今回は珍しくお台場で~

亀ゆちのはちみつ屋さんにも行きたかったしね♪




20110226.jpg


ここはどこでしょう?


200809131.jpg

2008年マウピ会場のあと地・・・
画像ボケボケだけど

懐かしいねー



でもって、はちみつ屋さん♪

2011022615.jpg

2011022616.jpg

おねーさんにいろいろ話を聞いて
しっかり味見もして

はちみつ2つと はちみつキャンディー1つをGET♪

201102272.jpg


ちなみに
もうみんな知ってる情報ですが

亀ちゃんが買ったのは
もみの木
ひまわり
畑のラベンダー
ローズマリー
ユーカリ入りキャンディー
松ヤニ入りキャンディー

ゆっちが買ったのは
黒梅もどき
もみの木
ユーカリ入りキャンディー
松ヤニ入りキャンディー

ひまわりとラベンダーはトロトロではなく
ちょっと粉っぽい感じ
でもチョー美味しかった!!

もみの木は最高級品だけあってマジうまッ

ゆっちの黒梅もどき
これは全く想像つかなかったんだけど
みたらしっぽい味!これもウマ♪

ユーカリ入りキャンディーは花粉症にいいらしいよ
松ヤ二入りは喘息とか気管支炎、咳してるときにいいらしく
気管を広げてくれるからステージ前になめるといいとか♪

だからアタシは松ヤニ入りにしたー
ってステージ上がんないけど(笑)
咳してる息子のためにね♪

ただちょっとクセのある味かも・・・





でもって
ボエムでかんぱーい

201102263.jpg

201102266.jpg

201102267.jpg

201102268.jpg


も1回かんぱーい(>▽<)ノ

201102269.jpg


場所を変えてかんぱーい(>▽<)ノ
完全に居酒屋ですが・・・

2011022610.jpg

ってどんだけ飲んでんだー( ̄▽ ̄;)


みんなが買ったはちみつ達を集めて
はちみつタワー作ってみたり(笑)

2011022611.jpg 


見ての通り
今回はケーキがないっす・・・(^^;

いつもならカラオケ屋に持ち込んだり
そこでスイーツ頼んだりするんだけど
昨日は出来ませんでした~(。ノω<。)



で、Rちゃんが買い忘れありとのことで
はちみつ屋さん再び~(笑)

今度は店長さんかな?
素敵なおじ様がいろいろ亀ゆち話聞かせてくれた

亀ちゃんはサングラス姿
スマートだったって言ってた
「はちみつは体にいいんですよね」って話かけてくれたから
いろいろ説明したそう

横にいたおねーさんは
店長が説明してくれたおかげで
じっくり顔が見れたって喜んでたみたい♪

いいなーおねーさん(人´∀`)


中丸さんは大きくてぼーっと立ってたとかっ(((*≧艸≦)
ぼーっとはいらんよおじ様~(笑)

「パンケーキに合うのはどれですか?」って聞かれて
黒梅もどきともみの木をおススメしたら素直に買っていったそう


で、亀ちゃんはどれも大瓶とLサイズで大人買い
亀ちゃんらしー

そしてゆっちは小瓶とSサイズを・・
ゆっちらしー(笑)

可愛いなーゆっち( *´艸`)

でも何となく想像つくよね

亀ちゃんは何も考えないでガツガツ買っちゃいそうなタイプだし
ゆっちは試してみて気に入ったらまた買いに行きそうなタイプだし

勝手な想像だけど、なんか納得(笑)



201102264.jpg

2011022612.jpg 

2011022613.jpg



お土産もありがとー

201102271.jpg

ハピバ会と言いつつ
毎度毎度の飲んだくれツアー
今回も楽しかった~(>▽<)ノ



あ、亀ちゃん一番のお気に入りのラベンダー
帰ってからすぐにホットミルクに入れて飲んでみた♪
めちゃめちゃウマ~い


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

第5回
「このプレゼント気に入ったにゃ」
亀ちゃん編~♪


ゆっち残念・・・(T▽T)
頑張って選んだのにね~


ワインとワイングラスとヒノキとバスジェットのセット

オリジナルカラーのスニーカー

ワインセラーと動く人形のスピーカーセット

諸事情により紹介することが出来ないプレゼント

たっちゃん。。。
何あげたのよ~(笑)




亀ちゃんが選んだのは

オリジナルカラーのスニーカー

じゅんのおめ~(>▽<)ノ
リーチかっ☆


ゆっちのプレゼント
うさぎのスピーカーとかどんなだろー♪

しかも亀ちゃんの好きな野球ゲームの曲を流すとか
こじゃれた事してんのに亀ちゃんには気付かれず~( *´艸`)

ゆっち残念~(T▽T) ←2回目


次回は9月
だいぶ先だねぇ



ゆっち
今回もありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


画像は22時にUPされるようなので
楽しみに待ってまーす




ツヨ君からのハピバメッセージ
カズ君は読んだかな~(*´∇`*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.02.23 To Kazuya
・.。*†*。.・Happy Birthday to Kazuya・.。*†*。.・


2月23日
本日 Happy Day~

20110223.jpg



亀ちゃんおめでとー♪

25歳か~
早いもんだ.....


