朝から大興奮~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

亀梨さんがカッコよすぎてヤバい~~~!!

ズーム登場の後姿で
え?え?この茶髪誰?
顔が映ったら、どっひゃ~~~(>▽<)ノ
亀梨さんじゃないっすかぁ~~~!
(分かってたけど)

D1001342.jpg

カッコいい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

と、叫んだら
後ろで靴下履いてる息子っちが
うん、よかったね・・・って若干冷めた目で見てた( ̄▽ ̄;)


深イイ、仰天でかなりツボってたのに
ついに茶髪!むしろ金髪っすよ~~~!
更にツボっ!!

待ってたのよ~!パツキン亀ちゃんを~~~!!
チャラい亀ちゃん、ギラギラ亀ちゃん、最高っす絵文字名を入力してください

そして今日もいい匂いがするそうで♪

D1001347.jpg



ミヤネ屋では
強風にも負けず、ごくせん神社の旗をアピる亀ちゃん
D1001358.jpg
字が逆だぜっ(笑)


「 ギラギラするために、染めちゃいましたっ♪ 」
D1001364.jpg
ってかわいい~~~o(≧▽≦)o
けどギラギラしてるよ~!
竜だよ竜~~~(>▽<)ノ


しかしミヤネ屋!
強風で乱れる髪が更にカッコよさを増す♪
強風よ、ありがとー!(笑)

つか、ワイプの亀ちゃんが竜すぎる~o(≧▽≦)o



明日舞台挨拶いける人はあの亀ちゃんに会えるんだね!
羨まし~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

