WS見ましたー♪

僕まだ生徒とかやりたいので~
まだ先生役定着させなくていいかな(笑)
まだ制服着たいですね
ギラギラした役やりたいな


もちろん小田切せんせーも素敵ですが!
まだまだ生徒役いけるよね~♪

制服着た亀ちゃんが見たい♪(〃∇〃)
ギラギラした亀ちゃんが見たーいo(≧▽≦)o


ミヤネ屋では 「 しゃべってるから~ 」 も見れたし♪
生瀬さんの亀真似(笑)に
しゃがみ込んじゃった亀ちゃんも映ってたねー!

D1001191.jpg
これこれ!
超かわいかったーo(≧▽≦)o

それぞれ違うとこ流してくれるのがありがたい!

ミヤネ屋は
来週の金曜日に撮影風景や裏側を流してくれるそう♪
楽しみだね!



シネマスクエア
これは買いだよね!!
カッコいい亀ちゃんがいっぱだった~o(≧▽≦)o

img3581.jpg

img3591.jpg img3601.jpg


img3612.jpg img3631.jpg img3651.jpg


亀ちゃんだけで8ページ!
ファッション誌のような素敵なポージングで
一瞬、写真集?と思っちゃうぐらい
素晴らしいショットが満載~♪

小さいショットもかなりいいっす!!



Fine
サーフ系イケメン代表亀梨和也
これまたカッコいいしかわいいし~o(≧▽≦)o
萌え萌えショットが満載♪

img3661.jpg

img3671.jpg 

img3682.jpg img3681.jpg
亀ちゃんの足の指♪かわえぇ~(>▽<)
カルジェルですって!

去年はラインストーンだったけど
靴下履いたらボロボロに取れちゃったらしい( *´艸`)
蘭ちゃんが食べちゃったらいけないから
今年はカルジェル♪

img3691.jpg

以前バリに行った時に連れて行ってもらったビーチがあって
女の人全員、上半身裸だったなぁ


―で、どうしてたの?

パラソルの中に入って見てた(笑)
目が合うとハ~イって言いつつチラ見して、
その後もう一回だけ見ておく、みたいな(笑)


―見ないように努力してるわけ?

い~や。逆にそんだけ大胆に出してるんだったら、
こっちも大胆に見ておいたほうがいいかと。
でも内心 「 ・・・・・・すんげーっ 」 って(笑)


ふはは(笑)亀ちゃんナイス!
てか、正直者でよろしいd(≧▽≦)


img3701.jpg

かっけぇーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あ、亀マニュ昨日帰ってから見ました(´▽`;)ゞ
野球の話してたのに
途中で呼ばれてごくせん一色になっちゃった亀ちゃん♪
竜モードに入っちゃったのね( *´艸`)

そいじゃ皆様劇場で

絶対に観てね


観たよ~亀ちゃ~~~ん!
また観るからね~(v≧∇≦)ノ

野球話も楽しみにしてるよ♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

