2011.05.30 中止か・・・
お知らせまだかなー・・・


なんて、昨日言ってたばっかなのに~



朝からテンション↓↓

野外が中止になるのはなんとなく予想してたけど
全てが中止とは・・・(。ノω<。)

“中止”というか
来年へと“延期”って書いてあったけど・・・
かなり遠い(涙)

仕方ないんだよね
分かってるんだけど・・・

やっぱりショック|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 


スポ誌の亀ちゃんのコメント
「試行錯誤しました」

簡単に出した答えじゃないってこと
よく分かってます

一番悔しいのはメンバーだと思うし
めちゃめちゃ話し合ったと思うし

ライブ以外で何かできないかって
ファンミーティングを考えてくれたのも嬉しいし・・・

きっと、ギリギリまで頑張ってくれたんだろうな



でも~~~~~~・・・


やっぱり

さみちい...

というのがホンネ




代替のファンミーティングとは??
どんな感じでしょうねー

なんか人数とか考えると怖いんですけども・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

201105291.jpg

201105292.jpg


楽しかったー♪

野球亀ちゃん
やっぱりカッコいいな


始球式に登場したおっさんキャラの中居くん
抱っこしてる人形の赤ちゃんを亀ちゃんに渡し・・・
戸惑う亀ちゃんに
「はにかんでんじゃねぇよ!」(笑)
亀ちゃんはしっかり受け取り、ヨシヨシしてあやしてたー( *´艸`)

途中、解説の方に褒められると
礼儀正しくお辞儀する亀ちゃん♪

お辞儀といえばゆっち
毎回、必ずていねいなお辞儀してバッターボックスに入ってた(爆)
そいでもって
ストライク入ると必ず抗議!!(笑)
これ、最初抗議したときベンチにいる亀ちゃんが
なんか合図してた気がするんだよねー(笑)


打たれながらも
7回までしっかり投げ抜いて

9対9で迎えた最終回

亀ちゃんのサヨナラヒットで勝利~!!!

わーいわーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その瞬間の亀ちゃんのめちゃめちゃ嬉しそうな顔
みんなに囲まれて満面な笑顔♪
ちょー可愛かった(人´∀`)


そうそう!
忘れられないのがベンチで汗を拭く亀ちゃん(人´∀`)
目を瞑ったままタオルで首筋を拭く亀ちゃんがめっちゃセクシーで!!
ドキドキした
そんでそのタオルをバシッとベンチに投げ捨てて
マウンドに向かって行ったのー(((>∇<)))
クゥ~(ノ∇≦*) たまらんっ♪


MVPはもちろん亀梨和也!

おめでとー(>▽<)ノ



ショータイムは
ユニフォームでの生PERFECT

亀ちゃんの「Say!」も出たし♪
めちゃめちゃ盛り上がってなんか感動したっ!

ますますライブ行きたくなったーーーーーー!!!!!

お知らせこないかなー・・・



久しぶりに亀ちゃんに会えて幸せな一日でした~





あ、野球の前には恒例の関西チームと(笑)

2011052911560000.jpg
先走って少人数で乾杯ッ(≧∇≦)ノ彡

あいかわらずのパワフルトークで(爆)
ちょー楽しかった♪

沖縄料理も美味しかったーo(≧▽≦)o

そだ!海ぶどう初めて食べた
めちゃウマッ(((>∇<)))

2011052912030001.jpg

2011052912140001.jpg

2011052912470000.jpg



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.27 ヒルナンデス
TV
だいぶ放置してますケド・・・(´▽`;)ゞ

元気です(笑)
ちゃんと亀生活しております



雑誌も全部チェックしてるけど、お持ち帰りはなかなか・・・(^^;
節約中~♪

でもananは確実にお買い上げだろうなー
予告ショットだけで
うひょ~ってなったし♪

ちょー楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヒルナンデス
ほんのちょこっとだけの登場だったね~

ナンチャンとの副音声ブースから

201105271.jpg


ナンチャンがフェルナンデスくん2号を
わしゃわしゃしてるとき
201105272.jpg
脇っちょでにこにこ♪
かわいー


そっか、
ナンチャンの時にそんなお仕事もしてたのねー



明日はズムサタ♪
そんでもって少クラ再放送!
サムサムの回ね!

