2009.06.25 Cinema★Cinema
Cinema★Cinema No.19
お高いけど、中身見たら即お持ち帰り~o(≧▽≦)o

img3511.jpg


仲間さんとの対談もあり♪
img3523.jpg 

久しぶりに顔を合わせたとき、最初は気恥ずかしさもあってお互い緊張。
あいさつにしても簡単に 「 よっ 」 じゃないし、姿勢を正して
「 おはようございますっ!よろしくお願いします! 」 でもないし。
結局はカッコつけて 「 どうも亀梨です 」 みたいな感じになっちゃって(笑)

ふふ(笑)カッコつけたんだ( *´艸`)

こうして何年かたっても集まれるのは、頼りにできたり
体を休める場所がかならずあるからですよね。
もちろん僕も地元に仲の良い友達はいるけど、
恩師の先生のところに集まったりする機会はなかなかない。
そこがヤンクミのすごさだし、 「 ごくせん 」 って本当に人と人とのつながりを
伝える暖かい作品だなと感じます。


自分がこの作品に出演している実感があまりない亀ちゃん
仲 「 え?結構出てる・・・(笑) 」
亀 「 出てるはずなんですけど(笑) 」

現場であまりモニターチェックしないまま撮影が進んだかららしい

映画館で見たらこれでもかってぐらい
実感するだろうね~♪

ポップコーン買ってスクリーンで見るそうです
かわいいなぁー(*´∇`)


img3541.jpg

< 闘ってでも守りたい大切なもの >
たくさんあります。家族や友達、仕事関係の人たち、
そしてファンのみんな、欲張りなので何か1つに絞ることはできません(笑)
とにかく人と接するときは、お互いが気持ちよく過ごせるように、
いつもピース(平和)なお付き合いを心がけてます。



<ごくせん最後の日。現場ショット>
img3553.jpg

img3554.jpg

img3552.jpg



その他にもちっちゃいけど
映画シーンのショットに竜がチラホラ♪
img356111.jpg



一昨日チェックし忘れたKindai
あとHanakoはとりあえず読んできた(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

