2009.06.20 匳様&Kス☆
キターーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どけよコラ。

D1001181.jpg


亀ちゃんがネタバレしちゃった匳の決めゼリフ♪
ほんとに言った~!

今回もカッコよかったです♪匳様(*´∇`*)
涼次にちゅ~されちゃうしね(笑)
最終回、どうなっちゃうんだろー!



亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
今回も南LOVEなスタートで♪(笑)


野球部のマネージャーで試合に負けたときの
部員への接し方を教えてほしいというメール

亀ちゃんはちょっとほっといてほしいタイプ

ライブでも終わった直後は褒め言葉もダメ出しもいらない
自分の中で消化してからじゃないと素直に受け入れられないそうな


そいでもって
小学校からキスしてたませガキ亀梨少年(笑)
ちゅって感覚だったら幼稚園からってお前は外人かー!


お知らせたくさんだね~
非常に大変だと思いますが
ぜひぜひ全て俺を受け取ってほしいなと思います

ほんとに大変だけど(笑)
それにツアーが無理だから全部ってわけにはいかないけどね(TT▽TT)
でも頑張りまっせー(v≧∇≦)ノ



<後半>
ニコニコTube

メールの送信ボタンを押すときは 「 送信! 」 って言いそう
言ってないそうです(笑)
みんなが抱いてるイメージが分かった
俺ってかわいい路線・・・


前から分かってただろうに( *´艸`)
自分でも狙ってるときあっただろうにー( *´艸`)


赤ちゃんはコウノトリさんが運んできてくれるって思ってそう
俺も大人だぞ♪(ノ∇≦*)


うがいことを、ガラガラペッって言ってそう
これは姪っ子ちゃん限定で♪


アポ梨テレフォン
お母さんがコンで亀ちゃんを見てから
亀ちゃんで頭がいっぱいで夕飯のおかずも一品少なくなりました
どうか亀ちゃん、お母さんに説教してください・・・
という娘ちゃんからのメール

今回の電話、なんかよかった~♪
亀ちゃんすんごい優しいし(*´∇`*)

大人の女性だけども呼び捨て!
これはめちゃめちゃ嬉しかったんじゃないかな~o(≧▽≦)o

羨ましい~♪


ご飯作るときは毎日一品、俺のことを思って作って!
にゃはは(*´∇`*)
上手いな~亀ちゃん♪



ゆっち・・・
短髪はやめられないって・・・
もうちょい伸ばしたらいいと思うんだけどなー(; ̄∀)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