24歳の亀ちゃんは
山あり谷あり、いろいろあった年でしたね

たくさん悩んで
たくさん話し合って
みんなの力で壁を乗り越え

KAT-TUNの絆もより深まったんじゃないかと♪
もちろんファンとの絆もね

KAT-TUNを大切に想う気持ち
ファンを大切に想う気持ちを
改めて感じた一年だったなー


いつでもどんなときでも
正面きって前に進んでいく亀ちゃん
大好きです


身も心も逞しくなった亀ちゃん
この一年も全力で応援していきますっ
いろいろと楽しみだね♪

できれば役者亀梨和也も早く見たいなー(((>∇<)))



25歳の亀ちゃんに
たくさんの幸せが降り注ぎますように.....





大好きな亀ちゃんへ

たくさんの愛を込めて・・・

なちゅ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


♪逢えない時間で愛そだてるのさー

(=´∇`=)アハ
たっぷりそだっちゃいましたけどー

待って待って待って・・・
若干待ちくたびれてたけど

こんなん見ちゃったらねぇ
なんも言えないじゃんかー(>▽<)

なんつー可愛さだよまったく・・・


忙しすぎてテンション高め?
いや、いつも高いけど(笑)

前半よく意味分かんないしー( *´艸`)

最初は誰設定だったの?



でもって!!ついにきたねー
亀ちゃんの手
手のひらの写メ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

痛そ~
とか思いながらニマニマ♪

じ~っくりチェックさせていただきました(笑)
手のひらなんてなかなか見る機会ないもんね!

生命線、結構長いのね♪


それにしても
ほんと大忙しだねぇ

CM撮影が気になる~( *´艸`)



そいじゃ、また夜ねっ

テンション上がってすぐの生亀♪
いつにも増して愛しかったー



やっぱり大好きなんだなー






ちょいと時間がないので
Goスポ感想はまた・・・


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.02.19 嬉しいなー♪
次回3/18の少クラプレミアム
亀ちゃんとスガシカオさんだね~(人´∀`)

昨日予告見て
思わず声をあげちゃったわ♪

プレミアムって毎回
深~いとこまで話してくれるから好き♪
太一くん、聞き出すのうまいもんね

楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




あと、ソフィーナのCM曲♪
こちらもサイトで発表されたねー

「WHITE」

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、
女性を応援する歌詞にも大注目。

ですって♪

チラっと聴いてはみたものの
歌よりナレーションメインなわけで・・・
イマイチよく分からんかったデス
爽やかっていうのは分かったけどね

早くちゃんと聴きたいなー

TVでのOAは3/4からだそうですね


花王ソフィーナ





亀ちゃ~ん

あちこち飛びまわって大忙しのようですねー

疲れてないかな・・・
疲れてるよねぇ

でも大好きな野球だし
ハードながらも楽しくやってるんだろうなー

体壊さないようにね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

地元の亀友ちゃんたちと
亀ハピバ~ 


2011021712350000.jpg


ちょいと早いですがね
都合いい日が今日しかなかったもので・・・
(いつも休みに合わせてもらっちゃってゴメンね~

お花はお店の人が
「おめでとうございます」ってくれたんだってー


そいでもって
カレンダーも23日の亀ちゃんで♪

今日も亀ちゃんだったけど
ちょろちょろっと捲って
気持ちだけでもハピバ当日気分~


DVD見て亀話たっぷりして
楽しかったー

ありがとねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



亀チョコげっと♪
20110217125.jpg



そして来週も亀ハピバ ←飲みメインか!
こちらも楽しみ~(人´∀`)





あ、、、
亀マニュまだかなーと思って開いたら

「更新遅くなってごめんなさい

キター!!!!!と思いきや、
続きが

「明けましておめでとうございます」

ありゃ(笑)
前回のだ~(^▽^;)


お忙しいみたいだからね
気長に待ってるよー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.02.15 HEY!HEY!HEY!
TV
昨日は知らぬ間に雪が降っててびっくりー!!
気付いたときには周りは真っ白(゚∇゚;)

きれ~♪すごーい♪
なんてはしゃいでましたが・・・

すぐに我に返り、、、朝の心配

喜んでる場合じゃねーw( ̄▽ ̄;)w

ま、途中から雨に変わったから
道路は大丈夫だったけどね♪

なもんで仕事はいつもどおりチャリでGoing
よかったよかったー

20110215.jpg




HEY!HEY!HEY!

