もうすぐ今日も終わってしまいますが・・・

ついに 「 ごくせん THE MOVIE 」
公開しましたね!

亀ちゃんのスクリーンデビュー日だっ♪
おめでとー(v≧∇≦)ノ


みなさん竜せんせーを堪能してきましたか~?
なちゅはまだですけど(´▽`;)ゞ

亀友ちゃんから続々と 「 観て来たよ~♪ 」 の一報が☆
「 カッコよかった~! 」
「 いっぱい出てる~! 」
を観るたびに、なちゅも早く観たーい!ってね♪

試写会ではもちろんパンフもなかったし
早くパンフも観たいですo(≧▽≦)o


それに急遽、舞台挨拶にも行けた亀友ちゃんもいて!
パツキン亀ちゃん、カッコよかったそうです♪

うんうん♪そうだろうね~!
そりゃ半端なくカッコいいだろうよ~o(≧▽≦)o
羨まし~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




そして昨日リピリピしまくったパツキン亀ちゃん♪
今日も萌え~~~o(≧▽≦)o

ズムサタ最高!
そして本日も亀ビジュ最高!!

ズムサタで総合プロデューサーを
やらされてる
亀梨さんですもんね(笑)
ぷぷ(笑)あれだけ頼み込んどいて亀梨さ~ん(((*≧艸≦)


ジャージ着ますか?の質問に
「 俺、ジャージ・・・ 」
とかかわいすぎるし♪(笑)



ごくせん特番では前の髪型だったけど
やっぱりカッコよかった~!
しずちゃんに狙われちゃうし(笑)

そんでもって仁ちゃんの隼人ピースも♪
かわいかったっ(≧▽≦)v



ごくせん番宣関係
しばらくリピが止まらないかも♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

