昨日のカウントダウンは新3Dをクローズアップ
亀ちゃんのオフショットもちょいちょい映ってて♪
いいねぇー!この番組っo(≧▽≦)o

おもちゃのクモで生徒をビビらす亀ちゃん(((*≧艸≦)
かわいいことしてるね~♪
それにめっちゃビビってる玉ちゃんもかわいかった(笑)

ちっちゃいイジメしたり
カメラマンになったり
こうやって若者たちとコミュニケーションとってるんだねー!
(亀ちゃんもまだまだ若者ですが・・)

えらいぞ~亀ちゃんっ絵文字名を入力してください


D10012962.jpg
お兄ちゃんだね♪



ズームはいれコミ(亀ちゃん喋んなかったねー)の他にも
かがやきビトに仲間さん
亀ちゃんのことも話してたね♪
お兄ちゃんになったって( *´艸`)




そして今日はan・anとTV誌をお持ち帰り♪

an・an
談話室・福山雅治
亀梨和也との対談も実現!

img3711.jpg 

亀梨君は絶対モテない!
また言われてるよー(((*≧艸≦)
でもましゃ兄も同じ匂いがするそうで・・・

2人してモテない同士、語ってました(笑)


亀ちゃん的には
まだ生意気でいたい部分もあるので、もうちょっとカッコつけさせて。
28歳ぐらいまでカッコつけていたいそう(笑)


つか、お兄様にはぜ~んぶお見通しだね~(笑)
やっぱり大人の男って感じ♪
亀ちゃん、きっといろいろ刺激を受けただろうねぇ

ってことで!
まずは曲を作ってみようかっ!(笑)

img3721.jpg img3731.jpg
ごくせんで後輩くんたちといるお兄ちゃんな亀ちゃんとは違って
ちんまり亀ちゃんがかわいいね♪



TV誌はガイドとぴあだけお持ち帰り♪
この祭りについて行くには我慢も必要!(笑)

TVガイド
img3741.jpg
かわいい~~~o(≧▽≦)o
そいで羨まし~~~o(≧▽≦)o

珍しいショットだよね♪
何というか・・・ほっこりする(*´∇`*)


昭和なゆっちもいた!
img378.jpg
ひゃはは(笑)
ラブラブシーンと思いきや、軽~く拒否られる正ちゃん(笑)
タワシにちゅ~♪( *´艸`)

秋が楽しみ~o(≧▽≦)o



TVぴあ
ヤンクミと背中合わせのショットはカッコいいんだけど
なんと言ってもこのショット(笑) 
img3761.jpg
くくっ(笑)かわいすぎるっ絵文字名を入力してください


あとは既出だけどバイク乗ってるショットとか♪
img3771.jpg

玉ちゃんと遊んでる4コマとか♪
何やってるんだか分かんないけど2人とも楽しそうだ( *´艸`)



今日は仰天とカツカツだねっ♪
楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あ、仁マニュはまだかにゃ~(T▽T)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