この間のは「絆」でずーっと地震速報が入ってたから
明日のを保存版にする♪
また速報入らなければだけど



ところで
野球大会の日は雨っぽいねぇ・・・
しかも、まさかの台風まで接近とは

せっかくの亀dayなのにー
あ、亀dayだからか?σ(・・*)

ま、久々の生KAT-TUNだし♪
お久の亀友ちゃんとも会えるし~♪
雨だろうが台風だろうが
めいっぱい楽しんでこなくっちゃねっ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
今日は午後から雨のようで~( ̄▽ ̄;)
今のうちにガッツリ洗濯完了!!

明日からまた涼しくなりそうね・・・

暑いのも嫌だけど
今さらがくっと気温下がると服とか困るー
体調管理にも気をつけなくっちゃねっ




WHITE祭りもあっという間に終わっちゃったね

Mステもよかったー♪

女子ばっかの中に男子はKAT-TUNだけ!
ふふ( *´艸`)それは嬉しいだろうね~♪

亀ちゃんのあの腰巻き姿も久しぶりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とにかくカッコよかった!
今のビジュ、かなり好きです(人´∀`)



サウナでEXILEと会った話って最近?
聞いたことあるようなー

裸のお付き合いかぁ・・・(*///▽///*)

てか、不思議な光景だよね(笑)



ゆっちが亀ちゃんのバニラの香り好きって告白もね♪

萌え~(*´∇`*)

香り結構キツイし、相当つけるみたいだし?
苦手な人多いと思うけど・・・
ゆっちが好きでよかったぁo(≧▽≦)o

亀ちゃんがしょっ中そばにいたら麻痺しそうだけどね(笑)


次も期待してたんだけど・・・残念~
もう一週出てほしかったなー




そそ!ズムサタの亀梨P
サタボー被ってご登場~♪

可愛すぎだろぉぉぉ~~~~~(((*≧艸≦)

新しいモノマネ披露してご機嫌亀ちゃん♪
いろいろ勉強してるのね~

てか宮本さんのマネちょーウケた(爆)
マジで?と思ったら
当時の本人映像もちょっ早だから余計ウケたー(笑)

来週も楽しみだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

一蘭行ってきたー♪
千葉のお店ですが・・

2011051911120000_20110519182441.jpg
美味かったo(≧▽≦)o


今日は仕事が休みだったんだけど
朝、地元の亀友ちゃん達から突然のお誘いがあり
行ってきました♪

初めて行ったけど不思議なお店だったわー

オーダー用紙とかのれんとか仕切りとか
旦那にはいろいろ聞かされてたけども・・・
おもしろいね~


アタシ、ラーメンって最後まで食べれない人なんだけど
これはペロっとたいらげられた♪
でもスープは最後まで飲めなかったー

亀友ちゃんに
「どんぶりの底に何か書いてあるはずだよ」
とか言って全部飲ませるアタシ・・・
頑張って最後まで飲んだTちゃん!スゴイ!

2011051911220000.jpg
すかさず激写させていただきました(笑)
(実は最初のラーメンもTちゃんの・・アタシはネギ抜き・・)

その後ずっと苦しそうだったTちゃん
ごめんね~(´∀`;)


お初のアタシたちはアドバイスどおり、秘伝のタレは“少々”
次はもうちょい多くてもいいかもね!

Tちゃん、Rちゃん
誘ってくれてありがとー♪




でもって
PVとメイキングの感想をちょこっと♪

僕街以来のダンスのないPV
今までにないストーリー仕立てがとっても新鮮~(人´∀`)

ガッツリ踊ってるKAT-TUNが大好きだけど
たまにはこうゆうのもいいよね!


