2011.06.30 打てー!
6月最後の日

亀ちゃんが自ら決めた
6月いっぱいに打つ!

タイムリミットの日~


今日は仕事がお休みなもんで
朝から無性にドキドキしておりますっ(´▽`;)ゞ


亀ちゃんなら大丈夫!
亀ちゃんなら絶対打てる!!!!!

と、呪文のように...

気持ちが大事ですもんね(≧▽≦)v




亀~!
BELIEVEだよっ
自分を信じて頑張って!!!!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.27 RUN FOR YOU
嬉しいお知らせ
きましたねー(((>∇<)))

休憩中にツイで知ってテンション上がったわ~♪


KAT-TUN16枚目のシングル
「RUN FOR YOU」8月3日に発売決定~!!


■初回限定盤 DVD付 \1,155
1.RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様 \1,260
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定A

■通常盤 \1,260
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定B


■収録曲について
(1)RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)
※メンバー全員出演
・『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。

(2)COSMIC CHILD(ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CM曲)
※メンバー出演はありません。
※7/14(木)よりCMがオンエアされます。
・近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。

(3)DIAMOND(日本TV系野球中継・イメージソング)(日本TV系「Going! Sports & News」テーマソング)
・勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。

(4)タイトル未定A
・通常盤のM4.と楽曲が異なります。


※デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。


トリプルタイアップとかすげーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
祭りが来るぞ~


しかし8月・・・

ちょっと遠い~(^^;


けど楽しみがあると頑張れるよねっ!いろいろと~♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.22 殿まにゅ♪
あ~づ~いぃぃぃ~~~~w( ̄▽ ̄;)w

なんなのこの暑さ・・・
梅雨、明けたの?まだだよね??

すでに熱中症になった方もいるそうで
みなさんバテないように気をつけてね~

節電も大事だけど無理はダメよ!




そんなことより♪

昨日は殿まにゅでほっこり~

聖~(>▽<)ノ
連載おめでとー!!
念願の連載☆やったね~(((>∇<)))

やっぱり要望って大事なんだねぇ・・・


聖の言葉ってファンへの愛が思いっきし感じられるんだよね~
まっすぐに想いを伝えてくれるから好き♪


七夕の7月7日スタートねっ

楽しみが増えたーo(≧▽≦)o
殿とイチャイチャするぞー

あ、亀ちゃんの見てないとこでね(  ̄ノ∇ ̄) コソッ



そしてそしてっ
入所13周年おめでとう

「リタイアさせない勇気をくれてありがとう」


あ~聖ってばほんとに・・・

いっつも謝ったり感謝したり、、、
ほんとにファンを第一に考えてくれる人だわ


こちらこそ
リタイアしないでくれてありがとー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

イヤだぁ~
このどんより~なお天気。。。

と思ったら 降ってるし( ̄▽ ̄;)


午前中に家のことちゃちゃっと済ませたけど
洗濯もね~することはするけど全然乾かないしー

なんだか気分も上がらないってゆー・・・



なもんで♪
久しぶりにドリボ観てみたー

はぁ~(人´∀`)
カズヤ・・・やっぱり素敵


テンション上がったとこで
帝劇用のハガキ書き書き~φ(゚▽゚*)

ドキドキしたー
いっつもコンやドリボの申し込み書くときって緊張するんだよね
そんで何度も書き直しちゃうのー(。ノω<。)
でも今回は大丈夫♪
落ち着いて書けたぜぃ(>▽<)v


当たれぇぇぇ~~~~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ま、帝劇枠で当たったことないんだけどねぇ



振り込め用紙も届いたことだし
郵便局のも余分にもらってきたし
こちらも追々




明日は副音声亀ちゃんだね

Dramatic Game 1844 「巨人×埼玉西武」 
06月19日(日)15:00~16:55
澤村拓一今度こそ東京ドーム初勝利なるか?
亀梨和也の副音声は熱血解説ジョニー黒木が登場。




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.15 素敵っ☆
昨日からWS張りまくりでしたが...
いくつかGETできました♪

黒スーツがヤバイ!!
3人ともカッコいい~

聖の金髪もいいよね♪あの髪型好きだわっ
ユウイチの「フワッ」もかわいすぎたし♪

なんと言っても亀梨さんのビジュが~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

素敵すぎたッ




ドリボ公式サイトも見れるようになったね♪

「DREAM BOYS」

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんですの、この3人

めちゃめちゃカッコいい!!!!!
オーラがハンパないじゃないかー!!!!!

グッズも楽しみだわ~(((>∇<)))




今日さ、仕事先で
「かつうんってなに?」
って聞かれたさ・・・

「アルファベットから漢字に変わっちゃうの?(笑)」
ってちょっと笑いながら聞かれたさー・・・

・・・ま、笑うよね( ̄▽ ̄;)


そりゃ「かつうん」ですけども!
「勝運」ですけども!!

グループ名を改名したわけじゃないのよー

どうも舞台中の期間限定だってことまでは
分かっていないらしい(笑)
まぁね、興味ないからチラッとサラッと見ただけだろうからねぇ


ま、百歩譲ってずっと「勝運」になっちゃったとしても
好きには変わりないですけどもー

若干、昭和・・・いや、、、かなり?(笑)

やっぱKAT-TUNがいいです(´▽`;)ゞ



メールもきたし
振り込め用紙はまだだけど....

