またの名は竜祭り♪
嬉しいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


昨日のカウントダウン
タイトルコールは亀ちゃんアップ♪
D1001253.jpg
かわえぇ~(*´∇`*)


クローズアップは小田切竜~♪
アメリカンクラッカーやボイスチェンジャーで遊ぶ亀ちゃん
D1001196_20090706175109.jpg D1001257.jpg
楽しそ~( *´艸`)
そそ!こうゆうのが見たかったのよー!


あと熊井ラーメンの 「 落ち着けっ 」 ね!
あれにはやられたよね~
これぞ竜!って感じでカッコいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうそう、試写会でもこの台詞言ったとき
歓声っていうより奇声?(笑)がすごかったよ~♪



そして本日のズーム♪
朝から萌え萌えだった~(*´∇`*)

アマンにカメラ向けられてカッコつける亀ちゃんが
めちゃめちゃカッコよくて♪
D1001267.jpg

重いカメラ機材も一緒に運んでくれるアイドル!
さすがだわっ♪

も~リピりすぎて仕事行くの忘れそうになったよ(笑)
てか、いつも出る時間を大幅に過ぎてた・・・


それにしても、まさかのアマンにウケたー(笑)
仲良しだねぇ( *´艸`)
何気に触りまくりだし!
くっそ~!アマンが羨ましすぎる~(((>∇<)))

でもアマン登場のおかげで若かりし仁亀ショットもあり♪
カワユス~o(≧▽≦)o

海に立ってる亀ちゃん♪
あの表情めちゃめちゃいいよね~(*´∇`)



今夜は深イイ話もあるし♪
いっぱい亀ちゃん見れて幸せだー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



あ、本日ドリボ締切日でしたねー
みなさん、無事に申込み完了したかな?
なちゅはなんとか先週中に完了しました♪

あとは祈るだけよ!

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

明日は七夕♪
しっかりお願いしないとねっ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