てか、亀ちゃんのビジュがハンパない!!
めちゃめちゃカッコいいんだけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キメキメな顔も振り向き顔も
笑顔もぜんぶいいっ☆


5人いっしょに演じるなんてちょー新鮮だよね

昔の写真眺めるシーンとか
みんなの笑顔がとっても穏やかで、なんだかほっこり♪
きゅ~んってなったぁ(*´∇`*)

てか、2番がないのが残念すぎるー(。ノω<。)
もっともっと見たかったのに。。。

亀ちゃんも5人でドラマやりたいって言ってたし
ぜひぜひっ!
見てみたいわ♪



メイキングもね
ぜーんぶいい♪

亀カメラに酔いそうになったのは
アタシだけでしょうか(笑)

屋上での撮影も和気あいあいで楽しそう♪


大喜利・・
毎度毎度のくだらな加減ですけどもー(笑)
なにげに亀ちゃんの「時速45km」にウケた( *´艸`)
じゅんのの「エサ用のネコ」だっけ?も(爆)

てか、飲み物の飲み方がかわいすぎんだろーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


工場長シリーズもね(笑)
くだらなすぎてウケるー(≧∇≦)ノ彡

でも一生懸命考えてるみんながかわいいわ♪

たっちゃん、残念ながら全く伝わってなかったけどね(笑)
アタシはすぐ分かったよー♪

ゆっち、ふるえーず効いてないし(爆)


スタッフさんからの花束も素敵だったね
KAT-TUNカラーにしちゃうなんてやるじゃーん♪
粋なことするぅ~( *´艸`)


そんでもって最後の私服!
薄いグラサン亀ちゃんヤバいっしょ!!

何度リピったことかーo(≧▽≦)o




第4回楽屋のコーナーはダーツ

まったく試合になってないってゆー(((*≧艸≦)

亀ちゃんいちいちペロンチョ
たまらんな♪

アンダースローの説明に熱くなる亀梨さん(笑)
そんな細かくなくてもよいかと・・・アハハ
で、「バッターいる?」のたっちゃんかわいいし(笑)

亀ちゃんの“ごめんなさい投げ”の動きおもしろっ(爆)
かわいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でもって勝者は聖
PVでかけてたのはこれか(笑)


てか、最後の最後に
じゅんのの私服に釘付けだよー(≧∇≦)ノ彡


最後の亀ゆちもかわゆす♪



カップリングの方も聴き込んでおります(人´∀`)

勇気の花・・・すごいよかった♪
歌詞もメロディーもキレイで感動...
歌声も優しいよね
亀ちゃんの声が好きすぎて自然に涙があふれてたよ~(。ノω<。)

SILENCEはカッコいい系
KAT-TUNっぽいね!

PERFECTはなんど聴いてもやっぱり好きー♪



ヒルナンデスとか特設サイトの亀ちゃんメッセとか
まだまだ書きたいことあるけど
もうタイムアップ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.17 フラゲ♪
仕事帰ってきたらポストに入ってましたーo(≧▽≦)o

わーい!
フライングゲッチュ♪

20110517.jpg

とりあえず初回だけですが・・・


これも見たいし
昨日のもリピリピしたいし~
(もーじゅうぶんリピってるけども...)

あー時間が足りないわ~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
HEY!×3とカミスン!
どちらもよかったー♪

ジャージじゃないし( *´艸`)


HEY!はみんなでボーダー♪
めちゃめちゃ爽やか~でカッコよかったーーー!!!!!

MJより歌もパフォーマンスもよかった気がするのは
やっぱファンの前だから?
気合い入るもんねー♪


てか、さすがに亀梨和也の同姓同名はいないか~
珍しいもんね!
でもなんだか特別な感じ~♪

あ、中村雄一だったら結構いそうじゃない?( *´艸`)




そしてそして「カミスン!」

はじめて見たけど
この番組かなりいいっ!!

