本屋行ってきたー
けど 「 LOCATION JAPAN 」 は見つからず・・・(。ノω<。)

ロケ地情報マガジンと言われても
どのコーナー見ていいのか分かんないんだもーん
あの本屋では扱ってないのかもしれないが・・・

とりあえず急いでたから
聞きもしないでTV誌だけチェックしてきた!
読み逃げですけどね~( ̄▽ ̄;)


テレビジョン、愛カツの亀ちゃん
極寒の富士山登山
山頂の写真が載ってたけど
フード被ってグラサンかけて・・・すんごい寒そ~
なんだけど、ちっちゃくピースしてるのがかわいかった♪

御岳山は楽しく登れたようねー
てか、登山企画多いな


4コマにはテニスの特訓中?の亀ちゃん
何で虫取り網なんだー?(笑)




「 ごくせん THE MOVIE 」 大ヒット御礼スペシャル
日本テレビ 7/20(月)16:20~

なんてのがあるらしいね♪

わーい♪楽しみ~o(≧▽≦)o
地域によって放送日が違うらしいので要チェック♪

詳しくは→ごくせんHP




今日はこのあと、地元のデカいお祭りに行く予定
ここらでは一番早いお祭りかな?

ビール持って、おつまみ持って!
(高いから会場で買う気はないらしー)
飲んでくるぞー!!


そんで帰ってきたらカツカツ♪
今日はSRのオキテね!

ゆっちの活躍が楽しみだー(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

