GW始まりましたねー

アタシは木曜定休だから昨日から連休スタート♪
月曜は出勤だけどね

昨日は美容院に行ってきました
久しぶりにばっさりカットしちゃったー!
ずっとロングだったけどかなり傷んでたから
思い切って肩上まで!!

いつぶりだろーこんなに短いの・・・
確か出産したときこのくらいだったかも!?

ワォ~!!! 13年ぶり~(笑)

まだ見慣れなくて鏡見るたびに違和感だけども
たまにはいいかもねー♪



そそ、GWね
経済の活性化を意識したいとこだけど
なんせ消費する諭吉様が見当たらない~(。ノω<。)

息子も中2だし
もう一緒に出掛けないしねぇ・・
今日も友達とロッテ×ソフバン観に行っちゃってるし


全く予定がないGWって始めてだわ。。。( ̄▽ ̄;)

はて....
去年はどーしてた?

そういや、去年の今頃は
初の公開リハやライブ初日で大盛り上がりだったんだ~♪



今年はね~
ちょっと分かんないしね・・・(。ノω<。)



で、昨日飛び込んできた
Marching Jのチャリティー野球大会!

行きたーーーーーい(((>∇<)))


締め切りは5月10日(火)昼12:00までね!
申し込まねばっ♪




おっ!今BSでロッテ×ソフバンが終わって
ロッテの野球講座みたいなのやってるんだけど
選手がインタビューされてる後ろで
かすかにだけどずーっとチェンユアがかかってたー♪
練習中にかかってたってことかな(*´∇`*)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.04.28 AOKI☆
AOKIの新CM見たー

午前中に何気なくTV見てたらちょうど流れて
ん?なんか違和感・・・床が青?
ってことは新しいのかな?

と、思ったら壁走ってたー!!
ひょー♪新しいー♪かっこいい~~~(((>∇<)))


もちろん録画なんてしてませんが....


とりあえずはAOKIのHPで堪能♪
そのうち、また出逢えるよねー(*´∇`*)




で、青Ver.になったの聞いてたから
昨日仕事帰りにAOKI覗きにいったら。。。

うちの方の亀ちゃんも青くなってたー(>▽<)

201104272.jpg

てか、枠がジャマだし...w( ̄▽ ̄;)w



そそ!
このあとね、ちょっと嬉しい会話が聞けた

写メ終わってちょっと離れたベンチに座って
画像確認してたら

作業服着たお兄さん達が前を通ったの
で、その中の1人が亀ちゃんに気付いて

「お!亀梨くんじゃん、最近かっこいいよなー」

「あ~野球もやってない?いいよなーかっこよくてスポーツも出来て」

って!


( *´艸`)エヘヘ♪
前からかっこいいですけどもね♪(笑)

こうゆうの嬉しいよねぇ~(人´∀`)

男の人から見てもかっこいいとか♪
なおさら嬉しい~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.04.25 Goスポ☆
ヤフードームのてっぺんから登場~Σ(・∀;ノ)ノ 

亀ちゃ~ん
怖くないの~~~!?(゚∇゚;)

アタシだったら足がガクガクしちゃって
立つことも出来ないよきっと....

ほんとは亀ちゃんも怖かったんだよね?( *´艸`)




で、今回の裏方さんプロジェクト
花火師になるための秘密基地へGo!!

いやいや
下が丸見えみたいな階段とか無理だぁぁ~
こわっっ

地上68メートル(ビルの21階)に到着~
ほんとに秘密基地みたいだね!
男の子はきっとこうゆうとこ好きだよねぇ( *´艸`)


てか、あそこにずーっといるんだもんね
トイレにも行けないし
夏は40度!?

ずっと待機してても負けたら撤収だし
このお仕事もほんと大変だー

73歳の児島さん、毎試合あそこに登って
ひたすらソフトバンクの勝利を祈ってるんだ
ほんとすごいっ!




