今日から普段どおりの生活に・・・

なんだけど
朝起きたら息子が熱出してた(;д;)
なので本日は息子共々お休みっす
病院連れて行ったし
せっかくだからゆっくり余韻に浸っております♪



昨日で13Daysも無事終了~
終わってみるとあっという間・・・
なちゅは7Daysだったけど
ほんとに毎回違う感動があったなぁ絵文字名を入力してください



いつでも思ってることだけど
ライブが終わると必ず再確認する

KAT-TUN最高!!


素敵なステージをありがとう♪
たくさんの感動をありがとー(v≧∇≦)ノ


そんでもって
初めましてのお友達や久しぶりに会えたお友達
たくさんお友達と会えたのも嬉しかったです♪
毎度ガッツリ飲んでるお友達も~(笑)

ライブ前後のそんな時間もほんとに楽しい時間なのよね!
ありがとでした♪



オブジェが撤収される~(ノ;д;)ノの図
D10011651.jpg


感想は続きから♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ラストなだけにみんなゴキゲン♪
めちゃめちゃテンション高かった気がする~!
DVDだからでしょうか?(笑)
気合い入りまくりだった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨日のお席はバクステ前ほぼ真ん中の前列で
めちゃめちゃよかった!
アリーナ数回入ったけど、どっちがいいか迷うくらいだった!
メインステは遠いけどね



亀ソロ
女形だけどある意味男前!

亀聖コラボの水浴びるとこも気合い入りまくりで
最後は力尽きた感じでふらついて倒れこむ
暗転してすぐ立ち上がったけど
サラシをバっと取って投げ、フラフラで捌けていかれましたー


聖ソロ
バイクパフォーマンス目の前~!
聖の表情が超真剣でカッコよかった♪

トロッコには樹もいて
聖が 「 誕生日おめでとー! 」
樹、お誕生日だったのね~♪おめでとー(v≧∇≦)ノ
聖は樹が14歳になったって聞いて
「 俺と10歳も違うのかー! 」 ってビックリしてたわ


淳ソロ
3人で始まったWIND
最初の 「 フ~~~~~♪ 」 がかなり盛り上がって
聖 「 宴会かっ! 」 (笑)

淳聖抱き合うところ、じゅんのが聖をかわして樹とハグ(笑)

キタキターーー!トロッコが!!
これが楽しみでしょうがなかったのよ~♪(おまえ誰担?)

バクステ前でダンシングなじゅんの!
めっちゃめちゃカッコいかったーーー!!
目の前にいるのに双眼鏡でガン見(笑)
キレイすぎてヤバかったーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

仁も最後に 「 宴会かっ! 」 (笑)


MC
仁ちゃんは噛み噛みでバンデイジ宣伝(笑)
公開日が近くなったらいろいろとやるかもしれない、と・・・♪

婚カツ!番宣では
ドラマでずっと笑ってるよねって言われたたっちゃん
竜 「 共演者の人たちがいい人ばかりで自然と笑顔になるんですよ 」
聖 「 お前模範生みたいな答え方だな 」 (笑)

ここで、コンに来てる人は婚カツ見れないってことに気付いて
泣いちゃうたっちゃん(笑)
聖 「 ハードディスクに録画してるんだよ 」
亀 「 みんなもう見たよ!早見!(笑) 」
早売りみたいに言うなー(爆)

そいでたっちゃんが結婚するってネタバレしちゃって
みんながそれ言っちゃっていいの?ルール違反だよ~って
たっちゃんは 「 どうせみんな見れないじゃん! 」 って(笑)

見れなくてもみんな録画してきてるからー(笑)


必殺の話題は最後の決めゼリフ
ゆっちが14日に言った
「 巨人軍は永久に不滅です 」 をまた言おうとして
「 きょ 」 って言ったら遮られた(笑)
仁ちゃんも分かってて 「 中丸今なに言おうとしたの? 」 って(笑)
うひゃひゃ(笑)
今さらボケられねぇー( *´艸`)
昨日ウケたからまた言おうとしたらしいけどドン滑り(爆)

そのあと亀ちゃんがウケ狙い?で言ったセリフがビンゴ~!
亀ちゃんまさかのネタバレ!(笑)
マジっすか~~~!!
聖困ってるし( *´艸`)

言った亀ちゃんも超焦ってて
メンバーにはルール違反だろーってつっこまれ
崩れ落ちて座っちゃう亀ちゃん♪
かわいかったー(((>∇<)))

決めゼリフはソロ曲のあのセリフですよ~( *´艸`)
ソロを聞いた監督が取り入れてくれたんだって!
今週の必殺が楽しみだー♪


ドリボは5、6年やってるけど
最初は6人でやってたのにどんどん抜けていって1人になった・・・
亀ちゃん寂しそうだった~


じゅんのの宣伝は2038年、ドリームボウズ(笑)
チャンプ役は年老いたゆっちだそうで~
聖のあとを狙っていたらしいゆっち(笑)
前のドリボのときに亀ちゃんにこっそり頼んでいたそう(((*≧艸≦)
今度俺にチャンプやらせてって(笑)


