上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メッセージとともに
亀マニュUP☆


今こそ、みんながひとつに。

One for all
ALL for one

絶対超えられる。
絶対負けるな。
一歩ずつ。
力強く。
笑顔を忘れずに。
一緒に進んで行きましょう。

心をひとつに。

NEVER GIVE UP


素敵だな~亀ちゃん...

力強くて優しくて
亀ちゃんらしい前向きなメッセージ
きっと、たくさんの方が勇気づけられたんじゃないかな




そしてマニュは
いつもどおりのテンション♪
絵文字盛りだくさん( *´艸`)

あらら。。。
花粉症、デビューしちゃったぽい?(笑)

認めたくない気持ち分かる~(((>∇<)))

アタシもたまーに鼻がくしゅくしゅしたり
お目目しばしばしたり、
くしゃみ連発したりしてますが

まだ認めておりません!!!!!

ほんとたまーにだから
毎年、え、、、ついに!?とか思うけど
どーにか乗り越えてきてるしね


Mステ、めっちゃ踊るのね~o(≧▽≦)o
ゆちぺでもダンスの量が多いって書いてあったしね

ちょー楽しみなんだけど♪♪♪

既に緊張しちゃってる亀ちゃんが
かわいすぎマス( *´艸`)




そして
ジャニーズの復興プロジェクト発足!
「Marching J」

ついに動き出しましたねー

「電気を使わず元気を使おう」
とてもいいキャッチフレーズだと思います♪


急に決まった事なので混乱が起きないか
ちょっと心配な部分もありますが。。。

たくさんの募金と温かい気持ちが届くといいよね♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

スポンサーサイト
KAT-TUNニューシングル
「WHITE」
5/18に緊急発売~!!


<新星堂より>


KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。
『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、
『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。
ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、
1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、
元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」を
テーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、
未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。


■初回限定盤 ¥1470
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様 ¥1100
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

■通常盤 ¥1100
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


てっきりアルバムかと思ってたよ~
シングルだったのね♪
嬉しい~(人´∀`)

で、「DIAMOND」はどーなるのかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

明彦・・・
ほんと一瞬だけだったねーw( ̄▽ ̄;)w

最後の卒業式は出てないって聞いてたし
Myojoにセリフなしとも書いてあったし
少ないだろーとは思ってたけど~

なんか予告とたいして変わらないっていう・・・(涙)
割烹着姿も雑誌の方がよく分かる感じだね


でもでも!

ぶちゃかわ明彦が素敵な大人に変身~♪
めちゃめちゃカッコよかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


てか、あれって全部保存するべきなのか?
悩む~・・・( ̄▽ ̄;)






Goスポ

太鼓判を押してくれた新井選手の元へ
しかーし、またもや逆風・・・
せっかく行ったのに残念(。ノω<。)

でも金本選手と新井選手のやりとりが面白かったー
隣りで聞いてる亀ちゃんもニコニコ笑顔だったしね♪


下半身強化練習。。。
HR打つには下半身も大事なんだろうけど
亀ちゃんはそれ以上強化しなくていいよー(笑)


そして気になってた重大発表!

そーゆーことか(笑)

ま、打ち切りなんてことはないと思ってたし
まず亀ちゃんが納得いかないだろーしね!

謎の男よ.....
これだけ頑張ってる亀ちゃんより先にHR打とうなんざ
百万年早いぞー(≧◇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


4/16(土)後6:30~9:54
「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」

「Going!」亀梨和也
「シューイチ」中丸雄一

出演するそうですね♪

亀ゆち
絡みあるといいなー( *´艸`)




それから
3/26のスピンオフ
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP

番組表の詳細に
▽日本テレビ系プロ野球イメージソングレコーディング密着
と、、、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


日テレ番組表


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


つながろうニッポン


20110324.jpg


亀ちゃんver.やってたよーと聞いて
確認してみたらありました

前回のGoスポ衣装と同じっぽいから
その時に録ったんだろうね



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
ハァ・・・(人´∀`)


少クラプレミアム

神でしたー!!!