そんでもって
負けてたのに亀ちゃんが取材した選手のみなさんが大活躍で勝利!
亀ちゃん、やっぱ持ってるね(笑)

その瞬間、選手も天井を見上げて気にしてくれてる
それがまた嬉しいよね~




花火師亀ちゃんのGo!の合図で8発の花火
勝利の花火、キレイだったね

やったねー亀ちゃん♪
「スゴイ!スゴイ!」
ってめっちゃ嬉しそうだった~(>▽<)

そこから見れないのは残念だったけど・・




ドームが開いた景色も最高!
お客さんには見えない、あの仕事をする人だけの景色

素敵だね~(*´∇`*)


亀ちゃんのキラッキラした笑顔
こちらも最高でしたっ♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

亀ちゃん昨日はヤフードームで
花火師になってたのね~

24日のGoing!でのプロジェクトは驚きの体験企画!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人達の舞台裏に完全密着。

ソフバン勝ってよかった~!
準備してても負けちゃったら打ち上げられないんだもんね
亀ちゃん、感動だっただろうなぁ♪
笑顔が目に浮かぶ~( *´艸`)


ソフトバンクのツイッター

実は、今日の勝利の花火は、Going!の亀梨さんにお手伝い頂きました!ヤフードームの勝利の花火、その裏側に完全密着!今週日曜日の「Going! Sports&News」は必見です!





そしてAタイムにて極上空間がチラリ♪

201104221.jpg

201104222.jpg

201104223.jpg

竜「よかったなーKAT-TUNで」
聖「家族に近いのかなー」


てかこれ、かなり楽しみです
5人だったらもっとよかったけどね~( *´艸`)


今日の「ぜひもの」もあるけど同じ感じかな?
時間が長いからもうちょい流れるのかな?



え~なに今の!?
地響きみたいな地震Σ(・∀;ノ)ノ 
なんなの~
こんなの初めてだー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

J-netとJ-webでメッセージ動画が配信されてたー♪

J-netの会員用は1分35秒
J-webは33秒


「Marching J」の時に撮ったんだね

2日目のあのコートだー( *´艸`)イヒヒ





てか、23日の雑誌ラッシュにびっくりw( ̄▽ ̄;)w

MAQUIA(亀)
月刊TVnavi(雄グラビア・淳聖竜雄)
TVfan(淳雄)
Lips(亀)
CanCam(亀)
月刊ザテレビジョン
Myojo
ポポロ

すごいな・・・
何冊買えるかなー(^^;

まだまだ控えてますもんねぇ~雑誌祭り♪
5月に入ってからもいろいろ出そうだしねっ





そだそだ、昨日のゆちぺ
CMスチール撮りってなんだろか♪

気になるー(>▽<)

やっぱソリオかな?



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今朝の豪雨にはびっくりーw( ̄▽ ̄;)w

めずらしく携帯のアラーム鳴る前に起きたもん!

家の前は洪水みたいになってるし
学校とか仕事とか行けるのかちょいビビってたけど
行く頃にはすっかり止んでいつもの道路になってたε-(・´∀`・)ホッ



そんなことより
亀ちゃん少クラゲスト嬉しいね~o(≧▽≦)o

絆とサムサムかぁー
サムサム久々だからちょー楽しみっ♪


あとWHITEのジャケ写も見たよー

爽やかやね~(人´∀`)
でも白じゃないのね?
WHITEだから白衣装とか・・・安易な考えでした(笑)

早くフル聴きたーい

カップリングの「勇気の花」と「SILENCE」も
どんな曲なんでしょ(*´∇`*)ワクワク


てか、来月のお祭りまでにHDDの整理しなくっちゃだわ



すっかり放置グセがついちゃって
世界一の亀ゆちとかガリレオじゅんのとかGoスポとか....
かなりすっ飛ばしてますけども(´▽`;)ゞ
しっかり堪能しておりまーす(笑)






あ、そうそう
昨日息子っちがラジオデビューしましたー( *´艸`)
なんだそれ?ってね(笑)

昨日ツイしたときのお友達の反応もおもしろかった(笑)

千葉ロッテの番組にインタビューされたらしく
帰ってきてラジオ出るかもとか言うから
(゚ ▽ ゚ ;)ハッ!? って感じだったんだけども(笑)

スタッフの人に言われた時間にラジオつけたら
ほんとに流れててびっくり(笑)

好きな選手にメッセージと
タイトルコールしてました~

完全に録音し忘れましたけど・・・(´▽`;)ゞ


次はTVデビューがんばれ(笑)



アタシもラジオデビューしたいなー♪亀ラジでっ
ってそもそも最近メールしてないし



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
淳之介~
まさに白衣の王子様だったわ♪

やっぱりじゅんのの短髪好き(>▽<)

イケメンすぎてスマートすぎて
かなりハマリ役でしたねー
かっこいかった

出番はまだ少なかったけど
これからぼちぼち多くなってくるかな~♪




そいでもって今朝のズムサタ

ちょこっとだったけど
かわいくて、カッコよくて
やっぱり素敵な亀梨Pでしたっ(人´∀`)

二重の襟は開幕用?(笑)
気付かなかったわ~

さすが亀ちゃん♪おしゃれだね




今日はお楽しみがまだまだあるぞー(((>∇<)))

これからちょっくらお出掛けだけど
夕方にはしっかりTVの前へ!

