カートゥンKAT-TUN♯116
どした?ゆっちだけ登場?(笑)
後ろで笑ってる亀聖、かわいいな♪

ポンパ亀ちゃ~ん絵文字名を入力してください
かわいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ゆっち、前髪揃ってなくていい感じじゃ~ん!!
じゅんのは金髪で爽やか♪
たっちゃんもカワユス~( *´艸`)女子みたいね♪


<デカ盛りグルメのオキテ>
仁淳雄が品庄と大食いの魔女とデカ盛り対決!
この魔女さん、何度か見たことあるけどちょっと苦手かもー
怖いんだもん・・・( ̄▽ ̄;)


仁ちゃんは3kgバーガーに挑戦!
鼻真っ赤にして頑張る仁ちゃん( *´艸`)
D1001227_20090702112917.jpg D1001225.jpg
辛そうにしてたら突然ふふっ(笑)
そりゃ笑うしかないよね~(^▽^;)

さすがの仁ちゃんでも4分の1でギブアップ!
確かに同じものずっと食べるって飽きるよなー絵文字名を入力してください


お次のゆっちは2.5kgカレー
カレーが出てきたときのゆっち反応がかわい~o(≧▽≦)o
D1001231.jpg

庄司と一緒にダンシングゆっち♪
D1001234_20090702113409.jpg
落とせ落とせ~!
でも座ってやるものらしいよ(笑)

最後はお行儀よく、ごちそう様でした絵文字名を入力してください
だいぶ残ってたけど(笑)


じゅんのは6kgラーメン
見た瞬間、心折れるじゅんの( ̄∇ ̄|||)
それでもずっとニコニコしててかわいー♪爽やか!!
D1001241.jpg D1001243_20090702113455.jpg
ため息ついてもかわいいし(*´∇`*)
なんか今回、何しててもかわいく感じる絵文字名を入力してください
(今回って・・・いつも感じてますけど~!



オキ土産はバケツプリン!
すご~い(((o゚▽゚)o))
てか、57000円とか高っ!!プリンなのに~!

みんなでわちゃわちゃ共同作業♪
お手手がエライことになってる~(笑)
D1001244_20090702113728.jpg
こうゆう時ね、それぞれ役割みたいなのがあっておもしろいわー
チームワークね!


亀ちゃんもぱくっ絵文字名を入力してください
にゃはは(=´∇`=)
なんか食べ方がエロい~(笑)

淳 「 プリンプリン 」

冷めた目で見つめる亀ちゃん(笑)
D1001245.jpg D1001246.jpg
何だろ、このやられた感・・・絵文字名を入力してください
冷めた目でいいから見つめられたーいっo(≧▽≦)o


そいでもって予告♪
マチャミいいな~~~~~~~~~っっ!!!!!
亀ちゃんの膝枕~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