なんども言ってるけど
この番組、ほんといいよねぇ


ぶちゃかわの亀ちゃんから
Goスポ亀ちゃんまでのプロフィール映像
プラティアやロスマイまでもッ

さすがNHKさんだわー♪


最近はいきものがかりのライブで会ったという
亀ちゃんとスガさん

偶然隣りの席で亀ちゃんがあいさつしたら
スガさんは亀ちゃんと気付かず「誰?」と・・・
ウケるー(笑)
宝塚の女優さんかと思ったって( *´艸`)

美人さんですもんねー♪



亀ちゃん曰く、
デビューがふわっとしていたKAT-TUN

会見の1週間前に曲を聞かされ
しかも誰が書いたか分からない状態で
2日後にレコーディングして会見

でもスガさんたちは3ヶ月も前から制作していたと...
これには亀ちゃんもびっくり(笑)

普段は詞を書くのが早いスガさんが
ものすごいやり直しをしてやっと出来たそうな

こうゆう話もプレミアムならではだよね



当時のKAT-TUNは尖がってるイメージだし
ごくせんのイメージも強くて
「ああいう風にしゃべられたらどうしようって思った」
(((>∇<)))キャハハッ

でも実際の亀ちゃんは
「すっごい礼儀正しかった」

( *´艸`)エヘヘ
自分が褒められたみたいに嬉しー





「リアフェ」

キタ━━━━ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ━━━━!!!!!

こっちがちょっと恥ずかしくなっちゃうぐらい
俺超亀梨!が登場~(((>∇<)))
オーラがハンパないっ

201103232.jpg 201103231.jpg


5周年の記念日に
25歳の亀ちゃんが歌うリアフェ
めちゃめちゃカッコよくて
最高でした



スガさんからの質問

「KAT-TUNはグループとして夢はあるの?」

最近グループのことをメンバー同士でやっと話せるようになってきて
自分たちがKAT-TUNだという自覚が芽生えてきた
幅広く受け入れてもらえるようなグループになりたい

進むペースはウチのグループは遅い
5年やってきてやっと・・・
飛び級みたいにストーンと始まったけど
すごい恵まれた環境だからこそグループとして散乱していた
やっとグループっぽくなってきた


やっと5周年
まだまだこれからのグループですから♪



亀ちゃんの悩みは
キャラが統一されてないこと
芸能人はキャラが統一してた方がいいんじゃないか・・・

確かにお仕事によって違うもんね
でもそれでいいと思うんだけど

全部ほんとの亀ちゃんだもん
それが亀ちゃんの魅力でしょ
その場に応じたキャラでお仕事できるのってすごいと思うよ



亀ちゃんが話すたびに
「分かる」とスガさん

2人は感性が似てるんだね
話を聞いてると繊細なところがまたよく似てる

それにひきかえ
太一くんのポジティブさに笑えた(笑)
笑っちゃったけど
そこが太一くんのいいところだもんね~♪


そして最後に
「愛について」

めちゃめちゃ緊張してる亀ちゃんがかわいー
対面は余計緊張だよねぇ

大好きな亀ちゃんの声
少し高めのかすれた声....

201103233.jpg 201103234.jpg


もーとろけそうでした(*´∇`*)



歌もトークもビジュも最高!!
エンドレスリピ確定です


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.03.22 5th Anniversary☆
・.。*†*。.・Congratulations
        the 5th Anniversary
・.。*†*。.・


亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち

デビュー5周年おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ほんとあっという間だね
いろいろあったなー.....

笑って泣いて、山あり谷あり
ハラハラドキドキの連続だけど
楽しい事もいっぱい

いろんなことを乗り越えて
それをチカラに変えて・・・

KAT-TUNもハイフンも、かなり成長したよねー


きっとこれからも
5人でチカラを合わせて
そしてたくさんの「-」とつながって...

どんなことも乗り越えていけるよね



5周年という節目の年

盛大に!ド派手に!って思ってたけど
今はそんなこと言ってられないね

きっとライブも節電になるだろうけど
豪華なセットや照明や特効
そんなの最低限で問題なし!!

KAT-TUNがそこにいてくれるだけでじゅうぶんだもん
彼らのキラキラオーラだけでじゅうぶんでしょ♪


記念すべき5周年☆
素晴らしい年になりますように・・・



ずっとずっと
ついていくよー(>▽<)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.03.21 Goスポ☆
久しぶりの生亀ちゃんの姿にうるうる....

