竜に会ってきたよ~♪

めちゃめちゃカッコよかったぁぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


D10011881.jpg


順番的には映画鑑賞のあとに舞台挨拶
羽鳥さんが司会だったー

幕が上がると腕組みしたいつものポーズでヤンクミ登場
その後に全員が登場
亀ちゃん、シルエットだけでもすぐ分かったよ~(>▽<)ノ

映画仕様のスーツ
グレーのジャケットね
赤茶の革靴が目立つ~( *´艸`)
髪はかなり伸びてて毛先がクルンってはねた感じ
キリっとした表情でカッコい~♪


ヤンクミが挨拶したあとは亀ちゃんの番
やべー!低くて渋い声がたまらん~♪
そんでね、亀ちゃんが話し始めるとすごい歓声!

そしたら亀ちゃん
「 しゃべってるから 」 「 緊張してるから 」 って客席につっこみ(笑)
余計歓声デカくなったけど( *´艸`)

あと 「 俺、ちゃんと小田切だった? 」 って~o(≧▽≦)o
竜だったよ~!
大人になった竜♪素敵だったよ~!!


その後の生瀬さんが超ウケた~
カッコつけて低い声で挨拶(笑)
そんで 「 今しゃべってるから 」 って(笑)
「 俺、ちゃんと猿渡だった? 」 ってー(爆)

完全に亀ちゃんのマネ(((>∇<)))
亀ちゃん爆笑して座り込んじゃうんだけど
そのカッコがまたかわいすぎたー♪


そしてたかきぃに、ラジバンダリを奪われた亀ちゃん(笑)
亀ちゃん、自分のこと指さしながらヤンクミになんか言ってたんだけど
俺のネタなのに・・とか言ってたのかしら~( *´艸`)


春馬だったかな?客席のありがとー!って声に
こちらこそありがとう!って言ったんだけど
亀ちゃんも口パクでありがとうって言ってた♪


あとねーほしのあきちゃんの挨拶で
最後に 「 観てほし~の♪ 」 って言ったの
そしたら亀ちゃん、待ってましたと言わんばかりにあのお決まりポーズ♪
かわいかった~(*´∇`)


他キャストさんの挨拶では笑ったり真顔でキメてたり
いろんな表情が見られて、も~ずっと亀ちゃんに釘付け(人´∀`)
仲間さんと生瀬さんとよく話してたかな~
たかきぃとも♪


その後は写真撮影、客席前でのCMと
全員でズームインもやった!
明日のズームはもちろんチェケラねd(≧▽≦)


はける時は翔平くんとじゃれてたり
金子賢さんにちょっかい出してたり(笑)
金子さんはテレ屋なのかな?
亀ちゃんが何かアピールさせようとするんだけど
恥ずかしそうにいいよいいよ(照)みたいな感じで(笑)
そしたら亀ちゃん無理やり手持ってバイバイさせてた( *´艸`)

そんで最後は笑顔でバイバイしてはけて行かれました~♪
こん時の亀ちゃん、めちゃめちゃカッコよすぎた!!


もっと書きたいことたくさんあったんだけど
今これしか思い出せない・・・

とにかくカッコよくて、かわいくて♪
最高だった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


映画もよかったよ♪
亀ちゃんかなり出てます!
映る度に歓声もあり(笑)
ちょっと味わったことのない映画鑑賞でした♪


早くまた観た~い(人´∀`)


誘ってくれたNチャン、今日はほんとにありがとねー!!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