でも亀ゆちとじゅんの被ってるんだよねぇ
とりあえず亀ゆちメインで見るけど
たぶん出ないときもあるよね?
ちょいちょいチャンネル変えながら見ることになりそうだな


ではでは、、、
お出掛け行ってきー(≧▽≦)ノツ



って打ってたら地震きてびっくり(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ポカポカ陽気~

ってゆーより暑かった?


今日は仕事がお休み
平日の休みはいつもヒッキーになるんだけど
ノーメイク&部屋着で(笑)

こんなお天気だからね

朝からいつもやらないとこまで掃除して
布団もバッチリ干して
早々とお買い物行ってきましたー

ぶらぶらぶらぶら。。。
延々とお店まわってー(結局室内 笑)
ママンの仕事終わるの待って合流してお茶しに行ってー
気になってたブラウス買ってー
4時頃帰宅~

ハッΣ(・∀;ノ)ノ 布団干しっぱじゃん!!!!!

みたいな(笑)
問題なかったけど♪

いつものヒッキーも亀ちゃん堪能できていいけど
今日は健康的な1日だったわ(笑)

ま、みなさんのフツーの1日なんだろうけどね(´▽`;)ゞ




そだそだ
Dramatic Game 1844 

亀ちゃん、2日とも頑張ってたねーo(≧▽≦)o

最初はちょいと緊張気味だったけど
途中からだいぶ慣れてきてたみたいで自分から質問してたし♪
みなさんにいろいろ褒められてたし♪
レコーディング風景も流れたし♪
あいかわらず達筆なメッセも見れたし♪

映像的にはチラチラ程度だったけどね
カッコかわいい亀ちゃんでしたー( *´艸`)

副音声の方ではもっといっぱいしゃべるんだよね
楽しみだわ~(((>∇<)))


試合も初心者ながら結構楽しめるようになってきたかも

息子も旦那もアタシが興味持ち出したおかげで
野球見れるようになったから喜んでおります(笑)
今までは断固としてチャンネル権譲らなかったからねー


しかしコレ。。。
編集どーしたらいいの~?w( ̄▽ ̄;)w



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついにキタね!!!!!
カッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早くGETしたーいっ

てか、後ろの女子いいなぁぁぁ~~~~~!!!!!


ラムダッシュCM

メイキング




Goスポ

201104111.jpg

あらっ
かわゆい髪型

前髪あるとまた全然違っちゃうよね~♪



「どーぞっ」のポーズ

20110411.jpg

なにこれーかわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そのあとの反応もめっちゃかわいーじゃ~ん(((>∇<)))

201104112.jpg

3人でやるはずだったのに上田さんだけ裏切ったのね(笑)
江川さん素直にやってるし~(爆)
いい人




<プロ野球プロジェクト 開幕直前SP>

巨人3選手 内海 東野 澤村 
スペシャル対談

にこにこ亀ちゃんで和やかインタビュー♪


おととしのバレンタイン話
いつも嬉しそうに話すね~( *´艸`)


澤村投手にモノマネの無茶ぶり(笑)
亀ちゃんも大ウケしてるし

201104114.jpg


てか、亀ちゃんもマネしたの?それましゃ兄??

201104113.jpg

似てねぇぇぇ~~~(爆)


なんかほんと和やかムード
笑顔いっぱいでいい雰囲気だね!
これもインタビュアーが亀ちゃんだからこそだよね~






そいでもって聖~(((>∇<)))

『爆笑!大日本アカン警察』レギュラー決定~♪
4月24日スタート
毎週日曜20時

隔週でジャニーズ刑事!

楽しみだね~( *´艸`)








地震、怖かったー
も~いつまで続くの~(。ノω<。)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.04.08 桜の季節
風がつよい~~~~w( ̄▽ ̄;)w

普段は楽チンなチャリンコ通勤も
今日はひと苦労でしたわ・・・



今週は入学式や入園式がいっぱいでしたねー
桜もどうにか間に合ったようだし

仕事先のお店も、ブカブカの制服やスーツを着たお子さんや
オシャレしたお父様、お母様がたくさん来て
今週はずーっと忙しかったです

あ~
去年はウチの息子もこんなだったなーと....