そこにいるだけで
ほんっとに安心するんだー

姿を見るだけで、声を聞くだけで
それだけで元気が出ました


ひと言ひと言がとっても丁寧で
まっすぐ見つめる力強い眼差しが印象的だった

きっと多くの方に
想いが伝わったよね



ジャニーズの方も
支援、いろいろ頑張ってるようですね!

ジャニトラ出動に加え
支援プロジェクトや節電ライブ

プロジェクトは
ジャニーズ事務所全所属タレントによる
東日本大震災の被災者支援プロジェクトだそうで、、、
たくさんの人が協力してくれるよね

まだ詳細は出てないけど
アタシもぜひ協力したいです





それからゆっち!!!!!

4月スタートの「シューイチ」
日テレ系毎週日曜朝8:00~

レギュラーおめでとー(>▽<)ノ

毎週日曜は
朝は生ゆっち、夜は生亀ちゃん

嬉しいなー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日で地震から1週間、、、

こちらは余震もだいぶ落ち着いてきました
毎日必ずあるけど回数が減ったので不安も減ったかな

でも、被災地のみなさんは
まだまだ不安の日々が続いてるんですよね

不安だろうけど
もう少し頑張って・・

自分にできる事は少ないけど
微力ながら節電に募金、頑張ってます

みんなつながってるよ、
ひとつになろう。


昨日もKスで最後に言ってたね
「みんなつながってますから、一緒に頑張りましょう」

1人でも多くの方に届くといいな

今こそ、
みんながつながる時

ひとつになろう。





昨日のMステは
セットや照明を自粛しての放送

出演者のみなさんからはしっかり想いが伝わってきたし
どんな形でもやっぱり音楽っていいよね


そして最後に
4/1のMステSPにKAT-TUN出演のお知らせ♪
楽しみです(*´∇`)





その後は久しぶりに亀ちゃんを堪能~

竜センセ(*´∇`*)

何度も見てるのに
同じ場面でキュンキュン♪

やっぱり亀ちゃんには癒されるね



あ、、、
昨日、仕事先の傍のAOKI見てきました

最近バタバタしてて気にして見てなかったんだけど
昨日見たら亀ちゃんが黄色くなってて
あ、背景がね(笑)

いつ変わったのかな?
地震のあとまだ変わってなかったけど


20110318.jpg


中にもパネルの亀ちゃんいたけど
ひとりでは入れなかった・・・(´▽`;)ゞ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

お久しぶりです


あの地震以来
なかなかPCを開く時間がなく間があいてしまいました
携帯から書くの苦手なもんで・・

たくさんの心配メールありがとうございました

昨日も「ブログ更新してないけど大丈夫?」
というメールをいただき
ひと言くらい更新しておけばよかったと反省

なちゅは元気です♪





当日は仕事帰りに地震がきて
自転車乗ってて超怖かった・・・

とっさのことでしゃがむ事も出来ず
必死に自転車支えて踏ん張ってたんだけど
地震で立ってられないとか考えた事もなかったよ

うちの地域は震度6だったんだけど
最初は5って聞いてて
みんなあれが5なわけないって言うからよく調べたらやっぱり6だった

埋立地なので液状化がすごいです
場所によっては電柱が倒れそうになってたり
道路が陥没してたり地割れしてるとこがあったり

ライフラインは翌日には復旧したからよかったけど
同じ職場の人の家はまだ断水したままって言ってたなー



ここ数日、買い物に行っても何も買えなくて
というか店自体、やってないとこもあるし
入荷も少ないんだろうね

職場の店も数日後には食材が足りなくなるみたいで
いつものメニューの3分の1くらいの限定メニューになるって言ってたし

息子の学校も給食は牛乳のみだったそうです


てかうち、お米がなくなりそうだったんだけど
どこ行っても売ってなくてかなり参った
でもやっと昨日争奪戦でGETできました!
これでちょっと安心♪


って・・・
被災した方々に比べたらなんてことない心配ですね

家もあるし暖もとれる
お米をきらしたところで何かしら食べれるわけだし
全然大したことじゃなかったデス....