たっちゃんがゆっちのとこまで行って前髪いじいじ(笑)
きれーに真っ直ぐにされてるし~(((>∇<)))
されるがままのゆっちもかわいかったけど
爆笑しながら楽しくてしょうがないたっちゃんもかわいかったー♪
仁 「 質のいい松ぼっくり 」
聖 「 帽子ついてるどんぐりみたい 」


ポスタープレゼント
仁 「 東京都・・・ 」
淳 「 書いてねーし! 」

・・・・・・・・・

聖 「 田口がつっこんだ!! 」
一同爆笑

仁 「 田口につっこまれた・・・ 」
聖 「 つっこみにつっこんじゃった 」

このくだり、めちゃめちゃウケたー(爆)
仁ちゃんもじゅんのにつっこまれてショック受けてるし(笑)


そんな仁ちゃんにまたまたミラクル(笑)
4通路44列444番だったかな?
昨日は魅録だったもんねー!

みんな半信半疑で次々と確認しに行くのがおかしかった(笑)

幸せの “ 4(し) ” だそうです♪
ほんとだよね~!


8Daysフラッグプレゼント
亀ちゃんが 「 お外にあったもの 」 って♪
くくくっ( *´艸`)出た!外(笑)



リアフェ
亀 「 おもい~ 」
仁 「 かるい~ 」
最初のラップは亀ちゃん
仁ソロをゆっち
亀ソロをじゅんの
最後のラップで聖が 「 中丸~~~!! 」 (笑)
ゆっち、頑張って挑戦するもグダグダで途中放棄(((*≧艸≦)
しっかり聖がしめてくれました!


日替わりはもちろん亀ちゃん担当
アイラキ
離愛
GOLD
YOU

真正面、目の前で見るアイラキ
これはヤバいーーーーー!!

離愛はカメラマン亀ちゃん
前回同様、淳聖ラブラブ~o(≧▽≦)o
聖は色っぽく見つめて “ ちょっと~嫌気~♪ ” で指で床をいじいじ♪

ゆっちはあいかわらず股間のみ(笑)
そこへやっぱりたっちゃんのスマイルが♪

仁淳のフォークダンスみたいなの
仁ちゃん恥ずかしいのかい?笑っちゃってたね~

後半聖が亀ちゃんにマイク向けたら
カメラ担いだまま歌ってくれたー♪
やったー!聖ありがとー(v≧∇≦)ノ


竜ソロ
ピアノばっちりで嬉しそうによしよし!ってガッツポーズ(v≧∇≦)v
歌う前も跪いてよっしゃ~(v≧∇≦)ノ
いつ見てもかわいいっすなー♪


ゆちソロ
そういや14日も白いのと踊らなかったけど
いつからなくなってたの~?


仁ソロ
もちろんダンスも歌も全部カッコいいんだけど
最後の歩いて帰っていくとこが好き!


仁亀バトル
始まる前のファンを煽る亀ちゃんがカッコい~o(≧▽≦)o

14日のがあったからかな~
噴水が若干低めだった気がする
スタッフびびったか!(笑)

着地は再びたっちゃんとハグ♪


ワイルズ
じゅんのだけじゃなく亀聖もダッシュ!!
聖がバクステで死にそうになってた(爆)
亀ちゃんはもうちょい行ったとこで死んでた(笑)
そう考えるとじゅんのってすごいんだねー!
亀ちゃんも感心してたけど

じゅんのはたっちゃんの胸に飛び込みハグ~♪


LIPS噴射マイク
亀ちゃんは毎度の股間受け(笑)
ゆっちがバクステ前のカメラに噴射しまくってた!


NEIRO
これかかるとね~もう終わっちゃうんだ~って
一気に切なくなった(。ノω<。)
最後の全員での
「 NEIRO~~~♪ 」 がめちゃめちゃキレイだったな~


アンコ
シーセッド
ピスフル


ダブルアンコ
ハルカ
ウィルビー

ハルカの歌い出しから仁ちゃんが間違えたと思ったら
続いて亀ちゃんまでも歌えなくて 「 あれ? 」 って(笑)

そんで亀ちゃんが外周から降りてきて
スタンド前に来てくれたー!!
超目の前で大興奮~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

で!で!
ちょっと進んだと思ったらダックアウト上に飛び乗るんだもんっ
あとちょっと!あとちょっとズレてたら~~~!!

仁ちゃんのファンサも相当すごかったらしいね~!

大事なとこ書き忘れてた!
最後は手を取り合って 「 KAT-TUN~! 」 やってました♪


メンバーみんなが仲良しでとっても楽しそうで
ほんとに素敵なステージでした♪

なちゅはこれで終わりだけど
KAT-TUNはまだまだこれからなんだね~
この感動をまた各地にお届けしに行くのか♪

Secret

