2009.06.29 ありがとう♪
昨日は午前中からパパンと旦那と息子、
男3人でルーキーズ鑑賞へ
そのまま連絡もなく、なちゅはずーっとフリーダム~♪

なもんで、こっちはこっちで亀ちゃん鑑賞o(≧▽≦)o
のはずが・・・・・・
気づいたら途中で昼寝に突入してた~(TT▽TT)
貴重な時間が・・・

ま、起きてからもせっせせっせと亀事楽しんでたわけですが
夕方になって旦那から連絡が・・・

飲んでるけど来る?

って、おいおい絵文字名を入力してください
飲む前に連絡しようよ(*-゛-)
夕飯の支度とかいろいろあるんだっつーの・・・

な~んて!
亀浸りしててまだ何も考えてなかったけど~(笑)
とりあえず行っときました
飲みに(笑)


あ、帰りにB-PASS見に行ったんだけども
読み逃げで!(笑)




そうそう、
聖の匳載終わっちゃったねぇ(。ノω<。)
もう一着ぐらいあるかなーと思ってたんだけど・・・

でも最後の最後まで
聖らしいあったかい匳載だったなー♪

毎日笑える努力しなくっちゃね!

この匳載でいろいろ考えさせられた
そんで毎回たくさんの元気や勇気をもらった気がする
聖の本気の言葉、リアルな言葉の数々・・・
しっかり胸にしまっておくよ!

聖、ありがとう♪
そしてお疲れさまでした絵文字名を入力してください
次回作も楽しみにしてるからね~♪

つか、本気で本にしてほしい~(>▽<)



婚カツ!も今日で終わっちゃうのね・・・
康のかわゆいニコニコ笑顔も見納めか~(。ノω<。)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

