深イイ話の亀ちゃん
ナイスビジュでめちゃめちゃツボったo(≧▽≦)o

D1001292.jpg D1001287.jpg 

仲間さんもキレイだったねぇ~♪
たかきぃもかわいかった♪


きっぱり自分勝手と突っ込まれる亀ちゃんの恋愛デート術(笑)
ノープランとか冒険とか、楽しそうでいいと思うけど♪
それは亀ちゃんだから?
あ、なちゅも計画性がないから?(笑)

それに相手がヤダって言えば押し付けないんでしょ?
それは自分勝手じゃないと思うけど・・・


でもね、突然のピンポンはちょっとテンパるかもーヽ(×∇×)ノ
困るって言うよりテンパる(笑)
会いたいと思って来てくれるなら困らない
逆に嬉しいかも!
(付き合ってる前提の話よね?

でもメイクとか着替えとか・・・片付けとか・・・いろいろとありますからねぇ
だからテンパる(笑)
とりあえず玄関で30分待っててー♪(笑)


紳 「 亀梨が楽しかったら彼女も楽しい 」
亀 「 そうなんですよ! 」

亀ちゃんノリノリで答えてたけど、逆でも考えられるのかい?
そこ重要よ!
“ 彼女が楽しかったら俺も楽しい ”
それなら全然自分勝手じゃないもんね♪


まー何にしても
亀ちゃんだったら何でもおっちぇいなんですけど~(笑)



仲間さんが困ったときに
強制的に 「 深イイ 」 から 「 う~ん 」 に変えちゃう亀ちゃんナイス!(笑)
強引さがよい( *´艸`)



そして今日のズーム♪
「 5キロ太ったなんて分からない? 」 に 「 シーッ! 」 の亀ちゃん♪
かわえぇ~(*´∇`*)

全然分からない?変わらない?
いやいや、変わったと思うけど(笑)
むしろ5キロ以上・・・(((*≧艸≦)

ふはは(笑)お腹周りを強調しちゃう亀ちゃん(笑)
D1001297.jpg
さわんなくていいからーーー!!

でもこの白Tに黒ジャケットが
めちゃめちゃカッコよかったっす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



今日はドル誌の日♪
お持ち帰りしたけどまだ見てましぇん絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

