今日は亀友ちゃんが遊びに来てくれましたー絵文字名を入力してください
お初の亀担さんと仁担さんを連れて♪

短い時間だったけど楽しかった~

いろいろと気を使わせちゃってごめんねっ
大切に使わせていただきます♪

Hチャン、Rチャン、Cチャンありがと~絵文字名を入力してください
次はゆっくり亀萌え仁萌えしましょうねー(*´∇`*)




カートゥンKAT-TUN♯113
東京ドームバンジーSP!


舞台裏、他メンはちょこっとだけだったね
D1001160.jpg D1001161.jpg
カッコよかったーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
タンク亀ちゃんもステキ♪

もうちょっと見たかったなーなんて
でもバンジー企画だからしょーがないね!



ゆっち・・・
相当辛かったよね
あの表情を見るとこっちまで辛くなるよ~(。ノω<。)


3日目でついに飛んだゆっち
高さなんて関係ないよー
聖のいうとおりすごい進歩だったよね!

亀ちゃんはゆっちの元へ行ってハグ♪
D10011671.jpg 
や~ん♪愛だわ、愛~(*´∇`*)


7日目、ついに 「 バンジー代わってもらえる券 」 を使用(笑)
上にいるのはたっちゃ~ん
D1001168_20090611150642.jpg
「 は~い♪僕だよ~♪ 」 って(笑)
かわいすぎる~~~o(≧▽≦)o

たっちゃんキレイに飛んだねぇ~
しかもクルクル回っちゃうし!お見事~"ハ(≧▽≦*)パチパチ



そして8Days最終日!
20m、飛べたね~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

カウント中の 「 行け!行け! 」 って
祈るように上を見上げる亀ちゃんが印象的だった♪
D1001178.jpg



飛んだときはほんと感動だったな~絵文字名を入力してください
祝福の嵐だったもんね
何よりメンバーみんながほんとに嬉しそうだった♪


カメラに向かって
「 中丸おめでとーーー! 」
D1001185_20090611152936.jpg


手を広げ、かけよってハグする亀ゆち♪
D1001194.jpg D1001197.jpg D1001202.jpg
キュンキュン絵文字名を入力してください

ゆっちもめちゃめちゃ嬉しそうだし♪
も~超感動o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
いいよね!こーゆーの♪


とんでもない企画が出来ちゃったことで
ゆっちもゆっち担さんも不安な日々が続いたと思うけど
みんなしっかりゆっちの勇気を見たよ!

ほんっとーにお疲れさまでした絵文字名を入力してください


ドーム残り2日間は思う存分!コンを楽しんでね♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