ま、見た目はほとんど変わらず
学ランはブカブカなままですけどね(笑)




放置ギミだったので亀情報もKAT-TUN情報も
いろいろあったけど~
まいっか(´▽`;)ゞ

でも極上空間がかなり気になるっ
KAT-TUNでBBQとか雑誌で見ただけでも、ウヒョ~ なのに
映像で見れちゃうなんてね!
わちゃわちゃKAT-TUNが見れるのかな♪




そんなこんなを昨日の夜更新しようと思って
PC開いてたんだけどあの揺れがきたもんで、、、
あわててPC閉じました


復興に向かって頑張っているというのにまた震度6...
こちらもかなり揺れました
もう大きいのは来ないだろうと、すっかり油断してました

どうか、、、
もうこれ以上、不安にさせないであげて~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
楽しかったー♪

懐かしい映像満載で( *´艸`)
みんな可愛かったね~

当時は光GENJIの影響でSMAPもよく見てたから
知ってる映像ばっかりだった♪
おたっくすとかね(笑)懐かしい~(((>∇<)))キャハハッ


KAT-TUNもいつか
あんな番組をやらせてもらえたらいいなー




そして最後に
Marching Jメンバー登場

KAT-TUNからは亀ちゃんと聖♪

真摯に語る亀ちゃん
被災地の方からの言葉を伝える聖
素敵でした☆


そしてそして、生LIVEラスト
オリジナルスマイルで再び登場~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

豪華だー

間奏の振りも完璧だし!!!!!
豪華すぎてなんだがウルウルしちゃったよ


木村くんを挟んで亀ちゃんと聖
聖は肩組まれてちょっとテレ気味だったね( *´艸`)
亀ちゃんもとっても嬉しそうで~
何とも素敵な3ショットでした♪


最後のお辞儀は手つなぎで!
みんなひとつになってたねー

ジャニーズのチカラってほんとすごい!
改めて感じました♪




今朝のシューイチも見ました

ちょいと緊張気味の中丸さんだったけど
ぽやぽやした感じがたまらなく可愛かった( *´艸`)
早起き頑張ったのね~♪



GoスポのテーマソングもDIAMONDに変わったねー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.04.03 新ラム亀!!
ラム亀!!!!!

リニューアル~♪
またまた素敵な亀梨さんですこと(人´∀`)

CMギャラリーが「COMING SOON」なので
そのうち新しいのが流れるんですね!


てか、亀ちゃんの頬を包み込む手・・・
あの手にジェラってみたり~(笑)

誰の手だぁぁぁ~~~!!!!!羨ましすぎる・・・


ヌーディーな方もね...
はぁ・・・ヤバすぎるぅーヽ(×∇×)ノ


 ラムダッシュ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
PERFECTがパーフェクトな件

も~最高でしたぁぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょー爽やか!!!
そんでもって
ちょー踊ってた!!!!!

大好きこの曲~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

歌詞も好きすぎる♪



最初の円陣もね!
しっかり映してくれて、ほんとありがたい(人´∀`)

しかも大好きな亀ゆち始まりっ


曲が爽やかなせいもあるけど
KAT-TUNの笑顔がいーっぱいで
見てるこっちも自然に笑顔

きっとたくさんの人達が笑顔になれたと思うよ~
確実に元気ソングだね


てか、KAT-TUN×桜なんてものが見れるとは( *´艸`)
そしてそのコラボがあんなに似合っちゃうとはね~

爽やかで、春らしくって
新生活をスタートさせる時期にピッタリな曲

KAT-TUNの王道からはちょっと外れたイメージだけど
全然あり!
KAT-TUNの魅力は1つじゃないってことで♪

全力で踊って、
全力で笑顔を届けるKAT-TUN

もーほんと、全てがPERFECTでした


最後の後ろピースもチラ見も
かわいかったね( *´艸`)


リピ祭り開催中です




さてさて
昨日から始まったMarching J
いくつかのWS見たけども・・・

10万1000人!?すげーw(゜o゜)w

そりゃー中止にもなっちゃいますね
今日もすでにすんごい列になってるそうで!

ジャニーズが繋げてくれる絆はでかいぞー♪
この想いは必ず届くはず




そして今夜の「SMAPがんばりますっ!2011」
誰が出るのかね~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

