匳、カッコよかったね~♪
そいでもって最後の 「 おかえり 」 の優しい表情は
かわいすぎだし~~~絵文字名を入力してください


ついに終わっちゃったか・・・
もうあの糸捌きが見れないと思うと寂しいよ(。ノω<。)

仕立て屋匳、ほんとにハマリ役だったもんね!
あの役は聖にしか出来ない♪
派手な着物にアクセサリー
時代劇に新しいものを残したんじゃないでしょうか♪


聖にも思い入れの強い作品だったようだね
匳載にも今までで一番自分と向き合えたって・・・

たちょんのこともね
しょうがないことではあっても、やっぱ気遣っちゃうよね
お互いいろんな思いがあったと思う
でもちゃんと話して今まで以上に繋がれた

表現者として、人として、いろいろなことを学んで
またひと回り大きくなったんじゃないかな


聖・・・
“ 聖も最高だよ ”


ほんとにお疲れさまでした(v≧∇≦)ノ



亀梨和也のKス バイ Kス
前半に問題発言あり!?

「 11月12月は、はたして何が起きるんでしょうか? 」

前にもあやしい時あったよねぇ
何が起きるの~~~


○行が好きってやつ(笑)
亀ちゃん歌いまくりでかわいかった~o(≧▽≦)o
楽しそうだし♪

なちゅはどの行が好きかなぁ・・・
も~どの行の発音も好き(v≧∇≦)ノ
亀ちゃんが発する五十音は全部好きよ~(((>∇<)))

(笑)


旦那と上手くいかず、他に気になる人がいるっていう
人生相談みたいなのも亀ちゃんしっかり答えてたね
ちゃんと大人な考えを持った亀ちゃんが素敵絵文字名を入力してください

でもやらしい下着をおすすめする亀ちゃんに超ウケた(爆)


あとアポ梨テレフォンで
キレ気味のリスナーちゃんもおもしろかった~
「 誰?は?意味分かんないし! 」 って(笑)

しかし亀ちゃんと分かったら態度急変( *´艸`)

いや~こうなってもおかしくないよねー
だって名乗らないし自分のことよく知ってるし・・
そりゃ不審がるわ
そりゃヒラタくんと間違えるわ(笑)

完全に不審者だよ~亀ちゃん(笑)




あっつー・・・( ̄∇ ̄|||)
数日前に今季初めてエアコンを作動させたものの
冷風ではなく、なまぬる~い風がくるだけ
壊れた模様っす・・・

修理依頼しててこれから来る予定なんだけど
保障内で直ってくれ~~~!!
これ以上余計なことでの出費は避けたいの~(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

