2009.07.04 To Jin
・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・


仁、お誕生日おめでとう♪


口下手で不器用だけど、真っ直ぐな人
ブレない軸
自分のスタイルを持って生きている人

カッコいいよね


そして時折見せる笑顔がたまらなくかわいくって
おかしな発言も飛び出したり(笑)

見るたびに
ほんとに不思議な魅力を持ってる人だなーって思うよ


これからも仁らしく
自分の信じた道を進んでいってね


映画初主演も楽しみにしてるよー!



昨日はKスで亀ちゃんからのお祝いの言葉もあったね!
赤西ver.でハピバソング♪(笑)
ゆちぺでも!
英語の先生頑張って~( *´艸`)


今日は全国各地でハピバ会かな♪


25歳の仁ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

