TV
仕事帰ってソッコー見ました


亀ちゃん
今日もビジュアル最高ッ!!

カッコいいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


やっぱ はなまるはいいねぇ
たっぷり亀ちゃんを堪能できる素敵な番組だわ♪


201107290.jpg 201107293.jpg



今回のおめざは

201107294.jpg
『ちから納豆そば』

へぇ♪
亀ちゃんだけじゃなく、KAT-TUNみんなが食べるんだね

ウマそー( *´艸`)



お出迎え
201107296.jpg

自宅の玄関には亀ママが勝手にディスプレイしたという
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの写真
サングラスもその日の気分で選ぶためにズラ~っと♪

姪っ子ちゃんとのエピソードは
なに聞いてもホッコリするな~

てか、突然亀ちゃんちに遊びに行っちゃうとかね
姪っ子ちゃん、ほんとに羨ましい~!


12分×10
201107297.jpg

恒例のサウナ話ですね(笑)
写真はロッカーのカギ
番号がしっかり「230」ってとこがいいね♪

最初に持ってたフリップの『男の戦い』
あつ~く語っておりました(笑)



夏の音
201107298.jpg

亀ちゃんが自分で選んだ風鈴
お風呂に入ったあとは
浴衣着てベランダで蚊取り線香たいてリラックス



宇宙人!?
201107299.jpg

お風呂上りは冷蔵庫で冷やしておいたパック
扇風機の前で
「わ・れ・わ・れ・は」って(笑)

かわいいなー亀ちゃん( *´艸`)



マキマキ
2011072911.jpg

舞台があるごとに新調されるバスタオル♪
お気に入りは毎回変わるんだね~

色は白が好き



<はなまるどっち>

・旅行は?
 行き当たりばったり


・好きな人には?
 自分からアプローチ
2011072912.jpg
Bの答えを言う前にA!!

グイグイいくと!(>▽<)


・サプライズは?
 やる

好きだもんね♪




ゆっちと聖が登場
2011072913.jpg

KAT-TUNの中での亀ちゃんのキャラは・・・

・ご飯をよくおごってくれる
・ライブを作るにあたって人一倍アイデアを出す
・KAT-TUNにとって芯でいてくれる
・根っことして支えてくれる
・何かあったときに敏感に察知してフォローしてくれる
・感謝してもしきれない(聖半笑い)

直してほしいところ
・野球ゲームの対戦の時に手を抜いてくれない
 1回の表で48対0のときも(爆)

亀ちゃんのせいで野球ゲームが嫌いになりそう(笑)

ワイプ亀ちゃんの
「今度ちゃんと遊ぶから」がかわいー♪


そして最後に
「テッパンのモノマネ三連発をお願いします」


うはは♪ムチャ振り~(笑)
と思ったけど
亀ちゃん「え~!?なになに!」とか言いながら
結構やる気マンマンだよね(((*≧艸≦)


・平泉成さん
・千と千尋のカエル
・某ミッキーランドのドナルド

よかった♪はなまるのみなさん、結構ウケてたわ!
対応できてよかったです(笑)



俺の部屋
2011072914.jpg

実際は帝劇のおばちゃんの部屋
10代の頃からお世話になってて
寝かせてもらったり
パンを焼いてもらったり
自分の部屋みたいに使わせてもらってたと・・・

座長として帝劇に帰ってきたときにプレゼントしたトースター




あ~今回も大満足

あっという間だったわ(人´∀`)



2011072915.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.07.23 続々と・・・
TV出演も雑誌も忙しくなってきてますね

はなまるまであるなんてー
ちょー楽しみっ♪

雑誌も見に行かなきゃー(((>∇<)))




そうそう
ドリボ当落から数日~

アタクシの結果は、、、サクッと全滅


数年前にも同じ経験したけど
そのときと同じ感覚

目の前が真っ暗・・・|||||(_ _。)||||||||||||

今年はライブもないし
ドリボにまで振られるなんて~

にしても平日入れてないし
無謀な試みだったんだけどね



でも、お友達に救われました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとにありがとー


これでカズヤに逢える(´∀`人)







今日と明日は地元のお祭り

いつも友達家族数件とテーブル広げて
ビール片手にワイワイやるんだけど

この寒さだとビミョーw( ̄▽ ̄;)w

ま、それでも飲み続けるんでしょーけど(笑)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.07.19 HEY!HEY!HEY!
TV
ビジュアル最高!!!!!

めちゃめちゃカッコいかったぁぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



最近、野球亀ちゃんばっかりだったからね
もちろん野球亀ちゃんも素敵なんだけど
やっぱりKAT-TUNにいる亀ちゃんがいちばん好き

こんな亀ちゃんを待ってたのよ~(>▽<)ノ


KAT-TUNがおソロってなかなかないよねー

いいじゃん!
たまにはいい!!
(いつもは困るけど・・)


てか、ほんと黒がよく似合う~
黒KAT-TUN最高


トップバッターのNot yet
みんな捌けるかと思いきや、後ろで聴いてるんだ~(笑)
少しでも多く亀ちゃん見れて嬉しかったわ♪
てか、たっちゃん喜びすぎだし!(爆)


そいでもって
マルモリダンスかわいかったー

ブラックでキメキメKAT-TUNなのに
頑張って踊ってる姿がかわいすぎるんだっつーのー(((>∇<)))




そしてそしてっ
「RUN FOR YOU」初披露

や~ん
ちょーカッコいい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CMでサビ聴いて
そのあとフル聴いてさらに好きになったけど
歌ってるとこ見たら、もっともっと好きになった!!