生なのにゆる~く、
でもしっかりMC回しちゃう中居くんに感心!さすがだわー

亀ちゃんも「ほんとに回ってるんですか?」
って聞いちゃうぐらいのナチュラルなトーク♪
あの雰囲気、すっごいよかったな~(*´∇`*)


スタンバイ風景が見れたのも嬉しい!
生放送ならではだねっ

5人の深い絆を聞いた後の円陣に感動~(。ノω<。)
ピースで☆型の円陣

201105172.jpg

亀ちゃんはみんなの顔を見回して
何かを確認しながら・・・

なんかいいな~♪
5人がしっかりつながってる
どんどん絆が深まってくのが目に見えて分かるよ~(涙)


「まっさらなKAT-TUNのみなさん
 これからまたいろんな色に染まっていくんじゃないかなっていうのを感じる事ができます」

中居くんの曲紹介も嬉しかったな~♪


てか、歌もダンスもセットも一番よかった気がする!

最後は亀ちゃんに野球指導!(笑)
見てくれてるんだね


最後の最後まで楽しかったー(人´∀`)

カミスン!
素敵な番組だー♪中居くんありがとう!



そして改めて....

ほんとにほんとにほんとに!
KAT-TUNが大好きだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.16 SOLIO & MJ
TV
今度は「RUN FOR YOU」ですか~♪

まだTVでは見れてないんだけど
映像は確認しました!

今回はカッコいい感じだね
曲は可愛らしいけど♪


てか、どんだけ新曲増えるんだーo(≧▽≦)o

嬉しい限りですが
この新曲たちはいったい何に収録されるのか?
(CM看板の「new single coming soon」は関係ない??)
ライブのこともあるし
気になる点がいっぱいだわ~


SOLIO×KAT-TUNもリニューアル~♪

CMにメッセージに
なんと壁紙まで!

すごいぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




でもって「MUSIC JAPAN」

卓球対決
perfume & KAT-TUN


あらら、、、
ペア決めの時点で残念な結果に・・・(笑)
予想的中だわ
亀梨さん、こうゆう時っていつも弱い気がするんだよね(((*≧艸≦)

キャッキャキャッキャと
それはそれは楽しそーな上田さんに

「こうゆうのうらやましい!」

って亀ちゃん声でかすぎ!必死すぎ!(爆)
絶対言うと思ったー( *´艸`)


亀「何か持ってる」
雄「根に持ってる」

これもちょーウケた(≧∇≦)ノ彡


女子と組めなくても前向きなじゅんのに対して
優勝したのに、まー亀のテンションの低いこと低いこと(笑)

亀ちゃんには悪いけど
めちゃめちゃ楽しませていただきましたぜ~♪






WHITE

衣装だったんかーい!!
卓球だからジャージ履いてるのかと思ってたわ!
でもよーく見ると横の柄が違うとゆー(´∀`;)
似たようなジャージなのになぜ着替える?

衣装さんが用意したのかしら...
それとも亀セレクトなのかしら...(余計な心配)

ちょっと気になっただけ(笑)




軽快なダンスにくるくる変わるフォーメーション
ほんと爽やかだったー♪

ちょいとダンスがバラバラなのが気になったけど、、、
難しいステップが多いのかね?
細かすぎて大変そー(´∀`;)

それでもやっぱりカッコいいKAT-TUNさんたちo(≧▽≦)o


あ、センターじゅんの
メンバーの言うとおりサイコーな笑顔だったね♪




今日はHEY!×3にカミスン!
楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日もいいお天気でしたね

てか暑かった・・・(´∀`;)


今日は息子の体育祭で
チラっとだけのぞきに行ってきました

ほんとチラリね(笑)

だってー
「ずっと居なくていいから」って釘さされてたんだもん
昨日もビデオカメラ充電してないなーって言ったら
「ビデオとか撮んなくていーから」と。。。

ですよねぇ、、もうそんなお年ごろよねぇ~(´▽`;)ゞ

ま、「来なくていい」って言わないってとこが
まだかわいいのかもね(笑)

結局、行くタイミングがビミョーすぎて
息子の競技は何ひとつ見なかったとゆー( ̄▽ ̄;)アハハ

ママ友との交流会で終わりました(笑)


でもってガッツリ日焼けした息子
今夜はクラス全員で打ち上げですってーサイゼリアで♪
かわいらし~( *´艸`)





