2011.01.31 MJ
TV
ちょいと遅れギミですが・・・


MJ

亀ビジュがものすごくよろしくって♪

みんなでわちゃわちゃ縦列駐車も
めちゃめちゃ楽しくって
萌えどころ満載だったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


てか、何気にみんな予想通りの結果だったかも(笑)

亀ちゃんのパニックもー( *´艸`)

普段はもしかしたらすんなり入れてるかもしれないけど
こーゆー時はきっと・・・ってね(笑)

最初は片手で「俺、亀梨!」的な感じだったけど
次第に両手でガシガシハンドル切ってチョー必死!!!!(爆)

焦りまくりの亀ちゃん
にこにこ笑顔で最高にかわゆすでした♪

チロっと舌出しもねっ


てか、カツカツで車庫入れやったときも
テンパってたよねー(笑)


最後のぶぉぉ~ん(笑)
悔しかったねー( *´艸`)


これさ、みんなに見られてると焦るよね~
しかもTVだし!

何やってんの亀~とか
ハンドル切るの遅っとか
おもいっきし突っ込んでたけど

実際自分がやるとなると・・・ね
かなりテンパると思うよー

そー考えると中丸さんスゲーな!


それにしても亀ちゃんの運転姿・・・
テンパろうが何だろうが
ただ運転席に座ってるだけで

究極の萌えでした♪




アルティメもカッコよかったー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Mステとはまた違う感じで♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.01.29 Mステ☆
TV
カッコいいぃぃぃーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シンプルだけどもオーラバンバン!!!!!

好きすぎるっ



トークではおススメのラーメン屋さん
一蘭ね~♪

5人並んでラーメンの図・・
いいね~( *´艸`)

旦那も「俺も一蘭好き!」とおっしゃてました(笑)
聞いてないし(笑)



で、待ってましたー
アルティメっ♪

光と影

PVっぽくていい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もーね、
カッコよすぎて素敵すぎて・・・
発狂というより溜息もれまくりでしたよ~ε-(・´∀`・)ハア・・


リピ止まんないっ


てか、亀ちゃん
袖・・・あったね~(笑)

でもこの衣装も好き♪

来週はノースリかしら~(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

おかげさまで息子復活

今日病院に行って治癒証明もらってきたので
来週から学校も復活です

同時にアタシの仕事も復活!!
と言っても昨日急遽呼び出しくらって
3時間ほど出勤してきたけど・・・

ご心配おかけしました~
メールありがとね♪

そいでもって
ハピバメールにコメもありがとー(>▽<)ノ
感謝感謝




さてさて♪

今夜は待ちに待ったMステじゃ~~~~~!!!!!
楽しみすぎてどうにかなってしまいそっ( *´艸`)

Mステ2週連続に
HEY!HEY!HEY!も決まったし!

祭りだもん♪
そうじゃなくっちゃねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.01.26 PV解禁♪
真っ白な世界に光と影

201101261.jpg

201101262.jpg

201101263.jpg

撮影の合間には影絵で遊んだとか♪

みんなでわちゃわちゃ影絵ごっこ~( *´艸`)

「見て見て!」とか「スゲー!」とか・・
たまにじゅんのがつまらんことしたり
それにみんなスルーだったり(笑)

そんな妄想だけでもお腹いっぱいっ(>▽<)
楽しそうだー♪

CMも流れ始めたし
なんだかワクワク☆



そんな素敵な朝を迎えたわけですが

我が家の息子、ダウン中~・・・
とは言っても全然元気なんですけど。

流行に乗っかって
インフルだってぇ・・・( ̄▽ ̄;)


月曜の夜から熱が出て
微熱になったり平熱になったりを繰り返してたんだけど
病院に行ったら「インフルエンザでしょう」と・・・

初めてのインフル~

てか、インフルは怖い、ツライってゆうイメージだから
元気だし、そこまで熱高くないしでただの風邪かと思ってた(´▽`;)ゞ
もっと高熱が続くものかと・・・

そいでもってもう治りかけらしく
薬も喉の薬と万が一の時の解熱剤のみ

一応今週いっぱいは学校は休んで
金曜日にまた診せに来てって言われたー

ということで、アタシも今週いっぱいお休みだ・・・




ぁ・・・

アタクシ、本日またひとつ歳を重ねてしまったーw( ̄▽ ̄;)w
引きこもりのばーすでーですけども・・・

お友達のみなさん♪
メールありがとねー!
めでたくなくても(笑)嬉しかったよん♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.01.24 Goスポ☆
スタジオ亀ちゃん
オシャレな黒スーツ姿がめちゃめちゃカッコいい

そんでもって今回もふわっふわな髪♪
触りたーーーーーい!!!!!



野球プロジェクトは
先週に続き、グアム


巨人3選手との本音トーク

亀ちゃんの進行が上手だからみんな和んでたよねー
最初カチカチだった長野選手も
後半はだいぶリラックスしてたし

うまーく聞きたいことを引き出してた

インタビュアー亀ちゃん
どんどん腕上げてるねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


練習ではHRのコツもしっかり教わって♪
また一歩近づいたかなっ


「今年中のスタンドインは間違いないでしょう」
と、長野選手のお墨付き!

