明日あさってはドーム2Days♪
亀ちゃんとの再会、楽しみ~o(≧▽≦)o
でもツアー行けないから最後だと思うとさみし~・・・

あ、DVD撮りがあるそうね!

妹もお子を預けるため
再び実家に帰ってきましたー(笑)


亀梨和也のKス バイ Kス
亀ちゃんの気持ち悪い妄想から始まった前半(爆)
いやいや、全然気持ち悪くないぞ~♪
ヲタの妄想の方がよっぽど・・・( *´艸`)

てか亀ちゃん、ほんと南ちゃん好きだねぇ~


小学生のとき、スカートめくりが楽しくてしょーがなかった
めくり魔亀ちゃん(笑)
ある日、1人の寛大な女性が
スカートをバッと上げて 「 入んな! 」 って・・・Σ(・∀;ノ)ノ 
なんて寛大な女性なの~(笑)

そんで 「 うん 」 ってちゃんと入っちゃう亀ちゃんがかわいい(笑)
中で体育座りしちゃう亀ちゃんがかわい~(((*≧艸≦)

その日からスカートめくりはやめたと・・・(笑)



後半は安仁屋になって 「 ぶぁーか! 」 連発(笑)

アポ梨テレフォン
リスナーちゃんも安仁屋のマネが出来るということで
安仁屋と安仁屋でしゃべろうよって
1人で楽しそうだし(笑)
全然会話成り立ってないよー(笑)


今年はもっと俺に惚れると思うよ
キャ~~~(〃∇〃)
なんだそのかっけーセリフは~~~!!

今年もこれからいろいろあるからって
ツアー、映画、ドリボの他にも何かあんの?

亀ちゃんのメロメロパンチ、いっくらでもくらいまーす(≧∇≦)ノ




僕らの音楽
たっちゃんかわいかったねぇ~o(≧▽≦)o
自然な感じで♪

たくさんしゃべってたし
中居兄さん、隆太くんともとっても仲良さそう♪

2人ともたっちゃん絶賛じゃん!
気遣い屋さん
ドラマが初めてとは思えない
しっかりしてる
って♪
嬉しいね~たっちゃ~ん(v≧∇≦)ノ

中居兄さんはカツーンカツーン言ってましたけど(笑)


打ち上げでカツーン歌うのかな!!
たっちゃん 「 ピアノでも弾きましょうか 」 って~♪
見たい~~~o(≧▽≦)o

中居兄さんが歌うのか(笑)


あ!匳もカッコよかった~~~!!(感想短っ!)



姪っ子1号2号と遊んでくる~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