最近のHEY!×3って面白くない~

そんでもって
登場までが長かった・・・(´∀`;)


てか、たっちゃん?
竹原さんはもういらんよー

竹原さんメインのちっちゃなワイプKAT-TUNが
見たいんじゃなくて
KAT-TUNメインで見たいんだよ~(。ノω<。)

普通のトークが見たいのー

動画チャンプは
もういいんでないかい?



でもってアルティメ
めちゃめちゃよかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

衣装もカッコよかったし♪

なんといっても
亀ゆちの見つめ合い~


毎度毎度、華麗なスルーをキメてきたゆっちがっ
201102155.jpg
やっと応えてくれた~~~~~( *´艸`)

念願のというかなんというか♪
いつ見つめ返してくれるのか楽しみにしてたんだぁ(*´∇`*)

でもって
こちらも激萌え
201102156.jpg

ウインクも素敵っ♪

あーカッコよかった(人´∀`)


てか、これでアルティメ祭りは終わっちゃうのねぇ.....
もっと見たかった~

早く次を!

とゆーか冠をー!!!!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.02.14 Goスポ☆
今日は変な天気だったなー

今はどんより曇ってるけど
午前中は日が出てるのに雪が降ったり....

お天気雪?

不思議な感じでしたー




そそ!

キスマイ君たち
デビュー決まったねー♪

おめでと~~~(>▽<)ノ

念願のデビューだもんね
会場も大盛り上がりだったろうね~♪





Goスポ

沖縄から生放送~♪

疲れてるはずなのに
亀ビジュバッチリ(人´∀`)

やっぱり夜はまだ寒いんだね~



プロジェクトは横浜のキャンプ

笑い声の絶えないチームだね~
チームのいい雰囲気がすごい伝わってきました

いや~森本選手
あれだけ人を楽しませて
でも中身はとっても真面目で
すごい人だなー


今流行り?のデカサングラス(笑)
亀ちゃんがかけると

「カッコいい~!」

でしょ?
ウチの亀梨さん、なんでも似合っちゃうのよ~♪
って、、、カッコいいか?(笑)

いや、どんなんでもカッコいい!!(笑)



ハリセンボンが鳴いたときの
身を乗り出して覗き込んでる亀ちゃん( *´艸`)
キャワキャワでした♪



来週はヤクルトに密着
キャッチャーでM字開脚もアリv( ̄∇ ̄)ニヤッ





今夜はHEY!HEY!HEY!だーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.02.12 ゆちリピ♪
TV
雪.....

こちらでは積もるほどではなかったです

積もったら困るけど
ちょこっと見てみたい気も♪

朝起きて窓開けたら銀世界とか
ちょっとよくない?

仕事休みじゃなかったら大騒ぎだけどねー





アタシも和也って呼びたい(>▽<)

あ、昨日の亀ラジね(笑)

勝手に呼べばいんだけどもー
亀ちゃんの許可がほし~(笑)


てか、亀ちゃん
来週はお休みだって自分で言ってたのに
すぐあとに「僕とはまた来週♪」ってね(笑)




でもって
少クラのゆちソロ

めちゃめちゃカッコよかったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

も~ほんとッ!!!!!
なんだろ・・・チョ~~~カッコいいの♪

男らしさ全開ッ

シュースタのダンスとか
惚れました!!!!
前から惚れてるけどっ!

昨日から何度もリピリピしております♪

亀ちゃん以外でこんなにリピるの
久しぶりだぞ~(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

雪ですな~

寒いッッ!!!!!



昨日定休日だったから4連休なんだけども
ずーっと引きこもり・・・

きっと明日も・・・(^^;


こーんな寒くっても
雪降ってても
亀ちゃんは働いてるんだよな~

アタシはこんなぐーたらしてていいのかね・・・( ̄∇ ̄|||)





・・・・・・(´∀`;)




さっ

亀ちゃん見よ~(人´∀`)♪ ←開き直り


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.02.07 Goスポ☆
髪切ったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいじゃんいいじゃーん♪♪
かわゆいッ


裏方プロジェクト

ロッテキャンプで用具係を体験

今回もまた、普段は注目されることのないお仕事
休憩もままならないほど忙しいんだもんね

ほんと改めて
たくさんの人たちが選手を支えてるんだなーと感心


亀ちゃんも、あちこち走り回って
テキパキよく動いてたねー

おちゅかれ~(人´∀`)


ツヨくんにも会えたし♪
2人とも嬉しそうで、なんだかほっこり~


あ、クリーニングのお姉さんたちが
ちょっと、いや、、、かなり羨ましかったー(笑)




オードリー中継のクイズ

亀ちゃんには優しい春日(笑)

シンキングタイムで亀ちゃんも春日ダンス~♪
かわえぇ~( *´艸`)



来週は沖縄から生放送
いつもと違ってまた楽しそうだね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.02.05 Mステ☆
TV
インフルに続き、心配メールやコメありがとです
今朝、眼科に行ったらだいぶ良くなってきたみたい♪

でも昨日さぁ
学校から帰ってきたら目薬なくしたとか言って・・・

お前治す気あんのかー!!!!! ってゆー

ずっと学ランのポッケに入れといたのになくなったとかさー
勝手になくなるわけないし!