で!
20日のMステ、きましたねっ

くるとは思ってても
予告にKAT-TUNの文字が出るとテンション上がる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
出来れば2週連続で!お願いしたいわ♪

いよいよ明日からWHITE祭り

楽しみましょうね~~~~~(人´∀`)



ではでは...
旦那とアタシは実家で飲んできます( ̄▽ ̄)v



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日のDramatic亀ちゃんも楽しそうだったね♪

ほぉ~♪
ナンチャンって野球に詳しいんだー
全然知らなかった

ま、だからこそゲストに呼ばれたんだろうけど


てか、ナンチャンと亀ちゃんの絡みなんて
全く想像つかなかったけど
この2人の掛け合いもいい感じ♪
盛り上がってたね~!


「今日はココです!今日はココです!ココナンデス!」

なーんてのもあり(笑)
うひゃひゃ( *´艸`)
亀ちゃんさすが~♪


ほんと副音声で聴いてると2時間があっという間だねぇ...
今回も楽しかったデス(>▽<)





でもって
チャリティー野球大会!

無事、アタシの元にもメールがきました♪

久しぶりだわ~
生亀ちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さっそく今日振り込みしてきたー♪



AOKIの情熱セールCMも無事ゲット(>▽<)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.11 ズルイの?
KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が、
ウイングの「ズルイ(R)ブラ。」&「ズルイ(R)パンツ。」CM曲に決定!!


ズルイブラ?
ズルイパンツ?

ズルイの??


やったー♪またまたCM曲~(>▽<)ノ

美白化粧品の次は女性下着かぁ♪
すごいなー!のってるねぇ( *´艸`)
有名メーカー続々と!


でも映像はKAT-TUNじゃないよね?

え・・・ゆっちが撮影したCMって・・・いや違うだろ・・( ̄▽ ̄;)
そんな下着つけられても困るッ!(そっち!?)

逆に下着姿の女子と絡まれても困るしー
曲だけでじゅうぶんかもっ(笑)


放送は秋みたいだからまだ先だね!


ウイングHP → こちら 




WHITEの特設サイトもオープンしたね!

もうすぐだ~
早く見たいなぁ♪PVも歌番組もっ(人´∀`)

楽しみだぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.09 Goスポ☆
「スゲェってこの間もあっただろ」

イイお兄ちゃんな言い方にキュン

けど、スゲェもんはスゲェんだよ亀ちゃん!
あの亀梨和也と握手だもん
ちょっと前に会ったとしてもまた再会できるなんてね

しかも今回はスーツ姿だったから余計に出てたのかもね~
キラキラオーラが



ほんと新任教師みたい( *´艸`)

竜センセーもそうだけど
あんな先生いたらさー
フツー女子たちみんなラブですよね

もしアタシが女子高生で
亀ちゃんが教育実習生だったら、とか
担任だったら、とか・・・ね♪
考えるだけで楽しくなる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんとも図々しい妄想~(爆)




って今はGoスポの話です・・・(´∀`;) ハイ...


楽天選手や監督を前に固まる少年たち
そりゃ固まるよな~

でもってみなさんの優しさにうるうる(。ノω<。)

試合も勝ったし
約束どおりHR打ってくれたし
思わぬメッセージも頂いたし
子供たち、ほんと嬉しそうだったね♪

一緒にはしゃぐ亀ちゃんも嬉しそうだったー




一生忘れられない一日

ほんとそうだろうな~

大げさじゃなく
彼らの人生観はかわったんじゃないかな
必ず勇気づけられたはず


直接は選手のみなさんのおかげだけど
亀ちゃんもその手助けできたってことだよね~
いいお仕事してるなぁ♪

ほんと素敵な企画だったね☆




15日のMUSIC JAPANにKAT-TUNが出るそうね

楽しみが増えたー( ´∀`)/



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.09 亀マニュ♪
待ってたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀マニュ

完全にタイミングを逃しましたっ
ごめんなさい

いやいや、いーのよ亀ちゃんっ
忙しいの分かってますから~(>▽<)ノ

とか言いつつ、、、
まだかなーまだかなーってもやもやしてたけど~(笑)

