2011.10.30 妖怪人間ベム
第2話ちゃんと見た妖♪

今回もカッコよかった妖♪


で、、、
「あ ¨ っ」ってなんでしょーか(笑)

「あ゛っ」の間違い?(笑)


亀ちゃーん( *´艸`)
ドラマ放送前にほんとかわゆいマニュ更新してくれたね~





それにしても深いドラマだわ・・・


てか、今回はベラが男前でカッコよかったー♪
ムチ出たね!
ほんとハマり役だわ~(人´∀`)

ベムは初回より出番少なめだったけど
それでもしっかり存在感があった
それがベムなんだよね!

難しい役やってるなーって改めて感心・・



ベムと夏目さんとの関係・・・
どうなるんだろうなー

化け物を見たって言う夏目さん
ベムの表情が切なくて...心が痛い~

それでも妖怪姿になって助けるベム
夏目さんには一番見られたくないだろうにね。。。


夏目さん、助けてくれたって気付いたのかな?


このまま正体がバレないでほしいと思いつつ・・・
でもバレた上で全てを分かってほしいとも思いつつ・・・



3人とも中身は人間よりも人間っぽいのになー


「何が化け物で何が化け物じゃないかなんて誰にも決められないよ」

今回もいっぱいメッセージが詰まってたな・・・




あ、貴重なもの見れたねっ♪

ベムの二度見!(((*≧艸≦)ウキャキャ





そんでもって次週予告!

「俺は、本当はこの世界にいちゃいけない存在なのかもしれません」
「俺たちにも生きている意味があると信じたい」

みんな泣いてるよ~(TT▽TT)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.10.26 カツマネ☆

美味しい紅茶の入れ方

へぇー
アンガ田中は紅茶マニアだったのね~

似合わない・・・(笑)


でもさすがは紅茶マニア!
そんなに違うんならあたしもやってみよっかなー

評価はいいのに罰ゲームな聖(笑)



記念撮影

うーん・・・´-ω-)
まったくマネたくならないよーじゅんの~

ま、子供とか若者がやったら楽しいかもね

オバサンたちがやったら・・・
引かれるわ

てか、絶対罰ゲームかと思ったけどまさかのセーフ(笑)
じゅんのもビックリしてたよね(((*≧艸≦)



来週は亀竜雄のプレゼンね
このうちの2人がラップなんだ(笑)

ゆっちはまたもや体はったようで~
頑張ってますな!


カツマネHPもリニューアル♪
ツナギKAT-TUNがいる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









てゆうか、、、

なんか物足りない気がするのは気のせい?

もっとこー
5人の絡みが見たいというか、、、

冠持たせてもらえただけで感謝なんですが
贅沢言っちゃいけないんですが

もったいない気がするー



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.10.23 妖怪人間ベム
切ない・・・

けど 温かくて心に沁みる・・・

とってもいいドラマでした



そんでベムが美しい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


言葉は少ないけど、感情を抑えたもの静かな口調
ひとつひとつの言葉に心がこもってて
そんであの表情
哀愁たっぷりで、儚くて切なくて.....
釘付けでした

亀ちゃんの演技力、ハンパない!!

役者 亀梨和也
さすがだな・・・


もちろんベムだけじゃなく
ベラの杏ちゃんもベロの福くんもいいキャラ出してて
3人のバランスがすっごいよかったね


アニメは今回の再放送でちょろっと見ただけだったんだけど
あの難しい世界観をどう描くのか・・・
不安半分、楽しみ半分だったんだ

でも思った以上にキタ!
予想以上で大満足~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

始まってすぐに惹きこまれて
目が離せなかったもん

どっぷりハマっちゃったわー

これ、毎回泣いちゃいそうだな~



そそ!
エンディングで更に撃沈したよねヽ(×∇×)ノ

なにあれー♪
写真集ばりのショットがめっちゃいい!!

「BIRTH」も最高で言うことなしっ



早く2話が見たいー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

え・・・(゚∇゚;)


「12月まで限定10回!」


ってなに?
どーゆーこと??

初っ端からそんな意味わからんテロップいらんがな・・・

と思ったら聖までー


まじっすかー
そんなん聞いてないよ



待ちに待った冠初日!
のオープニング!!

