~
やっぱこの部分重要だわ!


「チェーンユアーワーーーー」でジャケット半脱ぎ!
ぎゃあぁぁぁぁーーーーーー(((>∇<)))
もう好きすぎる!!


ラストのダンスも完璧!


ほんとカッコよかった
やっぱりKAT-TUNは最強だね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ソリオ スペシャルサイト
SOLIO×KAT-TUN

CMはもちろん
メッセージやメイキングまで!

スズキさん、やるね~(((>∇<)))
なんて贅沢っ♪


ソリオな5人
いいねいいね~!

中丸さんの運転姿に萌え(*´∇`*)


CMではちょこっとだけど
長いアドリブがいくつも続いたそうで.....

それも見たかったー!


それと会見、WSで流れるかな~
あちらの話題で持ち切りですからねぇ
いっつも何かと被るな・・・




でもって!

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


新型ソリオのCM曲
「ULTIMATE WHEELS」
2011年2月2日発売!


■初回限定盤 ¥1,470
DVD付
<CD収録曲>(2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A
<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)


■ 通常盤/初回プレス仕様 ¥1,000
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


■通常盤 ¥1,000
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


※デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。

「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と
KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを
5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の
風格を持った楽曲に仕上がりました!


レコレコ言ってたのはこれですねっ

楽しみがいっぱいだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そして今夜はMステSP♪
クリスマスイブの夜はKAT-TUNと


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ライブDVDのCMやっと見れたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

んで、
余計に早く見たくなったぁぁ~~~!!
ウズウズ

発売までもうちょっと♪




そいでもって
遅れましたが殿マニュ

「みんな今年はどんな年でしたか?
 殿的には激動でした

そうだねぇ
アタシたちにとっても
かーなーり!激動な年でしたよ~(´▽`;)

でもね
いろいろあったけども
やっぱり楽しかったー

KAT-TUNと一緒にいれたんだもん
幸せでしたよ♪


「来年はたくさん発信できるものもあるし
 みんなにたくさん会えると思うから・・・」

たくさんですかっ

来年もいろいろ期待できそうだー(((>∇<)))


で、
ン~~マっでおなじみのあの曲の第3弾も!?

楽しみだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




いつでも引っ張って行ってくれる殿も
何か悩み事があったようで・・・

「完璧はロボットで不完全が人間。
 まだまだだって思ってるならもう大丈夫」

そんな言葉を聞いて楽になったと・・・
幸せだねー周りにそんな素敵な人がいて

何が正しいとか間違ってるとか
答えなんかない

選んだモノを正しいモノにしなきゃいけない

やっぱり殿マニュは深い!!




「2011年はもっともっとみんなに会って・・・もっともっと幸せに・・・」

来年もガンガンいっちゃうKAT-TUNに
どこまでもついて行くぞ~~~!!!!!





MAQUIA見れてないのー(。ノω<。)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.12.20 Goスポ☆
西岡選手
ツインズ入団おめでとう

英語での自己紹介に亀ちゃんもニコニコ♪

カズくん、ツヨくんコンビも
なかなか見れなくなっちゃうのね~

寂しいけども
ツヨくんの大リーグでの活躍を願ってまーす(人´∀`)



ゲストの田中理恵選手
横に並ぶと亀ちゃんがおっきく見える~( *´艸`)

ふむふむ.....アタシと1cm差だから
アタシと亀ちゃんも並んだらあんな感じか~
いいねいいねー(人´∀`)

(実際に並ぶことはなくても頭の中でなら並べる♪笑) 



エレガンス大賞
出演者部門 亀梨和也

ヤクルト、ロッテ、西部、広島、楽天、横浜、日ハム、オリックス、ソフバンの
ユニフォームを着た亀ちゃん♪

どれも似合うー

そして
バット工場の作業服
テレビカメラマンのガテン系
キャッチャー姿に
ビールかけ

みんなみんなカッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

It's エレガーンス!!!!!

ほんと何着ても似合っちゃう男、亀梨和也!!
ステキ~~~



田中選手の華麗な演技に興味深々♪
そしてイメトレ中~(笑)

エンディングで前宙をふられるも
「前宙はできないんですけども」

何かやりそう??

