2009.06.25 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯115
大家族のオキテ、続き~!
強烈パパ再び(笑)


ちびっ子チームの公園遊び(笑)
みんな体張ってるねー( *´艸`)
たっちゃんも走ってるし!ペンギン走りo(≧▽≦)o
聖はこけるし(笑)

てか、聖ってとことん遊んでくれそうだな~♪
弟たちでちびっ子にも慣れてるだろうしね

そして帰ってきた3人・・・
D1001188_20090625112547.jpg
疲れきってる(笑)

お疲れさま~




山本の断髪式(笑)では
髪の毛をサクサクすいちゃう美容師亀ちゃん♪
D1001168_20090625120335.jpg
サマになってる~(笑)
鏡の中の亀ちゃんにも萌え絵文字名を入力してください
てか、ひとつの画面に亀ちゃんが3人もいるー♪


亀ちゃんといい、婚カツのたっちゃんといい
こんな美容師さん、いたらいいよね~(((>∇<)))


お買い物ではもやし推し!
手羽先の量が足りなければ大根で水増し!
亀ちゃんってば主婦の鏡だわ~(ノ∇≦*)


てか励美ちゃん、羨ましすぎる~~~!!
お手手つないだり、おんぶしてもらったり
D1001187_20090625112651.jpg D1001196.jpg
子供と接するときの亀ちゃん
表情がすっごく柔らかくて優しくて♪
自然体な亀ちゃんがいいよね!

姪っ子ちゃんとはこんな感じなんだろうか~♪
いや、もっとラブラブだろうね絵文字名を入力してください

てか亀ちゃん山本ネタ好きだね~(笑)



そいでもってスタジオの亀ちゃん!
胸元のはだけ具合がかなり良い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
D1001201.jpg D1001204.jpg
セクスィィ~~~(人´∀`)
毎度のことながら、クラクラしちまいましたっ絵文字名を入力してください


強烈パパもだいぶ見慣れて
今回はそんなでもないなーと思ってたのよ

でもすんごいのがスタジオ来た!
本職(笑)

♪オカマ~イェイ
D1001205.jpg
ほんとにお気に入りだこと(ノ∇≦*)


今回も終始ニコニコ笑顔の亀ちゃんに癒されました~♪



あ~・・・今日は息子が農山村留学から帰ってくるー
いない間ゆっくり亀浸りしようと思ったけど
所詮2泊。。。
結局たいした事できなかったな~

ま、息子いたところで
いつでも亀浸りですけど(^▽^;)


さっ!本屋行ってこよ~




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

