TV
少クラプレミアム

あっという間だったね~(^▽^;)
もっともっと見たかったー!

けど、やっぱりカッコいかった♪

D10011832_20090622190257.jpg

D10011872_20090622190322.jpg

D10011902_20090622190230.jpg

D10011952_20090622190341.jpg

D10011962_20090622190358.jpg

早くDVD見たいな~♪




昨日は父の日でしたね~
うちはなにもしてませんけど(笑)
というか、昨日なにもしてないだけであって・・・


旦那のお父さんにはいつもコーヒー豆
コーヒー大好きパパさんなので♪
バカの一つ覚えで毎年コレなんだけど
先週はずーっと息子の体調がよろしくなかったので父の日延期!

送ろうとも思ったけど、こんな時ぐらいは顔見せたいしねー
また近いうちに持ってこー♪


そんでもってうちのパパン・・・
こちらはいつでも欲しいもの満載なので
毎年リクエストを聞くか、一緒に買い物行くんだけど
今年は前もって準備してた(笑)

通販で注文しといたからって・・・( ̄▽ ̄;)え・・
お金だけ渡す予定です絵文字名を入力してください



そーいや、何買ったって言ってたっけ・・・??



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

