カートゥンKAT-TUN Vol.11
100Qゲストはベッキー
ベッキーのポジティブ思考いいな~♪
毎日を楽しく過ごせるよね
竜 『 人生楽しくですよ!な! 』
仁 『 やりたいこと やっちゃいなよ みんな 』
雄 『 お前LA行ったべ 』

ゆっちの素早い突っ込みに 仁はタジタジの笑顔♪
どっかから 『 確かに行ったよ 』 。。。亀ちゃんだった?
このLAネタ。。。今じゃ笑って話せるんだね~

ベッキーがヤンクミに。。。
竜と隼人の 『 ヤンクミー! 』
亀ちゃんがせーのっ!って言って
仁が亀ちゃんを見て合わせるのo(≧▽≦)o
ここんとこ 2人を映してくれ~!!
それにしても。。。ヤンクミ似てたなぁ(笑)

ラッピング♪
紙袋?に亀ちゃんの声が~!!
『 ベッキー最高! 』 って この言い方超いい♪
てゆか ベッキー!それくれっ!!
CDをプレゼントしたい時。。。って出したのが
cartoon KAT-TUN Ⅱ You ピカッ
仁 『 俺いねぇけど~ 』 ってしょんぼり。。。
隣の亀ちゃんまで 『 あ。。。 汗 って顔してて 2人ともかわいい sagarimayu

くしゃみ選手権
みんな堂々とやってるのに
亀ちゃんだけ 手で隠してる~(笑)
はずかしいの?アイドルだからね~(>▽<;)ゞ
亀ちゃんらしいよね ♪♪

よく見るテレビは あいのり のテロップを見て
亀 『 ラブカツも好きじゃないですか?じゃあ 』
べ 『 知ってるけど あいのりだけだな~ 』

あら。。。亀ちゃん空振り? 絵文字名を入力してください
亀ちゃん ラブカツ知ってんだ~
なちゅ 見てたよ♪
でも あいのりの話には入れなかったね(^-^;

ベッキーの携帯 あいかわらずスゴイな~(笑)
パワーアップしてないかぃ?
てゆか ストラップを枕代わりにした時
亀ちゃんの膝の上でやんのかと思ってかなりビビッた~おどろき
しおりとか。。。ベッキーマメだね♪
持ち物にハイテンションって超かわい~o(≧▽≦)o
しかも HAPPY SONG ( =喜びの歌 ) とかさりげなく入れちゃって!
みんな大絶賛だね~
みんなが欲しがってる中
竜 『 分かった!6等分しよ!! 』
6等分?切るの!?Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
Your side
あの吐息の正体は。。。

亀ちゃんだーーーーーーーーーっっ!!

かっこいーーー(*///▽///*)
仁かと思ってたけど 亀ちゃんだったんだね~
そこだけ何度リピったコトでしょう。。。
そして ゆっちに惚れた。。。キュン♪ときた。。。
だってかっこいかったんだも~んo(≧▽≦)o
この曲 めちゃくちゃ好きだわ~ きゃっ
CDと違って 音程がヽ(・∀.)ノコケッってなるとこもあったけど。。。(笑)
でも よかった!非常によかった!!
てゆか この曲。。。c/wなのがもったいないな~

次週予告の亀ちゃんが超かわいかった♪
ゲストは阿部サダヲ。。。おもしろそ~o(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/101-9a4453d3