初っ端からビミョーなテンションになっちまったじゃないか

そーゆーことは事前に伝えてほしかったわ・・・


にしてもなんで10回?
そのあとなんかあるんじゃないのー??

と、信じております!!

とゆーか、信じたいっ





そんなこんなで始まったカツマネ

なんか衝撃的すぎて最初の方頭に入んなかったけど(笑)
でも楽しかったーーー♪


爆睡ゆっちに萌え~(*´∇`)

首が折れ曲がっちゃっててちょーかわいーし♪
ちっちゃい子の寝かたじゃね?(笑)
ピョコンと立ってる寝ぐせもかわゆい(笑)


でもって

おでぇぇぇ~んとか
グリンピースゥゥゥ~とか
クルクル~スイスイスイ~とか

めっちゃウケたけども

それ効くの?(笑)





そして亀梨さんのプレゼン♪

もぐもぐ亀ちゃん
やっぱかわいらしーねっ(人´∀`)


しかしコーヒーごはんかぁ・・・
そんなに美味しいの~? 

へぇー・・( ̄▽ ̄;) (興味持て)


つか、炊飯器もっと用意しとけばいいのにー
なんて思ったり(笑)




せっかく始まった冠番組なのに
10回限定なんてもったいなーい!

タイトルとか企画とか変えて続行してほしいな

次に繋がるためにみんなで盛り上げていかないとねー(>▽<)ノ






そそ♪今朝のスッキリ!

亀梨画伯の作品

20111019.jpg

ベムさん・・・( *´艸`)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

わーい♪

ついに始まりますね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


カツマネ



朝からワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))  してたところ・・・

ファンでもなんでもない仕事仲間が

今日から始まるんじゃない?
アタシも見てみよー♪

って言ってたー


うれしいねっ
アタシなんも話題出してないのにそんなこと言ってくれて~(o´∀`人)

ぜひぜひ、お試しあれ♪





でもって。。。

ベムも楽しみすぎるぅぅぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀友ちゃんとメールしてて

初めは正直どーなるかと思ったけど
やっぱり亀ちゃんだねって、ヤバイね!って

なんつー美しさなんでしょねぇ~


今じゃ
妖怪サイコー!妖怪バンザイ!っすよ♪

あ、妖怪じゃなくて変身前ね・・・(笑)











なーんて、、、さら~っと更新してますが・・・


どんだけ放置しとんじゃいっ!!

ってゆー・・・


ははは(´▽`;)ゞ




今後もこんな感じになりそうな気配。。。??





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Happy Birthday to Tatsuya・.。*†*。.・



たっちゃん、おめ~(>▽<)ノ


ボーズになるって聞いたときは
やめてーーーーー!!って思ったけど
なったらなったでナイスボーズ(d ̄▽ ̄)

お顔が美しいから似合っちゃうのね♪

でもやっぱ甘栗たっちゃんがいい(笑)



ランナウェイ 楽しみにしてまーす!

それから温泉ロケもね~( *´艸`)


たっちゃんの28歳が笑顔いっぱいの一年になりますように



亀ちゃん、今回は何あげるのかな~♪





ついでにうちの甥っ子天使にも・・・

2歳のお誕生日 おめっとさーん(*´∇`*)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kス バイ Kス
最終回~(TT▽TT)

2004年4月4日から3年半
区切りよく180回だったんだねぇ・・・

「僕とはまた来週~」がなくて
なんだか寂しかったなー


亀ちゃんとの金夜のひととき
すご~く癒されて、ほんとに楽しかったわ♪
後半はリアルに聴けてなかったけどー(´▽`;)ゞ

亀ちゃん、ありがとう!
お疲れさまでした


あ、、、そそ!
アタシも亀梨大学和也学部に入学したいんですけどもー( ´∀`)/



そんでもって
今日からはNACK5で
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」スタート!

もうすぐもうすぐっ


てか、今日は忙しいぞ~♪
ラジオにGoing!野球、1844に感謝祭!
たっちゃんの生ボーズも楽しみだぁ~( *´艸`)

合間にチャッチャと用事済ませてこなくっちゃ


AOKIの新CMもUPされたね!
今回はめっちゃ踊ってる~

早くGETしたいな♪


新曲も予約しなきゃ~(((>∇<)))




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