よ~く考えないとねー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.14 「勝運」
ついに制作発表が~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


聖のチャンプ再び
すばるさんもいいけど
やっぱりチャンプは聖がいいっ♪

金髪は持続しますか??
アタシ聖の金髪好きなのー


そんでもって
中丸さん念願のドリボ出演!よかったねー♪
残念ながらチャンプではないけども~(((*≧艸≦)

なに役~!?なんつってドキドキワクワクしてたけど
まー普通にあの役ですよね

てか、シャカリキに踊るシーンあったよね?
ヤバイ~~~~~(ノ∇≦*)
想像すると激萌えなんですけど

キーパーソンのユウイチ役
今からめちゃめちゃ楽しみです



それにしても「勝運」とかっ
ジャニーさんらしい(笑)
てか、ドリボで使っちゃうとはね~(((*≧艸≦)

と思ったけど聖の発言
「帝国劇場から笑顔や力を広げて、“勝ち”を運べれば」

このまとめ方は素敵(笑)


公演は9/3~9/25
最初に発表された日程と変わったね



あ~早くカズヤに会いたい


そのためにはまずチケ...

間違いなく激戦でしょうけど。





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.12 亀まにゅ♪
やっとキターo(≧▽≦)o

亀まにゅ


アタシもやっと登場しましたが・・・(´▽`;)ゞ

なんだかものすごい放置感(笑)

だってー
これといって書くことがなかったもんで~

いや、あるんだけど

野球亀ちゃんだったり
ポロシャツ亀ちゃんだったり
福島の公開ラジオだったり

ねー

情報入っても1人で納得(笑)
メールで盛り上がってもブログ開かず~(>▽<;)ゞ





そんなこんなの中
やっとこさ亀マニュが更新されたー

待ってたよ~(人´∀`)

公開ラジオ、あんな狭い会場なのね!
参加できたみなさんが羨まし~♪

亀ちゃんたちが「-」の笑顔を見て安心したように
「-」のみんなもメンバーの笑顔を見て
元気や幸せをもらえたんじゃないかなー


そしてライブ延期の「-」への気持ち....
大丈夫だよ
こればっかりはしょうがない

それにメンバーみんなで
何が出来るか
絶対に皆で集まれるようにしようねっ
って考えてくれることが嬉しい!



凄い楽しいことしよう

我慢した分、良いことあるよねっ

そうしよう


うんっ待ってる!!
しっかりパワーためて待ってるから
凄い楽しいことしよーーーーー(((>∇<)))





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

初実況

ちゃーんと聴きましたよ!
観てましたよ~(((>∇<)))

始まるまでは亀ちゃん同様、こちらもドキドキ(笑)


でも始まってみたら何の問題もナシ
立派に実況してるじゃーん♪

一句一句ていねいにはっきりと!
ちょいとはりきり過ぎてこそばゆい時もあったけど( *´艸`)

とーっても分かりやすい実況でした♪


チャチャ入れ役の上田さんも
昨日はチャチャ入れどころか褒めまくってたもんねー

上田さんや江川さんが隣りにいて
亀ちゃんもきっと心強かったんじゃないかな



記念すべき初実況!
大成功だったね~(人´∀`)




Go!スポはまだ見れてませーん
昨日は眠くて断念したので・・・

ではでは、、、これから見てきまーす





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ananの興奮から未だ抜け出せず~

ヒマさえあれば雑誌に手を伸ばし...
ぼーっと眺めております♪

そして、とろけております(〃∇〃)


携帯の待受け
この亀もいいし、こっちの亀もいいし・・・
と、悩んだあげく
今は枕抱いてる亀梨さん

当分のあいだはanan亀ちゃんで順繰り変わっていくと思われー♪


仕事の休憩中も画像開いてニマニマ


こりゃ、しばらく抜け出せないな~




そんでもって今夜は

副音声
亀ラジ
堀田センセー

オリスタは・・・まだチェックできてないです



そそ!
今日からまた野球三昧だね~

6月3日(金)19:00~20:54 「巨人×東北楽天」
【副音声ゲスト】サンドウィッチマン

6月5日(日)15:00~16:55 「巨人×北海道日本ハム」
【副音声ゲスト】上田晋也
【副音声解説】江川卓

6月6日(月)19:00~20:54 「巨人×日本ハム」
【副音声ゲスト】蛍原徹


そして6月5日(日)の野球中継の前に

14:00~15:00
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 
巨人VS日ハム 東京ドームから生中継SP

亀梨和也が野球中継の実況に初挑戦!


ついに亀ちゃんが実況~

ドキドキするねー♪

でもすでに息ぴったりの3人
上田さんも江川さんも横にいるから安心かなっ

3人の中継、楽しそうだなー(((>∇<)))



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.06.01 anan
お迎え行ってきましたぜ( ´∀`)/

20110601.jpg

めちゃめちゃいいーーーーーっ

脱がなくても、女子との絡みがなくても
じゅうぶんエロい(〃∇〃)

亀ちゃんにはそんなのは不要なのよ~♪



何をするでもなく二人で過ごす、
亀梨和也さんとの休日。
ゆったりした時間に交わすのは
言葉ではなく、甘い視線。


201106012.jpg

ですって!
うひゃひゃ(ノ∇≦*)
いろんな妄想がぁぁぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


テキストもめちゃめちゃいいんだけど
1ヶ所つっ込んだ!

「はいはい、じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?(笑)」

そっち?
その状況の話してんの?って(笑)

亀梨さん、さすが男子っすね( *´艸`)
余計ニヤつくっつーの(笑)


201106013.jpg

201106014.jpg


いや~どのショットも完璧!!
素晴らしすぎます(((>∇<)))


ず~っと見てられるぅ~






ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