ってとこで時間切れ・・・

もうちょい時間があったら
バク転とかやってくれたのかしら

見たかったー!!





そしてそしてっ

昨日お友達からメールもらって
テンションアップ

車のCM~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スズキの新型ソリオ
CMキャラクターにKAT-TUNだそうでっ♪

12月24日に誕生ってことはCMも24日から見れるのかな?


どんなCMなんだろ~(人´∀`)
5人乗りだからみんなで乗ってわちゃわちゃ系?
見たい~~~~♪♪

妄想は膨らむばかりですっ

で、気になるCM曲、、、
KAT-TUNでくるかなー
ちょくちょく出てくるレコーディングってやつ(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
カッコよかったー

チェンユア歌って欲しい気持ちもあったけど
やっぱり見れるだけでいいっ


髪型もお顔もバッチリだったし♪

なんといっても
袖梨サイコー!!!!!

やっぱり腕フェチにはたまりませぬ

あと深めのVネックも好き(*´∇`*)



てか、あっという間だったね.....(T▽T)



Mステに期待してまーす♪




只今 親の年賀状作成に奮闘中~

毎年親の分もアタシが作ってるんだけど
今年はウチが喪中だから1件分だしすぐ出来る~♪
なんて余裕ぶっこいてた

とは言っても親のだからね
ザ・シンプル!でOKでしょう!

今日は仕事休みだったから朝から奮闘して
(DVD見ながらだったから
TVの亀ちゃんに釘付けになってて時間かかったけど)

あと少し印刷すれば完了!!


そしたらゆっくり見よ~♪
プラティア


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.12.15 あるわん☆
いや~
楽しかったぁ~♪


竜「KAT-TUNの上田竜也と」
亀「亀梨和也の」
雄「待て待て待て!」

このやり取りを何度聞いたか(爆)
最後の最後まで!

超ウケるー(>▽<)


3人わちゃわちゃ♪
楽屋な感じで聴いてて和んだわ~

あの感じ、かなりいいぞー(人´∀`)


カミカミなたっちゃんも可愛いし
若干しつこい末っ子亀ちゃんに
ちゃーんと突っ込んであげるゆっちにも萌え~♪だし

何より亀ちゃんが楽しそうで( *´艸`)

亀ちゃんいつも1人だからね
メンバーと一緒は楽しかったんだろうなー♪


ぜひ、亀ラジにも遊びに来てほしいよねっ






今夜はベストアーティスト♪

楽しみだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

どーにもこーにも

プラティアが
頭から離れません

何度見ても画面に釘付け

はぁ~~~
何であんなにカッコいいんだろ・・・



そうそう、、、
今日ベストアーティストの番宣見たんだけど~

チェンユア歌わないのかね???

リアフェとGoing!のスペシャルメドレーって
言ってましたけど

見れるだけで嬉しいですけどもね

新曲なんだからチェンユアも見たかったなーなんてっ
思った次第でございます(´▽`;)ゞ




ところでカウコン

ダメだぁぁぁ~~~~~~~~(TT▽TT)

今回かなりキビしかったみたいだねぇ
アタシの周りのお友達もほぼ落選組で・・・

一般、、、
キビしいけど頑張るー!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.12.10 Plastic Tears
TV
好きすぎてヤバいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

短時間の間に何度リピったか・・・

まだまだイケるっ( ̄∇ ̄)



エロくて
カッコよくて
チャラくて
美しい!!!!!


神ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

萌え死しそ・・・ヽ(×∇×)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ちょこちょこ追加される
亀ちゃん出演番組

頭の中では確認済みなんだけど
肝心のHDDの容量が・・・

やっぶぁーーーーーいっっ!!!!!