でも亀ちゃんのごめんなさい見たらね
いーのよ~♪ってなっちゃうのよね~(笑)
分かってマス....
あまあまだって( *´艸`)ニャハ



ドームの写真を載せてくれようとしてたんだ~
残念だけど
そりゃね・・・そんな余裕ないでしょ

ま、しゃーないっ
余裕が出てきたら載せてくれるかもしれないしー♪


MAQ○IAとan○○の取材かぁ~
・・・ってan○○!?
マジで~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てかそこまでバラしておいて

あっ、まだ内緒ね 
っても~!可愛いヤツめ~(ノ∇≦*)


どんなのだろー♪楽しみ楽しみっ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

TV
絆でご登場の亀梨さん

オーラがハンパないーーーーー!!!!!
かっこえぇ~(((>∇<)))


でも出だしだけ...
なんだかミョーに緊張したわ~(笑)




でもってサムサム♪

やっぱ好き!
サムサム大好き~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

漫画コンVer.
「レッツ デァ~ンス」も健在♪

体はでちょいとかくなったけど
お腹が見えるとハラハラしたけど?(笑)

雰囲気はあのときのままだわ~♪(アバウトすぎ 笑)


白→ピンク→みどり→白
あれ?青なかったよね・・・まいっか

この演出ほんっと好きなんだぁ(*´∇`*)



最後のメッセージもかわってた~!


♪笑顔を忘れずに
 One for all All for one
 今、みんなでひとつになる時
 今の1秒を
 心の手をつなぎながら一緒に歩んでいこう


希望を胸に・・・peace

20110507.jpg


今伝えたい言葉だもんね
亀ちゃん、やっぱ素敵な男だわ♪




「WHITE」のmusic.jp
Mステ前に流れたね!
こんな早くGETできるとはっ(>▽<)らっき♪



ズムサタ亀梨Pもちょこっとだけど
見れて嬉しかったぁ~♪


ではでは...実家で飲んできやすっ( ´∀`)ノツ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日は旦那の実家でバーベキュー♪

2011050410.jpg


行ったらすでに準備万端!
妹夫婦が全部準備してくれてたー(≧▽≦)v

わーい♪
すぐ食べられる~(>▽<)ノ (笑)

ってどうなの?嫁として
ま、いつもそんな感じですけども・・・




でもって終わったら野球観戦♪
もちろん音声は副音声で~( *´艸`)

いや~副音声っていい!!
ずーっと亀ちゃんの声聞いてられるんだもんね♪

ほんとはもっとお顔も見たいけど・・・
こればっかりはしょーがないっ!



初日の亀ゆち最高だったよね~o(≧▽≦)o

この日かぎりの
「兄かめ」と「弟ゆっち」
これがまたなかなかの萌えだったわ♪

亀ちゃんの引っ張っていかなくちゃ!っていう
気合いの入った様子が頼もしくもあり、可愛くもあり( *´艸`)

副音声デビューのゲストがゆっちでほんとよかった!
ゆっちのおかげで亀ちゃんもリラックス出来てたよね♪
逆にゆっちも相手が亀ちゃんだからこそ
あんなにポンポン質問出来たんだろうし!
楽屋で練習した甲斐があったねー♪

いや、あの2人だったら練習しなくてもイケそうだけどね!


てか、途中で流れたグランドに入る映像
深々とお辞儀する横でペコリのゆっちがウケた(笑)
可愛いな~(*´∇`*)


KAT-TUN話もいろいろ聞けて嬉しかったー♪
若干、脱線ギミ?とか思ったけど副音声だもんね!

ほんと楽しかった☆



昨日も赤星さんゲストで楽しそうだったなー
いろいろ質問してテンション高くって
野球って楽しい!っていうのがすっごい伝わってきた♪

てか、赤星さんもかなりしゃべるから
アナウンサーの出番がほとんどないぐらい盛り上がってたし(笑)
この2人、なかなかいいコンビだわ♪


回が進むごとにだんだん熱くなる亀ちゃん(笑)
後半大興奮だったもんね( *´艸`)

一緒に見てたみんなも
「亀梨テンション高っ!」って(笑)
もちろんアタシたちもかなり興奮気味だったけどね!


