ポストインしてきた!帝劇枠のハガキ♪

厳しいだろうけど・・・
どうか当たりますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



カートゥンKAT-TUN♯114

<大家族のオキテ>
オネエ系パパ(笑)かなり強烈だわ~
でも楽しそうな家族だね!

D1001167_20090618115525.jpg
亀ちゃんキャワキャワ♪♪


聖竜&馬場ちゃんのチビッ子チーム
ほんとに自由だ~~~!!
子供たちの無茶ブリ超ウケたー( *´艸`)

てか、聖の生歌や生ラップを家で聴けるなんてすごくない!?
この子たちだけのために歌ってるんだよ~
テレながらのラップも貴重だし♪
D1001182.jpg
なんて贅沢なの~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

てか、聖の後ろでちゃんと聴いてる(?)ワンコもかわゆい(笑)



そして亀ちゃん&秋山、山本のパパママチーム
も~亀ちゃんがかわいくってかわいくって♪

怖い怖いってパパから逃げてくる亀ちゃん
も~かわいすぎてヤバい~~~(*´∇`*)
D1001173.jpg

そして 「 ♪オカマ~イェイ 」 が相当気に入った模様(笑)
ずっと歌ってたもんね~(((*≧艸≦)
見てるこっちまでいつの間にか口ずさんじゃってるし(笑)


そんでコレコレ!!
D1001176.jpg
お尻向けて階段を拭き拭き♪

その体勢のままチラッと顔だけこっち見たカッコが
めっちゃかわい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
D1001177_20090618115804.jpg

てか、山本がカメラさんって言ったのに
亀梨さんと間違えて返事しちゃったり
撮られてたと分かってさりげなくお尻おさえちゃったり♪
も~かわいくてしょーがないっ(ノ∇≦*)


パパの背中の毛剃り(笑)のあと
亀ちゃんが胸毛の処理してあげたのかしら~?(笑)


洗い物してる亀ちゃんとか
D1001170.jpg D1001169.jpg

洗濯してる亀ちゃんとか
D1001178_20090618115909.jpg

雑巾がけしてる亀ちゃんとか
D1001185_20090618115930.jpg

なかなか見れないもんね~o(≧▽≦)o
ほんと何してもカッコいいんだから~♪

盲目です絵文字名を入力してください



来週も大家族の続きなんだね
お料理亀ちゃんが見れるんだ~o(≧▽≦)o
楽しみ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