これじゃーヘタしたら全部録りきれないかも

ってことに
気付きました(笑)


ちょいちょいDVDへ移してるつもりなんだけどね、、、

最近、画質モードを上げて録ってるから
余計に容量がかかるし
あとダビングしたところで
削除してないのがいっぱいあったり~(^▽^;)

DVD入れて・・・読み込んで・・・再生して・・・
って作業するより
そのまますぐ見れた方がラクちんですもんね(笑)

って、どんだけめんどくさがり屋なんだアタシ


もっと容量デカいのほしいなー

ま、まだまだ元気だからすぐに買う予定もないけど
今壊れてもらっちゃ困るしね


とりあえず
ダビングした分は潔く削除しますか・・・(。ノω<。)






明日の少クラが楽しみすぎる~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.12.08 亀マニュ♪
きっかり時間どおりに更新♪

若干短いけど
やっぱり癒されますな~(*´∇`)

おいーすっ
だもんねぇ( *´艸`)


亀カメラの取材して
その後レコーディング

ゆっちに続いて亀ちゃんまでっ!
アルバム?でいいのかな?

着々と進んでるようで~♪

もちろん楽しみにしておりますっ(((>∇<)))



ほんとにあっという間の一年だったねー

残りわずかの2010年
思いっきり楽しみますよ~





で、、、、

昨日は日テレ「みんなのMVP」収録

はて・・・
どんな番組だ?

よく分からんが
楽しみが増えて嬉しいねー(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.12.06 Goスポ☆
先週の続き

楽天感謝祭での始球式プロジェクト
<楽天マー君・嶋・山とガチ1打席対決>


1人目のマー君は先週サードゴロに打ち取り


2人目の嶋選手にはヒットを打たれ
亀ちゃんガックシ・・・↓↓

さすがプロだね~


そして最終対決、山選手!

ツーシームは亀ちゃんの決め球だね
フルカウントからツーシームで打ち取った亀ちゃん♪

バット折れてるしー(>▽<)

すご~いっ!!
やったねー亀ちゃんっ



そんでもって胴上げキター(((>∇<)))

嬉しそう!
すんごいいい笑顔~♪

でも胴上げってこのタイミングじゃなかったよね?
バッターの方も見たかったなー




てか
スタジオ亀ちゃん

パックリでしたねっ( *´艸`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

「世界記録工場 PART8」
12月29日(水)21:00~23:30

この日で決定でいいのかな?


日頃の成果があらわれるか!

打ってくれるかな♪
楽しみだな~( *´艸`)



ゆっちのレコーディング発言も気になるし!

何のためのレコーディングなのかも
サッパリだけど

ワクワクしちゃいますねー(((>∇<)))



そだっ
亀ちゃんが出演する番組

年末に向けていろいろ増えてきたから
分からなくならないように まとめとこー♪

Goスポ以外だとこんな感じだろーか?

10日(金) ザ少年倶楽部
15日(水) ベストアーティスト2010
18日(土) ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル
24日(金) Mステスーパーライブ2010
24日(金) BeauTV VOCE
29日(水) 世界記録工場 PART8
31日(金) 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
31日(金) ジャニーズカウントダウン

1月2日(日) とんねるずのスポーツ王は俺だ!


カウコンはもち出るでしょ?

29日にはライブDVDも発売だしねっ
楽しみがいっぱいだわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

12月に突入~

早いねぇ・・・

2010年残りの日々も
亀ちゃん&KAT-TUNに
たっぷり楽しませていただきまーす



でもって....

カウコンメールやっと来たー(>▽<)

お友達はもう申し込み完了だっていうのに
アタシはひたすらメール待ち

いつものことだから
もう慣れたけどね.....( ̄▽ ̄;)

でもこれでやっと申し込めるわ♪

家族の了解得てないけどー
いつものことなんで・・・(´▽`;)ゞアハ




第4回
「このプレゼント気に入ったにゃ」

亀:コーヒーメーカー
雄:ホームベーカリー
竜:田口が好きそうな様々な雑誌
聖:田口が好きそうなアーケードゲーム機

聖が1ポイントGET♪

今回は予想的中~(v≧∇≦)ノ

亀ちゃんのコーヒーメーカーおしゃれだね
ホームベーカリーは何だかのほほんな感じでゆっちらしー♪

たっちゃんと聖の
“※都合により写真なし”
これ、非常に見たいじゃんかー(笑)


これでゆっち以外の4人が1ポイントずつGET!
キレイにバラけてますなー( *´艸`)

ゆっち!
亀ハピバまでしっかり作戦練って
1ポイント目指すんだぞー(>▽<)ノ



Johnny's Christmas Message 2010も見ましたー♪

最近サービスいいねっ(笑)

来年のライブは春


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

