2011.08.29 Goスポ☆

手のひらに「人」書いてごっくん
しっかり飲み込んでたねー( *´艸`)

ド緊張亀ちゃん
かわいすぎだろー


初っ端から「まるで○○のような」を使って大満足♪
そんで実況忘れちゃう亀ちゃん(笑)

お~い!かめ~!?
当日聞いてても突っ込んじゃったよー(((*≧艸≦)


ハイライト実況もしっかりやり遂げて!
てか、ここもやるとは思わなかったからビックリだったわ
でもすんごいスムーズに実況できてたし すごかったよね~


禁止ワードの「これは・・・」も全く使わず
見事クリア

「まるで○○のような」もちゃーんと3回言えたしねっ!
(無理やり感もあったけど 笑)


さすが亀ちゃん♪
素晴らしい実況っぷりでしたよ~

野球中継終わったときフツーに拍手しちゃったもん!


またこんな機会があったらいいね~





ここ数日
ソリオ、ズルイ、ソフィーナのCMよく流れてるね!

モノリス篇、わちゃわちゃ感にホッコリです



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


土曜日 久々に横浜行ってきた

オタ会(>▽<)ノ


毎度のコトながら
飲んで食ってしゃべって・・・だけのコトなんだけど
アタシたちにはなくてはならない時間よね

楽しかったぁ♪


201108271.jpg


今回はスペイン料理~

2011082713320000.jpg

201108272.jpg

201108273.jpg

201108274.jpg



シャンパンでも乾杯

201108275.jpg



その後はお決まりコースでカラオケ
とゆーか KAT-TUN鑑賞会
とゆーか ほぼしゃべり場(笑)

201108276.jpg


亀友ちゃん&ゆーいちハピバも~♪

201108279.jpg 201108278.jpg

ゆっちのボケボケだし( ̄▽ ̄;)



最後に恭平カフェの予定だったんだけど
結婚式の二次会で貸切でした

201108277.jpg

残念・・・(。ノω<。)



でも楽しかった
みんなありがとねー!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

今日から通常生活に戻りました~( ´∀`)/

アタシは昨日から仕事だったけど
旦那がお休みだったからね

お盆休みもあっという間だったわ・・・


息子も大きくなって
旅行だったり、どこかへお出掛け~ってこともなくなったけど
(まず金がねぇー・・・
なんだかんだ、ゆっくりする日がなかったかも。。。


そそ!
亀友ちゃんに誘われてドームの試合観に行って来ました
亀ちゃんの副音声の日~♪

遠目だったけどしっかり見れまちた(人´∀`)

久々の野球観戦も楽しかったー♪


ドーム行く前に
「ちから納豆そば」も食べてきたよん

201108131.jpg

ボリューム満点でおいしゅーございました☆



てか、アタシ
お盆休みの間ずっと飲んで食ってしてた気がするー・・・

ドームのあとは飲んで帰ったし
翌日はお墓参り行って夜は居酒屋だったし
次の日は旦那の両親&妹夫婦とリゾートレストランでお食事
ここでは運転だったから飲まなかったけど食べまくったし・・・( ̄▽ ̄;)


暑くてゲッソリ・・・のはずが
どんどん肥えていってる気がするわ(*-゛-)


こりゃやばいぞ....




そだ
亀友ちゃんからドリボの席聞いたんだけどー
うひょひょ~ なとっても素敵なお席でしたぁ(((>∇<)))

全滅のアタシに愛の手が♪
ありがとー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ほんとにやっちゃうのねー

「妖怪人間べム」
公式HP →


アタシこのアニメよく分かんないけど
顔は見たことある

歌もなんとなく分かるけど
(爽快人間のやつだよね?)


最初聞いたときは
ええぇぇ~Σ(|||▽||| )妖怪はナイだろ・・・
ってガッツリ拒否りました。。。

でも詳細見たら思ってたのと全然違うのねー
メッセージ性もあるみたいだし
ただの怖い(若干、キモイともゆー・・)妖怪さんとは違かった(笑)
なんだかとっても切ない系のような・・・



決定と分かったからにはもちろん応援しますぜ

それに、ずーっと待ってた俳優亀ちゃんが見れるんだもんね!
楽しみにしてよ



てか、特殊メイクってどんな風にするんだろ

どーせなら
カッコよくて色っぽい妖怪人間にしていただきましょー(d ̄▽ ̄)



亀ちゃん
ドリボにGoスポに妖怪(え・・)
大忙しになるけど身体に気をつけて頑張ってね





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


祭りが終わって抜け殻状態ー・・・

なんだけども

DVDのリピが止まらにゃい(>▽<)
PVよりもほぼメイキングメインで見てますけど♪

というか
楽屋のコーナーメイン?(笑)
の、インディアン風ゲーム?(笑)

何回見ても
流れが分かってても
楽しくってしゃーないっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


もちろんPVもめちゃめちゃカッコよかったし
アカペラの「勇気の花」
歌ってくれたのも、ちょー嬉しかったよね~♪


今日も仕事帰ってきて
とりあえず1回見た

昨日眠くてあきらめたGoスポの前に~(´▽`;)ゞアハハ




あ、じゅんの連載も始まったね!

淳之介田口の聖には負けちゃうけど
中丸くんより面白いと思う話。

略して
「淳之介田口の話」

さらに略して
「じゅし」
それはないだろー( ̄▽ ̄;)


でもコーナーいっぱい
写メいっぱいで楽しいね

毎週日曜日更新ね!
オッケー



でもって
竜也様より謝罪マニュアップ~(((*≧艸≦)

本題に入るかと思ったら
謝って終わりかーい!!!!!


でも可愛いから許す!(d ̄▽ ̄)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.08.01 Goスポ☆
興奮状態のままのGoスポ・・・


歌津中学 野球部

試合の結果は残念だったけど
今のこの状況の中、みんなすごい頑張ったと思う!

三浦コーチだって
絶対にみんなの頑張りを分かってくれてるはず




彼らへのKAT-TUNからのメッセージ
「DIAMOND」

キャスターの顔から一気にKAT-TUNの亀に

歌津中のみんなが映るスクリーンをバックに
歌って踊るKAT-TUN
力強い歌声と歌詞に感動して
Mラバとは違った意味でウルウルでした・・・

気持ちのこもった歌でのエール
きっと届いたよね



冬生くんからのメールに
汗だく亀ちゃんの優しい笑顔~(人´∀`)




そんでもって

たっちゃんの
「亀をよろしくお願いします」

素敵なメンバー愛
ほんといいグループだわ~(。ノω<。)


KAT-TUNを好きでよかったー!!




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.08.01 Mラバ♪
TV
いや~
サイコーでしたっ!!

KAT-TUNサイコー(((>∇<)))




お客さんを目の前にしてのライブパフォーマンス

やっぱKAT-TUNにはライブが似合うね

今年はライブが見れないから余計にだけど
なんだか感動で胸がいっぱいになっちゃって(。ノω<。)

終わるまで固まって見てたー(´▽`;)ゞ



スペシャルパフォーマンス!!
カッコよすぎでしょ~

なんかもー
あれを生で見たくて見たくてっ

どーにか押さえ込んでたのに
ライブに行きたくてしょーがない!!


ライブが恋しいよおぉぉ~~~~~(。ノω<。)





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