2011012413.jpg
ガッツポーズに

2011012412.jpg
グー

可愛すぎるぅー( *´艸`)




来週は裏方プロジェクトで審判!
これまた楽しみだねっ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

1/30(日)のMJにKAT-TUN出演だーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

MUSICJAPAN HP


お次は何がくるかな~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2/2(水)の「脱出ゲームDERO!」に
ゆっちとじゅんのが出演とな(>▽<)

出演者によって見たり見なかったりだけど
2人が出るとなるとめちゃめちゃ楽しみだー♪




で、おさぼり続きのアタクシ

忙しいわけでもなく・・・DVDを見まくってます(笑)
久しぶりにいろいろ見たー

合間にお友達から頼まれたDVDダビして・・・

これまたチョーーーー久しぶりに
レーベル印刷なんかしちゃったりしちゃって
これがまた一度始めるとなかなか抜け出せない性格でねぇ

そんなんで暇人なりに時間がなかったり(笑)

あ、アルティメリピも忘れてませんよー♪
早く歌ってるとこ見たいなぁ(人´∀`)



そうそう、
昨日息子が友達とカラオケに行ったらしく
上機嫌で帰ってきたの
何やらみんなで採点してて結構いい感じだったらしー

しかも何歌ったか聞いたらKAT-TUN曲多数(笑)

ラブユア、Going!、チェンユア・・・

で、びっくりしたのがたっちゃんの花街!
まさかソロにいくとはね(笑)
彼はかなり好きな曲だそうです♪

で、もっとびっくりしたのがギミギミまで歌ったと!!

え・・w( ̄▽ ̄;)w
アタシもまだ歌ってないのにーーーーー!!!!!

というか、歌えるかどうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

またまた少クラかーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってか新曲=少クラになってるね!
嬉しいかぎりっ



観覧に入ったお友達からのメール
(昨日もらったけどPC開けず・・・)


OPメドレー
LIPSでKAT-TUN登場

EDはプロミスソング

全体的に黒+グレーな衣装
亀ちゃんは黒のノースリニットで二の腕ムキムキ

ここで「ムキムキでも楽しみ~!」
ってレスしたら

「ぷにぷに」じゃなくて「ムキムキ」

逞しくてカッコよかったそうです~♪

ちなみにアタシはぷにぷにでもOKよん( ̄∇ ̄)v


MCは
女性のグッとくる仕草について


新曲アルティメはカウコンよりカッコよかったそうで♪
ってアタシはカウコンのすら見れてないけど・・・(T▽T)


Jr.コロシアム
胸キュン選手権では亀ちゃんが審査員

最後の対決で和子登場~(>▽<)
白ポンチョ着て髪を耳にかけて
すっかりその気だったそう♪

また高地くん相手に遊んでたみたいだね
好きだね~( *´艸`)


ゆちソロも楽しみ~!

OAが待ち遠しいね☆



あ、「おっ〇い」発言もあったそう(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.01.17 Goスポ☆
前髪がぱっくり分かれました(笑)

なんか亀ちゃん髪伸びるの早くね?
気のせい?

普段から早いなーとは思うけど、今回は特に思った
外ハネだからそう見えるのかなー


日焼けはそれほどでもなく・・・
ほんのちょこっとだけ焼けたかな?


手のひらには豆もしっかり!!!!!

アイドル活動しーの
バットもしっかり振りこんで・・・
体張って頑張ってるね~

何事にも一生懸命!

それが亀ちゃんだもんね

ガッチリした体も豆も
努力の証☆



グアムの亀ちゃんは前髪がある~♪
かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

選手と同じメニューはきついよねぇ
そりゃプルプルするわ(笑)

そんなプル亀や汗だくな姿がたまりませんでしたー(〃∇〃)


20110117.jpg
素敵なアングルだこと( *´艸`)



わぉ!
食事風景まで見れるとは思わなかった(人´∀`)

うしろ姿がたまらんな~♪
201101173.jpg
ラブなで肩(笑)
下はハーパンですか?

201101171.jpg
かわいー♪

201101172.jpg

技術だけじゃなく
メンタル面もしっかり学んできたんだね


来週もグアムの続きなんだー♪
後半も楽しみっ




そいでもって!
1/28(金)のMステにKAT-TUN出演☆(by TVぴあ)

そしてそしてっ
3/4の金曜ロードショーは
「ごくせん THE MOVIE」だって~(>▽<)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.01.14 亀マニュ☆
2011年も絵文字満載~~~~~

超かわえぇ(*´д`*)



日本到着

待ってたよー(>▽<)ノ

昨日帰ってきたんだよね
おかえり~!!!!!