連日流れる報道番組
被害の大きさに心が痛みます

1日も早く、、、
いや、1時間でも1分でも早い救済と復旧を祈ってます


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.03.10 カレンダー♪
今日はお休み~♪

だけどちょこっと買い物行ってたら
カレンダーが届いてたー(>▽<)

んで速攻再配達っ


2011031011.jpg

おしゃれだね♪

てか、ペンホルダー付いてるけど
書き込むとこないし(笑)
ま、あっても書き込まないけども~

組み立てスタンドもあるのね
いつも思うけどかなり簡素・・・( ̄▽ ̄;)




肝心の中身♪
写真集みたい~


2011031012.jpg


2011031015.jpg


カッコいい!!
かわいい!!
楽しそーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わちゃわちゃページも
自然な笑顔がとってもよいです




そんでもって
お気に入りの1ページ

2011031013.jpg

うひひ
あいかわらず亀ゆち萌えのなちゅでした♪





あ、FINEBOYSお迎え行ってきたー

最近は雑誌も選んで買うようになったんだけど
これは写メ見せてもらったときから
絶対買うって決めてたんだー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ドラマ出演おめ~


金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」
4月スタート!
毎週金曜 23:15~24:15

あら、、、亀ラジと被っとる~w( ̄▽ ̄;)w

でもめちゃめちゃ嬉しいー

もうさ~
今回もKAT-TUNメンは出ないのか~って
諦めてたからさ~


亮ちゃんとの共演は
いきまっしょい以来だね!


医師の堀田克彦役っつーことで♪
白衣の王子様が見られるのかな~(人´∀`)

楽しみ楽しみッ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.03.08 Goスポ☆
HR惜しかったね~

ヤクルト編でのあの風向き
村田選手でもキツいんだもんね
あれが逆に吹いてたらどこまで伸びたんだろー


それにしてもナレーターのおねーさん(笑)

「往生際の悪い亀梨が」とか
「ナイターの甲斐もなく」とか

ひゃはは♪ちょーウケた
いつになく厳しい~(((*≧艸≦)

でもホント、
往生際とかそんなんじゃなくて~
諦めない亀ちゃん
カッコいーじゃん


村「体デカくしないと・・・」

やっぱりソコですか。。。(´▽`;)アハハ


でも亀ちゃんより少しだけ大きい青木選手が打つんだもん
今のままでも可能性はあるんだよね?

なーんて見たまんま思ったけど

いや~下半身が全然違うよね・・・

今日POTATO見たんだけども
青木選手の太ももは亀ちゃんの2倍あるとかーw(°□°)w

下半身かぁ~


亀ちゃんも太くなるのに
かなりもどかしさを感じてるみたいだし

あ~
打たせてあげたい!!!!!
でもこれ以上太くなるのも・・・

これまたもどかしい~



でもさ、低反発球になって自己最高の92mと並んだってことは
今までより飛ばしてるってことだし

少しずつでも確実に近づいてるんだよね♪


やり続ければたどり着く

カンバレ亀~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.03.06 TheサンデーNEXT
TV
最後の最後だったね~♪

引っ張ったわりには
短かっ!!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ

でしたけども(笑)

でもいろんなショットが見れて嬉しい~(人´∀`)
カッコよかったね♪



201103061.jpg

201103062.jpg

201103063.jpg

201103064.jpg


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

なんかスゴいことになってきたー(>▽<)


201103051.jpg
新聞はいつも旦那の会社の人がくれるから買ってません(´▽`;)ゞ


亀ちゃん
今度はベースボールスペシャルサポーターに就任~!!!

東京ドームでの巨人戦22試合
コンサートや舞台のある日以外は、ほぼ全てに生出演!


1イニングは「亀梨のDramtic VIEW1844」
それ以外のイニングは副音声で語り合うそうで♪


ひゃ~~~~!!!!!
亀ちゃんの声が聴けるんだねー(人´∀`)

副音声はいつかやりそうだなーとは思ってたけど
そんなに何度も聴けちゃうなんて
幸せすぎるじゃーん(((>∇<)))


Goスポでの亀ちゃんが評価されたってことだよね♪
すごいよ亀ちゃんッ
おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀ちゃんの頑張りが次へと繋がる
素敵なことだよね~☆


亀ちゃん、相当嬉しいだろうな~♪

ズムサタでのコメントも嬉しそうだった( *´艸`)

201103052.jpg 201103053.jpg


「TheサンデーNEXT」
「スッキリ!!」
「DON!」
こちらも要チェック(>▽<)ノ




そしてそして
イメージソング~♪

「野球場のダイヤモンド」と「固い仲間の絆」
2つの意味が込められた

KAT-TUNの新曲「DIAMOND」


きゃー(((>∇<)))
野球中継でKAT-TUNの曲が毎回流れるんだー♪



それにしても
新曲、ぞくぞく来るね!

