
わーい♪
届いたーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


夕方届いたからバタバタしてまだ見れてましぇん・・・


どっちのPVから見よーっ(((>∇<)))



とりあえず、、、

ベストアーティストやね(笑)


楽しみ~( *´艸`)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Happy Birthday
       to Junnosuke
・.。*†*。.・


おめでとー♪

楽屋で
「もうそろそろだよね、もうそろそろだよね」
って気にしちゃうじゅんのがかわいー( *´艸`)

昨日はみんなでじゅんののお祝いかと思いきや
今回は聖の日だったようで~(笑)

それでもみんなと誕生日を迎えられたんだもんね!
きっと「おめでとー!」って
盛り上がったんじゃないかなー♪
って勝手に妄想( *´艸`)

これからも
あの大きな笑い声と癒しの笑顔
たくさん見ていたいな

26歳、じゅんのにとって素敵な1年になりますように~(*´∇`*)





そしてカミスン!

歌も踊りもビジュも最高だったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

時間的に眠かったけど思いっきし目覚めた!


亀ちゃん、濃いめのアイメイクとハットで
ベムのような和也のような♪
でもしっかり俺超亀梨だった(笑)

お顔が見えにくいのは残念だけど
めーっちゃカッコよかったー(o´∀`人)

201111291.jpg

201111292.jpg

201111293.jpg


黒KAT-TUN♪
やっぱいいよね~!

これからあんなKAT-TUNがいっぱい見れると思うと....

ヤバイ~





今日はフラゲ日だけど発送メール今日きた
しばしおあずけ・・・(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


ちょっとーーーーーー!!!!!






何日ぶり!?



すっかりご無沙汰しちゃってますが・・・

元気で生きてます~(´▽`;)ゞ





あまりの放置ぶりに注意が入りました(笑)


注意というか、、、心配してくれたのよね
ごめん・・・(。ノω<。)




こんだけ放置してると
なにから書けばいいか・・・

てか、いっぱいありすぎて書けないっす




なもんでとりあえず
一番嬉しいお知らせ♪


待ちに待ったライブ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっと亀ちゃんに会えるのね♪


ソッコーお友達と相談して
諸々は来月に作戦会議

あとは諭吉さんとも相談~ ←ココが一番重要






今夜はカミスンだね!

新曲祭りスタートだーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






・・・と
締めたいとこなんですが。


今度はパソコンが寿命かもー( ̄▽ ̄;)

今は問題なく使えてるんだけど
2日前に電源が入んなくって参った

何回かトライしたんだけど
電源入っても変な音してたり途中で固まったり


今月ブルレコ買ったばっかなんだけどな・・・

先月車検ですげー金額とられたんだけどな・・・


とりあえずもーちょい様子みて
ダメそうならまた電気屋かけこまなきゃ!

年賀状作成もあるしー



てなわけで、、、
再びブログ更新が危ういかも( ̄▽ ̄;)

ケータイからの更新は苦手なもので(笑)





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.11.05 パナCM&To Koki

おはよーかい♪


只今息子が3泊4日で自然教室に出掛けてまして・・・
つっても今日帰ってきちゃうんだけど

ゆったりするつもりだったけど、あっとゆー間だったー

当のご本人様、先週風邪ひいて
完全復活する前に出掛けてったけど大丈夫だろうか?

ま、連休でゆっくり休んでくれたまえ。





そそ!今年のパナCMもいいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クリスマスの雰囲気もいいし、2人とも上品な感じで♪
ほんとBeautyだわ・・・

うっとり

最後のイチャイチャ感もいいよね~( *´艸`)


「スチーマー」篇
「ドライヤー」篇
「ハンディミスト」篇
「ポケットドルツ」篇

全部録れるかなー(人´∀`)


すでにBeautyTV VoCEで4種類流れたみたいだね!
アタシ録ってないけど・・・


てか、ウチのレコーダーくんの寿命がきたようで~(TT▽TT)
録画も再生もできるけど
ダビングができたりできなかったり・・・
悲鳴とも思われる?音まで出ちゃうしー

お皿は一度交換してもらってるし
修理するなら買った方がいいっつーことで
今日見てきます(。ノω<。)

ウチもやっとこさ
ブルーレイデビューできそう(笑)





そんでもって


・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・


聖おめでとー!

今年もいい子の日がきましたねっ


優しい優しい聖
でもそろそろあの「命はねぇからなぁ~!」も聞きたいよね・・・
早くライブしたいね


「Ole!」楽しみにしてますよ~♪
殿と一緒にイチャイチャしたい( *´艸`)
できるならば、亀ちゃんも一緒に~!!


26歳の聖も笑顔いっぱいの1年になりますように



ではでは、急いで電気屋へレッツゴーε=ε=(ノ・∀・)ノ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