体ガチガチかぁ・・
そりゃプロと一緒に同じような練習してれば
ガチガチなるわな

マッサージでも行けるといいねー

Goスポが楽しみだっ





5大ドーム



コンビナートで野外ライブ



ドリームボーイズ



???????・・・


最後は何だ!!
気になるううぅぅぅ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年のKAT-TUN♪
楽しみにしております

こちらも気合い入れていきますよー!!!!!



待ってるからっ

にゃは~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.01.13 亀inグアム☆
グアムでの亀ちゃん
頑張ってるようですね~♪


スポーツ報知

スポニチ

「真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、
 茶髪で色白の美少年が加わった」

にゃは♪

色白の美少年

ですって( *´艸`)


16日のGoスポでは
日焼けした黒亀になってるかもね

こんがり日焼けした美少年☆
というか、チャラ亀も好きですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

真っ赤だったりして(笑)



てか、報知の写真
歯を食いしばってバッティングする姿が
カッコいいんだけど、ちょっとかわゆいっ(>▽<)




亀マニュも少し先になるかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.01.10 Goスポ☆
ちょいと遅い放送だったけど
今日もお休みだからリアタイで見れたー♪


てか、、、

髪型がーーーー!!!!!

ちょっと見ない間に
変化していらっしゃる~(>▽<)

少し短くなってクルふわ♪
そんでもって前髪がある~

可愛くなったね( *´艸`)



ホームランプロジェト

今回は西武の中村選手と中島選手

指摘された右足の回転と体重移動の仕方
下半身が大事!!

しっかり改善してフォームも大分きれいになってたよね

残念ながらホームランは出なかったけど・・・

でも着実にコツを掴んできてると思う!
バッドのしなりも感じちゃったし~♪

期待できますぞ(人´∀`)


てか、作ってもらったMyバットより
選手に借りた重いバットで打った方が飛ぶんだよねぇ

でもせっかくだし
あの亀梨バッドでHR打つ姿が見たいなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝からビッグニュースが届いたねー

ほんとはお休みの木曜日なのに
昨日、急遽仕事になったから朝からバタバタ(笑)

メールが中途半端だったお友達ごめんね~(。ノω<。)
あとでまたメールしまーす!




5月~10月にかけて5大ドームツアー

そんでもって

7月中旬に
川の東扇島東公園で野外コンビナートライブ

ドームツアーの後が海外になるのかな?

アルバムも楽しみだー♪



いや~
コンビナートライブも5大ドームツアーも
想定内ではありましたが

“KAT-TUNランド”とはびっくり(笑)

ヘリコプターとか船とか花火とかパレードとか愛犬同伴OKとか・・・
なんかスゴすぎるっ



2011年も期待大のKAT-TUN♪
年明け早々、すんごいのがきましたね( *´艸`)

とりあえず
詳細を待ちましょー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日は2011年初出勤

暇でよかったー(笑)

6日も休んで初日が大忙しだったら体がついていきませんものー
昨日は相当忙しかったみたいですが・・・
休み入れといてよかった( *´艸`)





でもって
今年最初のマニュアルはゆちさん♪

正月飾りとウサギの置物
ゆっちの家にはちゃんとこーゆーの飾ってあるイメージだよね

そして毎年恒例の初詣
そのあとは初日の出

キレイな写メありがとねー♪

この続き、ゆっちは力尽きて見れなかったのねぇ
残念すぎる・・・(。ノω<。)ァチャ-


ゆちぺでも書いてあったけど
三が日はゆっくりできたみたいでよかった


今年も出来るだけ多くの画像と情報を~って♪
ぜひぜひっ 期待してまーす



それにしても
(ゆちぺの)散歩中のリードをひく手
ミスターよりもゆっちの手に目が行ってしまう~

亀ちゃんのも見た~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


早くお顔も解禁になぁれー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


2011年、始まりましたねー

ウチは喪中なので
新年のご挨拶は省かせていただきますが・・・

年末年始とたくさんのメールありがとー♪

それから
みなさんの素敵な年賀状
届きましたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

喪中だっつーのに
アタシのわがままを聞いてくれたお友達のみなさん

ありがとねーーーーー(((>∇<)))



大晦日から昨日までずーっと飲んで食べてで
今日やっとゆっくりできる~♪
仕事は4日からなんで明日ものんびりしてよっ

あ、ここは放置しちゃってたけど
KAT-TUN事はしっかりチェックしてましたよ~



てか、ログとものCMめちゃめちゃカッコいいじゃーん!!!!!

新年早々、元旦の朝に見れた~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀友ちゃんに「縁起がいいよ 良い年になるね」って言われて
ルンルンなアタシ(笑)

初詣は行けないし、ご利益あるといーなー

最初見たときは急だったから録画してなかったけど
昨日無事にGETでけました(>▽<)





そんなわけで、、、

なかなかリアルタイムでKAT-TUN事をお届けできないブログですが
亀愛KAT-TUN愛はたっぷり

2011年もマイペースでその気持ちを綴っていこうと思ってます


今年もどーぞヨロシクねっ
KAT-TUNと共に突っ走って行こうぜぃ(>▽<)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

