ヤスってばやるぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
年上落としちゃいましたか♪

予告で見てはいたけど
まさか相手がサトエリだったとはねー(笑)
意外だったわ・・・

しかもちゃんと男の子してたねっ( *´艸`)

みんなにもしっかり祝福されて♪
よかったねー!



Myojo
うはは♪チビ亀~(((*≧艸≦)
img3412_20090623134545.jpg


img3431.jpg img3441.jpg


≪トリプルミリオンを目指せ!?≫

作詞:亀梨和也
作曲:福山雅治
CDジャケット:木村拓哉

そりゃ売れるだろー!
でも亀ちゃんのソロなのに木村兄さんのジャケ写使うのー?

ソロは希望はしないけど妄想は爆走中~♪



竜と和久井せんせーも♪
img3421.jpg img3461.jpg

和久井せんせー・・・
また見たいよ~(。ノω<。)



ポポロ
あ、こっちはまだちゃんと読んでませーん(´▽`;)ゞ

img3481.jpg 


こちらもごくせん特集~
けど、竜じゃない(^▽^;)
img350.jpg


本屋ついでに
来週発売のシネマスクエア
普通に店頭に並ぶかどうか聞いてみたら
並ぶけど数冊だけって・・・
微妙だから一応予約してきた♪


つか、Kindai忘れた・・・( ̄∇ ̄|||)




今日から息子が2泊3日の農山村留学に旅立っていきました
自然豊かな農山村で生活するっていうのが目的らしい

カッターボート乗ったり
岩場で遊んだりするって言ってたかな?

あと、水族館にも行くから
お土産に亀グッズ買って来ようか?って♪
とっても優しいお言葉ですが
水族館の亀グッズって案外お高いよね~絵文字名を入力してください

自分の欲しいもの買っていいよって言っといた!
親らしく!(笑)


さぁー♪お子がいない数日間
何しよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まぁ2泊じゃあっという間だけど・・・



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