てか、野球を全く観なかったアタシが
あんな興奮して観るようになるとはな~(^^;
選手の名前もだいぶ覚えてきたしね

亀梨効果、絶大ですな♪



亀ちゃんの副音声みんなにも評判だったよ!

しゃべり上手いなって♪

うん、それは改めてアタシも思った
興奮しても言葉乱れることなく
思ったことをどんどん声にしていく亀ちゃん
たまに実況しちゃったりして

ほんとに上手に話すようになったなー
とは言っても空回り亀ちゃんも変わらず健在だろうけど・・( *´艸`)フフッ


それにたくさん勉強してるのがよく分かる
チームのことも、選手のことも...
もともと知識は豊富だろうけど、さらに努力してるもんね!


堂々たるこの2日間の副音声
立派でした~(*´∇`*)



今日のゲストはテリー伊藤さん
これまたおもしろくなりそうね♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.02 PV解禁&Goスポ
WHITEのPV解禁日

今日だったんだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


仕事行く前に確認してテンションUP♪


201105021_20110502201807.jpg


201105022_20110502201806.jpg


201105023_20110502201806.jpg


校庭や教室を舞台にちょっとしたストーリー仕立てとか!
なんか新鮮~(((>∇<)))

ちょこっと見ただけなのにいい感じだし♪
ちょー楽しみッ


アタシ的に、亀ちゃんはもちろんだけど
最後に映ったじゅんのを目で追うゆっちに萌え( *´艸`)




そうそう!昨日のHEY!収録
PERFECTも歌ってくれたなんて羨ましすぎる~(>▽<)
いいないいなー♪






でもってGoスポ

昨日の亀ちゃんのコーナーはいつもとは違った企画

被災地に呆然と立ち尽くす亀ちゃん・・・

幾度となくTVで流れていた風景だけど
その現実は実際にその地に立たないと分からないと思う...

現実を目の当たりにして
亀ちゃんはいろんな事を感じて
いろんな事を思っただろうな

なんだか涙がじわり...



そんな辛い現状でも
野球少年たちのキラキラな笑顔が素敵だった~♪

心の底から楽しそうで
きっとあの時間は苦しい事は全て忘れられたんじゃないかな~

野球ってすごいね!

もちろん野球に限らず、スポーツに音楽
個々いろいろあるだろうけど
笑顔になれるって素敵なことだもんね♪


彼らに笑顔を与えた亀ちゃん
その亀ちゃんの笑顔もめちゃめちゃキラキラしてたねっ☆

心がとっても温かくなったよ(*´∇`*)

ありがとう、亀ちゃん♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.05.01 Going!野球☆
GW3日目、みなさんどうお過ごしでしょーか?

今日はビミョーなお天気で
いまいちテンションも上がらず~(´・ω・`)

朝はユーイチさんのおかげで多少上がってたけどねぇ♪



こんな寒い中、息子はまたもやロッテ戦へ...
3日連チャンだよ
よく行くな~(^^;

昨日、一昨日はお友達とだったけど
今日は急遽旦那が借り出され~ 
かわいそうな旦那...

めちゃめちゃ寒そうだったし、ガッツリ負けたしねぇ(^^;
どんなテンションで帰ってくるんでしょ(笑)

てか、2人とも風邪ひくんじゃなかろうか




そそ♪昨日のGoing!野球ね

秘密特訓の極秘映像があるって言われたときの

「僕の?」

201104301.jpg

これめちゃめちゃ好きーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
声も表情もちょー可愛いかった

まー上田さんのって分かってましたけど・・・( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんの極秘映像が見たいよ~~~!!!!!



あと3日の野球中継に備えて楽屋で練習する亀ゆちね!

「このプレイどうなんですか?」
「ここはこうじゃないですか」

みたいなのやってたのね~(((>∇<)))
もー可愛いすぎるんですけど~♪

マジで楽しみ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