とりあえず今日も同じの貰ってきたので
次なくしたらどーなるか分かってるよね・・・?
と脅しときました(爆) ←(゚∇゚;) コワ




Mステも~♪
カッコよかったねぇ(>▽<)

ゆっちを見上げる亀ちゃん♪かわいかったー
ゆっちは絶対見ないのね(笑)
なんかこれ、僕街思い出す~( *´艸`)

てか、ファンと近い・・・
タッチしてる~~~~~!!!!!

ライブ行きたーーーーーーーい!!!!!



倖田來未ちゃん、あんなセクシーなかっこして
亀ちゃんの隣りに座ってると
どっかのお店?みたいな(笑)

知らない車に「何丁目ですか?」って・・・
亀ちゃんっ それありえないでしょー
知らない車にコンコンしちゃダメよ~!



亀ちゃんのヒノキの桶っ
それほし~~~~~!!!

てか、素っ裸て(笑)
素っ裸で撮影って~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいよいいよ裸キャラ!
それでずっと行こう!!(笑)

ま、実際撮ったのは裸のときじゃないだろーけどね
桶乾いてるしー

でも一応妄想~(爆)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.02.05 少クラ☆
TV
やっぱり少クラ!
カメラワークがよかったー♪

そして最高にカッコよかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



でもって和子ね( *´艸`)

お~今回は和子物件で呼ばれてたのか(笑)

リクエストされて耳かけしたら
すっかりその気の和子ちゃん

(((*≧艸≦)ププ…ッ 可愛すぎんだけど(笑)


てか、高地くんに振られちゃったね、和子(爆)
ありゃリアクションとりづらいわー(笑)



そして
最後はしっとり プロミスリング

後ろ姿がいい~(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

あーーー・・・

ここ最近、なちゅさんお疲れモード.....( ̄▽ ̄;)


いやね、インフルから復活した息子ちんが
今度は目にきまして・・

先週土曜日からずーっと目が充血してるの
ちょっと赤いとかじゃなく真っ赤

ウサギちゃん状態なのー

眼科行ったら虹彩炎とか言われて
原因も分からないとか言われて

出された点眼薬使ったら
アレルギー出ちゃったみたいで下まぶたが腫れちゃうし
そんで翌朝また眼科行ったら2時間コースだし~

今まで眼科なんて行ったこともなかったから
点眼さえもビビっててね
いろんな検査されてかなり参ってたー

も~眼科はイヤ・・・
とかチビッ子みたいな発言も(笑)

今現在も充血したままで別の点眼薬で治療中
明日また眼科だー・・・ヽ(×∇×)ノ

てか、インフルも完治したはずなのに
今週もまた熱上がったり下がったりしてたし

息子の体になにが起こってる!?

もうすぐ期末試験だっていうのに~


そんなこんなで
インフルに続いて病院通い・・・
仕事の方も忙しくて残業続きだしー(。ノω<。)

参った参った




でも~!!!!!

亀ちゃんに癒されとりますっ(人´∀`)

PVとメイキングをリピリピ~♪

メイキングの亀ちゃん
萌えどころ満載っ

ゆっちに迫る亀ちゃんとか
「おちゅかれ」の亀ちゃんとか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最後の私服姿も


てか、まだまだいっぱいあるけど書けん!!!!!

少クラ始まるからっ(笑)



今日はMステもあるし♪
楽しみじゃー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

あれ?


発送メールきたら
翌日だったっけ・・・(´▽`;)ゞアハハ

何か勘違い


明日かと思ってたら

ポスト入ってたー♪

20110201.jpg


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今朝のおはスタ見たよー(((>∇<)))

朝からノースリ亀ちゃんに萌え♪


いよいよフラゲ日だね~

アタシは明日かな・・・( ̄▽ ̄;)


早くゆっくり見たーい!!!!!
そんでもってリピリピしたーい!!!!!



あ、webの特設サイト
亀ちゃんのメッセージもUPされたね♪

初めて尽くしの中で、KAT-TUNが出逢い、
そして作り出し、生まれてきた楽曲たち。
今度はたくさんの人に出逢ってもらいたいな。


なーんか素敵な表現だわ♪

でもほんと、ファンだけじゃなく
もっともっとたくさんの人たちに
KAT-TUNの良さや楽曲の良さを知ってもらいたいなー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