昨日のゆちぺでも
撮影やらレコーディングやらソロ曲やら
ステキなキーワードが並んでたし

アルバムな感じですかね~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.03.04 CMいっぱい♪
AOKIの新CM
めっちゃ流れてるじゃーん(人´∀`)

昨日ブログをアップした時
まだTVでは見れてなかったんだけど
そのあといろいろ予約しといたらたくさん入ってたー♪


何度見てもステキ



そしてCMのために予約してた韓流ドラマを
ガッツリ見てしまった(笑)

しかも3話4話という中途半端なとこから(^^;





そんでもって
ソフィーナのCM♪

早速今朝ズームで見れたよー(人´∀`)

でも後から確認したらソフィーナのHPのは30秒で
ズームでやったのは15秒だったのね
他でまだ見てないんだけど2種類流れてるのかしら?


ソフィーナHP


イヤホンで曲に集中~~~~~( ̄▽ ̄)♪♪

爽やかな曲だねー
化粧品のCMにぴったり♪



あー
やっぱ歌ってるとこが見たーーーいッ!!!


「PERFECT」も「WHITE」もフルで聴きたーーーい!!!


てか、シングル化されるのでしょうか~???
それともアルバムかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

AOKIの新CM始まったね~

TVではまだ見れてないんだけど
AOKIのHPで見てきたよ~♪


「光る床」篇

今回もアクションたっぷりで
めちゃめちゃカッコいい~~~

途中の笑顔がまたかわいい( *´艸`)
そのあとの
ぴょこん♪くるりん♪もかわいー


タイアップ曲は
「PERFECT」

またまた爽やかな感じ~♪
楽しみだね(人´∀`)


AOKI 3Dスリム

メイキングも素敵ッ



パネルが変わったら
また仕事帰りに寄らなくっちゃー♪

ちなみに
アタシの仕事場、同じ敷地内にAOKIあり(*´∇`*)v

でもAOKIの方が奥にあるから目の前は通らないんだけど
亀パネルが遠くに見えるの( *´艸`)

しか~し・・・
そこからだと首から上がちょうど手前の駐輪場の屋根に被って
お顔が見えないとゆー(。ノω<。)

最初はどうにかして見えないかと
かなり必死にしゃがんでみたりしたけど~(笑)
てか、ハタから見たらかなり変な人だしね(^^;

なもんで、
素敵なお体だけを毎日拝んでマス


次はどんな体かな~(笑)




明日はソフィーナだね♪

姿はなくともね....歌声だけでも
楽しみだなー(*´∇`*)





そいでもって
遅くなりましたが~

帝国劇場100周年おめでとうございます!!!!!

黒スーツでビシッとキメたおすまし亀ちゃん
カッコよかったね~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.03.01 Goスポ☆

審判というお仕事
これまたすごいなぁ・・・

あんなにハードだったなんてね

ほんとに「へぇ~」がたくさんあったなー




「ヒズアウト!」
「セーフ!」

大きな声でキビキビと動く亀ちゃん
凛々しくって素敵~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でもって塁審初挑戦
自信満々の
「ヒズアウト!」

あれれぇ~?
首を傾げる亀ちゃんがかわいすぎたー( *´艸`)

2回目はバッチリ!
よかったねー♪



正しいのはあたりまえ
間違えば指摘される

うん、確かにそんなイメージ
常に脇役でなかなか評価されるお仕事ではないものね

審判も命がけ....というのが
とってもよく伝わってきました

これからは審判のみなさんも少し意識して見てみようかな


今回もまた
野球の深~い部分が見れたね

裏方プロジェクトってほんといい~♪


旦那も言ってたよ
「こうゆう裏の部分が見れる番組ってないから面白いよな」

しか~し!!!!!

次の言葉・・・
「HRプロジェクトとかいいから毎回裏方やればいいのにね」

うおおぉぉ~~~~い!!!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

もう少しだから・・・

もうすぐ打つから~~~~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。