2009.07.13 4度、ごんど♪
初日舞台挨拶のWS見ましたー!
D1001372.jpg
カッコよかった~o(≧▽≦)o


話に聞いてた
「 4度、ごんど・・・違うか! 」
の亀ちゃんもしっかり流してくれたね~!
さすがズーム♪
D1001369.jpg
ふはは(笑)
か~わい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こりゃもう4度、ごんど、観に行かなくっちゃね~♪


赤いジャージのアレ、みんなが掲げてたやつ!
うちわなんだよね?
デカくて豪華♪
持って帰るの大変そうだけど~(^▽^;)


あ、世界一受けたい授業の予告も見ましたよ~♪

鼻から煙出してる亀ちゃんとか
関節エクササイズの亀ちゃんとか
虫メガネ持って探偵みたいな亀ちゃんとか
来週が待ちきれない~っo(≧▽≦)o

D1001374.jpg D1001375.jpg




そいでもってなんとっ!!

こち亀の3話にじゅんのがゲスト出演するそうで~(((o゚▽゚)o))
ちらほら話が出てたのはこのことだったのか!

わーい♪わーい♪
じゅんのがドラマ出るのって有閑以来?
久しぶりで嬉しいね~!

じゅんのおめでとーo(≧▽≦)o

8/1(土)スタートで3話ってことは15日でいいのかな?
楽しみ楽しみっ♪♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

