行ってきましたー(v≧∇≦)ノ

久しぶりのライブ♪
楽しかったぁ~絵文字名を入力してください
何度見てもKAT-TUNは最高っすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


D10011612.jpg



覚えてるとこだけ・・
簡単な感想を続きに入れときまーす


明日は仕事後の参戦だ~
とりあえず早く寝なきゃ!


ついにドームオーラスだよ(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

OPで10カウント
アニメのセリフも変わってた~♪
亀ちゃんはヤンクミのマネで
お前ら~心の汗を流そうじゃないか~みたいな感じ(笑)


亀ちゃんソロ
最初に登場したときの曲、変わったよね?
バイオリンだった
前はもっと和風な曲だったような気が・・
お面はずすまでが長かったー

花火ぐるぐるはあったけど
噴き上げる花火がなかった


Peakは乗る場所が変わってたなー
大阪でも変わってたそうだけど
全部1人用で亀ちゃんは変わらず1塁側前方
逆の3塁側前方はゆっち
1塁側後方は聖で3塁側がたっちゃんだったかな?
あ、電飾でいろんな色になってたかも!
じゅんのと仁は外周トロッコだった


MC
仁ちゃんのBANDAGEをいつもより詳しく話してたかな
10分間ノーカットのドロドロシーンにはキスシーンあり
そしてDVあり?(笑)
ゆっちが是非見たいですね、みたいなこと言ったら
「 お前そうゆうの(キスシーン)好きなの? 」 ってつっこまれてた(笑)

この流れのときだっけ・・・?
修二と彰の名前が出て
仁ちゃんが亀ちゃんにお前どっち?って、、、
今さらかよ~(爆)
亀ちゃんは 「 彰です・・・違うか! 」 (((*≧艸≦)
仁ちゃん素で納得しててウケた~
「 彰っぽい顔してる 」 って(笑)


ドリボの宣伝で
仁 「 手越によろしく言っといて 」
みんなに 「 そんな仲良かったっけ? 」 ってつっこまれ
亀 「 そんな仲良いなら逆によろしく言っといてよ 」
結局2人ともよく知らないそうですが(笑)


じゅんののスペシャルメドレーもあった(笑)
ダジャレのね(笑)


そんで雨のすごい音
仁がずっと上見て気にしてた
亀ちゃんは雨が降るって知らなかったようで
ブーツを出してきちゃったってブルーになってた(笑)
そしたら聖が 「 俺が取りこんだから大丈夫♪ 」 みたいな~o(≧▽≦)o

亀ちゃん、その後もブーツが気になってるようで
なんかかわいかった( *´艸`)


あ、たっちゃんが手首につけてるゴム
亀ちゃんとオソロなのかな~♪
亀ちゃんが俺のゴムしてるだろ!って( *´艸`)


プレゼントはポスターの他に
8Daysのときに外の柱に飾ってあった旗みたいなやつも25名様にプレゼント
これは既に抽選済みでライブ後にモニターで発表でした



日替わりは予定どおり仁担当
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア

19日入ってないから嬉しかった~♪
ムラサキ聞けたしo(≧▽≦)o
あいかわらずゆっちは歌わせてもらえず(笑)
シクセンでは亀ちゃんが歌詞間違えてた( *´艸`)


仁亀のフライング対決でハプニング~!!
1回目の交差したあとは花火
2回目に交差したあと噴水が上がったと思ったら
2人が引き戻された~~~!!

なので2人ともびしょびしょ
ファンもビックリ、もちろん本人達もビックリで(笑)

たっちゃんとのハグはなかった~
濡れてるから?(笑)
その代わり聖がかけよってタオルで亀ちゃんの体拭いてた♪
「 うちの亀ちゃんが風邪ひいちゃう! 」 ってo(≧▽≦)o

仁ちゃん 「 後でスタッフ集合! 」 (笑)


そのあとのワイルズで
亀ちゃんが 「 聞こえない 」 を 「 冷たいよ 」 に(笑)
仁ちゃんも 「 君の声 」 を 「 冷たいよ 」 に(笑)

同じくワイルズ
じゅんのが外周をダッシュしてたら
仁ちゃんが 「 ライトの流れ~ 」 のとこで 「 田口が走る 」
みんなも次々替え歌を(笑)
たっちゃんが両手広げてじゅんのを受け止める?
と、思いきや、たっちゃんが飛びついたのかな?
じゅんのが倒れてた(笑)


LIPSマイクの噴射
亀ちゃんが 「 乾かせ乾かせ! 」 って全部受け止めてた(笑)
誰だ?最後まで股間攻撃してたのは~
亀ちゃんも股間指さしてるし(爆)


NEIROのみんなに出会えた奇跡は歌うVerで♪


アンコだっけ?
1Fスタンド前方に風船降ってきた!



つーか、じゅんの
髪切って染めててカッコよかったー♪
そういやじゅんのソロのとき
仁が 「 髪染めた? 」 って聞いてたな


亀ちゃんはずいぶん髪伸びてた
カッコよかったけど♪


とりあえずタイムオーバーっす(^▽^;)
寝なければ~~~!!

Secret

