ザ!世界仰天ニュース
ミドリ亀ちゃん♪
またまたビジュがよくって最高~o(≧▽≦)o
D1001294.jpg

ここでもぽっちゃり亀ちゃんネタ(笑)
亀ちゃんのお肉をプニプニした中居兄さん

「 バカヤロー! 」 (笑)

中居兄さんに比べたら大した事ないってことよね(笑)


ラーメンライスに異様に反応する亀ちゃん
D1001302.jpg
え・・w( ̄▽ ̄;)w
なちゅ、ラーメンとご飯一緒に食べるときありますけど??
ラーメンにちょこっとライスってとこでしょうか
ご飯のおかずにラーメンとは思ってないけど・・

「 勉強になりました! 」

はは(笑)ラーメンライスを覚えた亀梨和也(23)(笑)


仲間さんの体系は 「 アリっすね 」
上から目線がウケた(笑)
つか当たり前だろー!
この体系で 「 ナシ 」 だったら厳しすぎますもん・・(T▽T)

155cmの春菜の横に立つと背が高く見える~♪
D1001303.jpg
この身長差はいいね!
肩抱き亀ちゃんに萌え(*´∇`)


ステーキを賭けた予想勝負!
1位を当てた人と5位を当てた人が食べられる・・

鶴瓶さんがいい提案してくれたおかげだねぇ~♪

もちろんステーキも美味しいだろうけど
ガーリックライスを口にしたときの眉間のシワ!(笑)
D1001306.jpg
相当美味しかったんだねー( *´艸`)

必死な仲間さんもかわいかった♪


ぽっちゃりネタが多いとはいえ(笑)
最近の亀ちゃんのビジュがすこぶるツボです♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