ダンスもめちゃめちゃカッコいいし♪

久しぶりに歌うKAT-TUN見てテンション上がりまくり




なのにぃ~~~

短くない??それだけが残念っ



でもカッコよかったー(人´∀`)
またリピリピの嵐です♪


早くMラバも見たいー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.07.16 3連休~☆
今日から3連休~

なんも予定ないけど・・・( ̄▽ ̄;)


ほんとだったらねぇ

ライブだったよね
(当選したかどうかは別として・・)

今頃、KAT-TUNランドで楽しんでたんだろうかー



なーんて
言ってもしょうーがないんすけどー(。ノω<。)




今日明日と旦那は仕事だし
息子は夏休み入って部活と塾と遊びで忙しそうだし

ゆっくりKAT-TUN三昧するとしよー


野球、野球、HEY!×3
3連チャンで亀ちゃん見れるしね♪




さ、これから野球中継までDVD見る~






ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

素敵だったなー

亀ちゃん



残念ながらHRにはならずだったけど
めちゃめちゃカッコよかった♪



もーほんとさ、
打ってるときからヤバかったけど
スタジオ戻って申し訳なさそうな亀ちゃんだったり
そんな亀ちゃんへのみんなの優しさだったり

泣けたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。



亀ちゃんは相当悔しかっただろうし
関わっていただいた人たちに対して
ごめんなさいの気持ちでいっぱいだったみたいだけど

そんなことないし!

自分をたくさん褒めてほしいな
亀ちゃんの努力はしっかりみんなに伝わってるもん

亀ちゃんの頑張ってるとこ見て
自分も頑張ろう!って人、たくさんいると思うから

すごいおっきなもの
たくさんの人に与えられたと思うよ





でも

ほんと惜しかったー(o >ω<)o



第2章・・・あるのかな?

あの亀梨和也ですから
あのままじゃ終わらせないかー(笑)

流れ的にやりそうな感じだし
亀ちゃんがチャレンジするのなら
もちろん応援しますよ~

打てるまで、応援し続けますっo(`・ω・´)o




亀ちゃん
ほんとにお疲れさまでした。。。""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪




それから、、、


大好きだーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーい
発表されたね!

NHKドラマにゆっち!おめでとー(((>∇<)))

9/13(火)22時スタート
「ラストマネー~愛の値段~」
主演は伊藤英明さん

心理サスペンスとかおもしろそっ(((>∇<)))

楽しみが増えたね~





そしてそして!

始まりましたっ 殿の連載

「Ole!」

いいねいいね~
タイトルもロゴも聖っぽいっ(>▽<)


なるべく画像付きでなるべく毎日更新できればな・・・と

嬉しいねー

聖は5週に1回じゃ書き足らないもんね
あれでもかなり短くしてるんだろうなーとか思ったり~(笑)

でも毎日更新ともなれば
聖がリアルで伝えたいこと
すぐに飛ばしてくれんるだろうな


メンバーのこともねっ
いろいろお知らせしてくれるとありがたい~♪

5週に1回の更新もビミョーな亀ちゃんですから(笑)
ドリボの稽古で亀がこーだったとか
亀があー言ったとか・・・

ちょこっとでもいいのでよろしくで~す(>▽<)ノ

あ、スイカを写メるゆっちの腕のように
亀ちゃんのどっかも載せてくれないかなー





もうすぐ少クラだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.07.07 7月7日☆
七夕~


今年も残念なお天気のようですね・・・
ここ数年、毎年天気悪いような気がする~


息子も大きくなって
笹の葉を飾ることもめっきりなくなっちゃったな
ま、心の中で勝手に願い事しちゃってるけどねー(人´∀`)

今年の願い事も・・・

亀担になってからは毎年亀関係の願い事だな(笑)




それからそれから
7月7日といえば

はぴばーすでー亀パパ♪

おめでとーございまーすヽ(〃≧∀≦)ノ




聖の連載も始まるねー!
楽しみだっ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

朝からドキドキ

というより
6月30日からずーっとドキドキして

ついに「HRプロジェクト完結編」


スタジオでは
ポーカーフェイスで頑張る亀ちゃん( *´艸`)
そだねー
すぐ顔に出ちゃうもんね~(笑)



スゴイね~
田中アナの実況に江川さんの解説付き!
とても素敵な演出をしていただいて~

それに今まで教えていただいた
選手のみなさんからの激励メッセージも♪

ホントにありがたい(。ノω<。)

亀ちゃん
愛されてるね~♪



泣いても笑ってもこれが最後
チャンスは100球

一球一球カウントされてくから余計に緊張


「絶対入れるぞ」

バットを見つめて、祈りを込める姿
汗だくになって一生懸命の姿が
カッコよすぎた~


打って!

打って~~~!!


と、

祈るようにホームランを待っていましたが・・・

亀ちゃんもアタシも
かなりノッてきたところで


まさかの次週~~~~~~Σ(・∀;ノ)ノ 



一気に疲れが・・・|||||(_ _。)|||||||||||| 




亀ちゃんを信じて
来週の放送を待ちたいと思いマス。。。。。



あ、

上田さんもお疲れさまでした~(>▽<)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

